シャドウばーっス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:07:45

    終わる終わる言われてるのにしぶといんだよね
    ふうん実質鬼龍ということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:08:48

    すみませんもう''六周年''なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:12:29

    UIと処理が最適すぎるんだよね
    ぶっちゃけゲーム性以前の問題で他のDCGが勝手に落ちてくから市場でイージーウィン出来たんだ
    サイゲの基礎力を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:13:40

    あーっ イスラーフィールとオコオメコオメノトメコオメコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:13:45

    まぁMD登場と同時にアクティブガタ落ちしてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:16:38

    は、話が違うであります
    紙でも出るなんて聞いてないであります

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:20:38

    「はーっ クソ環境よ死 ね!カード調整班は骨肉を相食め!!」って騒嵐環境からずっと思ってプレイしてるのに何だかんだやめてないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:32:55

    あの…自分…魔導電磁サイがローテに帰ってきたら再開しようと思ってるんスよ
    魔導電磁サイがリメイクしたかだけ教えてもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:39:42

    >>8

    もちろん全然してない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:56:43

    >>9

    あざーす(ドドドド

    命と鋼に差など無い 愛とやらで生み出されるか 意志によって造られるか

    どちらにせよ増える どちらにせよ蔓延る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています