はっ 今なんか言ったか龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:13:02

    催眠解除っ 催眠!
    中.出し欲しくないのかよ クソ妖怪がよ
    お嬢ちゃんも期待してたんでしょ?死.ねよ
    こんな交尾専用ボディで講師を名乗るなんて各方面に失礼だよね
    うるせぇっ 今更止められねぇよ!アクメスイッチONだ!
    うお…急にすげぇ吸い付き…!掃除機かな?
    7分かっちゃうよ おじさんエスパーだから セック.スエスパー?
    よく言えたね先生?クソ淫売がよ!
    勝手にアクメしてるんじゃねぇよ お痒いところはございませんか?
    と言ったんですよ本山先生

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:13:51

    >>1

    ???????????????

    すまん、もう一回言ってくれないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:14:53

    >>1

    あーーーーっ何言ってるのかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:15:12

    >>2

    耳遠くなったんですか?

    催眠解除っ 催眠!

    中.出し欲しくないのかよ クソ妖怪がよ

    お嬢ちゃんも期待してたんでしょ?死.ねよ

    こんな交尾専用ボディで講師を名乗るなんて各方面に失礼だよね

    うるせぇっ 今更止められねぇよ!アクメスイッチONだ!

    うお…急にすげぇ吸い付き…!掃除機かな?

    7分かっちゃうよ おじさんエスパーだから セック.スエスパー?

    よく言えたね先生?クソ淫売がよ!

    勝手にアクメしてるんじゃねぇよ お痒いところはございませんか?

    と言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:18:07

    >>4

    ………?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:19:41

    >>5

    何も言ってないですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:20:07
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:20:33

    >>7

    貴様ーッちんちん亭を愚弄する気かあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:21:27

    もうすでに壊れてますよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:22:51
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:24:34

    >>10

    妥当を超えた妥当な判断

    俺ならドン引きしちゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています