【BL・CP・エロ注意】隠岐×辻を妄想したい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:12

    推し同士をくっつけただけなんだけど、夢を見させてくれ…
    かわいい2人がくっついたら…もう…ね?
    エロ注意とは書いてるけど2人の普段の生活を妄想するだけでもいいですよ
    ※(さすがにないとは思いますが)グロや過激すぎるエロはお控えください。
    ※TSもお控えください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:18

    かわいい×かわいい=超かわいい

    いいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:40

    両者顔良し

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:29:26

    とんでもなく癒される組み合わせ来たわね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:33:00

    よいではないか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:34:07

    ボーダー内の廊下で誰かが曲がり角から出てくるまで恋人繋ぎしててくれ
    誰か来た途端にパッと手を離すみたいな戯れをしてほしい
    辻ちゃんが顔真っ赤にしてハラハラしてるところがみたいし隠岐がスリルと辻ちゃんの百面相を楽しそうに見てる姿を壁になってみていたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:34:13

    同い年だし接点はあるんでない?
    とりあえずデートしてほしいなデート(デート大好きマン)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:36:11

    生駒隊と二宮隊は二人が付き合ってるのわかってそう
    イコさんは一人だけわかってなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:45:35

    イコさん…w
    双方応援してくれてたら嬉しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:46:07

    これが癒しカップルってやつか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:56:33

    受けであろう辻ちゃんが隠岐くんより身長が高いってのがまたいい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:04:23

    キスするときつま先立ちする隠岐
    辻ちゃんが少しだけ膝を曲げて屈んだことに気づいてネクタイぐいっと引っ張ってドギツイキスをしてほしいんだ
    足腰から力が抜けて体勢崩しかけた辻ちゃんを難なく支えて椅子に座らせてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:16:23

    良い……癒しやん……
    ほわほわ×ほわほわ=尊い
    黒髪同年代っていうのも尊いポイントだね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:04:28

    この二人にはほのぼのお部屋デートしてほしい
    お揃いのTシャツ着て動画サイトで猫ちゃんの動画みたりお菓子食べながらシュールなB級映画見てゆるゆるなツッコミ入れたりしてほしい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:23:38

    めちゃくちゃ可愛いけど可愛いすぎてやましいことを想像できない…

    とはならない絶妙にそそられるカプやん…!

    確認しておくと>>1的には逆はナシか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:51:30

    >>15さん、どうも。スレ主です。

    全然アリですよ!

    どっちが攻めでも受けでも可愛いカップルですからね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:38:00

    >>16

    おお、どっちもアリならかわいい×かわいい妄想も2倍になってお得ですな!

    回答ありがとう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:05:30

    リバップルか…いいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:51:50

    お家で一緒にご飯食べる時も、わざわざ隣に座って食べてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:37:22

    自分が攻めだと思ってたのに相手に性的な意味でおいしくいただかれるシチュ好き
    隠岐辻でも辻隠岐でもおいしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:29:32

    >>20

    あーわかる、個人的には辻隠岐で見たいや隠岐辻でも見たいな

    どっちでも妄想楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:58:00

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:59:20

    辻ちゃんが泣いたら二宮隊はなんやかんやアドバイスしつつ遠巻きに見守ってくれそうだけど、おっきーが泣いたらイコさんと海が大暴れしてマリオちゃんがいさめつつ慰めて水上が頭の中でなんか考えてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:05:50

    辻ちゃんシュークリーム好きなんやろ?美味しいお店見つけたから行こうやって連れられた先の人気スイーツ屋で、女子が多すぎて終始真っ赤な辻ちゃんを眺めてニコニコしてる隠岐が見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:53:35

    >>24

    イケメン二人が入店してきたら注目を集めるよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:40:33

    ほわほわ照れっ照れ空間がデフォルトに思わせておいて案外男前というか決めるところは決める辻ちゃんに、普段通りの穏やかな笑みで対応しているように見せかけてめちゃくちゃ耳が赤くなっているオッキー
    っていう精神的イケメン受けの隠岐辻が見たいけど逆CPっぽいかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:52:23

    >>26

    めちゃくちゃ良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:42:27

    隠岐の髪の毛に触ってみた辻ちゃんが(フワフワだ…)ってキュンとするところが見たいし
    辻ちゃんの頭を撫でてみた隠岐が(髪の毛サラサラや…)って感動するところも見たいです

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:18:45

    女子慣れする手伝いをしてもらうつもりでまずはデートの作法から教えて貰ってるつもりの辻ちゃんと、普通にデートしてるつもりなので周囲に「デートだろそれ」って言われて「そうですけど?」って返す隠岐!?
    いいな……隠岐辻……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:18:17

    交際してるの秘密にしてるつもりがお互いに好きオーラ隠せてなくてバレバレな2人とか見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:12

    >>30

    二宮(あれで隠してるつもりなのか……?)

    犬飼(隠せてないんだよなぁ)

    水上(空気あっっま……)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:50:17

    ええ人選や…と思ったが10分ほど考えてみたら逆カプだったので失礼する
    そなたは森で、わたしはタタラ場で生きよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:45:05

    >>32

    スレ主さんはどっちでもいいって言ってるしどっちでもいんじゃない

    二人がどういう過程でポジションが決まるのかってとこが見たいので「…受攻不明な状態が一番かな」とか思っちゃうし

    とりあえず一回はどっちも試してみるんじゃないとも思うので広い意味でリバかなとも思うし

    そうは言ってもどっち側のほうが好きor希望ってのはお互いあるだろうから二人とも同じ側ならどうするんだろうとか確定させずに考えた方があれこれ妄想捗って楽しい


    希望が被ったらええんやでの精神で隠岐の方が引きそうとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:10:19

    逆がメインじゃないところで逆を話すことに躊躇するのは分かる 色んな人いるしね 住み分けしようという意識は素晴らしいと思う

    近所の猫の写真撮って隠岐に見せたらめっちゃ顔寄せてきてるのに平然としてる辻ちゃんと隠岐…周囲の方が何か考えてしまう隠岐辻…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:56:06

    軽いキスやハグだけで充分満たされて幸せそうに笑うピュア〜な2人見たい
    勿論エロいこともしてほしいけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:56

    思いの外肌の色に差があるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:33:39

    >>36

    あと同じ黒髪でも真っ黒と明るめの黒

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:26:18

    かわいい2人だからエッッッなこと想像しにくいけど、いざエッッッな状況になったら砂を吐き出せそうなくらい甘々な雰囲気を作ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:49

    >>36

    かわいい&かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:18:07

    >>36

    隠岐のが色素薄いのかな。貼ってくれてありがとう

    こういう違いって自分でもよくわからないけどなんか萌える

    手とか足の大きさに差があるとかも萌える

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:59:41

    ほんわかした会話をしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:45:29

    >>36

    持ってるテディベアもほんのり色違いで可愛いね…

    なんかこうお互いに相手に対して文句なくイケメンという認識をしつつ自分と話してる時は可愛いなぁみたいに思ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:35:26

    付き合いだしてからお互いの好きな物も意識するようになるとか良い
    隠岐くんは恐竜の雑貨やお菓子見たら辻ちゃん思い出すし
    辻ちゃんも猫や猫モチーフの物を見ると隠岐くん連想する

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:26

    >>43

    かわいい…お互いたまに購入してプレゼントしあってたらいいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:02:33

    辻ちゃんが女子苦手を克服するために隠岐に教えを請ったところから始まる恋だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:06:01

    服の下に隠す感じでこっそりお揃いのネックレスとか身につけててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:48

    >>36

    互いの良さを引き立てあう感じの対比が素晴らしいわ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:20

    とてもいい…仲良くデートしてくれ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:35

    >>48

    今回のグッズ個人的に辻ちゃんあざとさ控えめで格好良いって思うし逆にオッキーはあざとい

    あざといオッキー×格好良い辻ちゃん……良い……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:05

    >>48

    この服でデートしてる2人目撃したら可愛さと尊さに私絶対拝んじゃう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:40

    >>48

    辻ちゃんと同じ色が良かったわ・・・って隠岐にはしょんぼりしてほしいところ

    黒だったらおそろいだったのにねえ

    …代わりにイコさんが辻とお揃いだけども

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:42:17

    >>48

    とてもいい…もはや何かの列に二人で並んで立ってるだけとかでとても可愛いな

    「そんでなぁ~」ってにこにこ話すほんわか隠岐くんと優しい顔で相槌うってるほんわか辻ちゃん…目撃したい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:49:42

    隠岐くんってカタカナ語の語彙あんまり無さそうだから、
    隠岐「辻ちゃん」
    辻「ん?」
    隠岐「(スっと立ち上がって拍手する)…これってなんやったっけ?」
    辻「え?」
    隠岐「うーん…なんて言うんやろな…舞台とか映画とか終わった後に観客が立ち上がるやつってなんて言うんやっけ?スタンバイ…ちゃうな…」
    辻「…スタンディングオベーション?」
    隠岐「それや!ありがと、辻ちゃん!スッキリしたわぁ〜」
    みたいな会話多そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:19:40

    >>53

    スタンディングオベーションって単語がどうしても出てこない…ってどうしてそうなったかの方が気になっちゃうわ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:29:46

    隠岐くん意外と天然なとこあるんだなと和む辻ちゃん受信

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:51:19

    >>53

    なんてほのぼのした男子高校生たち…

    生駒隊ではしょっちゅうありそうな光景だけど逆に二宮隊ではまず身振り手振りの会話はしないんだろうなってところもジワるし可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:59:00

    >>46

    そういうの大好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:41

    >>36

    >>48

    こんな可愛い2人でドエロい妄想しまくっているのなんだか罪悪感あるけど、やっぱりベッドで絡み合っていっっぱいイチャイチャしてほしい欲は抑えられない

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:03:50

    >>58

    イチャラブなえっちしてほしいよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:48:03

    隠岐くん甘いものいけるかは分からないけどひとつのパフェを2人で一緒に食べてほしい絶対可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:48:17

    口いっぱいにモグモグしてる辻ちゃんを見て「(かわええなぁ)」って思う隠岐くんと、じっと見られてることに照れちゃう辻ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:24:05

    >>60

    >>61

    最高に可愛い〜見守りたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:26:31

    隠岐と辻ちゃん、結構一緒にアクスタになってる時多いんで
    持ってる人は色々並べられてうらやましいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:57:21

    にゃー(ネコ)
    がおー(恐竜)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:04:52

    >>64

    かわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:41:14

    名字呼びから名前呼びに変えた時お互い暫くの間はちょっと照れて呼んでたらいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:25:49

    >>66

    辻「こ、孝二…///」

    隠岐「ん〜?」ニコニコ


    隠岐「し、しんのすけ〜?」

    辻「うん?どうしたの?(朗らか〜な笑顔)」

    隠岐「ん''っ...///あかんやろ…その笑顔は…」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:32:17

    しんちゃんとこうじくん呼びでもいいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:37

    >>68それもカワイイ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:48:03

    辻ちゃんに関西弁が移って満足げな隠岐くんは存在すると思います

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:57:00

    謎イントネーションの関西弁をあやつる辻ちゃん、いいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:23:26

    一緒に住むようになったら、辻ちゃんの服装は隠岐くんがコーディネートするんだろうなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:33

    >>72

    いいねそれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:04

    >>72

    ???「えっ、なにそれ。イケメンをイケメンがコーディネートしたらスーパーイケメンになってまうやん!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:53:50

    かわいい二人だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:57:13

    >>63

    試しにいくつか持ってる2人のアクスタ並べてみたら想像以上に幸せな気持ちになりました。良いわ……。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:25

    実は辻ちゃんの方が背が高いんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:32

    隠岐にランク戦でいいとこなしで落ちた時、辻にかっこいいとこ見せたかったのにと凹んでほしい
    でも辻の前じゃそういうとこ見せないんだろうなと思う
    辻にはそのへん察してほしくは思うけど察しても上手く慰められない不器用なとこが見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:55:47

    この二人、服装揃えたら後ろ姿がかなり似てるはず

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:17:52

    >>78

    不器用ながらも優しく声をかけてくれる辻ちゃんに嬉しくなっちゃうんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:08

    >>79

    どれどれと並べてみたら2人して頭綺麗なまんまるで可愛くてな、和んだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:30

    >>81

    かわいいな!かわいいな!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:59:46

    >>81

    お互いに相手の頭の丸っこさを愛しく思ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:58:53

    02の位置がなんかせくしー

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:59:21

    2人とも撫で回したくなる頭してるわ~

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:11:11

    猫カフェに行ってくれ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:19

    学校ちがうけど17歳組でこっちが思ってるよりは交流あったりしたら嬉しいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:02:55

    恐竜カフェにも…(無い)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:02:55

    >>88

    そこは恐竜展とか博物館でいいじゃない

    恐竜好きなのは辻なのにはしゃぐのは隠岐というのが目に見えるようだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:59

    男子高校生らしく2人でおふざけしながら遊んでて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:55:45

    普段はゆるツッコミと
    イコさんも認める全拾いツッコミの2人なのに
    一緒にいるとWボケになってるとになってると嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:11:25

    >>89

    「恐竜や~、おっきいなあ。あ、あっちにも居るわー」ギュッ(←手を握る音) スタスタ(←走らない範囲で気持ち早歩きの音)

    「ま、待って、お、落ち着いて…」ドキドキ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:12:45

    もしかして、お互いの呼び方って同い年だから

    「隠岐」「辻」で苗字呼び捨てパターンなんだろうか?


    同い年オペの呼び方が

    隠岐→細井なのに対して辻→氷見さんだから

    辻ちゃんの方は「隠岐くん」の可能性はあるか


    最終的には>>67になって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:50

    二宮隊と生駒隊で隊服だけが入れ替わってるトリガーバグが発生して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:00:23

    隠岐くんはスーツ似合うだろうな
    辻ちゃんも生駒隊の隊服も似合いそうだが、生駒隊の隊服着た二宮は面白いから駄目だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:56:12

    >>95

    生駒隊の隊服着た二宮……見たいw

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:12:33

    >>95

    隠岐くんスーツ絶対似合うね

    辻ちゃんもドキドキだわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:51:14

    ふたりとも頭なでなでしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:22:53

    >>72

    髪もセットしてあげるんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:25:03

    試験前とか辻ちゃんに教えてもらう隠岐くんとか居る(断言)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:55:59

    辻ちゃんにサンバイザーをかぶせようとする隠岐くん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:30:51

    スーツ着た隠岐見て顔赤くする辻ちゃんに可愛いなぁってそっとキスする隠岐が見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:33:03

    「辻ちゃんが前好きやって言うてたアロハザウルスのぬいぐるみ買うて来たで~」
    「(……嬉しいけど違う!!)」

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:37:09

    >>103

    可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:55:45

    Q&A見ながら、辻ちゃんはホンマ恐竜好きなんやなあ〜って
    ほのぼのしてる隠岐くん

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:16:56

    >>102

    可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:38:25

    >>103

    隠岐くんがわざわざ探して買ってきてくれて嬉しいのとにこにこ〜と笑う顔にキュンときて違うと言い出せない辻ちゃんは多分いる

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:39:12

    >>107

    いるいる

    ちょっと困ってるの

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:40:50

    辻ちゃんの好きな恐竜を覚えようと図鑑を真剣に読む隠岐くんに(可愛いなぁ……)って表情が緩む辻ちゃん
    ふと図鑑から顔をあげて表情ゆるゆる辻ちゃんを見た隠岐くんも(可愛いなぁ……)って同じく表情が緩む
    お互いに可愛いなぁ……って思ってるカプ好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:46:38

    >>109

    良い…良い…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:18:03

    隠岐「おれの彼氏かわいいんですけど、それだけやなくてめちゃめちゃかっこいいんですよ、昨日も…」
    水上「それさっき聞いたわ」
    隠岐「じゃあ一昨日の…」
    水上「それも聞いた」

    辻「今日もお…彼氏がかわいくてかっこよくて…」
    犬飼(おっと本日5回目の惚気け)
    辻「しかも色っぽいし、特に声が…」
    犬飼(あ、これは長くなる予感)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:22:10

    >>111

    5回も惚気ける辻ちゃん……

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:23:09

    >>111

    隠岐くんも辻ちゃんも彼氏自慢してんのかわいいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:29:39

    キミらノロケ私に聞かせてくれ〜!聞きたい!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:50:55

    >>111

    辻ちゃん、隠岐くんって言いかけたな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:56:41

    >>115

    なるほど、そういう事か!

    かわいいな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:07:18

    たまに隠岐くんの名前を言いかけるから誰と付き合ってるかモロバレの辻ちゃんかあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:15:12

    >>117

    迂闊すぎる……(かわいい)

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:32:54

    なるほどバレた結果開き直って付き合ってることを隠さなくなるのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:44:17

    可愛い2人だけどたまに独占欲丸出しで際どい場所にキスマーク付けあってくれ
    あとは分かりやすく首とかも良い

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:07:12

    迂闊すぎる辻ちゃん略してうかつじ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:31:10

    >>120

    ひゅーひゅー(目撃してしまった野次)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:28:12

    >>117

    最初は隠したい辻ちゃんの気持ちを汲んで何も言わないけどある日ポロリと隠岐君とのデートどうだったの?って聞く犬飼先輩がいそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:27:37

    >>123

    容易に想像できる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:11:07

    >>123

    犬飼「昨日の隠岐くんとのデートどうだった?(ニヤニヤ)」

    辻「それはもう、すごく楽しかったです…よ…って、なんで知ってるんですか!?」

    犬飼「え、もしかしてバレてないって思ってた?ww」

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:54:27

    >>125

    かわいいなあw

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:59:27

    逆に隠岐くんの方は、隠す気なら完璧に隠せそうだけども
    隠す気はないと

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:23:28

    暑い日に一緒にかき氷食べて同じタイミングで頭キーンてなってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:45:41

    >>128

    癒しだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:24:11

    >>128

    いいね

    かき氷で変色した舌を見せあっててくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:46:42

    辻「冷たい…(キーン)」
    隠岐「めっちゃキーンってきてもうたわ~」

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:53:30

    二人の日常が見たいぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:02:40

    成人になって「宅飲みしよう!」って話が進むけど、お互いお酒よわよわで、そのままいい雰囲気になってベッドになだれ込んで…っていう一連の流れを壁になって見ていたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:43:49

    仕事中にひらめいた
    選抜試験で辻ちゃんとイコさんが仲良くなってる事に「どっち嫉妬したらええんや……!!?」ってなって頭ぐるぐるしてるおっきーは可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:20:35

    >>133

    途中でそのまま寝落ちしちゃいそうな二人だな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:53:26

    >>134

    混乱隠岐くん!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:53:58

    >>133

    お酒飲んだらなんなふわふわしてそうだよね

    猫みたいにごろごろじゃれついてるところを観察したい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:04:56

    保守ガンバレ辻ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:57:24

    辻ちゃんが保守してくれるんなら、頑張らなあかんなぁ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:44:06

    雨の日にちょっと小さめの傘で相合い傘してほしい。自然と距離が近くなる。

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:38:43

    好きな人との相合い傘、雨で憂鬱な気分が一瞬で吹き飛ぶね

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:07:17

    寝落ち通話してる2人はいると思います

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:53:43

    >>142

    かわいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:14:44

    夜の営みでは辻ちゃんが雄むき出しで隠岐くんとイチャついて欲しいですね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:36:31

    >>144

    良いねぇ、ギャップがすごくて隠岐くんも興奮してそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:41:27

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:43:14

    >>140

    あえて忘れたフリして相手の傘に入れてもらうみたいなシチュもいいな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:56:15

    いいねぇ
    触れ合う肩と肩、雨の中の二人だけの世界

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:40:21

    >>140

    相合傘はちょっと恥ずかしいけどこの時間を終わらせるのが惜しくていつもよりゆっくり歩く二人がいるとよき

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:37:12

    これから夏がくる
    夏と言えば花火
    浴衣着て花火大会行ってくれ
    みんな花火に夢中だからバレないよってこっそり手を繋ぎながら花火を見てほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:19:38

    折角の夏休みだしどこか旅行に行ってもいいな
    初めてのダイビングに挑戦してみたり海の見えるカフェでのんびり朝ごはん食べてから浜辺を散策したりまったりした時間を過ごしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:22:20

    海かあ…なら帰りは電車かな
    お互い寄っかかる感じで寝ながら帰るに違いない。そうあってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:01:36

    雨に濡れたらますますシルエットが似そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:50:23

    >>152

    いいねぇ…

    その2人を写真で撮って待ち受けにしたいわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:13:07

    >>152

    海が見えるわりとガラガラの電車に寄りかかって眠りながら揺られてる隠岐と辻…めっちゃ絵になる

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:23:35

    隠岐くん最近流行りのティラノサウルスの着ぐるみ着て欲しい
    お返しに辻ちゃんは猫の着ぐるみパジャマを着てくれる

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:50:39

    >>156

    かわいいすぎる!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:02:12

    3連休とかボーダーには関係ないけど
    本部なりで偶然会えたりするからそこまで嫌じゃない2人

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:19:01

    ランク戦のログとか見てお互いに(かっこいい…)って思ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:58:19

    二人ともB級上位だから何度も当たってるだろうしね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:46:50

    ログを見てはお互い相手をカッコいいなって思って
    ついつい同じ場面を繰り返しみてしまうと

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:34:52

    ログ→ログ→ログ→猫→ログ→辻→ログ→猫→辻→ログ→辻→猫→辻→ログ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:54:28

    辻ちゃんはサボらずログ見る時はログに集中する(でもかっこいいとは思っちゃう)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:41:50

    らーぶらーぶ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:28:00

    二人で焼き肉を食べに行って欲しい
    焼肉デート

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:55:41

    隠岐くんと辻ちゃんの絡みがあるアニオリを見る夢をみた
    幸せ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:21:12

    お互いの夢をみる隠岐くんと辻ちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:48:21

    >>166

    アニオリなら…声が付く!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:00:28

    >>167

    お互いにエッッッな夢を見ちゃって、本部で会った時に気まずくなる2人

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:55:18

    >>169

    でもちょっと期待もある、と

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:42:49

    ねこ と きょうりゅう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:57:21

    デートしてる2人を見守るモブ(無害)になりたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:50:29

    >>171

    子供に読み聞かせたい、あたらしいワートリ絵本だな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:31:49

    >>172

    デート中に2人が座ったベンチの隣のベンチになって見守りたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:54:56

    そのまんま恐竜が辻で猫が隠岐なの?
    それとも辻に好かれるために隠岐が恐竜になって辻が猫になったの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:54:55

    >>175

    相手の好きなものになったパターンもあるのか! いいなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:20:19

    子どもの性癖がゆがむワートリ絵本

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:19:18

    いつものように とりがーばぐ が おきて
    おきくん は あろさうるす に
    つじちゃん は ねこさん に なってしまいました

    「辻です……にゃん」
    「辻ちゃんは猫になってもかわいいなあ、がおー」

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:01:36

    次の羽矢さんの新刊か

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:14:27

    オススメとレス投稿の間の広告にたまたま黒猫が居たんで
    この子が……辻ちゃん…!?ってなった

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:41:07

    三門市の高校もそろそろ夏休みかな
    夏休みの宿題は早い段階で片付ける辻ちゃんと
    ほどほどに消化して、終盤の時期に辻ちゃんとのデートに支障は無い範囲で残ってる隠岐くん

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:05:17

    ドラえもんはネコ型ロボットやし、ドラえもんは(バター)どら焼きが好きやし
    おれらもしかして相性めっちゃええんとちゃう
    とかいう謎理論を持ち出す隠岐くん

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:33:20

    辻ちゃんはバターどら焼きとシュークリームが好きでおれは買い物が好きやから
    バターどら焼きとシュークリームを一緒に買いに行けばええねん
    ほらやっぱり相性抜群やろ、って謎理論を持ち出す隠岐くん

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:05:59

    8月の辻ちゃんの誕生日に向けて色々準備する隠岐くん
    9月の隠岐くんの誕生日に向けて何を送ろうか悩む辻ちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:32:57

    兜合わせしてほしい…(ボソッ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:08:02

    兜合わせを行うといろいろはっきりとしてしまうとこがあるのでそれまでの関係性が変わってしまうこともあるので要注意

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:24:01

    二人の関係が進んでしまう…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:54:16

    たまには辻ちゃんのほうが積極的に

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:19:51

    ボーダーでお昼を一緒に食べてて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:55:58

    「辻ちゃん、明石焼き食べよ~、あーん」
    「ありがとう」(モグモグ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:30:05

    夏だけど冷房の効いた部屋で一緒にアツアツのおでん食べて欲しい
    辻ちゃんには「これが、関西風?」ってちょっとドキドキしながら食べて欲しい
    「牛すじは定番やけど、タコ入ってるおでんは、家に寄るんやろうとは思うけど、そこまで見かけるわけでもないかなあ」とか隠岐くんが解説を

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:54:02

    辻ちゃんはデザート用にシュークリームを買ってきてくれる

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:21:10

    シュークリームもあーんして食べあってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:17:10

    シュークリームとバターどら焼きが好きって事は
    辻ちゃんは生地は柔らかめでクリーム的なんが入ってる甘いお菓子が好きなんかな、マリトッツォとかも行けるやろか?
    とコンビニで見かけてお土産に買っていこうか悩む隠岐くん(買い物好きなんで悩むのも楽しい)

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:24:24

    そろそろスレ埋まりそうだから、スレ立てしてくれた人とスレ住人に
    推しと推しの組み合わせのスレをありがとうと感謝を

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:54:36

    隠岐も辻もふたりとも大好きだー!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:41:05

    2人して格好良いし可愛いし癒しだし最高の組み合わせでしたな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:21:21

    17歳サイコー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:58:28

    ども、スレ主です。
    とてつもなくゆったりとスレが進んでいきましたね。私のたわいもない妄想に付き合っていただきありがとうございました!
    二人には今後も活躍して欲しいですね。
    では、またどこかで。

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:25:49

    まったり楽しめました、ありがとう
    辻ちゃんも隠岐くんも大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています