許せなかった…!ソープで売春が行われていただなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:57:54

    お客さんここはお風呂屋なんだよ
    60分かけて体を洗って貰うだけの場所なんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:58:24

    あっ ひと目で恋に落ちたッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:58:56

    あっ 体洗うだけど終わったッ

    綺麗になってマイ・ペンライ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:59:17

    こんなクソみたいな言い訳が法的に認められてるんだよね凄くない?
    普通に売春を解禁した方がいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:59:53

    単なる風呂屋なのは認めるけどそこで恋に落ちるのとは何の関係もあらへんからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:00:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:00:16

    あの、自分この人に恋したんスよ 双方合意のもとボボパンしていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:00:17

    >>4

    フェ・ミ的に娼婦の合法化ってどうなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:00:19

    親がソープで働いた金で医者になるんだぜ
    俺だったら死んじゃうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:00:39

    お風呂に行ったらたまたま混浴だったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:01:14

    >>9

    貴様ーッ

    トオルちゃんを愚弄する気かぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:01:24

    >>4

    法改正する気もヒマも無くて今まで来ちゃった上に今更規制解除なんてしたらいろんな界隈が大爆発不可避でやるにやれないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:01:35

    何って
    恋しちゃったから個人的にボボパンしただけやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:01:44
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:07

    >>8

    フェムの憧れヨーロッパでも解禁してるしマイペンライだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:36

    >>9

    はーっ…

    マス・ゴミよ

    トオルちゃんの代わりに◯ね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:03:07

    ちなみにデリでも全員AF有りのとこは本番有りの可能性が高いんだぜ
    まあ絶対じゃないけどなブヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:03:08

    真ん中の扉みたいなんが女性の髪に見えてこっちにケツ丸出ししてんのかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:03:25

    >>9

    きれいな方のトオルちゃんは愚弄するな

    きたない方なら別にしてもいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:04:41

    >>18

    しっかり脳に"金玉"植え込まれとるやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:06:01

    >>9

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:08:26

    あのう、お風呂屋さんに謎のメスブタの写真と銭湯にしては法外な書いてるのはどういう理論武装なんスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:10:10

    真面目に売春を法整備したほうがいいと思うんだよね
    だって現代の立ちんぼのパパ活とかいう非合法なもんが跋扈してるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:11:55

    >>23

    しゃあけど法案として表に出した時点で批判されまくるのが目に見えてるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:12:08

    >>22

    おそらくSEックスができると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:12:13

    >>22

    オイオイ、値段決めるのは店の自由だし、看板娘を押し出すのは普通でしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:13:23

    >>23

    パパ活は一緒にデートするだけなんだ

    ただその途中でコイニハッテンシテ肉体関係になるだけなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:13:43

    高級料亭(飴やおつまみ)に比べたらまだ理解できるから困るんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:14:32

    >>8

    潰したがってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:15:20

    ソープどうこういうくらいならパパ活をなんとかした方が良いと考えられる
    脱税が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:16:02

    >>15

    憧れのヨーロッパは現実のそれじゃないんで実情は関係ないと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:22:56
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:22:58

    たまにソープが摘発されてるから怖くて行けないのが俺なんだよね
    合法なのか違法なのかはっきりしてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:35:50

    風呂に入っていていきなり恋に落ちるのはともかく行為まで行くのはプロ意識の欠如だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:37:41

    >>34

    オイオイ、恋は唐突で全てを越えるものでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:38:56

    ボクは女性と付き合ったこととかないんです
    それでもソープに行けば童貞卒業出来ますか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:40:14
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:40:49
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:41:11

    >>36

    はい!卒業できますよ!

    初めてならシティ・ヘブンやビッグ・デザイアで下調べしてから行け…金時のように…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:41:53

    成人向け作品の修正強化とかいうモザイク愛者以外にはなんの意味もないことよりもっとやるべきことがあると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:43:05

    >>39

    というか大学生以上なら風俗に異様に詳しい奴が知り合いのなかに絶対にいるのん


    そいつに連れていってもらうのが一番いいと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:43:44

    >>39

    ふうん最初は評価の高い高級店にしておけということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:44:25

    >>41

    大学生の頃サークルで風俗ボボパン旅行したのは俺なんだよね

    なにっ 女性メンバーもついてきてる!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:45:23

    不思議やな
    これから風呂屋へ行くのに風呂屋へ行く必要ないくらい念入りに身体を洗っている

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:12

    >>42

    サイトで検索して、気になるお店を見つけたら店名+レビューとかで検索かけてみるといいのん…

    あとは>>41の言うとおり詳しい人に教えてもらったり一緒に行ったりするのも良いのん、終わったあとの反省会で盛り上がるしなぁっ

    ムフフ…自分の初ソープはバニーさんのお店だったのん…いいお店、見つかるといいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:49:37

    昔の遊学あとにある料亭は普通に可愛い子が働いててビックリするのん

    下手なキャバクラとかより可愛いのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:49:48

    >>44

    歯磨きと爪切りも忘れるな…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:57:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:57:38

    そこまで下品にはなれない
    女としたいなら彼女を作れ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:07:30

    >>49

    待てよ、やりたいから彼女作るって考えこそ下品だと思うぜ


    遊びは遊びで楽しめ、鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:04

    アダルトビデオはモザイクが濃くなっているし
    新しい法律もできて行きにくい世の中になってきたのん
    現実の世界では、タフの世界みたいに気軽にレイプできないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:11:24

    >>51

    もしかしてエロを規制するから少子化が加速するんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:14:18

    >>52

    しゃあ!ドスケベ・条例!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:19:01

    >>52

    性的なものを穢らわしいものとして子供に触れさせない→子供はまともな性知識を得られず独学で勉強する為間違った知識、認識でボボバン→子供出来ないor子供出来ても育てられないor子供出来ても虐待して殺す

    の悪循環なんだよね、酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:21:05

    >>54

    最後の三択での「子供出来ても虐待して殺す」率が高過ぎると思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:22:22

    >>53

    そんなことよりコンドームの税率を990%にして健康な胎児の堕胎を全面禁止すれば良いと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:22:59

    >>54

    さらに自由恋愛によって生まれた性の格差で性的弱者の意見を封殺して行くんだ。男女の溝が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:37:32

    怒らないでくださいね
    性的なことは良くないと教えているくせに
    未経験の人間はバカにしても良い存在で
    子供ができなくて困っているって
    こうして考えてみるとバカみたいじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:40:20

    >>4

    法改正のコストを考えるとそのままの方がいいんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:43:14

    >>56

    同じような発想で悲しき過去を持つ子供が量産された歴史があるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:44:26

    しゃあけどやる前に風呂に入るから丁度いいのん
    嬢も客もハッピーハッピーやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:47:55

    >>56

    恐らくルーマニアの孤児問題のようになると思われるが

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:54:08

    >>22

    怒らないで下さいね

    人に体を洗って貰うのにふつうの銭湯と同額な筈ないじゃないですか

    まあそんな金払ったのに仕事もそこそこにボボパンに明け暮れてるのは擁護出来んがなブへへ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:57:38

    >>62

    怒らないでくださいね?

    ぶっちゃけ民度がダンチじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:30:04

    >>52

    某岡山県はソープランドや風俗を追い出したけど

    犯罪は普通におこるし、子供がたくさん増えたわけでもないのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:42:24

    う あ あ あ あ話題が政治よりになってる!
    これ以上は危険や!話題を戻すぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:49:38

    パチ・ンコの「なんやねんその“換金所”って?ワシは知らんで(別法人)」と大差ない詭弁を超えた詭弁なんだよね
    法治国家の悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:55:32

    ムフフフ
    ホテル街で大学生引っかけてお楽しみするのん

    ウアアアア
    JKダーッ
    助ケテクレーッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:57:07

    >>54

    実際性教育が行き届いてないとコンドームを付けないって話は聞くんだ、かなりやばいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:13:36

    >>68

    親に電話して婚約者という許可を貰うんや

    灘神影流「関係滑り」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:16:56

    >>70

    逆に通報されると思われるが

    未成年を盾に取られて割高になってちょっと涙でたのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:24:40

    わ、私は高い金出してソープ行ったのに中折れしてオメコで行けなかったことがあるんだっ

    まあオメコ以外でイケたんやがなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:30:25

    ボケーっNSさせろ言うとるやろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:26:46

    もしかして本番ってあんまり気持ちよくないんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:29:41

    >>71

    ボケーっなんで一目惚れしたから嫁になってくれと号泣しながら全裸で土下座しなかった!

    二人で頼めば親も許してくれるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:32:07

    >>74

    気持ち良さだけならもちろんオナホのほうがめちゃくちゃ上

    精神的充足感を求めるべきだと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:32:45

    風呂屋なのになんでベットがあるのん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:39:16

    >>77

    マッサージ用のベッドと言い訳していると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:41:10

    >>8

    派閥によって意見が変わるのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:42:13

    もしかしてそこは健康スパなのん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:50:01

    >>43

    女性客もOKなんスかねそこ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:08:19

    性教育と避妊とコンドームの重要性を認知させてコンドームを配布しないとエイズ感染のリスクが深まるんだ平均寿命が激減するんだアフリカのように
    まあ、アフリカでエイズ感染が拡大したのは尻を使ったホモセが極普通に行われてたからなんやけどな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:11:05

    >>66

    元の話題も同じくらい危険じゃねえかよ えーっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:03:35
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:13:04

    >>82

    コンドームの自販機をたくさん置くべきだと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:16:49

    ソープに行け…女を抱け…北方謙三のように

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:17:34

    もしかしてパネル写真を信じるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています