お前も家族だしな(ヌッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:55:17

    許せなかった…後から来たあいつがエヴリンの父になるなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:56:13

    もしかしてイーサンはもうカビになってるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:58:35

    あ…あの自分…ミアを迎えに来たんスよ。帰っていいスか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:03:15

    カビとは関係なく



    なんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:05:41

    >>4

    元々異常者だったんだよね


    しゃあけど...もう居なくなったわっ


    ゴリラを甘く見たものに鉄拳が降るっ タフもバイオも同じだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:09:59

    >>5

    ゴリラ…それはワシのことを言うとんのかい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:11:51

    >>6

    ファミパンおじさんの兄貴は一般人の筈なのにめちゃくちゃ強くてビビったのは俺なんだよね


    バイオ8ではクリスですら老化でパワー・ダウンしてたのになんやこの男は...


    もしかしてファミパンおじさんがめちゃくちゃ強かったのはカビは関係なくて異常肉体強者だったからなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:15:47

    >>4

    待てよ 一応家族愛はあったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:42:43

    >>6

    虫もいけるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:44:45

    >>6

    武器手に入れた時の勝ち確BGMはさすがに笑ったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:50:54

    >>7

    まあファミパン化前から元海兵隊ベテランのアメフト経験者だからかなりのフィジカル強者と考えられる

    なおそのおじさんを昔っからボコボコにしてイジメてたのが兄貴

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:17:05

    >>6

    もしかしてこの武器はクリスの物だったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:18:36

    >>12

    武器というか運搬用では

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:19:22

    だいたいこの前後で主人公が死んでたと聞いた時は酷すぎて流石に笑いましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:22:33

    >>14

    待てよ カビパワーのパンチと顔面踏み付けで顔が無事だったのがおかしいくらいのオーバーキルなんだぜ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:06:01

    ファミパンおじさんだと言ったんですよ。父親の立場でありながら、不法侵入して来たミアの夫を殴り殺した時はさすがにビックリしましたよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています