トレーナーさんの手……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:02:02

    『僕の手?どうしたの?』
    「いえ、手を見せてほしいと思って」
    『え?なんで?まぁいいけど』
    「……………」
    『……そんなにいいもんじゃないでしょ』
    「……………」
    『学生の頃にペンを握りすぎて指の形がおかしくなっちゃったんだよね』
    「……………」
    『ケアとかもしてないからガサガサでしょ?』
    「……………素敵な手です」
    『え?』
    「……私の手を握ってくれた手ですから」

    ※誤字ったので再投稿です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:09

    誤字に気付いてわざわざ立て直したか…
    嫌いじゃないぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:25

    なんですかあなた!
    人を幸せにして誇らしくないんですか!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:10

    >>4

    キモリ、モンスターボールに戻れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:12

    カフェはそういうこと言う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:45

    居眠りしてるトレーナーさんに自分の勝負服の手袋をつけて当然途中までしか入らないのを満足げに見てるカフェがここにいるって聞きました!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:15

    スギ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:26

    カフェとカフェトレはしっとりボディタッチ(いやらしいに非ず)がしっくりくる
    お互いの手をゆっくり、しっかり、やさしく触ってそうでいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:31

    薬局

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:52

    トレーナーの無骨な男らしい手にキュンとくるカフェ
    可愛くて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:16

    スレが気持ちよすぎたのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:39

    >>17

    アプリやっててもわりと距離近いよなって思っちゃう、カワヨ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:43

    カフェのちっちゃめの手を包んでしまえるサイズだと
    いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:55

    一晩中手を繋いでた仲だ
    モノが違う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:09:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:10:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:10:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:10:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:01

    ペンだこができてたりとか、左右でも違うんだよね
    カフェもそういう違いをめざとく見つけているんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:11

    カフェトレは部活で武道系してそう
    馴れた!とか見てても精神力が高すぎるもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:23

    あにまん荒らしに弱すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:37

    俺カフェ持ってねえけどよォ…

    >>1が素晴らしいって事は分かるぜ

    トレーナーと夜の間ずっと手を握り合うイベントがあるんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:15

    >>33

    せやでー、ただしイベントそのものはガチホラーだ!

    あと謎空間遊園地に閉じ込められてとりあえずデートするイベントもある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:04

    チョコ渡して「受け取ったら後には引けませんよ」とか言ったり無自覚クリスマスデートして周りからキャーキャー言われたりするぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:08

    カフェ引けてないんだよね俺
    引いときゃ良かったよホント…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:10
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:24

    この二人のちょっとボディタッチ多めのイチャイチャが好きです

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:36

    >>39

    バレンタインデーいいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:15:12

    削除されたレスは削除されてもログとして残ってるし管理人が全部見てるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:15:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:17:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:18:01

    へいへいこういうのは構わない方が良いんだ
    付け上がるからな

    それはそれとしてカフェがコーヒー少しずつしか飲めない設定なの考えた人天才だと思うんすよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:18:25

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:18:50

    >>37

    >>39

    >>43

    なるほどねえ

    引換券来たら交換するか…

    なんかその時までに別衣装カフェが来そうな気もするけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:19:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:19:39

    ティーダ被害者すぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:19:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:19:57

    休日は家で二人でコーヒー飲んで過ごす
    会話は少ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:30

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:47

    >>43

    明確にボディタッチ多いよね、カフェとカフェトレ

    足のケアもあるしですごい触れ合ってそう

    多分無意識に後輩とかに話しして、カフェさんスゴイです!って顔赤くしながら言われる。そして後から気づいて真っ赤になるよ。俺にはわかる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:00

    >>57

    距離はめちゃくちゃ近い

    肩とか背中とかめっちゃ触れてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:30

    >>59

    指摘されて照れるんだけど

    でも距離を空けようとはしないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:36

    コーヒーの苦味や酸味が掻き消えるぐらい甘くてマイルドだからなカフェシナリオ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:54

    ずっとお友だちの背中を追いかけて、追いつけなくてを続けてきたから触れると安心するとかでボディタッチ多めだったりするんだろう
    定期的にカフェトレの背中ぺたぺた触りに来てそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:22:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:22:26

    クリスマスはヤバい
    デジたんの気持ちがよーくわかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:23:38

    「手を握っていいですか?」
    『いいよ。どっち手?』
    「今日は……右手がいいです」
    『わかった、はい』
    「……やっぱり、大きいですね。トレーナーさんの手」
    『そうかな?』
    「だってほら、私の手なら人差し指だけで手をつなげます」
    『……ふふふ』
    「?どうしたんですか」
    『いや、僕も小さい頃、父さんの手がデカくて今のカフェみたいに指を握ってたなーって』
    「……私が子供みたいってことですか?」
    『あ、いやそう言うつもりじゃなくて……』
    「ふふ、分かってます。ジョークです」
    『そうだったの……』
    「でもいつの日かには、あなたの子供がこの手を握るんですね」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:23:46

    レス消した直後書き込みあると>>1が書いてるっぽい現象

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:13

    >>68

    別にええやろがい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:15

    手から手へ、想いは伝わる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:24

    >>67

    あらやだおませ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:40

    >>68

    そうは思うけど別に悪いことじゃないし

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:41

    >>68

    まあはい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:27:11

    二人だけの空間にはジムノペディがBGMとして流れていてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:27:32

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:28:39

    カフェの話をしよう(提案)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:28:41

    >>68

    >>1ががんばって妄想書き込むのは問題なかろう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:29:16

    カフェは成人したらカルーアミルク飲んでそう

    なんならほろ酔い状態で>>1みたいな状況でも

    いいと思うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:30:24

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:31:31

    >>79

    あ、いや違います

    今新しいの書いてるので

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:31:49

    シラフでボディタッチしてくる子が酔っ払ったらどうなっちゃうんですか!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:32:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:32:18

    カフェの手は絶対に指先が細くてきれいな爪の形してるし皮膚も滑らかで肌色は不健康なレベルで白い。異論は認める。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:32:24

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:32:28

    >>81

    知らないのか?

    ボディタッチが沢山になる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:32:48

    カフェトレはちょっと大人で高貴な趣味がありそう
    ボトルシップとか鉄道模型とか

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:34:03

    >>86

    同居したら黒の似合う家具にコーヒーの香りが充満するのか


    かっこいい...

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:34:56

    >>86

    美味しいフレンチのお店知ってそう

    歳の割に舌が肥えてて知識とかも豊富なんだろうなって

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:35:20

    多分酔っても口数が増えるとかじゃないと思うんだ
    けど、常に寄り添って離れない
    「トレーナーさん‥‥」『ん、どうかしたの?』「ふふ‥‥読んでみただけれすよ‥‥」
    ってもたれかかるし、なんなら胸元に顔埋めるに違いない

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:35:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:36:55

    >>88

    育ちは良さそうだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:37:21

    >>83

    不健康路線もアリだが

    個人的にはあえて健康的な見た目でも

    いいかなって思うんだ

    肌色も濃くて体がガッチリしてる感じ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:37:43

    『カフェってよく右手を握るよね』
    「何か不都合がありましたか?」
    『いや全然。なんとなく気になっただけ』
    「そうですか」
    『………………』
    「………………」
    『………………』
    「理由…と言うほど大事なものではないですが…」
    「この国では、歩行者は原則として右側を通行するのがルールです」
    『そうだね』
    「だから、右側の歩道を通行している時、右手は内側です」
    『確かに』
    「つまり」
    『つまり?』
    「守ってもらっている気分になるんです」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:38:36

    >>93

    その日から手を繋いで歩く機会が増えました

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:39:08

    カフェは甘えてボディタッチが増えるとかでなく、極自然とボディタッチが多いのがいいんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:41:21
  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:41:33

    私のすり抜けて来て欲しいリストにカフェが追加された

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:47:17

    『うーん………』
    「トレーナーさん、頭に手を置いてどうしたんですか?」
    『………………』
    「….そんな険しい表情で見つめて何を?」
    『カフェ』
    「はい」
    『手を、貸してくれないか?』
    「はい」
    『………………』ポス
    「私の手を頭に乗せてどうしたんですか?」
    『母さんがこうやってくれるのが好きでね、つい……』
    「……じゃぁ私は両手を乗せちゃいます」
    『……あったかい』
    「ふふ、よかったです」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:48:43

    ミルクも砂糖も入れてないのに飲んでるコーヒー甘いんやけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:48:50

    だ、だめだこいつら!
    永遠にイチャイチャするつもりだー!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:49:57

    2人とも距離感イカれてるのか……?
    見てるこっちが赤くなりそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:51:28

    >>98

    いかん、交際歴の無い俺には

    致死量になりうる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:57:12

    「ゆびきりげんまんをしませんか?」
    『唐突だね』
    「クラスでやっている子がいてやりたくなったんです」
    『わかった。でも、何を約束するの?』
    「……決めてませんでした」
    『oh……僕もそんなすぐには出てこないよ…』
    「……ならこんなのはどうですか?」
    『どんなの?』
    「このあと一緒にお散歩する約束です」
    『わかった、それじゃぁ、せーの』
    「ゆびきりげんまん」
    『嘘ついたら針千本のーます!』
    「『ゆびきった!』」
    「それでは、行きましょうか」
    『今日はどこに行くの?』
    「……未定です」

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:06:56

    通りかかったデジたんがハイになる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:19:33

    >>103

    一緒にいければどこでもいいんですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:20:17

    いいね!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:27:00

    「トレーナーさ………」
    『…………ヌヌヌヌヌ』
    「寝てる……」
    「トレーナー業は激務ですもんね、いつもありがとうございます」
    「ですが困りました。私もやることがありません」
    「………………」
    「では、私も二の腕に失礼してお昼寝を………」
    「……それでは近すぎて暑くなってトレーナーさんが寝苦しくなってしまいますよね」
    「……なら、御手に失礼します」
    「ふふふ、トレーナーさんの手あったかくて……すぐに眠ってしまいそう………」
    「…………………」
    『…………………』
    「…………スゥ、スゥ」
    『…………ヌヌヌ』

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:31:07

    良い…とても良い…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:32:10

    なんて甘さだ
    タキオンでも突っ込んでやりたいくらいだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:13:43

    あげ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:33:34

    『……んんっ……やばい…ねてた……』
    「スゥスゥ………」
    『あれ?かふぇ?なんでここに?』
    「スゥスゥ………」
    『う〜ん………かふぇ〜おきて〜そんなかっこでねたらぽんぽんひやしちゃうよ……』
    「んっ……ぁ…」
    『ほら、おきて、おきて』
    「………ん……」スリスリ
    『もぉ〜……もうちょいねるもん………』
    「スゥスゥ…………」
    『…………ヌヌヌ』

    カァカァカァ(鴉)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:10:17

    困った、コーヒーが甘い

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:50

    >>111

    なんだこの可愛いカップルは

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:39:15

    トレーナー宅にて……
    「今日の夜は何を食べますか?」
    『うーん、今日は素麺がいいなー』
    「トレーナーさん、この前も素麺だったじゃないですか」
    『いやー、簡単でついね』
    「素麺だけでは栄養が偏ってしまいます。今日はロコモコにしましょう。あとで買い物行きましょうね」
    『はーい』
    「……それまでは、隣失礼します」
    『失礼されます』
    「………?あの人形、前は無かったような……」
    『あぁ、ゼットン?母さんが発掘してね。子供の頃のお気に入りだったんだ』
    「お義母さまが…そうですか……」
    『……なぁ、カフェ?』
    「はい」
    『今気づいたんだけどさ』
    「なんでしょうか」
    『カフェってゼットンに似てるよね』
    「????????」
    「……そう……でしょうか………」
    『うん、似てる似てる。黒くてカッコいいところが』
    「!……そうですか……カッコいいですか」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:09:19

    >>114

    そうかな?

    ………そうかも

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:11:24

    >>115

    ......?????

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:28:48

    >>116

    おい


    おい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:13:37

    今日は疲れたので文章は書けないけど

    『自分の臍の少し下のところにトレーナーの手を押し付け赤面するカフェ』

    の概念だけ置いておくね
    あ、臍の少し下というのはだいたい3〜5cmくらい下のところね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:45:34

    あげ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:07:04

    >>118

    えっち

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:57

    トレカフェのイチャイチャ助かる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:18:43

    カフェが幽霊みたいって言われて、それに対して文句を言うトレーナーを諌めて「ほら・・・私、生きているでしょう?」
    ってトレーナーの手を取って自分の首で脈を計らせる
    そんなシチュを下さい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:21:07

    トレーナーさんの手を握って暖かい...ってするだけで俺は死ぬ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:15

    「……トレーナーさん」
    『うん?』
    「キ…キスってどんな感じなんでしょうか」
    『グブフォ!!』
    「トレーナーさん!?」
    『あ、いや、大丈夫、ちょっとびっくりしただけ……』
    「すみません、私が変なこと言って」
    『いやいや、こっちこそ驚かせてごめん』
    「それでその、キスのことなんですが」
    『あー、それは魚介の方?それとも…』
    「接吻の方です」
    『デスヨネー』
    「昨日、そういうドラマを見て…やってみたくなってしまって……」
    『あー、カフェ?確かに僕は君のことが大好きだけど、今はまだ先生と生徒という関係だからダメかな……』
    「そう、ですか……」
    『……カフェ、こっちに顔向けて』
    「?」
    オデコクッツケ
    「……!!」
    『今はまだ無理だから、これだけで。ね?』
    「……はい!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:37

    >>124

    これは実質キスなのよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:35:11

    カフェからイチャイチャ仕掛けるのいいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:36:37

    もう言い訳は効かないねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:50:25

    チョコ受け取った時点で後戻りはできないって言われてたからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:56:38
  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:18

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:11

    『あ゙ぢ゙ゅ゙ぃ゙ー゙!!』
    「トレーナーさん、はしたないですよ?」
    『えー、実家だからいいじゃん』
    「だからってそんな格好で伸びないでください」
    『だって今日は猛暑日だってテレビでもいってたじゃーん』
    「………わかりました」
    『?』
    「えい」ペシ
    『オウ』
    「どうです?涼しいですか?」
    『うーん、あんまかなー』
    「本当ですか?私、よく手が冷たいと言われるのですが……」
    『いやだって、カフェの手っていっつもあったかいじゃん』

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:10:39

    >>129

    このスレめっちゃ好きやわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:04

    カフェからデート誘って手を繋ぐんですね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:51:44

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:35:33

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:34

    このカップル一生イチャイチャしてんな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:23:42

    トレーナーと添い寝した時に無意識に手を握りあって欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:13

    手を握ることにハマるの良き

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:39:39

    こんなイチャイチャカップルのサポートを一時期していたタキオンさんはどう思ってるんですか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:41:08

    何でもない日が特別なスローライフ的なイチャつきが似合うトレウマステークス一番人気

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:13:54

    お互いに笑いあってるのが似合う

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:46

    にぎにぎカフェ可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:27:21

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:23:32

    >>129

    これ新作待ってるわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:43

    トレーナーさんに甘えまくるカフェください

  • 146122/06/29(水) 20:50:10

    私はもう飽きたのでご自由に書いてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています