もしかして男女交際したことないタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:17:40

    笑ってしまう
    オナニーはあれほどしているのに生のエッチが出来ない奴を
    俺の話はするな、俺は今滅茶苦茶シコっているんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:18:21

    ↓にオトンのあの画像

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:19:00

    どこかで見かけた画像だけど「イケメンは高校〜大学にかけて若くて可愛い女の子とオメコできる。ブサイクは10万払ってブスのあるソープに行く」みたいな絵があったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:04

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:49

    >>3

    じゅ…10万払ってもソープってブスしかいないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:01

    男女交際って書き方をするとホモ交際をしたことある人が抜け出てくると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:41

    >>6

    一応高級店なら安心は出来るから単なる誇張だと思われる。まぁパナマジはどこにでもいるんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:57

    てっきりみんなマッチングアプリとか使ってるのかと思ったら知人の多くが職場恋愛から結婚してるんだよね、すごくない?
    俺は蛆虫だ 当たり障りのない関係が壊れることを恐れる蛆虫だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:22:18

    俺はジェンダーレスだぜ
    男・女、どちらとも交際したことがあるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:23:07

    男女交際はしたことないけど男男交際はしたことあるのん
    ビックリしましたよ まさか童貞より先に処女を卒業するなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています