よしっ オーマジオウの力を奪ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:37

    これで俺が(元の世界に帰って)世界の王だ
    俺がボスだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:20

    待てよ
    あなたのような王はいらないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:32



  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:23

    あの局面で冷静に撤退を選べるんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:15:05

    スレ絵とムテキだったらどっちが勝つんすかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:15:06

    しゃあっ ツクヨミ・ソード!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:19:21

    >>5

    恐らく千日手になりかねないのでオーロラで何処かへ飛ばすと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:23:14

    >>5

    まずハイパー・ムテキには攻撃が通らないと考えられるのでこの時点で真っ向からの勝ちはないと思われる

    オーロラ・カーテンをハイパー・ムテキのスピードに対応して出せるならアナザー・ワールドに放り込んで勝ちって言い張れるかもしれないっスね

    適当な考察ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:57

    >>5

    ムテキのような面倒臭い相手にス氏がまともに付き合うことはないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:25

    破壊者の力だからルールの穴突いてきそうっスね
    ゲームエリア内じゃないから無効とか言い出してきそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:32:45

    散々挙げられてるオーロラってライダー関係なしにもやしの固有能力っぽいんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:52:05

    >>5

    しゃあっブランクウォッチ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:54:58

    >>5

    オーマジオウの力も奪えるレベルだからムテキに関してもディケイド・パワーで普通に奪えそうだと考えられるが・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています