浅草で無惨が登場した時に

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:16:49

    この漫画打ち切られるわ……
    って思ったの俺だけじゃないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:19:23

    下弦の鬼も魘夢以外無惨様自ら殺したしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:23:12

    実際このあとの流れがかまぼこ隊結成→那田蜘蛛山→柱合会議→列車→煉獄家→遊郭→刀鍛冶→稽古→無限城→無惨との最終決戦→鬼の王→エピローグ→最終回だから流れが速いっちゃ早い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:24:06

    下限の鬼を無惨が全員殺した時はあっやばいとなった 実際はもう人気は中の上位で安泰だったらしいが

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:25:20

    アニメ化前も普通にそこそこファンがいたのにみんなが「俺だけは読んでやるか…」みたいな感覚を持ってた謎の漫画

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:26:49

    (俺は好きだけどが打ち切られるやろなあ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:28:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:29:25

    ぶっちゃけしのぶさんが死ぬくらいまでそんな感じだった
    そこらへんから周りが読み始めただけだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:31:30

    >>3

    たたかった鬼も雑魚→異能→十二鬼月未満→下伍→強化下壱、上参→上陸→上伍、四→上参弐壱(新上四上陸)→無惨様だからテンポ良すぎる

    単独でボス張ったの累だけか、上陸は二人でボスだし魘夢はボスだけど猗窩座来るし

    童磨は極楽教編あってもと思うけど鬼に協力する人間展開は無限列車編でやったしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:35:26

    >>9

    自己レスだけど小生も単独でボスやってたな

    上弦は刀鍛冶の里ですらボス二人なのが勢い良いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:38:28

    実際7話でカラー貰ってたし割とアンケート取れてたんだと思うけど、当時のスレも>>6みたいな人ばっかだったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 03:31:50

    「万人受けはしなさそうなのに万人受けしている」っていうのが鬼滅の売れた理由のひとつなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:35:18

    なんやこの小物…→そりゃあビビるわ仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています