来月から夏合宿なので

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:06

    現地に下見に行きましょう、あと時間があれば海で海水浴をしませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:23

    かき氷で頭きーん。日射病、溺れる、ナンパ…後気を付けなきゃいけない事はなんだ!トレーナー一人で守護れるのかこれ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:03

    それは介護という名の仕事の一環ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:34

    誰もいない岩場でうまぴょい…は足元が悪いから大怪我しかねないな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:32:05

    乗り物酔いもお忘れなく!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:33:09

    >>2

    あとたぶんものすごい勢いで蚊に血を吸われるぞ、虫除けスプレー持ってけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:44:37

    >>2

    荷物を持ってあげないと下見先に着くまでで体力限界で宿で寝込むぞ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:45:05

    トレーナー、なんで下だけ焼けて…あっ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:45:38

    日光湿疹でえらいことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:54

    誰も色っぽい展開を想定していないのである!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:35:50

    溺れる!溺れる!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:37:30

    とりあえず荷物とかは全部とりあげて脇とおでこに冷えピタ貼った上で水分補給を欠かさず行いながらパラソルの下に安置しましょう

    やったね! 理事長代理は楽しそうだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:44:42

    嘘でしょ…オイルを塗る前から全身真っ赤…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:54:44

    水着着たらアバラ浮いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:12:34

    >>14

    理子ちゃんはガリガリでも良いし、意外に着やせして微ポチャでも良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:14:12

    運動できないおそらく三十路の女性の体はまぁ…その人自身を愛することができれば問題ないですねはい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:07:44

    >>10

    だって何かの間違い(事故)があったら嫌でしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:15:05

    ココンに手を掴まれ「あんたの手から樫本トレーナーの匂いがする」って言われた時に
    正直に「オイル塗った」って答えたら腕が逝きそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:16:25

    >>18

    熱中症で倒れて抱きかかえたからとか言えば納得するよきっと

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:21:16

    断固として海には近づけさせない鋼の意志を感じる
    危険が一杯だからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:44:34

    ならばプール…屋内ならそこまでの危険は無いだろう…!(もう仕事関係ない)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:46:03

    お姉ーさーん!綺麗っすねー!
    海には一人で来たんすか~?こんな美人さんが勿体なくない?あ、連れ居るんすか
    でもでもでも~?顔、めっちゃ赤くなってますよ!
    ほら!俺と一緒にあそこの海の家に行って
    風通しの良い所で横になって足を高く上げて脇に凍らせたペットボトル挟んで体温下げないと~!
    その間にお連れさん探しときますから~!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:47:40

    >>22

    理子ちゃんただ倒れに来ただけじゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:48:15

    >>22

    失態!どうして目を離してしまったのか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:49:46

    >>22

    何かあったら保護責任者遺棄でやられるヤツじゃ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:51:08

    >>22

    フィクション特有の有能かつ誠実なチャラ男来たな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:53:02

    浮き輪必須だけど沖に流されそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:53:33

    >>22

    ライフセーバーのバイトしてるサーファーのあんちゃんじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:53:46
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:57:58

    >>29

    理子ちゃん…砂浜は日照りが強くて下手すりゃひどい日焼けするし足裏火傷も起こりうるから大きめの上着とサンダルは必須だよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:57:10

    ウニとか踏みそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:58:27

    >>28

    救護後の意識確認からの指示ですよねこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:02:42

    >>31

    ゴンズイやイモガイ踏むのに比べれば……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:21:14

    >>31

    ガンガゼかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:59:07

    >>29

    こういうのが良いよぉ…!理子ちゃんにも人並みに夏をエンジョイさせたげてよぉ…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:10:33

    水着の上にトレーナーのパーカー着てそう 日焼けするのも良くないので

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:13:52

    そもそも真夏に歩きまわれる訳ないだろ!
    90のジジイより気温の変化に弱いんだぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:24:34

    >>35

    個人的には夏は避暑地で白いワンピ着てるのが似合ってると思うんスよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:32:10

    >>10

    多分理子ちゃんは想定してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:29:38

    >>38

    病弱キャラテンプレやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:37:48

    >>10

    色っぽい…血の色かな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:13:44

    >>39

    でしょうね(血涙)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:00:45

    >>1概念借りますね…

    「代理はどのくらい泳げるんです?」「たかが水遊び、問題ないはずです」「…お供します」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:44:35

    >>43

    「と言う訳で、何とかならないか?」「…大雑把すぎるだろ、アタシらを何だと思ってんだオメーは」「天気をどうとか無茶振りでしょ、魔法じゃないんだから」「(あ、ソコは否定なんだ…)じゃあせめて祈っといてくれ、代理の健康のために」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:35:05

    「スムーズに終わって何よりでした」「はぁ~…そうですね…」「海開き前だって、分かってたじゃないですか」助手席の代理が可哀想な位しょげている。「浜辺に降りる位は、と思ってたのですが…」「あの風では立入禁止も仕方ないですね」僕一人では海から代理を守れるか怪しい。祈りが効いたか確かめる術などないが、あの二人ならあるいは…と思えた。
    「…少し時間も出来た事ですし、予定を変更しましょう。お付き合い下さい」上の空の代理は、海を後にした事にも気付かない様子だった。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:14:32

    「あら? 縄跳び用の縄が打ち上げられていますね。ぽい捨ては感心しませんが、砂浜で縄跳びというのも脚力を鍛えるには良い…」

    ウミヘビに手を伸ばす代理

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:20:33

    >>46

    股の近く噛まれて毒を吸いだすエロラブコメ展開になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:30:09

    >>45

    「…山の方に向かってないですか?」「そうです。やっぱり気付いてなかったですね」「ま、まさか私を…」「よして下さいよ、日も高い内から」「低くても駄目です!」「そりゃそうですね…見えて来ましたよ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:32:22

    「特訓の最中に食材を確保する、というのも悪くないのでは? トレーニングというよりは気晴らしの一貫ですが。たとえばこういう…」

    ガンガゼウニに手を伸ばす代理

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:23:23

    >>39

    理子ちゃんのせいでその展開になることは無いんだけどな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:28:59

    >>22

    このチャラ男サイゲ繋がりでローアインで再生された

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:14:18
  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:40:12

    >>48

    「こんな所に…プール?ですか?」「遊園地のようにはいきませんが、探せば有るものですね」「探してくれたんですか」「実は僕も楽しみでして。その荷物、入ってますよね。…水着。」


    「あの…変ではないでしょうか」「……」「何か言って下さい」「…すいません、見とれてました。僕が独占出来るなんて光栄です、天気のおかげかガラガラだ」「ずいぶん慣れたお世辞ですね。大勢に言ってるんでしょう」「まさか。…お世辞じゃありませんよ」「…もう」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:06:53

    >>52

    秒速2m=時速7.2kmか…

    「オリンピックに出るような奴だってせいぜい時速8km」とか花山薫外伝で言ってたな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:07

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:18:32

    >>53

    「うう…わざわざ寄って貰ったのに申し訳ありません。まさか泳げずに終わるとは…」「いえいえ、楽しかったですよ」いささか水温が低く、代理は入ってすぐにギブアップした。日の射す場所で足先だけを浸し、温まるまで担当の事など話して…現在、車中である。

    「冴えない週末にさせてしまいました。学園へ戻りましょうか」「まだ週末はこれからですよ。冴えない事だけで終わらせるのは惜しいじゃないですか…温泉旅館でもう少し温まりませんか?」「りょ、旅館…?」「日帰りで入れるんです。せっかくの遠出、もう少し付き合って頂けますか?」「…………はい。」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:42:22

    >>56

    「なんです、まじまじと見て」「怒らないで下さいね…いい香りがするので」「あ、貴方も同じお湯に入ったでしょう」温泉を堪能した後、二人で寛ぐ。代理をマッサージ機から"救出"した時に抱き抱える形になり、つい本音が口に出てしまう。少し赤くなり、後ろを向く代理。不意に小さな呟きがこぼれる。

    「……帰りたくない」「では、泊まりますか」「え…えっ?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:55:16

    >>54

    横に泳ぐぐらいしか対処法がないのだ

    やっぱ泳ぐならプール一択よ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:26:00

    >>57

    「こ、声出てましたか?今のは、その…」「お急ぎでなければ、明日帰りましょう。今なら部屋があるそうです」「プールといい、色々と手回しが良いですね。…そうですね、思い切って一泊しましょうか」代理の顔に明るさが出る。ここが押しどころか。

    「ただ、ですね…さすがに部屋を増やすのは無理でして」「?」「空いているのは一部屋だけです」「!?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:39

    あげ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:29:09

    >>59

    「それ…は…」「もちろん、"そういう意味"です。代…理子さん」「どうして混ぜるんですか」「そう…ではなくて…仕切り直しますね」「あ、ごめんなさい」


    手を取り、顔を寄せる。

    「理子さん。僕と一緒に…お願いします」

    「………………はい。」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:50

    >>61

    人目がある時と夕食以外、理子さんはずっと僕の手を離さなかった。"その時"のため、心の準備であろう。指が忙しなく動いたかと思えば、しばし放心したように脱力する。視線を送れば慌てて顔を背け、何度でも耳を赤くさせる。その全てが初めて見る可愛らしさに溢れていた。…もっとも、手の動きはこちらも同じだったが。

    散策を終えて部屋に戻ると、布団はもちろん並べて敷いてあった。二人して布団のうえで畏まり、理子さんはおずおずと口を開く。「あの…笑わないで下さいね。私、…ないんです、この年まで、一度も…色々と、その、至らないとは…」「実は僕、初めてなんです。ずっと勉強漬けでして、こちらは…多少痛かったり、嫌な事は大目に見て下さいね」やや早口の震え声を遮り、勢いで言い終える。「消しますね」少しだけ迷ったが、常夜灯も消してしまう。真っ暗がりの中、手探りで唇を求めた。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:18:45

    読んでるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:14:15

    >>62

    空が明るくなり始めていた。僕の目を覚まさせた微かな水の音は、雨ではない。「早いですね。…どうして泣いているんですか」「私、好きです。貴方が。前から」「ありがとうございます」「嬉しかった、一緒に来てくれて…海のアテが外れてガッカリした後、色々考えてくれてて…私の事こんなに楽しませてくれて、もしかして貴方も、なんて思って」「合ってますよ」「なのに…最後の最後で怖くなっ……貴方を、拒んで」「理子さん」「貴方にただ、抱きしめられて、一人安心して……寝てしまうなんて……こんな惨めな事ってありますか……」「理子さん。僕、薄々は気付いてました、理子さんの気持ち。下見に僕を呼んでくれた時も、昨日過ごした時間も、僕は凄く嬉しかったんです。少しだけ残念だったけど、理子さんの寝顔見ていて…また"次"があるかな、と思えたんです」「つ…ぎ…?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:17:43

    >>64

    「こっちを向いて下さい…きちんと言ってませんでしたね。理子さん、好きです。これで終わりじゃなくて、僕と居て下さい」「……良いんですか、私なんかで」「僕は理子さんが良いんです。ただ、一つ…僕が好きな理子さんを、卑下しないでくれますか?」「……はい、……はい……嬉し、い、……」


    僕たちはその後、ほぼ言葉も無く帰途についた。照れ臭さもあったが、ただお互いが居るだけで満たされる心地がした。唯一の懸念と言えばレンタカーの領収書くらいのものだ。二日分の料金、何と理由を付けた物だろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:26:31

    >>65

    「何かあったろ、オメー」「大雑把すぎるな、何かって何だ?」「うっ、この間のお返しかよ。…週明けからチャン理子の態度が別モンじゃねーか、出張で何した?んー?」「具体的にどう思ってるんだ」「そんな事生徒に言わせるのォ~?セクハラだぞ♡」「セクハラになるような事を言わせるな、相手がいるんだぞ。お前はそんな奴じゃないだろ」「お、おぅ、悪かった」こういう引き際は間違えないんだな。

    「…お前って素直で佳い女だな」「オイオ~イ、判断が遅いんじゃね?惚れんなよ?」「惚れないけど感謝はするよ。荒天祈願ありがとな。今日はもう一人はどうしてる?」「そりゃ使い魔のトコだろ」「なら少し探して来る。…あと、代理を変な呼び方するなよ」「じゃあ代理子ちゃん」「見てたの?」「何を?」「…謎が多いのもお前の魅力かな…」

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:22:28

    >>66

    理子ちゃんのハピエンの可能性は開く ただしその日の内に最後まで致す理子ちゃんはNO

    積極的な理子ちゃんの設定借りといて、中々進まないわsageになるわ…また更新で上がってくれないかな >>63 ありがとう 最後まで書けました

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:24:57

    >>67

    お疲れ様。よい解釈だった。この理子ちゃんにはじっくり幸せになってほしいね。原作からして個人の楽しみとか2の次にしてそうだもんな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:34:46

    ココン&グラッセの目が怖くなるね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:57:15

    リコピン…😢

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:47:38

    山の上のプールは実在する
    今年は行けるかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:55

    更新順に復活してた…!医学系のスレみたいに、海の安全について詳しい人来てくれないかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:19

    ポンコツ理子ちゃんがやらかしまくっててんやわんやするんだけど、なんだかんだ言って最後は夕焼けの中トレーナーが理子ちゃんをおぶって帰路につく時にいつも頑張ってる理子ちゃんを賞賛したりしてお互いの仲が深まっていくんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:34

    水着はやっぱりスポーツタイプとか競泳水着だろうか。それとも自分から海水浴に誘うくらいだし気合入れてビキニかな。
    でも一人でビキニ買えなさそう(選べない)だからその場合は誰かに手伝ってもらってそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:42

    >>76

    普通の水着になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:19

    ふ つう…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:00:38

    >>77

    歪んで、穴空いて、色落ちしてるやん

    こんなん取ってしまえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:48:10

    >>76

    >誰かに手伝ってもらってそう

    >誰か

    …まず水着選びに連れて行く頭脳プレーやな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:23:12

    理子ちゃん、オシャレとかわかんなそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:17:58

    >>81

    絶対意識したことないゾ。逆にココンはヒミツ見る限り詳しそう。

    理子ちゃんにおしゃれのこと質問されて喜んで教えてたら興味持ったきっかけがキャロッツトレだと知って歯ぎしりするココンは多分どこかにいる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:42:05

    意外とグイグイ来る理子ちゃん概念は好きだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:07:20

    よわよわでも美人に海に誘われるだけでもう嬉しいよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:13:27

    >>16

    でも理子ちゃんカロリー消費高そうな上にカロリーあるモノ食べなさそうじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:33

    筋肉も脂肪も薄い身体な上に少食そう。不摂生はしないんじゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:07:47

    この美人、かき氷とか食えなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:38:54

    理子ちゃんの食事描写いっぱい欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:25:43

    ウマ娘のことなら先々まで気が回るけど、自分のことになると見通し甘くなってそうというか。
    「よかったら海水浴に行きませんか?」→(いきなり海デートに誘ってしまった。急過ぎでは!?)
    「水着を買っておきましょう」→(改めて着てみたら結構大胆な奴だった…)
    「暑いのでかき氷を」→「うぅ……」キーン

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:40:10

    >>87

    キーン!でやばい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:02:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:26
  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:30:27

    >>92

    いつものスーツは拘束具だったのか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:23:13

    >>92

    こんな姿見せたらトレーナーに岩場の影に引き込まれて足腰立たなくされちゃうヤバイヤバイ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:53:05

    ココンはこんなの許可しないと見た
    自分で選んだな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:03:28

    >>95

    自分で照れてるし勢いで選んだかマルおねあたりに乗せられたか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:47:08

    水着を買いに行ったとき、下着も買っておいた方がよいかで悩み出す理子ピン。
    なお理子ピンは赤くなるほど栄養価が高いとされています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:36:44

    >>97

    なぜ下着を…?誰かに見せる訳でもあるまいし

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:15:25

    代理は夏の暑さの耐性絶対ない

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:15:31

    今年は特に暑いしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:15:10

    よき

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:34:50

    理子ちゃんの私服はどんなの着るんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:09:03

    あんまりファッション意識してないならダサダサとか少女趣味かもな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:37:42

    >>92

    肉感が生々しい これはチ◯◯ンに悪いですね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:30:06

    >>102

    割とスポーティなやつじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:53:20

    なんか黒と白しか持ってなさそう

    >>102

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:56

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:49:58

    >>67 世界観借りますね


    「駿川さん、その、少しお時間よろしいでしょうか」

    「はーい?」

    昼休み、食事を終え学園の廊下を歩いていたら背後から名前を呼ばれた。

    少しハスキーで、しかし芯を感じさせる女性の声。そして何より私を名字で呼ぶその主は…

    「どうかされましたか?樫本理事長代理」

    振り返りながら名前を呼び返した。我らが秋川理事長の留守を預かる形でトレセンにやってきた、樫本理子さんである。

    とはいえ秋川理事長はすでに海外出張を終え、通常の業務形態に戻っている。今の樫本代理は巨大チーム"ファースト"の担当トレーナーという面の方が大きい。

    「いえ、あの。大した事では…」

    普段は凛として"キリッ"という効果音が聞こえてきそうな彼女だが、珍しく今日は歯切れが悪い。

    切れ長な目が不安げに左右に揺れ、どう切り出したものかと、最初の一言を迷っているようだった。

    出会ったばかりの頃ならば…適当な理由を見つけてこの場を離れていたかもしれない。だが第一印象から数年、彼女が担当ウマ娘たちとの間に構築した絆を目にした後では、助け舟を出したくなってしまう。

    「何か飲みながらお話しましょうか?」

    近くの自販機へと、彼女を促すことにした。


    「もうすぐ夏合宿ですね」

    紙コップのココアを一口飲んでようやく緊張が解けたのか、樫本代理はぽつりと言葉を発した。

    「そうですね、もう6月ですから」

    丁度トレーナーとウマ娘たちに対するアナウンスを準備していたところだ。

    「何か気がかりですか?」

    「その…現地の下見に行こうかと思いまして」

    へえ、マメだなぁ。でも彼女を一人で行かせるのは少し心配だな、などと微妙に失礼なことを考えていたら意外な言葉が続いた。

    「チーム"キャロッツ"のトレーナーさんと一緒に、なんですが…」

    あらあら?

    「すでに彼の了承は取れています。ただその、せっかく海にも行くことですし」

    代理の手元で紙コップが変形する。真面目な彼女には中々勇気の要る行動だったのだろう。

    「水着を選ぶのを、手伝って頂けないでしょうか」

    なるほど、これが本題だったのか。きちんとこちらと目を合わせて投げかけられた可愛らしいお願いに、二つ返事で了解した。両手を合わせていつものように笑う。大げさにならないように。

    樫本代理は、ようやく少し緊張の解けた顔になった。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:52:18

    >>108

    「駿川さん、これはちょっと肌が出過ぎなような…」

    週末のショッピングモールで、樫本代理は手渡された水着と自らの身体を交互に見比べながらそうつぶやいた。眉が下がっていつもより気持ち幼く見える。

    「そうですか?でもお似合いだと思いますよ」

    ビキニは苦手だったろうか。せっかく気になる異性とのお出かけなのだからちょっとは大胆にした方がよいと思ったのだが。

    「他にはどんな水着をお持ちなんですか?」

    「授業で使ったものや学園指定のもの以外は持っていないんです…。男性と二人で海に行くこと自体、初めてで…」

    そうだったのか。自分から誘ったというので意外だった。ということは…いや、下種な勘繰りは止めておこう。

    なんだかまた自信なさげになってしまった代理へ、少し言葉を選んで投げかける。

    「トレーナーさん、一緒に行くって言ってくれてよかったですね」

    「…えぇ、はい」

    「うーん、パレオを撒いたりするのも手ですが…」

    カチャカチャと店頭の水着を手に取ってみるが、逃げ道も用意してあげたほうがよいかもしれない。

    「ワンピースのものもありますね」

    途端にホッとしたような顔になる。あまりいきなり露出を増やすのはハードルが高いのだろう。ラッシュガードか何かも買った方がよさそうである。

    だが守りに入りすぎるのもよくない。その後、試着を勧めて、セパレートの水着もちゃんと着て本人に選んでもらった。

    こう言っては何だが、トレーナーさんは普段からプールトレーニングでウマ娘や女性トレーナーの水着を見慣れているので新鮮味を出していきましょうと説得したのだった。

    悩んだ末やっぱり恥ずかしいというので結局は白いワンピースのタイプに決まったが、背中がバックりと開いた形状のものだ。胸元はあまり出ない代わりに樫本代理は鎖骨も肩も綺麗なのでそれらでアピールしてもらおう。長い髪も海ではまとめるだろうし。

    あと、びっくりするほど色白なので、絶対に日焼け止めを欠かさないよう念を入れておいた。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:10

    >>109

    「そういえば駿川さんは何も買わなくてよいのですか?」

    「え!?あー…」

    お会計を済ませたところで質問されてしまった。諸事情で私の水着姿は見せられないのだが、どうごまかそう。

    「私は遠慮しておきます。海に入る予定は無いもので」

    トレーナーならばプール練習中の指導や救助のために水泳ができなければならないが、理事長秘書はそうではない。

    したがって合宿中も後ろに引っ込んでいれば普段通りの服装で問題ないのだ。

    泳げないことにしてもよかったが、嘘をつくのは気が引けた。

    「そうなんですね、失礼ですが、駿川さんはスタイルがよろしいので…」

    卑屈な感じはしない。恐らく純粋に褒めてくれているのだろう。

    そして同時に樫本代理の視線が私の身体を撫でる。心なしかトモのあたりを重点的に見られているような…

    「何かスポーツをされていましたか?」

    「…えぇ、昔 陸上競技を少し」

    これ以上はマズい気がしたので空気を変えることにした。

    「もう、トレーナーさんだけじゃなく私のことまで口説いてるんですか?」

    「っ!?い、いえ そんなつもりじゃ…すみませんジロジロと」

    「あら?私はお茶ぐらいならご一緒してもいいかなって思いましたけど。ではこちらからお誘いしましょうか」

    亜麻色の髪をした友人を脳裏に浮かべ、例の台詞を発した。指を2本立てて。

    「へいカノジョ、お茶しない?」

    「…………」

    「何か言ってもらえますか」

    「あっ、と、それでは…あそこのカフェでどうでしょうか」

    樫本代理が少し離れたところの喫茶店を指さす。まあ話はそれたし実際喉も乾いていたので全く問題ない。お手洗いに寄ってから行くので先に入っておいてもらえますか、とお願いしたところ、彼女は背を向けて歩きだした。

    私は彼女の目を盗んでそーっと水着売り場に戻り、目当てのものを購入してから、彼女の待つお店に向かったのだった。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:54:36

    >>110

    喫茶店でレイコーもといアイスコーヒーを注文し、喉を潤した。樫本代理はちょっと悩んだ末アイスカフェオレを頼んでいた。

    協力してくれてありがとうございます、などと頭を下げようとするのを制して、ではお礼代わりにということでトレーナーさんとのことを聞いてみた。

    どうやら理事長代理に就任した直後から交流があったようで、デートのつもりもなく何度か一緒に出かけてもいたらしい。

    何やら初詣にラーメン屋さんなど身に覚えのある単語が聞こえたりもしたが、特に言及しないでおく。

    それにしても合間に交わした会話はどれも基本的にお仕事関連ばかりのようで、二人とも担当ウマ娘たちのことが第一なのだと思うと笑ってしまった。

    だが、お互いにとって大事なものが共通しているならばそれはいいことだろう。トレーナーさんが何事もトレーニングにつなげてしまうのを見て若干心配になったこともあったが、樫本代理もダンスゲームや散歩までトレーニングの一環としていたということで似たもの同士だと思った。

    他の趣味は何かといえば、週末はレース観戦というのだから筋金入りである。

    「あとは映画もお好きみたいです。たまに映画館へ行っているとか」

    …へぇ。そうだったんだ。知らなかったな。誘ってくれてもよかったのに。なんて、彼女の前で言うべきではないだろう。

    どうしようかな。歴代の日本ダービーについてなら何時間も語ってくれますよ、等は教えなくてもそのうち分かることだと思うし、ここで私とその話題を消費してしまってはもったいないかもしれない。

    私が黙ってしまったのを休憩と思ったのか、樫本代理がお手洗いに行くと言うので内心ちょっと助かった。いけないいけない、変な雰囲気になってしまうところだ。

    彼女が荷物を置いていったので、先ほどこっそり購入したものを買い物袋に紛れ込ませる。これは悪戯ゴコロなのか、お節介なのか、それとも他の何かなのか。

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:39

    >>111

    帰ってきた樫本代理が飲み物のお代わりはいらないとのことなので、最後の一口をゆっくり味わってお店を後にすることにした。

    下着も買っておきますか?と聞くと耳まで赤くなっていたのでそれ以上はからかわないで解散とする。少女のような顔を見せる樫本代理に、ああ可愛い人だな、と心底感じた。

    「駿川さん、ではまた来週――「たづなです」――え」

    「たづな と呼んでください。理子さん♪」

    「…はい、たづなさん、また来週」

    買い物を引き受けたときと同じ表情、同じ両手を合わせたポーズで、楽しんできてくださいね、と言葉を送る。"下見"がうまくいくことを祈った。


    その晩、交換しておいたLANEに早速メッセージが飛んできた。


    『駿川さん、お尋ねしたいことが』

                             『たづなです』

    『たづなさん、お尋ねしたいことが』

                            『何でしょう?』

    『買った覚えのない水着があるんです!』

                       『きっとお似合いですよ♪』

                      『もちろん、白い方もですが』

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:42

    >>112

    既読がついて返信が途絶えた。絶句しているのだろうか。真面目な人を相手に困らせ過ぎたかもしれない。


    『でもこれ、腰のところと胸元が、紐で結んでるだけなんて』

                 『トレーナーさんドッキドキでしょうね』


    また沈黙させてしまった。このままでは突然黒の紐ビキニを押し付けたただの変な同僚になってしまうのでフォローを入れさせてもらおう。


            『理子さん、余計なお世話だったらごめんなさい。』

               『理子さんが恥ずかしいって言っていたのも、

                       ちゃんと聞こえていました』

         『でも着るのが嫌というわけではないように見えたんです』


              『だからその水着は、単なるプレゼントです。』

       『2つ持っていて、当日どちらを選んでもいいじゃないですか』


    どうかな?やっぱりやりすぎだっただろうか。しかしこれ以上連投するのも逆効果かもしれないし気が引ける。

    乙女のように返信を待っていたら新しいメッセージが届いた。


    『私が後悔しないように、考えてくださったわけですか』

    『正直直接伝えていただきたかったですが、分かりました。

     ありがとうございます。』


    文面を読んで一息つく。よかった、理解を示してくれたらしい。


    『ところでこちらのお値段はいくらだったでしょうか。

     タグが付いていなくて』

                         『プレゼントです!!』


    毒気も不安も溶かされてしまう、樫本理子さんはそんなどこまでも真面目な人だった。

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:58:50

    >>113

    さて今日のお夕飯はどうしよう。いつか来客があった時用にと思い取っておいたお高めのワインがあったが、何となく今日開けてしまおうか。

    おつまみを適当に用意して、あとはそうだ、映画を見よう。映画館で見る方が好きだけれど、今日はお気に入りの名作を見返したい気分だ。

    お酒も入るし一人でゆっくりとしたい。加入している配信サービスでお目当てのタイトルを探しながら、私は最寄りのスーパーに足を向けたのだった。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:59:33

    >>6

    「いや勘弁してくださいよ

    血が薄すぎて骨折り損もいいところですわ

    しかも自分が止まったところ叩いて脱臼したんですよ?

    ワイにだって吸う相手を選ぶ贅沢はありまっせ」

  • 116108-11422/07/04(月) 00:08:22

    えー、以上です。上にあったssが個人的に刺さったので勝手に前日譚を書きました。返歌みたいな

    >>43だと理子ちゃんに誘われて以降はトレーナー側がだいぶ頑張ってるようだったから理子ちゃんの頑張るところも書きたかった。けどなんかたづなさんの話になっていた。

    スレ主か>>43の人、何か問題があったらごめんなさい。じゃあね

  • 1174322/07/04(月) 06:44:13

    >>116

    寝る前に見つけて何度も読みました…ありがとう 浮いてると思ってたけど、気に入ってくれた人が居て良かったです

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:52:26

    >>22

    >>26

    いやコレただの少しチャラめなライフセイバーでは?

  • 119108-11422/07/04(月) 07:30:34

    >>117

    こちらこそありがとう。どんな水着なのか分からなかったので2種類から選べるようにさせてもらいました。

    理子ちゃん(とトレーナー)が遅れてきた青春を謳歌するのいいよね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:18:46

    >>106

    オシャレしてくれ...

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:29:15

    >>120

    でも普通のTシャツとデニムでコンビニ行ってる代理もギャップがあって良いと思うんです

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:29:59

    >>121

    超アリだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:23:45

    >>121

    とても良い!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:48:38

    >>121

    休日ばったりトレーナーと出くわした代理(謎のプリントがされたTシャツ、二の腕タプタプ、足首プニプニ、デカい眼鏡、雑に縛った髪)は、夏本番までに運動しておこうと考えるのだった。

    なお炎天下の帰路だけでフラフラになって救出される模様

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:37:05

    >>124頂きます

    「うっ…帰り着けるんでしょうか」絶望感が口から漏れ出す。完全に失敗だった…

    来たる合宿に向けて、少しづつ体力を付ける算段だった。仕事の合間の僅かな柔軟、筋トレも着実に回数を増やして来れた。ラジオ体操を忠実に行えばかなりの負荷になる事も、改めて痛感した。体が楽に動かせるようになった私は、思い切った行動に出る。

    片道およそ30分、徒歩──通常、買い物はごく近くの店にしか行かない(行けない)私にとっては冒険と言える。初夏の休日、午前中の雨で暑さも和らいだ中、生徒や教員に会わぬよう入念に選んだ道をゆく。ノーメイクにTシャツのラフな姿は決して手抜きではない。変装が半分、帰った後の想定が半分。おそらく余力は無いだろう…そんな予想に反し、往路は驚くほど楽なものだった。これは思ったより力が付いて来たのでは?スゴいぞ、私。浮かれた所に残酷な現実が現れた。

    買い物する内にすっかり晴れ上がり、日光に加えて大変な湿気である。雨上がりを選んだ事が裏目に出た。店先に立つだけで体力を奪われる──が、進まない訳にはいかない。動ける内に帰らねば。意を決して足を踏み出す。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:10:13

    「暑い…」言っても詮ない事だが、言わずに居れない。温度、湿度、荷物。たった30分の道程が、今や永遠に思える。少し休まねば、と辺りを見回し…日陰より先に知った顔を見つけた。
    「何故?彼が?」手には書店の袋。通販全盛の現在でも、偶然の出会いを求めてか…いや、考えている暇はない。距離をとってすれ違い、ビルの間に身を隠す。「危なかった、こんな格好見られたら…っ?」視界が揺らいだ。湿気のせいか息がし辛い。ゴトッ。…手が軽い。荷物を落としたようだ。まずい、倒れ…頭、を…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:22:21

    「……子さん!代理!しっかり!樫本さん!」どこも痛くない。私は地面に倒れたのではなく──片膝をついた彼に抱えられていた。「どう…して…?」「気がつきましたか、良かった。救急車を呼びますから」「待って!どうか…それは」「代理、今どうなったか…」「はい、暑さで危うく… でも今はダメです、大事になれば生徒達に… 帰って休めば、お願い、どうか…」彼は厳しい顔を崩さずに言う。「では家まで送ります。その間、いつでも僕の判断で通報します。それで良いですか?」「はい…ありがとうございます…」

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:23:31

    リアルタイムで書いてるのか。がんばれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:53:14

    私は彼に背負われ、自宅に帰りついた。冷房を効かせ、脚をベッドに挙げ、少しづつ水分をとらせ…彼の手際よい介抱に、次第に体調を取り戻してゆく。「だいぶ良くなりました。…どうして、あの場所に?」「本屋の帰りです。見て回るのが好きでして」「いえ、そうではなくて…実は貴方を見かけたのですが、すれ違って…引き返したのですか?」「…僕も代理に気がついたんですが、多分知り合いと会いたくはないだろうと…でも、少しフラついた感じだったので心配になって…間に合って良かったです。動けるようでしたら汗を流して下さい。僕はもう帰りますので」
    言われてようやく自分の身なりを思い出した。大汗でシャツが透け、いささか見苦しい有様だ。それに彼の背後…ああ、下着を吊したままだ…ずっと背を向けてくれて…気が付けば、私は転がり起きていた。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:19:29

    「もう大丈夫そうですね。まず戸締まりをしっかり…」彼は玄関に向かって立ち上がる。本来ならば丁重に見送って終わりなのだが、この時の私は──倒れた疲労と度重なる恥のせいで──少々判断力を欠いていた。そうでないと困る。信じられない事に、彼を引き止めてしまった。「…あの、まだ少し不安で…終わるまで、居てもらえないでしょうか」「えっ?」赤面してゆくのを感じながら、弁明を連ねる。「あ、厚かましいお願いですが、また倒れないかと思うと…すみません、貴方は帰る所だったのに、そもそも私が…」「はい、待っています。危険そうなら少し強引な手段を取りますよ」「…そこはお任せします…」
    着替えを出すと言って顔を伏せてもらい、出してある物を急いで片付ける。全てバレているだろうに、茶番に合わせてくれている。シャワーを浴び、新しい服を着て戻った時…彼は同じ格好のまま、そこに居た。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:16:30

    「あ、ごめんなさい…寛いでくれて良かったのですが」「いえそんな、女性の部屋で…それでは今度こそ失礼します。今日はもう、水分と栄養をとって休むだけにして下さいね。また明日」
    私は依然、判断力を欠いたままらしい。玄関で繰り返し御礼を述べ、彼を見送り、もはや引き止める口実が無い事をひどく残念がっている。彼がまだ部屋に居たとして、その先には──

    はしたない夢想から醒めた時、夕方が近づいていた。仕事に穴は開けられない、もう大人しく回復に努めよう…そう考えても彼が頭から離れない。水没補給がてら冷蔵庫の中を確かめている時、ある違和感を覚えた。助け起こされたその時、大勢に呼ばれたような…?
    『……子さん!代理!しっかり!樫本さん!』
    その可能性に思い至り、再び体の芯が熱くなる。立場の上下。方針の対立。そんなのあり得ない、と理屈を立てても感情が覆い尽くす。『それ』を望んでしまっている。…そう、なんだ…私やっぱり、彼の事…
    我に返り、更に疲労の増した体をベッドに向かわせる。いい加減休まねば。しかし。「…もう一回、シャワー浴びないと…」

  • 1324322/07/06(水) 01:25:59

    終了 このトレーナーは>>43かも知れないし、別の世界線かも知れません ただ理子ちゃんにはハプニングが似合うと思います

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:18:11

    おつ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:42:47

    洗濯しようとしたらトレーナーにおんぶされてたときのシャツから自分とトレーナーの汗が混ざった匂いがしてガクッガクになる代理…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:30:03

    トレーナーに介護されながら砂の城作ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:52:59

    というか合宿本番でもクソザコ体力だから浜辺で指導なんてできないよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:27:49

    急遽救急手当の講習を受けるトレーナー

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:29:08

    海辺の露店でソフトクリーム食べる代理…
    チェリー見てキステクのやつ思い出す代理…
    トライして案の定舌がつる代理…
    半分残ったクリーム落とす代理…
    「全部食べたらお腹壊すし…」と自分を納得させながらコーンだけ食べる代理…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:28:00

    下見のときにさんざん助けてもらったから合宿中の理子ちゃんは見栄を張らずトレーナーに遠慮なく頼るんだよね。それを見たココンとグラッセはいつもと違う理子ちゃんに何かを察するんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:15:59

    この代理ほんとに要介護だな...

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:17:17

    >>139

    (樫本トレーナー……アタシが『片付け手伝いますよ』って言っても『いいからクールダウンしていなさい』って断ったのに……アイツが声かけたらすぐに荷物半分こして…………見たことないような顔してるし)

    「はっはっはっは!樫本トレーナーはずいぶんと彼をあてにしているな!まるで甘えているようだ!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:40:09

    まあ露骨にイチャつく事は無くても、周りが
    (あっ…)って何となく察する位になってると良いよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:12:50

    この代理は赤ちゃんか何か?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:06:34

    失礼な。ちょっと(しか)体力が無いだけだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:25:27

    >>143

    介護はおばあちゃんなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:02:32

    夏合宿中に救急車呼ばないといけないやんけ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:12:58

    代理って水着とかもスクールの着てこない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:41:19

    これでも大人だからな!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:16:57

    スク水着てくる代理も全くいないわけじゃないだろうけど。でもそこまで情緒の育ってない人か?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:44:56

    代理は水泳の授業どうしてたんや

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:05:22

    >>150

    真面目な人だから出席はしてたやろなぁ 評価はともかく

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:20:06

    >>150

    クロールのテストの時にプールの中じゃなくて地の上で動きだけ見るテストになってそう、それはそれで悶絶してそうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:28:28

    迫真の体育2。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:50:02

    >>153

    ひでぇもんだわ...多分お情けやぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:47:18

    >>154

    あまりの運痴っぷりに本当は1なんだけど、

    勉強は学年トップクラスだったから配慮してくれたんやろなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:40:31

    代理の学生生活想像できるの草

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:44:22

    代理は脱がせたらガリガリな気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:57:38

    代理がガリガリかプニプニかは永遠の議題

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:27:16

    >>154

    保健体育が凄かったとか...いやキツいか

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:22:10

    トレーナーとしての運動とか...

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:43:30

    あれ?リコピンって可愛い?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:44:13

    >>158

    肉ついてたら自重に耐えられないからぷにぷにはない

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:22:20

    >>162

    なんで否定すんだよお~あばらの浮いてる代理もお腹がちょっと摘める代理もどっちもいいだろ〜

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:40:16

    代理は太りにくい体質で水着とか着るとめっちゃ似合うけど下手に砂浜歩けなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:54:16

    競泳水着似合いそうだよね…
    あと砂浜に限らず裸足で歩かせちゃだめそうだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:35:19

    まぁ代理はいいスタイルしてそうだし

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:54:32

    >>165

    そもそも一人で歩かせるのが危険だからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:16:04

    代理はビーチバレーのボールに巻き込まれてそうで...

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:51:01

    改めて代理の3D立ち絵とか見ると肩幅細いな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:54:26

    代理は浴衣行ける?祭りで下駄はいてコケてそうだけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:52:25

    >>170

    人ごみにさらわれてそのまま入り口まで流される代理

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:09:45

    コケたり鼻緒が切れたりでおんぶしてもらう王道展開もよいものだが、代理が歩きづらそうにしているのを気遣ってゆっくりゆっくり二人で歩くというのも味わい深いと思うのだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:23

    >>172

    人ごみに耐えられないよー!って昇天するからリコピンを人ごみにつれて行ってはいけない

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:17:20

    >>173

    >>172は人ごみの話してないと思うんだけど>>171と安価間違えてない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:47:59

    >>168

    かわそうとしてボールの方向に行きそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:49:55

    チームファーストに楽しんできてくださいと言うもココンたちは何かあったらやばいからずっと横にいてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:32:23

    代理は横に介護人付いておかないと砂場で転ぶわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:27:01

    かき氷食うだけでもアウトだしスイカ割りの食う係しかできねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:46:47

    ゲームだと7月上旬から合宿だけど、授業もあるし実際は今週あたりから始まってるぐらいの感じなのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:47:47

    代理の水着は肌見せないやつにしないと怪我しそう

  • 1814322/07/16(土) 00:22:20

    えぇ…じれったいですね 私ちょっとやらしい雰囲気にして来ます!
    「うわっ…玉露のカフェイン、多すぎ…?」今日はコーヒーを避けたのに、やけに目が冴えて寝付けない。心当たりを思い浮かべながら、昼に初めて買ったお茶を手に取り…成分表に目を疑う。検索した結果に声が出る。単体だとコーヒーよりずっと多いなんて。もう眠れないと悟り、浜で風に当たる事にした。
    「皆はよく休めているでしょうか」潮騒と星明かりの中、彼女らの部屋を探す表情が曇る。英気を養うべきはこちらも同様なのに、こんな時間に外に居るなんて…示しがつかない。そして今ひとつの気がかり、もちろん彼の事だ。
    下見の夜にお互いの好意を確かめ合い、最後に怖じ気た私を包んでくれた彼。その関係は一向に進んでいなかった。何度も二人で会いはしたが、各自の指導の合間を縫い、昼間に幾らかの時間を作るのが精一杯。関係者の目を避けて遠くで待ち合わせ、物陰で唇を重ねてお終い…そして今に至る。合宿要件以外の接触が出来ようはずも無く、日に数度のLANEだけが支えだ。毎回私への想いを送ってくれるが、心細い。彼は本当に、まだ私を…?確信が持てなくなっている。
    「会いたいな…二人で」「僕の事なら嬉しいですね。以心伝心というやつですか」砂を踏む音と共に、待ち望んだ声が近づいて来た。

  • 1824322/07/16(土) 01:09:55

    「…え?どうして、ここに」「いやぁ、昼に買ったお茶のせいで眠れなくて。よく見てなかったんですが、結構なカフェインが…?どうしたんですか」「うふっ、ふふ…ごめんなさい、ふふ…」こんな素敵な偶然あるでしょうか。
    並んで座れる場所を探し、肩を寄せ合い、しばし時を忘れて想いを交わし合う。私達の行為は年齢不相応に幼いのだろう。けれども触れ合うだけの時間が私を満たしてくれた。おそらく彼も同様に。
    「もう、戻らないと…」「理子さん、もう少しだけ」立ち上った私を彼が制し、抱き寄せて来た。今日何度目か判らない口づけ。と共に腰に手が回り、そして。「ま、待って…これ以上は、万一人が来たら…」「誰も気にしてませんよ。みんな目的は同じなんですから」「!?」うす明るい回りを見渡すと、広い浜に人影が点在していた。深夜は『こういう場所』なのだと理解し、同時にある可能性に思い至る。「まさか、うちの」「今は誰でもありません。僕らも」それ以上の言葉は封じられた。彼の舌が、指が、たちまち私の理性を奪ってゆく。いや…浜の空気と、そして…
    夏が、私達を狂わせていた。

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:12:28

    真夏の暑さは2人を結びますね

  • 1844322/07/16(土) 02:00:48

    「あっ、痛ぅ…」夕べ、いや今日になっていたろうか。あんな形で、なんて全く考えもしなかった。思い返しても信じられない…が、確かな余韻が事実を突き付ける。夢ではない、と。興奮と相まって予定より早く目覚めてしまい、今しばらくは体を休めたいが…二度寝のリスクを思い、起きてしまう。手早く寝汗を流し、早朝の空気を吸いに出る。今度は私が追う形になった。
    「よくよく縁を感じますね、理子さん」「もしかして私をずっと見てるんですか?」「叶うなら是非とも。…具合はどうですか」「もう。…何かが挟まってる感じ、って本当ですね。なにぶん初めてで…ああ、初めてなのに、あんな所であんな事…思い出したら恥ずかしくなって…」顔が真っ赤になっていく。「まあそこはお互い様でして。正直、眠れませんでしたよ。嬉しくって」「…あの、貴方も初めてにしては準備が良かったように思うのですが」「だって、僕は今日か明日かと待ってたんですよ…アレを使う時を、ずっとね」ずいぶん余裕があるように見え、少し悪戯心を起こす。「…私だけですよね?」「さすがに怒りますよ、理子さん」「ごめんなさい、私ばっかり好きなんじゃないかって…時々不安になるんですよ」「僕の方こそですよ、そんなの。…うーん、こっちの準備はしてないんですが…」「?」
    「理子さん。僕と──」

  • 1854322/07/16(土) 02:14:23

    終了 たくさんの理子ちゃんを書き込ませて貰って幸せです 感想くれた人、補完SS書いてくれた人、スレ主さん、ありがとうございました

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:47:44

    おつ!
    完走しそうなので言うけど「理子いいよね」「いい…」ってやってるここの空気好きだったぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:15:48

    理子ちゃんは砂浜の熱さに耐えれなそう

    「疲れたのでひと休憩を...っ!!」ってなってそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:10:43

    理子ちゃんの体力の無さがほんとに絶望的すぎたわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:57:48

    夜の砂浜で歩いてる代理は絵になるんだろうけど暗いところに代理を放ってはいけない

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:43:33

    話は綺麗に終わったんや…分かるやろ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:21:28

    理子ちゃんは29~31歳だと嬉しい
    トリコお前は?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:59:18

    ss面白かったです!おつ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:30

    こいつら夜の浜辺で初ぴょいを…!?

    完全に個人的かつ下世話なイメージで申し訳ないんだけど一回したあとの代理はソロぴょいの頻度が大幅に上がりそう
    マジックペンとか持ったときに(暗くてよく見えなかったけどこれくらい…?い、いや私は何を)って悶々としてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:47:59

    >>193

    そんなことしたら痙攣して取れなくなって救急車で運ばれかねないからやめるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:13:09

    代理が水着選ぶのとか可愛くて好きだった

  • 196こいつらうまぴょいするんだ!22/07/17(日) 22:33:51

    もっとお絵描き上手くなってから投稿しようと思ったけどスレが落ちちゃうからもうお出ししちゃうぜ

    >>53で褒められて、お世辞言いなれてるところに嫉妬(プラス照れ隠し?)してるぽい代理が可愛かったのでジト目の代理

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:40:53

    泳げなくて介護されてることにおこな代理!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:53:56

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:54:12

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:54:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています