デゴイチて強すぎうて持て余し持て余しやんケない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:12:01

    悪魔王子に不意打ち決められても死なずに龍星やキー坊差し置いて王子に初めて負傷させるの怖すぎるのね
    強すぎて持て余すキャラは他作品でも珍しくないけど、デゴイチはその中でもかなりパワーバランス崩して持て余しすぎてると思うのね
    基本離れることがないペット扱いだからデゴイチを引き離す展開も考えづらいし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:23:59

    >>2

    なんでだよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:26:27
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:27:36

    >>1

    スレタイがめちゃくちゃやでもうええから眠れや 疲れてるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:28:29

    なんじゃあこのスレタイは

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:33:10

    ドラゲナイの仲間だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:12:30

    スレ主が日本語を持て余してるやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:13:55

    ふうん言うてデゴイチて強すぎうて持て余し持て余しやんケないないんけ?ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:14:44

    おそらく"おいしいて ハッピーハッピーやんケ"を改変したのだと思われるが…
    しゃあけど… 残念ながらわかりにくすぎるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:15:33

    なんか村田なんて思った程度でもあるホームランしかじゃんみたいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:21:54

    やんケない やんケない やんケない 今宵ワシたちはマネモブのように歌うだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:25:13

    難しいっスね 日本語は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています