キンブリーさん、あなたの悪い噂を耳にしました

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:46:26

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…






  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:20

    キンブリーなら呪怨食らっても案外ピンピンしてるんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:43

    罪もない人間をやまほど爆殺しておいて最後プライドに一矢報いたからカッコいいみたいな評価で終わってるんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:03

    でもねオレキンブリーってスキなんだよね
    美学があるしカッコいいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:47

    >>3

    >>4

    揺れる見解……

    まぁ現実的な倫理観とキャラとしてな魅力は全く別物やからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:57

    美学を貫く悪役ってなんか憎み切れないんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:20

    サイコ・キラー的なキャラが自身の殺人行為に何考えてようが勝手だけど
    正直喋り過ぎ感が拭えないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:29

    あ、あの、すいません

    銀の匙に出演してましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:29

    >>3

    待てよ 罪のない人を散々殺してきたのは殲滅戦参加した国家錬金術師全員にぶっ刺さるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:48

    い い い い い い い い い 良 い 音 だ(PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:50:14

    大昔に建っていたキンブリーファンスレは魔境を超えた魔境だったらしいっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:51:07

    >>9

    苦悩しながら立場上仕方なく加担してきた奴らと殺しの大義名分貰えて大喜びしてる奴とじゃ印象が違うんだ

    なにっ、やってる事は確かに変わらないっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:51:30

    >>3

    一般市民を殺戮するのとカッコイイのは両立するっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:51:45

    >>7

    キンブリーは根本的に人が好きっスからね

    「自分はこう思ってる、そちらはどう思う?」という意見交換が楽しいのだと考えられる

    異なる意見も認めるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:45

    >>14

    田舎の飲み屋にいる出来上がって来ると金をばらまくおじさんみたいで割と好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:47

    >>14

    ふうん。以上爆殺愛者であると同時に異常人間愛者でもあるということか



    う わ あ ぁ ぁ あ あ ! ! キンブリーが怨嗟の渦の中をねり歩いてる…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:55:09

    殺人鬼らしくロクでもない最期を迎えつつ自分のポリシーを通して満足しながら逝ったんだよね
    牛先生のヘイト管理の上手い所だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:02

    でもこいつ殺人鬼ってほど倒錯的でもなく仕事にしてるんだよね
    同じ殺人好きの吉良などよりよほど社会適合していると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:11

    あのう、花火見せましょうか?(旧アニメ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:58:43

    美学を持て……エドワード・エルリックのように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:02

    >>6

    他人の信念を否定しないどころか全肯定するのは異端者であっても好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:02:14

    正直言うほどやばいと思わないんだよね
    上官殺しもカスを殺しただけだしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:50

    >>3

    しゃあけど化け物がただの人間の狂気に予想の上を行かれる展開は否応なく燃えるわ!

    まあ見捨てた元部下に殺されて因果応報果たされてるからプラマイゼロって所っすかね、忌憚の無い意見って奴ッス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:47

    ゴリさんとハインケルをアンモニアで無力化し
    自分との直接対決でも命を奪える隙で錬成陣を潰したエドに対して
    短期間の付き合いながら敬意を表してるんだよね 凄くない?
    ふうん「殺さない覚悟」ということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:39

    >>3

    仕事としてやっただけで少なくとも作中で完全無関係の一般人をやることはなかったし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:09

    人間の魂みたいなもん賢者の石を作るだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:56

    >>26

    はーっプライドよ美しくない

    下等生物と見下していた存在に逃げ込もうとするなんて

    格好良すぎて俺なら死んじゃうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:35:08

    なに明らかに軍法会議不可避な行為をした同僚!
    しゃあけどそれがその者の信念から出る行動なら見逃してもいいと考えられる
    ここらへんの個々の美学への寛容さが好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています