実際の所男に尻丸しようとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:03

    よほど開発がすすんでないと入るわけがないと思うんすけど…
    現実でできるんスかコレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:09

    恐らく尻丸される前に自分で相当開発していたのだと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:18

    実際にナンボでも被害者おるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:32

    オチンチンが滅茶苦茶小さいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:37

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:41

    キツキツでキモチーキモチーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:41

    恐らく無理矢理入れたと思われる
    もちろんケツは血塗れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:48

    尻丸が開発してたのかもしれないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:22

    まてよ、尻丸がめちゃめちゃ開発していた可能性もあるんだぜ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:47

    待てよ、雑誌版だとカットされただけでちゃんとローションで時間をかけてゆっくりほぐしてたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:55:04

    ワセリンを使え…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:55:25

    ぶっちゃけ相当ケツ切れただろうしマナブさんが言うようなメスブタの気持ちをアホ程味わったはずなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:55:31

    レ○プに開発もへったくれも無いだろあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:13

    【悲報】とくさんか?ガチで実在していた

    男性のレイプ被害 HIVに感染も「被害を認識できなかった」【vol.129】 - みんなでプラス - NHK複数の男性から望まない性行為を強いられ、HIVに感染したという男性が、体験談を寄せてくれました。男性は長い間、自分が被害者だと認識することができなかったといいます。その背景には、多くの男性被害者が直面...www.nhk.or.jp

    サウナでレイプされHIVに感染


    40代男性です。よく通っているサウナで知り合った同年代の男性から、別のいいサウナの施設があると誘われ一緒に行きました。

    館内休憩所でアルコールを飲んだあと突然睡魔に襲われ、薄暗い仮眠室のようなところで横になりました。

    一緒に来た男性が僕の着ていたガウンを脱がして性器をフェラチオしてきました。やめてと言っても脱力で力が入らなかったです。

    周りの男性も寄ってきて、交代で私の口や肛門に、性器を入れてきました。手に握りしめていた冷たくなったタオルの感触は鮮明に覚えています。妻には絶対言えません。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:45

    ワシ…自分のケツで試したから分かるんや
    緊張状態の男のケツになんてポッキーぐらいしか入らんで

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:47

    インド辺では結構少年も被害が上がってるから自分だけ気持ちよくなろうと思えば出来ると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:51

    >>3

    おしりガム前田みたく執拗にケツ触ったり脅して連れ回したりで直接の挿入はないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:57

    >>17

    痛みを伴ってるんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:59:26

    もしかして無理矢理手篭めにされるより時間をかけてゆっくり快楽に溺れさせられる方が屈辱は大きいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:57

    いきなり挿入なんかしたらチンチンがクソまみれになるんじゃないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:17

    >>18

    思い出してみたらゲイシーの例だと「強/姦」として記録されてるから挿入までやってるっぽいスね

    はーっ クソまみれだッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:20

    多分糞塗れ血塗れになりながら犯されたかレのために事前に用意してたかん腸とか使われてレされたと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:17

    >>20

    実際糞まみれになるし衛生的にもアレなのん

    昔は糞まみれになるのが良いみたいな感じだったらしいっスけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:31

    >>20

    MMAでフィジカルもメンタルも鍛えまくってるからマイ・ランペイ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:10:01

    正直猿世界でのこの辺のリアリティラインがよくわかってないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:10:44

    実際に肛門裂傷で人工肛門にする羽目になった症例も結構あるんすよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:55:49

    >>25

    猿先生て「掘られた後は屁が出やすくなる」とかいう変な知識持ってるからこのシーンも慣らしてなくて穴が裂けるだろうなあとか考えながら描いたのではないかと思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:01:47

    「入れる」こと自体は可能なんだ、入れる側はローションとか使って力ずくで入れればいいだけだからなぁ
    もちろん突っ込まれた側はめちゃくちゃ痛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています