明日五等分の花嫁の映画見に行く予定なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:16:27

    映画ってアニメ2期の続きからって事で良いのか?
    アニメ自体はついさっき見終えたばかりだけどそれなら映画見ても大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:23:32

    直接続きですのでご安心を

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:27:10

    >>2

    良かった、アニメ版から地続きなのね。

    2期が色々といい所で終わったから続きはどうなるか気になってたんだわ。

    教えてくれてありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:27:36

    アニメ見終わったなら特に言うことはないぜ
    強いて言うならパンフは買っておいたほうがいいのと想定より少し多めにお金持っていくかな。
    五つ子と風太郎の最後の物語、是非堪能してください。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:56

    >>4

    アドバイス色々ありがとう。

    存分に映画を明日楽しんでくる事とするわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:35:37

    ネタバレ
    四葉勝ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています