進撃っていうほど尊厳破壊されてないよな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:28:49

    精々ライナーいじめたり仲間殺したりするくらいだし、尊厳破壊界隈だと中堅くらいだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:30:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:30:32

    無垢の巨人にされるのは大概尊厳踏み躙ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:32:04

    最終回でほぼ全員救済されてるしな、ライナーに至っては純粋な母親の愛という1番求めてたものを手に入れて、アニは完全勝利

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:32:46

    まあもっとやべえ漫画はいくらでもあるな
    同じマガジン作品でも真島ヒロの作品のほうがえげつないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:33:25

    いうて尊厳破壊は別に面白さに繋がらないし、バランスがひつようなんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:34:17

    ミケさんの奮起して直ぐに心折れはかわいそ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:38:02

    世界がそもそもクソ
    八方塞がり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています