猿作品キャラを騙るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:21

    ここにいる大体のマネモブはこのシーンしか知らないが
    あにモブへの認知度の高さに関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:51

    読切版を読む方法を知りたいですね…生でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:02

    タフの読み切りに出てくるのは知ってるっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:58

    猿作品キャラを騙るこの男…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:18

    >>2

    soulの後ろの方にあったはずっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:54

    soulの4巻っス
    soulは面白くないから読まなくていいっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:55

    男純情恋歌が読みたいですね…本気(マジ)でね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:58:28

    >>6

    待てよ…待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:59:58

    soulって何か有名なコマあるんスか?
    全く話題になってないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:41

    soulって誰だよ(未読)
    主人公もストーリーも知らないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:06

    >>2

    SOUL第4巻の電子書籍版に「男純情恋歌」が載ってるっス

    紙書籍だと「あの娘はヘッド」になるっス

    高校鉄拳伝にこの読み切りのキー坊とかキャラや初期世界観が流用されたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:24

    Kindleで10円で投げ売られてる時に全巻買ってタフの読み切りだけ読んだんスけどSOULって面白いんスか?
    ちなみに男純情恋歌はタフのような清涼感ある展開は皆無でひたすら胸糞陰鬱でクッソつまらなかったのが俺なんだよね
    はーーっ新庄アキラ(スレ画)よ死.ねっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:00

    SOULはまともなボクシングマンガにしようとしたら編集が舞台を世紀末無法地帯にしようって言って猿先生がやる気なくしたんであんまり面白くないっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:15:22

    >>14

    序盤読んだけど確かに劣化北斗の拳っぽい何かなんだよね

    裸になると赤ん坊の頃を思い出して強くなるとか言う訳分からない設定でバトル中にいきなり全裸になる主人公に笑ったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:37:46

    オードリー春日だと思ってたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:40:11

    紹介しよう
    OMEKO DAISUKI モヒカンだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています