【エロ注意】ロゼと傭兵の逃避行を見守るスレ24

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:44

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:15:29

    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:06

    ※傭兵をおさらい

    ロゼにひどいことをする筈だった人間の青年、実力は高いが残虐ロールをしないとやってられない程精神が擦り切れていた。自分を抹殺しに来た筈のロゼが列強を裏切った事で逃避行開始。
    やたらとダイスの神に愛されている(純愛系に傾倒、H.A.N.Pの傭兵専用機登場)
    戦闘はめちゃくちゃ強い
    ※このキャラはこのスレだけの存在なので他スレに持ち込まないように注意

    ロゼ
    他のスレのロゼとはかなり違うようでそこまで変わらないかもしれない、キス魔、本当の意味でダイスの神に愛されてるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:11

    乙です
    目の前でイチャイチャされているレイの明日はどっちだ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:54

    傭兵さんとロゼにジェラってきたレイはどうするのか…いい人を探し始めるのかそれとも立場を利用して傭兵さんを襲うのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:31:18

    無視されたロゼの行動

    dice1d3=1 (1)


    1拗ねて離れる


    2くっついたまま


    3余計抱きつく

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:35:10

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:48:20

    「…ふーん」プイッ


    「(不味い拗ねた)じゃ、じゃあ頼むぞ、レイ」


    「……ハイ、任せてください。それじゃあ失礼しますね」


    バタン


    「…ロゼ、機嫌直して?」


    「…」ツーン


    「うーむ…」

    dice1d3=3 (3)


    1撫でる


    2抱き締める


    3キス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:50:51

    しかしこうなるとチチチできる時間は減りそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:38

    やるにしてもキスが限界よね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:27:27

    「ロゼ」グイッ


    「へ、んぅ!!」チュゥ


    「…はぁ、これでいい?」


    「…ズルいです」


    dice1d4=3 (3)


    1満足


    2まだ足りない


    3もっと気持ちいいのが欲しい


    4次はロゼから

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:59:22

    「…今はだめ」


    「…むぅ」


    「…おいで」グイッ


    「ひゃっ!」ポスン


    「今は、これで我慢して」ギュウ ナデナデ


    「…はい///」


    dice1d3=1 (1)


    1大人しくなる


    2抱きついてくる


    3キスをせがむ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:06:02

    「そういえばレイ、検査ってどのくらい掛かる?」


    「dice1d3=2 (2) 日ほどだそうです」


    ―――


    ロゼの検査結果

    dice1d7=4 (4)


    1頭に機械が埋め込まれてた


    2脳に何かしら手を加えた跡がある


    3ジークに乗ってた後遺症が残ってる


    4 1+2


    5 1+3


    6 2+3


    7 1+2+3

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:07:27

    後遺症がないならギリセーフか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:06:42

    その頭の中の機械って発信器とかないですよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:17:39

    (そうか、頭の中に爆弾が!)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:13:51

    埋め込まれた機械の用途

    dice1d7=5 (5)


    1リミッター


    2演算能力の起動装置


    3精神接続用のコネクタ


    4 1+2


    5 1+3


    6 2+3


    7 1+2+3

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:34:45

    まさか甘えん坊な理由も…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:46:31

    「…成程、ジーク搭乗時にこれを介して精神接続してリミッター解除、そして演算能力を使用するのか。無理やり演算能力を起動させてたんじゃなくてむしろ逆、押さえてたのか。ていうか頭の中にある装置の用途がよくわかったな。」


    理由

    dice1d3=3 (3)


    1サンブルがある(実物を実際に見たことがある)


    2情報だけは入手していた(実物を見るのは初めて)


    3あくまでも予測(スキャニングによって得た構造データから)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:31:38

    因みに取り外しは

    dice1d4=2 (2)


    1したら駄目


    2無理


    3難しい


    4可能ではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:49:56

    まぁ列強だしな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:51:57

    傭兵さんもついてるんだっけコネクタ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:37:23

    「…無理かぁ、なら仕方なしか」


    dice1d3=3 (3)


    1今までも変化はなかった為現状維持


    2なるだけ戦場に立たせないように気を使う


    3いっそ銃凛機にしてしまおうかと考える

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:11:12

    つまり傭兵さんのものにする……ってこと!?
    ここにきてタイトル回収か、長かったな(ひどいことする)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:22:53

    「…」


    dice1d3=2 (2)


    1無理そうだと考えを改める


    2そもそも今まで一緒に居て銃凛機にならなかったんだからならなさそう


    3ロゼとの中に銃凛機が居るはなんかヤダ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:26:45

    完全にロゼの体の一部になってるのね。心臓のペースメーカーなんかも銃凛機にならなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:27:20

    なるほどね、これが後にカードで実装される「銃凛機ロゼ」の伏線だったわけだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:28:19

    >>27

    「身体の一部になっている、もしくは同化している機械」は銃凛機にできないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:40:03

    そもそも人格あるしな

    ロゼの今の人格が傭兵さんにあってから生えてきたものならそもそももう銃凛機だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:20:14

    因みに、検査が終わるまで何をやってた

    dice1d4=3 (3)


    1H.A.M.P.C.の確認


    2ロゼの鍛錬に付き合ってた


    3技術部にレイ同伴で来てた


    4ロゼの見舞い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:07:00

    傭兵さんわりと技術的なやつ見るの好きそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:39:14

    「こんな所に連れてきて大丈夫なのか?」


    「ちゃんと許可は貰っているので大丈夫ですよ。それにもしもの事があれば私がなんとかしますし」チャキッ


    「おぉ、怖い怖い」


    どんなの見せてもらった

    dice1d3=3 (3)


    1新しい閃刀術式の一つ


    2人型兵器


    3強化アーマー

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:48:04

    「…これは?」


    「あ、気になりますか?」


    「うん」


    dice1d3=3 (3)


    1閃刀姫の骨組み


    2一般兵の教科装備(レイしか列強に張り合えるのが居ないだけで軍も兵士も居る)


    3工事等の作業用

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:29:26

    今そういう仕事してたんだっけか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:43:07

    「へぇ、開発してるのは兵器だけじゃないのか」


    「そうですよ、確かに戦場の最前線ですが技術の最前線でもあるんです。」


    「成程」


    dice1d3=3 (3)


    1戦うだけじゃないんだな


    2考えもしなかった


    3他になにかあるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:42:41

    見たことない機械にちょっとワクワクしてない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:54:26

    傭兵が機械しばらく触ると銃凛機になっちゃうから……
    やろうと思えば機械全部銃凛機にして基地乗っ取れるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:11:46

    「やっぱりこういうのには興味あるんですか?」


    「まあな、そういうのに乗ってた訳だし。それ以外にも当然理由はあるがな」


    「そうなんですね」


    「ただ、俺がこう彷徨くのはあまり良くないんじゃないか?」


    「大丈夫ですよ、その為に私が着いてるんですから」


    「それもそうか。なら次は何処を案内してくれるんだ?」


    「でしたら…」

    dice1d3=2 (2)


    1H.A.M.P.C.の様子見も兼ねて整備ドッグに


    2閃刀の起動試験の見学


    3試作中の人型兵器を見に行く

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:01:24

    もしかしてレイちゃんも攻略するルートいこうとしてない…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:33:39

    「待て待て、大丈夫なのか?」


    「おそらく」


    「不確定なのかよ」


    どんなの

    dice1d4=1 (1)


    1射撃


    2飛行


    3近接武器


    4光属性のリンク(例え)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:38:24

    ハヤテの狙撃武器かな?(ベクタードブラストのあれ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:41:18

    因みに周りからの傭兵への反応

    dice1d5=2 (2)


    1あまり良くは思われていない


    2レイが信用してるなら…


    3思ってたんと違う


    4同行してた運転手は心を開いてくれた


    5仲間になるなら頼もしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:11:57

    (あれが列強の白い悪魔か……全然若いな)
    (勝手に機体が飛んできたとかまじ?Gガ○ダムかよ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:14:43

    他の人たちとは距離があるとはいえ元敵兵でもレイが信用してるならわりと自由きかせてくれるのね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:45

    「マジで来てしまった…」


    何の試験

    dice1d2=2 (2)


    1射撃訓練も兼ねたシャークキャノンの試験


    2ベクタードブラストの威力確認

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:52

    「念の為これをどうぞ」スッ


    「あっ、どうも」スチャッ


    『では、始めます』


    ――――――


    「……」


    「さっきから黙ってますがどうしたんですか?」


    「…いや」


    dice1d3=3 (3)


    1とんでもないやつ相手にしてたんだなって


    2下手したら消し炭になってたんだろうなって


    3前に見た時より威力上がってるなって

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:28:38

    傭兵さんが前に見たのはいつなのか分かんないけど二人が平和に暮らしてる間にもどんどん戦場は過激化してたみたいね…。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:31:39

    そら主戦力級のロゼと傭兵さんが同時に抜けたら
    なりふり構っていられないだろう………

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:04:42

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:05:57

    「それは、兵器ですし。」


    「それもそうか」


    「後いくら威力上げても貴方なら容赦なく跳ね返してくるじゃないですか」


    「……」


    「何か行ってください」


    ――――――


    「ここが今は半身がいるドッグか」


    「えぇ、緊急だったのであまり設備は整えられていませんが」


    因みにH.A.M.P.C.を調べた技術者の反応

    dice1d3=3 (3)


    1人が乗るものとは思えない


    2何でこれに乗って死んでないの?


    3何でこれで戦果をあげられるの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:41:09

    スツーカ大佐かな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:45:30

    「え、どういうこと?」


    dice1d3=2 (2)


    1攻撃用の装備が剣しか無い事


    2このまま機乗すれば精神汚染が酷くてまともに操作出来ない事


    3 両方

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:06:35

    ロゼだけじゃなくて傭兵さんも検査して汚染されない体質と銃凛機を生む体質調べてもらった方がいいんじゃねぇかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:31:14

    「え…そんなに酷いの?」


    「酷いなんてもんじゃないですよ、接続時に興奮状態にシグナルが発せられます。長い間受け続ければまともな精神は保てないでしょうね」


    「そ、そんな…」


    「それを抜きにしてもマインドリンクの接続先が躯体の機構だけじゃなくて反重力装置にロケットブースター、その他自動操作で賄うような物も全て接続されてるので普通の人間の脳では過剰接続でキャパオーバーしてしまってまともに演算処理ができなくなりますよ。」


    「…そういえばH.A.M.P.のプロトタイプの被検体として機乗した仲間達は俺を除いてみーんな精神がイカれてしまってたな」


    「「え?」」


    「もう十年以上も前の事だな…時間が経つのは早いな」


    dice1d3=3 (3)


    1あなた今何歳ですか?


    2あなたこそ検査を受けるべきなのでは…


    3…どんな人生送ってたんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:44:13

    純粋な疑問だろうし傭兵さんのことをよく知らないから仕方ないけど過去の事を振り替えるとナーバスになるやつに振る話題じゃねぇ…ロゼセラピーも使えないし

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:52:37

    お、そこ突っ込んじゃう?
    って思ったけどレイもそんなに変わらないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:57:16

    「…」


    dice1d4=3 (3)


    1ごめん、話したくない


    2面白い話なんて何一つないぞ


    3別に語れるような人生は送ってないぞ


    4……そんなに知りたいのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:01:58

    過去スレ見返したけど結構語れる内容だな…まぁ言いたくないのは当然だよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:08:26

    むしろ逆に怖いもの見たさで技術者陣は聞いてみた今であると思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:25:07

    23か24のはずだけど戦場歴10年以上というね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:50:41

    あっけらかんとした顔で言ってそう そりゃ辛かったけど別に...とか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:04:53

    「ただ、まぁ…強いて言うなら…」


    dice1d3=1 (1)


    1別れの多い人生、だったか


    2人より戦場に多く居た位か


    3よくある悲劇だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:05:53

    重い…!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:08:50

    傭兵さんと別れた相手
    ・両親
    ・育ての親(傭兵)
    ・孤児院の人
    ・同期のパイロット候補
    ・傭兵仲間

    傭兵さんと付き合いの残った相手
    ・ロゼ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:34:38

    今傭兵さん交遊関係的に生きてる人よりも起動してる銃凛機の方が多いからな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:08:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:12:55

    dice1d3=3 (3)


    1落ち込んだ


    2切り替えた


    3話題を振られた

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:15

    「そ、そう言えば!私達も機乗型の人型兵器を開発中なんですよ「マジで?」」


    「(めっちゃ喰い付いた)そうなんですよ、見てみますか?「見る」」


    ――――――


    「こちらが現在開発中のプロトタイプです」


    「おぉ…脚がある!」


    「いやそこですか」


    「まぁ、それはさておき。どういう想定で開発されてるんだ?」


    dice1d3=2 (2)


    1一般兵の強化装備


    2敵陣強襲用


    3拠点制作及び護衛等の後方支援

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:24:54

    「ふぅん、爆撃機とかじゃ駄目なのか?」


    「それは破壊だけを想定しているわけではありませんから。」


    「というと?」


    「人型である方が不足の事態等に対応しやすいんです。後はもうお分かりですね?」


    「成程」


    dice1d4=4 (4)


    1だがそうするにはかなりズブそうだか?


    2だが見た感じ関節が硬そうだな


    3マインドリンクによるラグの問題は解決しているのか?


    4全部指摘する

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:25:36

    あぁそうだったこの人。グレートマグナスみたいなロボット大好きだったわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:38:42

    普通の機械は操作で脳と繋がないんですよ、傭兵さん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:17:57

    使ってる機械が尽く銃凛機になっちゃうから事実上全ての機械と精神接続可能な状態なのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:24:43

    「……」「…?」


    「図星か」


    「そうですね、課題は山積みです」


    「…まぁ正直な所、その用途で使用するにあたっての最適解がH.A.M.P.だからな。」


    技術者陣の精神的ダメージ

    dice1d100=11 (11)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:25:00

    もしや精神汚染を防ぐために偶発的に銃凛機が生まれて
    それが精神を守るクッションになっていたのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:39

    「その程度俺たちだってわかっているさ!」って感じかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:29

    「確かに、仰る通りですね…」


    「気を悪くしたか?すまない」


    「いえいえ、お構いなく」


    「まぁ、閃刀を作り上げたんだ。どうにかなるだろ」


    dice1d3=3 (3)


    1こんな事言ったが技術者じゃないから主観的な事しかわからん


    2乗ってみれば評価が変わるかもしれんがな


    3とりあえず装甲は削ったほうが良いんじゃ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:28

    当たらなければ…は傭兵さんレベルの操縦技術がないと危険なのでは……

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:31

    高速な飛翔物体は被弾しにくいから戦車ほどの装甲は必要ない、飛べばの話だが
    そういう意味では飛べるH.A.M.P.は破片と機関銃を防ぐ程度の低装甲でいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:29

    ザワザワ


    「それはあまりにも危険すぎるのでは…」


    「正直な話、人型兵器に乗ってる時に被弾と言える攻撃受けた時点でほぼ致命傷だぞ。」


    「ですが、これは陸上使用想定でなので飛行型のH.A.M.P.とは違い被弾する可能性も高いんです」


    「盾を持たせれば良いんじゃないか?それかパージ可能な装甲を後付けするとかすれば整備も楽だろ」


    「…あっ…」


    dice1d3=2 (2)


    1…ん、俺余計な事言ったか?


    2その方が他の作戦でも手広く使用可能な気がするが…


    3……思いつかなかったのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:24

    閃刀姫中心で装備とかは充実してるけど大型機動兵器とかのスキルツリー伸ばしてなかった感ある

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:42:19

    「成程、その手がありましたか…。」


    「ん?」


    「すみません、私はこれで失礼させてもらいます。レイさんもお疲れさまでした」タタタッ


    「あっ」


    ―――


    「傭兵さんはエンジニアの勉強もしてたんですか?」


    「いや全く」


    dice1d4=2 (2)


    1寧ろ学校にすら行ってないぞ


    2俺の言った事は戦場で人型兵器を扱ってた兵士の主観的な感想に過ぎないんだがな


    3特撮が好きなだけだ


    4ただ人型兵器だからどうしてもH.A.M.P.と比較してしまうだけだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:23:12

    ベテランの主観やから参考にはなるやろな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:45:19

    「そうなんですね、ですが実際に戦場に立った人の意見も大事だと思いますよ。私も閃刀を調整する時は意見交換しますし」


    「そうか、そうかもな」


    「…傭兵さんはそういう事してこなかったんですか?」


    「んー、まだ子供だったからなぁ…その後は異動したからあんまり。あ、剣は造ってもらったな」


    「剣?あ、あれですか?」

    dice1d4=3 (3)


    1あれホント何なんですか?


    2何か特別な機巧が備わってるんですか?


    3イグニダイト、でしたっけ?


    4よく剣に加工できましたね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:16:09

    衝撃を与えると赤熱する金属でいいっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:22:57

    >>85

    あってるはず


    正直剣だけよりもメイン剣+サブ機関銃とかの方が玄人感あって好き

    巨大で頑強な相手だけ剣使って他の相手は弱点を機関銃で射抜くのがスマートな感じする

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:37:25

    傭兵さんとHANPCがやってることバエルだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:45:54

    「あぁ、硬質で融点の高い、衝撃を与えると赤熱して超高温になる金属、正直な所それを素材にしただけの、ただの剣だ。」


    「ただの剣…?あれが?」


    「あぁ、だが使い慣れればすこぶる便利だぞ、ミサイルやレーザー兵器に対しても対応出来るし」


    「それ多分あなただけですよ?…そう言えば、傭兵さんって銃火器を使わないですよね何でですか?」


    「ん?あぁ」

    dice1d4=2 (2)


    1使っても当たらない


    2別に使わないわけではない


    3しょっちゅう壊して支給されなくなって以来使ってない


    4基本巨大兵器が相手だったから焼け石に水だった

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:58:37

    実際ランチャーみたいな銃凛機たちはいるわけだからね。あ、うるさいから使いたくないのか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:21:22

    あとC.が飛んできた時に一緒に持ってきたビット
    いつ頃から使ってるかは分からないけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:57:08

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:01:03

    「あ、そうだったんですか?」


    「あぁ、」

    dice1d4=1 (1)


    1牽制につかう程度だがな


    2ただ正直ファンネルの方が便利だ


    3俺だって別に脳筋特攻野郎ではないからな


    4寧ろ剣を貰うまでは銃火器がメインだったぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:51

    銃を撃って相手にガードさせる、ガードさせたらそのガードごとぶった斬る...みたいな感じかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:56

    牽制(破壊するつもり)とかだろ絶対
    倒せなかったから剣で叩き切るくらいのやつだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:16:26

    「あ、やっぱりそうなんですね」


    「やっぱりて何だやっぱりって」


    「だって、銃を持ってても出鱈目に撃ってるイメージしか出来ないですもん」


    「…言ったな?」


    因みに

    dice1d4=4 (4)


    1牽制


    2牽制(しっかり当てる)


    3牽制(駆動部を狙う)


    4牽制(零距離)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:10

    この距離ならバリアは張れないな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:48

    銃火器(散弾)だった可能性が……⁈

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:48

    牽制とは

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:12

    これもうガン=カタだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:43:52

    剣は盾(隙があったらそのままぶった切る)にして高火力の銃でぶっ飛ばす

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:26:49

    「俺だって軍人だ、銃の扱いにだって慣れてる。」


    「…本当ですか?」


    「あぁ、何なら今試してもいいぞ?」


    dice1d3=3 (3)


    1今は無理だと思いますよ


    2だったら勝負してみますか?


    3そういう事にしておきますね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:41:51

    なんというか、少し前まで殺りあってたはずなのに仲良いわね。お互い過去は過去だと割りきれてるからかしら

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:21:46

    「ん、信じてないな?「はいはい、次に行きますよ」おい、待て」


    ―――


    「ロゼ、検査は終わったみたいだね。お疲れさま」


    「あっ、傭兵さん!…と、レイ」


    「何であからさまにテンション下げるのよ」


    dice1d3=1 (1)


    1…別に(拗ねる)


    2浮気じゃないですよね


    3…傭兵さんこっちに来てください

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:37:38

    おもち焼き焼き

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:37

    傭兵さんがウィドウアンカーされないか心配なのね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:19:38

    「多分ロゼが思ってるような事は一切起こってないよ」


    「…じゃあ、何してたんですか?」


    「案内をしてもらってた。そもそもレイの監視の元じゃないと自由に行き来出来ないし。」


    dice1d3=2 (2)


    1本当ですか?


    2デートじゃないですか


    3そうだったんですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:27

    エンジンかかってんな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:07:49

    ズルい!私ともデートしてください!ってほっぺた膨らませてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:59:07

    「違う違う違う違う」


    「何が違うんですか?」


    「おぉう…分かってほしいな…」


    dice1d4=1 (1)


    1…冗談ですよ


    2…ズルいです


    3…だったら分からせて下さい


    4ちょっと私の事忘れてないかしら?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:59

    冗談なのにそんなに戸惑うなんてやっぱりやましいことが……とかじゃなくてよかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:12

    「傭兵さんはそんな人じゃない事はもう知ってます」


    「…良かった」


    「ですが怒ってるのは本当ですよ、私が居るのに…」


    「…ごめん」


    「フフ、良いですよ。」


    「あのさ、私の事忘れてないかしら?」


    dice1d3=3 (3)


    1まだ居たの?


    2あ、忘れてたわ


    3…むぅ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:23:34

    「何?別にイチャイチャしてもいいじゃない」


    「人前で堂々とちちくられても困るんですけど?」


    「良いじゃない、保護してくれた事には感謝してるけどここに来てから傭兵さんと全然スキンシップが出来てないのよ」


    dice1d3=3 (3)


    1良くないから言ってるのよ


    2何?私への当てつけかしら


    3…(ジェラッ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:23

    ジェラシーポイントが着々と加点されていく…あらまびっくり一億ポイントとかにならないように…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:05:39

    「ロゼ、あんまり煽らないであげて」


    「むぅ…傭兵さんはこれで満足してるんですか?私は…全然足りないです…」


    「…」


    dice1d4=4 (4)


    1今は、我慢しないと


    2撫でる


    3抱き締める


    4キス

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:02:27

    え、めっちゃ喧嘩売るじゃん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:06:46

    見せつけていくスタイル

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:11:38

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:14:17

    「…今はこれで我慢して」


    「えっ、あっ…」カァァ


    「…どうしたの?」


    「う、後ろ///」


    「ん?」クルッ


    レイ

    dice1d3=1 (1)


    1赤くなってる


    2唖然としてる


    3…(ジェラッ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:21:11

    人前でそういうのはいけないと思います!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:26:25

    実は怒ってる方で赤くなってたりしない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:47:36

    「―――あっ」


    「えっと…その…///」


    「いや…すまんかった」


    レイ

    dice1d3=2 (2)


    1し、しつれいしましたぁ!!///


    2え、エッチな事はいけないと思います!!


    3だ、大胆…///

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:52:13

    ハレンチです!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:34:55

    「おぉう…」


    「だ、ダメですよ!人前でき、き、キスなんてしたら…あぅぅ///」


    「えっと…ロゼ」クルッ


    dice1d3=1 (1)


    1赤くなってる


    2ニコニコしてる


    3唖然としてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:15

    あれーっこっちもか!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:32

    誰かに見られてるっていうのが効いたか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:03:00

    2人とも13~15歳のティーンだからね、しょうがないね
    傭兵さんは擦れすぎてそこまでドキドキはしてなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:15

    「あぅ〜///」


    「こっちもかぁ…」


    「うぅ…よ、傭兵さんは平気なんですか?///」


    「ん?」


    「何で平然としていられるんですか?///」


    dice1d3=3 (3)


    1してほしいんじゃなかったの?


    2ロゼのやってた事とあんまり変わらないじゃない?


    3…もっと気持ちいい事の方が良かった?(耳元で囁く)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:04

    もしや傭兵さんは傭兵さんで新しい環境にちょっとテンションおかしくなってんな? いや、ロゼ相手にはこんなもんだったか。それにしたってレイの前ですごいいちゃつくやんけ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:27

    傭兵さん、S心が芽生えてきたなって思ったけどそもそもこの人かつての戦場でもSっぽいというかなんというか

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:30

    「ふぇ!?えっと、その、あの///…あぅ〜///」プシュー


    「あら…ごめんレイ、ロゼも一緒に部屋に連れて帰るけどいいか?」


    「え?あ、はい///大丈夫ですよ」


    「なら良かった、案内よろしく」ヒョイ


    ―――


    戻ってからのロゼ

    dice1d3=3 (3)


    1ツンツンしてる


    2まだ赤くなってる


    3べったりしてる

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:56:58

    かわいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:09

    あんなことされたら期待しちゃうわよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:08

    「ロゼ?」


    「んう///」ギュッ


    「どうしたの?さっきまでずっと恥ずかしそうにしてたのに」


    dice1d3=2 (2)


    1ズルいです…傭兵さんばっかり


    2期待しても良いんですよね?


    3無言でキスをねだる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:51

    因みに施設の防音機能

    dice1d3=3 (3)


    1意図的に薄くなってる


    2響きやすくなってる


    3 1+2


    4うるさくしなければ響く事はない


    5防音対策もバッチリ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:23

    そりゃまぁ…ねぇ…盛られても困るし…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:26

    防犯対策としては正しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:15:46

    「…」


    「あの、気持ちよくしてくれるんですよね?///」


    dice1d4=2 (2)


    1ダメ


    2聞こえるからダメ


    3声我慢出来ないよね


    4バスルームなら流石に聞こえない

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:27:16

    「そ、そんな…」


    「恥ずかしい声をみんなに聞かれたいの」


    「うぅ…///」


    dice1d4=4 (4)


    1モジモジしてる


    2が、我慢します///


    3お、お風呂場でなら…///


    4引き下がる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:55

    流石に他人に知られると恥ずかしいって思える程度の羞恥心はあったか

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:34:52

    「…わかりました」


    「良い子だね、ロゼ」ナデナデ


    「んん…納得してるわけじゃないんですよ?」


    「知ってるよ、ちゃんとここの人達に信用されるようになって、また二人で暮らせるようになったらね?」


    「はい…傭兵さん」


    「ん?」


    dice1d4=2 (2)


    1もっと撫でて


    2抱きしめて


    3キスして


    4約束ですよ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:00:23

    (……なんか俺たちの戦いはこれからだ!感でてないか)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:24:23

    「…良いよ」ギュッ


    「んぅ…」スリスリ


    「…いい匂いがする」スンスン


    「やだぁ、恥ずかしいです///」


    「そんな事ないよ、それとも恥ずかしい声を聞かれたほうが良い?」


    「うぅ…ズルいです///」


    dice1d3=2 (2)


    1このまま寝ちゃう?


    2…我慢してるのはロゼだけじゃないんだよ?


    3暫くこのまま

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:23

    「へ?」


    「俺もロゼともっとイチャイチャしたいと思ってるよ、でも今は我慢しないと。」


    「…そうですね」


    dice1d4=4 (4)


    1頬をムニムニする


    2撫でる


    3…今日は甘えていい?


    4キス

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:27:02

    なんとかセッ…にたどり着いてくれ…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:58:56

    今さらだけど部屋に監視カメラとか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:16:30

    「けど、これくらいなら、ん…」


    「んぅ///…ぷは…もっと良いですか?///」


    「…ん」チュゥ


    「んくっ…はむ///」クチュ


    寝るまでに後dice1d100=95 (95) 回した

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:06:49

    多いって

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:39:18

    久々に出たな…キス魔…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:43:53

    欲求不満になると露骨に回数が増えるタイプか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:15:34

    少しして

    dice1d5=5 (5)


    1傭兵が技術部に呼ばれた


    2レイの鍛錬に付き合う事になった


    3ロゼの閃刀を改良してもらう事になった


    4レイがロゼに色々聞いてきた


    5H.A.M.P.C.が改められました

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:00:30

    まぁ人の乗るものではなかったからな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:54:29

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:56:11

    因みに改良はどっちからの提案


    dice1d2=2 (2)


    1傭兵


    2技術者達

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:53:06

    傭兵さんからしたら問題なく乗れるんだが…って感じかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:14

    「改良?俺はあのままでも問題ないんだがな」


    「いや大問題ですよ、今は良くても後が怖い。私達ならリンク率を下げずにリスクを下げることが可能です」


    「そうか」


    「それだけじゃなく、強化一新する為でもあるんです。」


    「成程、なら頼んでもいいか?あ、途中色々口出しするだろうがそれでもいいか?」


    「勿論です」


    因みにロゼは何やってる

    dice1d3=1 (1)


    1閃刀を改良してもらってる


    2レイの鍛錬に付き合ってる


    3レイと女子会()

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:48

    修羅場よりはいいか……

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:39

    ロゼとレイとの絆レベル上がらねぇな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:12

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:24

    「私の閃刀も強化してくれるのね」


    「えぇ、残念だけど現状戦わせたくない何て言えないもの。」


    「わかってるわ」


    ―――


    「調整完了しました。起動させてください」


    「ありがとう」


    どんな強化

    dice1d3=2 (2)


    1闇属性リンク(例え)


    2H.A.M.P.C.の剣の模倣


    3レイのリンクのリデコ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:33:58

    あの剣、性能おかしいからな。真似したくなる

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:14

    なお、値段

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:17

    「…これって」


    dice1d3=3 (3)


    1頑張って素材集めました


    2機械兵器で再現しました


    3 1と2の半々

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:26

    ロゼサイズでも素材半分くらいしか集められないってHAMPCいくらかかってんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:30

    驚くことなかれ
    H.A.M.P.C.の剣=軍艦一隻だ

    剣2本+本体代なので小国では運用できないと思われる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:03

    「どうしても素材が足りなかったので、刃だけをイグニダイトで形成しました。ですがスイッチを入れれば衝撃を与えなくとも赤熱化させることが可能です」


    「そうなのね」


    「そして機能はこれだけではありません」


    dice1d3=1 (1)


    1峰にジェットブースターが付いてる


    2赤熱化させた際のエネルギーを弾丸として発射可能


    3エネルギー弾やレーザーを吸収可能

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:52

    相手に斬りかかった状態でさらに推進力で深く斬ることもできるし高速移動もできるのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:44

    斬ると言うよりかは溶かすだから推進力を与え続けたほうがいいのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:20

    衝撃を与えるほど刀が赤熱するってことは連続攻撃すればするほど加熱される
    攻撃間隔が長引くと刀は冷める

    辺な切り方でも溶かし切れるから連続攻撃が大事な武器ってことか

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:32:45

    「そう、ありがとう…暑っ」


    「そうよね、流石に暑いわよね」


    「えっと、熱に耐えられるパワードスーツも造っておきますね」


    「何から何まで助かるわ、でもいいの?元は敵だったのに」



    「今は味方ですよね?」


    「…そうね」


    因みにパワードスーツがリンクになったら

    dice1d2=1 (1)


    1炎属性


    2闇属性

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:42:56

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:43:35

    名前

    dice1d3=3 (3)


    1タタラ


    2ホムラ


    3ハナビ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:01:43

    火花散るハナビか いいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:38:30

    ※多分閃刀術式の名前はイグニッションクライムとかで効果は戦闘支援だと思う


    ―――


    「改良完了です。」


    「ご苦労だったな…これが新しい半身」


    dice1d3=3 (3)


    1赤いな


    2だいぶ変わったな


    3ここまで来るのに色々あったな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:58:23

    思い出にひたるくらいの完成度なのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:37:21

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:38:13

    「…そうですね」


    dice1d7=2 (2)


    1未完成の状態で出撃した


    2試作兵器を何度か壊した


    3H.A.M.P.C.に意志があることがバレた


    4 1+2


    5 1+3


    6 2+3


    7 1+2+3

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:49

    傭兵の動きについてこれなかったか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:09

    「いくつもの試作兵器が亡くなりました、兵器開発もタダではないんですよ」


    「すまんかった」


    「反省は一応してるようですが後悔もしてください。まぁ、それはそれとして良い兵器は生まれましたが。とりあえず強化点をおさらいしておきましょうか。」


    「そうだな」


    ※被ったら振り直す

    dice2d4=4 2 (6)


    1一時的にオーバースペックで運用可能になった


    2合体可能になった


    3専用武器が増えた


    4飛行形態に変形可能になった

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:30

    超量好きが表に出てない?ゴーバスターエースを目指したの…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:53:18

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:29

    戦隊ロボかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:32:11

    因みに合体はどんな感じ

    dice1d3=2 (2)


    1強化アーマーの装備(閃刀を元にした転送技術によって換装可能)


    2各種廃棄が変形して装備される


    3やや無理やりH.A.M.P.C.が機乗した状態になる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:43:38

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:25:28

    廃棄したものをリサイクルできる 考えたな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:36:39

    ※廃棄✕→兵器○


    「まさか浪漫をそのまま転用するとは思わなんだ」


    「ただの装備としてだけの運用は勿体無いと言ったのは貴方じゃないですか、それに合体直前の状態まで変形させてから転送すれば隙も少ないですよ」


    「そうだったな、科学技術って凄いな」


    このシステムを実現するにあたって

    dice1d3=1 (1)


    1転送専用の施設を構築した(装備を帰還させる事も可能、尚仮組み)


    2擬似的な閃刀のシステムをH.A.M.P.C.に備え付けた(兵器を呼び出せる)


    3合体用の兵器に転送用のプログラムを仕込んだ(損傷過多で強制帰還)

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:24:13

    そこ狙われたらヤバイ…?いや、まぁ素で強いか

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:41

    因みに実戦で使用可能な合体兵器


    dice1d3=2 (2)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:55

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:53:30

    合体兵器ってどんなのだろう?
    パイルバンカーみたいなトンチキ兵器かオーバードウェポンみたいなイカレ武器かまったく別物か

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:52

    多すぎても使い切らないからこれくらいの数で良いのだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:35:27

    因みに元となった合体する兵器は、一つ目


    dice1d4=2 (2)


    1戦車


    2戦闘機


    3レールガン


    4爆撃機

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:40

    飛行形態になれるのに飛行機と合体するのか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:30

    無人小型機だろうし、多少はね?
    偵察機か攻撃機かは分からんけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:40

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:09:56

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:16

    dice1d5=4 (4)


    1飛行形態での移動速度を高めるため


    2戦闘時の機動力を高めるため


    3飛行形態での攻撃手段を確保するため


    4銃火器を大量に装備した状態でも機動力を確保するため


    5ダイス増やしてもう一回

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:46:48

    「ちょっと兵装過多じゃないか?」


    「だからこそジェットブースターで機動力を確保したんですよ、流石に剣だけでは対応出来ない事がこれから無いとも言えないので」


    「そうか」


    「あ、クールタイムを無視してまた壊さないでくださいね」


    dice1d3=2 (2)


    1わかってる


    2…善処する


    3壊れたらまた改良が必要だな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:12:21

    駄目そうですね……

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:29:44

    機械の使い方が荒いぜ…マスター?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:10:52

    壊した後でしれっと耐久性に難があるとか言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています