人気作になる作品を初見ですぐ終わると思って飛ばしてたやつwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:11:37

    俺です、鬼滅も呪術もすぐ終わると思ってましたよええのちのち最初から見るためにコミック集めるの大変でしたよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:12:39

    ちなみに自分はアグラヴィティボーイズとジュウドウズは大人気作になると思ってましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:12:47

    鬼滅の序盤はしゃあない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:12:47

    鬼滅初見で見抜けるやつのが少ないやろ……
    表紙で撤退するやつもいたと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:14:36

    チェンソーマン......表紙だけ見て1話も読まずすぐ打ち切りだな(笑)くらいに思ってました......ほんと見る目ないなって

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:16:00

    鬼滅は最初の修行パートでこりゃだめだって思ってました
    見るめなかったです

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:17:21

    呪術も少年院でテコ入れしてたらしいしまあしゃーないわ
    序盤からずっと面白い漫画なんて少数よ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:17:37

    >>7

    あれテコ入れだったの!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:17:45

    母親が鬼滅ジャケ買いしてきて、センスなっww
    と思ってたらこれですよ
    因みにこの母親ハガレンも初版で買ってきてるんですよね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:18:47

    うちの姉もなぜが初回から鬼滅と呪術は伸びる!って言ってたし人気になる作品を見る目は女性の方があるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:18:57

    >>8

    あそこで人気でなかったら虎杖は死んだままだった模様

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:19:04

    鬼滅一話はくっそ好きだが、少年ジャンプの作風からかけ離れてたから仕方ない
    話としてはシンプルだからポテンシャルはあったんだなぁと後から気づいた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:19:20

    わい鬼滅ピカピカ民目が潰れるほど光るとは思ってなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:19:43

    1話「残酷」
    これは売れんわな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:20:01

    鬼滅は沼の鬼と戦ってる辺り
    呪術は五条VS漏瑚辺り
    ワートリはイルガーと戦ってる辺り
    でジャンプで読むのやめてアニメ化でハマるを繰り返してる
    学習能力がねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:20:15

    自分に合わないと思った結果飛ばすわけで、売れているからといって読み直してもそれが特に面白いと感じた経験はないな。向き不向きはあるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:21:53

    まぁ人気作=自分が好きな作品というわけではないし……
    流石に補正切れた後ずっとドベとかブービーにいるやつはアカンなと思うけどそんくらい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:22:45

    呪術はたまたま一話だけ読んだな
    良くも悪くも普通にしか感じなくて、まさかここまでヒットするとは思わなかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:24:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:32:56

    銀魂
    あの1話から70巻以上つづく作品になるって想像できた人いるの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:34:30

    最近だとアンデラ
    1話だけ見て切った
    後から評判知って見返したわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:37:06

    ヒロアカ一話でよくあるやつかぁとか思って切ってしまったけど姉が集めてるの読んだら面白かったわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:38:02

    呪術1話をパラパラと読んだ時に両面宿儺の字が見えて「あー洒落怖ネタとか使っちゃうんだww」とか思って切った無知でアホな私です

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:45:35

    あ、アクタージュ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:51:00

    >>24ある意味すぐ終わっちまったな…じゃねぇよ!!!やめやめろめろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:55:01

    >>2

    もしかして見る目がないんじゃなくて好みが特殊なだけでは……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:04:15

    鬼滅は蜘蛛山編から手を出したな
    ピカピカネタでキャッキャしてるの見て面白いんか?と思って入っていって見事に嵌った

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:06:28

    黒子のバスケ
    同時期に連載してたフープメンが残ると思ってました。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:36:52

    NARUTOは一話読んだ時すぐ終わりそうと思った
    そんなことはなかった
    カカシ先生かっこよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています