よしっバガモンをやってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:44

    これで私が唯一のガシャットクリエイターだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:47

    あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:56

    ジャーン黎斗
    TOUGH・Dark Fightガシャットを持ってきたで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:04

    神を騙るこの男
    人として生きる才能はないがゲームを作ることにかけては天才的

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:07

    面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:42

    人命救助のためには自分の管理下に無いバグスターを放置するわけにはいかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:51

    >>5

    ふざけんなお前の息子やろっオラーッ出てこい癌正宗ーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:10:33

    >>4

    小説版では日本中の病院の呼吸器止めるとかいうクソオブクソなことやってるんだよね

    正直二度と出てこないでほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:03

    お前は狂ってる、私の手によって一方的に絶版にされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:14

    >>8

    待てよ、バグスターとしてコンティニューできるから殺人どころか救済なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:17

    >>6

    バガモンは患者を苦しめるタイプのバグスターじゃなくていい奴っスよね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:21

    >>8

    神は死なないんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:17

    >>10

    生物的に死んだらバグスターにもなれないんだ

    ただの死なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:34

    >>11

    想定外のバグスターによってもし患者が消滅したらバックアップが取れなくなる可能性があるのん

    当然神は命は大切だと認識しているからそれだけは避けないとダメなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:56

    だから私がいるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:36

    >>15

    神のパチモンはAIBOと戯れやがれっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:41

    ジュージューバーガーはバックアップ取ってないからジュージューバーガー産のバグスターで死んだらマジで復活できないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:42

    >>15

    社長を騙るこの男

    やらかしを許される才能は無いが償う意識にかけては天才的

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:15:54

    作が想定外の制作能力持ってたせいで割と危険だったからゲーム病に感染させて煽ったりして心を折ろうとしてたんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています