【閲覧注意】エレシコスレ40

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:19:24

    40スレ目だと…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:21:14

    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:23:11

    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:25:13

    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレシコスレ21|あにまん掲示板エレンは人の性癖を狂わす悪魔の子だな俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ22|あにまん掲示板ほぼ一日で完走か……ギンギンすぎじゃない……?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ23|あにまん掲示板いつも俺らの性癖を受け止めてくれてるエレン俺らはシコよりもはや拝むべきだ………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ24|あにまん掲示板エレシコ民の一家に一人いる(らしい)理想の彼女エレンくんを愛でるぞ……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ25|あにまん掲示板part 25だと………シコられすぎだろエレン………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ26|あにまん掲示板俺らは普通だったのに…エレンのせいで……ショタコン野郎と変態おじさんが増えて今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ27|あにまん掲示板エレンとかいう俺らの性癖を狂わす♂ガキシコるゾ〜〜 ^ ^https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ28|あにまん掲示板エレシコ…進み続けるんだ……死んでも死んだ後も……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ29|あにまん掲示板進み続けるんだ…死んでも…死んだあとも…(2度目)https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ30|あにまん掲示板遂に30スレ突破したぞ…自衛頑張れエレン…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:27:10

    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレシコスレ31|あにまん掲示板俺らにここまでスレ消費させるエレンって老若男女を惑わす魅力があるよね…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ32|あにまん掲示板エレンには俺たちをシコに掻き立てる何かがあるよねhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ33|あにまん掲示板顔が可愛いだけじゃなくて庇護欲と嗜虐心を交互に煽られるからエレシコってやめらんないんだよねhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ34|あにまん掲示板心機一転エレシコしよう!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ35|あにまん掲示板エレシコしようぜ〜〜https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ36|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/354128/1月曜なのに元気だな…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ37|あにまん掲示板鯖落ちしても進み続けろhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ38|あにまん掲示板スレ主明日まで忙しいみたいなので今回代理で立てましたシコれ…シコれ…https://bbs.animanch.com/thumb_m/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ39|あにまん掲示板性別も性癖も自由だhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:28:14
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:28:43

    スレ立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:29:48

    まさかエレシコスレが40スレを越すとは…読めなかった…このリハクの目をもってしても…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:54

    スレ立て乙
    とうとう40スレ目か!エレンシコられすぎだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:32:32

    なんか俺もう1年ぐらいエレンでシコッてる気がするんだけど…まだ4ヶ月なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:34:12

    前スレ最後の方あっという間だったな
    正直もっと聞きたいんだがここでしていいのだろうか
    純粋にエレシコだけしたい人もいるだろうし
    こんな時のための真面目スレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:37:16

    最後真面目な話で終わったからシコろうとしてた
    真面目な話もいいんだがシコスレだと流れがあるからな…話が流れちゃうのがな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:38:54

    ほぼ原作の展開の話で終わったな…たまにはいいんじゃないか
    正直ここのシコ民が原作最終回どう思ってるか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:40:48

    女体化スレもう少しで終わりそうだし、そうしたら真面目スレ立てるか?
    スレタイにはエレシコ民って入れず1で解説する感じ

    まあ本スレは雑談も兼ねてるし、スレの数減らすならもっとここがエレンの話題色々飛び交うカオスなスレになってもいいと個人的には思ってるけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:43:59

    女体化終わったら真面目スレ立てるか
    前に結婚IFスレ立てたいって言ってたのがいたが、やっぱスレって細かくないと話したい話題が流れてっちゃうんだなって思ったわ
    エレシコは特に普通に雑談の時もあれば過激な話続く時もあれば真面目な話する時もあるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:45:38

    真面目スレ常々欲しいと思っているんだがお客さんが多くなってまた前みたく荒れそうなんだよな
    ここもすでに沢山見られてそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:45:48

    真面目スレだけだとエレンファン以外も入って来る。その中にアンチもいるだろうから止めて欲しいな
    そうじゃなくてもエレンヘイトの為に立ててる人もいるみたいだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:05

    >>16

    常に見られてると思ってた方がいい

    割と定期的に立つエレシコアンチスレぽいので、毎回エレシコにいないとわからない話題が槍玉に挙げられてたりするからな

    なんでそんな見てんだよ!エレシコ好きすぎだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:23

    >>15

    細分化してそれがパートで続くといずれは過疎になっちゃうんだよな

    基本的にはここで話して詳しく語りたいってなったら不定期で別スレ立てるのもありだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:49:02

    >>18

    マジでエレシコ槍玉にあげられる時内容詳しくて最早笑っちゃうんだよな

    わざわざ嫌いなスレじっくり読んでるとかドMすぎんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:49:07

    今立てると初代真面目スレみたいに平和に語れなそうだな…
    平和に完走したのまじで奇跡だったんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:49:21

    >>19

    前出てた結婚スレはさ

    あれってエレンを女役にして結婚するって趣旨だったよな?あったらあったで書き込みたいがエレシコでさえ叩かれるんだから俺×エレンの結婚妄想シチュスレとか無理だろうなww

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:51:31

    >>22

    自分が言い出したけど、閲覧注意だけつけて内容は詳しく定めないつもりだった

    妻にしてもいいし、ゲイカップルみたいな生活でもいいし、女目線で旦那にしてもいいみたいな

    まあここのシコ民だと9割方エレンが女役だろうけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:53:33

    >>21

    あの頃はカテに人もまだまだ沢山いたしそのわりにエレシコに粘着するアンチはそこまでいなかったからな

    寧ろエレシコに対する理解が進んでるように見えた

    ショタ時代はわかるけど負傷兵でエレシコってるってすごいな?みたいなスレが立って女体化できたのもその時期だよな

    エレシコも盛り上がってたし、シコ民以外もエレシコ盛り上がってんなってスレ立ててた感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:00:22

    >>24

    中には目覚めちまった助けてくれみたいなスレもあったしな

    粘着するやつはまあ割といたっちゃいたがカテに人多かった頃はまあ苦手な人もいるよな棲み分け気をつけないとなで割り切れてたな

    まさかこんなに粘着されるとは思わんかった…

    最近は体感だけどシコアンチ見ない気がする

    スレ主が削除してくれてるだけかもしれんが

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:01:21

    スレ建て乙ー

    いやあ、もう40スレかめでてえな


    >>13

    自分は最終回の駄々っ子エレン見て、それまでエレンへの好感度90%ぐらいだったのが120%突破して二次創作するようになった

    いや、ヤダヤダ駄々っ子してるエレンメッチャ可愛いな???

    あと初見は拍子抜けな最終回に感じたけど、何度か読み直したあとはこれ以上の最終回はないんじゃないかなと思うようになったかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:04:19

    >>25

    あったな

    エレシコ興味本位で覗いたら目覚めちゃったみたいなスレ

    何度か立ってた気がする

    あとエレシコ民以外が立てたんだろうがエレシコ民とショタコンが集ったカオスなスレとかな

    あの頃はなんだかんだ周りからの理解もあって楽しかった

    シコ兵団もちゃんと機能してたしな

    まあ今はほぼカテが過疎だからもはや荒れスレさえ立たない気がするよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:06:23
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:27

    >>28

    これこれ、自分も探してた

    この頃はエレシコ以外にもいろんなシコスレが立ってたし話題もまだ多かったからな

    アニメ終わってスレが減ってエレシコは変わらず残ってるから目立つようになったのかも

    あと回転早いからねここ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:43

    他スレで居心地悪くなってシコスレに籠ることになった結果回転早まったのにそれで叩かれるのはちょっと...

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:10

    そういや、最近はハンシコスレ以前ほど回転早くなくなってるな?
    進撃カテ内で過疎化進む中エレシコの場合は派生もいくつかあるし、回転そこそこ速いから目を付けられているって面もあったのか
    なんてこった

    とりあえず、争いとかあんちとかもうお腹一杯だから、エレンの膝の上で寝てえっす

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:02

    頼むからハンシコ無くならないでくれと祈っている

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:44

    >>30

    文句つける奴は何にでも逆張りして文句つけてくるからね…

    しかしここでエレシコをやめてしまってはそういうやつらの思う壺だし

    変わらずに他はガン無視でエレシコし続ければいいんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:29

    シコ兵団色んなシコ民が集まったり、シコってほどじゃないけど雑談スレでは話せないようなことも話せて居心地良くて楽しかったな…今はひらがなスレが実質シコ兵団だけど

    >>32

    一日でパート5行ってエレシコ追い抜いたあのハンシコが最近元気ないんだもんな…


    心機一転してシコるか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:23:12

    別スレに貼ったこの画像
    絶妙に違ってなんとなく兄弟に見える

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:25:48

    >>35

    原作がお兄ちゃんでアニメが弟かな?

    真ん中に巨中のエレンもいるのウケる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:26:50

    シコ調査兵団で、普段交流しない他シコスレ住民ときゃっきゃしながら三大シコられキャラ~とかやってるの楽しかったよなあ……それが最後はあんな結末になるとは、本当に悲しかった


    >>35

    なんていうか原作エレンはそうでもないけど、アニメエレンは王道熱血主人公っぽいデザインに見えるなあ

    正直、エレンは激情家ではあっても、どっちかというと平素は理論屋で冷めていると認識しているから、熱血キャラとは全く思ってないけど

    アニメもアニメで可愛いし、好きだが、なんだかんだ原作エレンの方が好きだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:33:20

    エレシコだけアンチされやすいのがほんとにな
    シコ嫌いはまあまだわかる
    キャラをシコの目線で見るのが嫌な奴もいるからな
    あと好きなキャラだからこそそういう目で見られたくないってのもまだわかる
    だがエレンがシコられてるのが気に食わない、エレシコに男シコ民がいるのが気に食わないってのは
    私怨というかもはや嫉妬にしか思えなくてな
    しかもそういう奴らがやたら声デカいってのがな
    無視してひっそりシコるしかない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:42:58

    ところで真面目な話題もエレシコでするか真面目スレ立てるかについてはどう?
    明日の夜に持ち越し?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:43:02

    最初に織田信長×森蘭丸同人誌だして信長と言ったら蘭丸のイメージつくったのが作者男(by江戸時代)だったりするし、男のシコスレに男がいるわけないって評価がわからんな
    そんなこといっても、エレシコスレ最初にたてた人も、キッカケになった絵師も男やんけ
    世の中色んな人間がいるんだから、別に誰がいてもいいだろうに
    大体、エレンを愛でる事にスレ住民の性別なんてそんな重要か?
    エレンが可愛けりゃそれでよくね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:47:36

    とりあえず女体化完走してから真面目スレ立てるのはどうだ?そこで真面目な話題語るってことで

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:51:43

    エレシコはまあ特殊だからな
    俺もまあエレンでシコってる男がいっぱいいることにびっくりしたさ…ここいると麻痺するけどさ
    男キャラのシコスレに男らしき書き込みが沢山散見されたらまあビビる気持ちもわかる
    前にシコスレには女趣向男趣向あるって言われてたけど俺もそれは思うんだよね
    エレシコには男も女もいるから独特のスレの流れなんだ
    大体どっちかの流れになりやすいからそうなると続くの難しいけどどっちもいてここまで続くのは稀だよ
    エレンならシコスレで男女分けても伸びるだろうが匿名掲示板で性別なんて気にする方がナンセンス
    性別なんて関係なしに語れるのがいいとこなのにな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:51:51

    そうだなもう一度立ててみて様子見
    無理そうならシコスレで真面目な話題も語ってくって感じかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:51:58

    エレシコ民限定にした方がいいよ
    真面目にアンチ活動してくるエレンアンチが来るから
    ぶっちゃけエレシコアンチよりキャラアンチの方が厄介だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:52:04

    女体化終わると思うとレス消費するの躊躇ってしまうな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:54:49

    >>45

    なに、女体化スレ終わってもここで話せばいいさ

    シコネタ考える時に♂の場合♀の場合って考えるのもありだと思うぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:57:47

    >>45

    わかる

    親子丼スレとか俺とあともう二人ぐらいしか書き込まなくなった過疎スレな感じあるけどなくなると思うとシチュも思いつかないのに悲しいもん

    でもエレシコは細分化されると今の過疎ってる進撃カテでは目立つからなるべく減らしたいとこではある

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:58:09

    >>46

    虐にコラとか投下しても大丈夫か?それなら気が楽

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:58:56

    元々シコや虐でも女体化語られてたけど女体化スレが出来たからそっちでネタ投下しようみたいな感じだった気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:11:18

    >>48

    虐スレはなんでもありだから勿論OKだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:49:29

    エレシコは勿論色んな性別の奴がいる多様性がいいし、性別気にするのに意味はないのはわかるんだけどさ、シコ民会議ぽくなってきたから言うけど
    エレシコに書き込みづらい流れってやっぱ性別によってあったりするのかなって
    前他スレでエレシコが男ノリで合わせるのがキツい、女としてシコりたいって言ってる女シコ民見たし、また他スレでは別に俺らに合わせずに好きに書き込めばええやんっていう男シコ民見たんだ
    前スレとかでは女攻めで女シコ民暴走してたし、前々スレあたりでは握手会で男シコ民が暴走してたが、やっぱ性別違う分シコり方が違うだろ?
    今は男のシコスレのノリだし書き込めないとか、女シコ民がキャッキャしてるから書き込めないとかやっぱそれぞれあるのかなって
    そこらへん不自由感じてないのか気になった個人的に
    長くなってすまん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:02:02

    >>51

    自由に書けばいいと思う

    乗りにくい流れと思ったら、そう思った奴が別のネタ提供したらええやん

    そのネタがいいと賛同者がいればそっちにいくっしょ

    エレンが可愛ければ何でも構わん

    まあ、あんまりエレンのキャラ崩壊してんのは好かんけど、結局趣味の問題だしな、そういうのは

    嫌いより好きを語りたいし、できればみんなでわいわいエレンを愛でたいんや

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:18:13

    流れがあって書きづらいと思う人もいるかもしれないけど流れぶった切ってもネタ提供していいと思う
    そりゃあ性癖は人それぞれ違うだろうけど他人の癖を否定したいと思わないし合わなければスルーすればいい
    自分は特に虐の方では流れ無視して書きたいこと書いたりするし言い方は悪いが性癖の不法投棄場だと思って書き込んでる
    ただ優しい住人が多いからよく乗ってくれたりしてそれはそれで嬉しい
    なんも思いつかないけど保守代わりに適当なこと書いたりするしな
    つまり何が言いたいかというと52と同じく好きに書き込もうってことだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:47:09

    自分は女エレシコ民ですけど、書きたいこと書いてるし、流れに乗れそうなら乗るし、見てるだけで楽しんでる時もあるから全然気にしてないよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:19:36

    ふうん なるほど
    15歳の幼気な少年(二次元だからセーフ)でシコッてる変態集団、やはり性別や性癖には寛容ってわけか
    不自由感じてないならよかったよ
    助かる 好きにシコらせてもらうわ
    お前らも好きにシコれよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:15:22

    15が一番多いのかもしれんけど、19に欲情組もいれば、16~18くらいにしか反応しない奴も、9~12歳くらいの犯罪になりそうなガチショタエレンにはあはあしている奴もいる
    性癖は自由だ
    15の下半身が性的とよく言われるが、自分は19エレンの上半身も大概性的だと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:25:50

    アリ○ミンコラボみてエレンは周囲からは平気だと思われてたけど気付かれないうちに過労でポックリ逝くタイプだ...と余計なこと考えた

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:55:10

    >>56

    筋肉が好きでエレンの身体に造形美を感じてる人なら19歳の身体好きかもね

    自分もエレンの身体綺麗だと思うわ

    恰幅がいいわけではなくスレンダーで無駄がなく締まってるの美しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:29:15

    エレンは働かなくてもシコ民に養ってもらえばええやん
    エレンが家で待っててくれるなら労働頑張る民がいっぱいいるぞ
    エレン♂︎♀︎を養いたい
    というか家で飼いたいぜ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:31:54

    ♂♀エレンの組み合わせいいよね
    同い年の双子もいいし19♀の姉と15♂弟の姉弟でもいい
    エレンsが待ってくれてるならマジで毎日頑張るよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:32:26

    >>60

    19♂15♀の兄妹を忘れていた

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:44:22

    でもエレンは養われるだけなんてそんなの家畜と一緒じゃないかとか言い出しそうでなあ…ぶっちゃけ、エレンのそういうとこめっちゃ好きです
    一途で真面目で努力家なエレンが好きなんだ
    よしよししたくなるね(スケベもしたいけど)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:45:42

    養われたいやつを養うだけとかつまらないからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:46:58

    でもシコ民エレンを家で飼いたいの多いよな
    しかもオナペットにしたいとか
    エレンからしたら屈辱だろうがわかるんだよな
    独占欲とか支配欲を燻るなんかがある

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:15:14

    15歳のエレンは家畜なんて死んでもごめんだっていう反骨精神があるからそれを屈服させたいのと
    19歳のエレンはふとしたら消えてそうな感じがあるから縛り付けたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:46:08

    最初は従順にペットを演じて逃げ出す機会を見極めてんだ
    飼い主が少しでも隙を見せたらグサグサコースだ
    エレンにだったら刺されてもいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:21:02

    3食+えっち付きで食欲と性欲どっちも満たしてやるぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:20

    俺‥痛いの嫌です‥ うるうる
    やめてくださいお願いします助けて

    (この変態、ケダモノ、クソ野郎
     駆逐してやるからもう少しの我慢だ‥)

    心の声漏れちゃってるよエレン君

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:46:17

    >>68

    痛いのがわからなくなるくらい気持ち良くなってしまえばいいんだよ(ニチャァ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:30:45

    >>68

    チャンス窺ってシコ民を殺そうとしてたのに

    結局尻に挿れられるんだねエレン

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:14

    このオカッパみたいな髪型のエレン好きなんだが同士いる?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:57:44

    >>71

    この髪型いいよね

    上品で好きだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:03:36

    >>71

    急に髪伸ばし出したエレンに同期は何か言わなかったのか気になる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:41:23

    親子丼書き込みづらすぎだろ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:42:28

    >>74

    流れなんて無視して好きなシチュ書き込めばいいんや

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:45:30

    >>74

    今健全の流れだぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:46:05

    >>75

    もう勇気を持って書き込んできた後だ

    終わりに近づいた途端女体化も動きがなくなったし

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:47:26

    書き込みにくいとかあるんだな
    虐とかでも色んな性癖垂れ流してるし
    わりとソフトなのもあれば激しめなのもあるから気にしなくていいんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:18

    >>78

    そういう意味じゃなくてもうスレ落とそうって空気だったからさ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:38

    正直スレを減らしたくはある
    ライナーが目立ってるからあれだけどエレンはシコ関連が4つも立ってるからな
    女体化は完走させたい
    どのスレも書き込む人も少なくなってるからな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:39

    健全な話してる最中に一人エロ話すのは結構勇気いるから気持ちわかる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:50:10

    >>81

    最初エレシコがそうだった

    シコスレだしもっと弾けていいだろって内心思ってた

    健全な流れ多かったからエロ語りづらかったし

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:50:40

    全スレなんでもいいから書き込もう!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:50:43

    >>80

    ライナーはパッと見シコっぽいシコがよろしこしかないしよろしこもシコっていうか鎧ファンスレみたいなものだからな…

    わかりやすいエレシコは目立つんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:05

    >>82

    今となっては朝から晩まで下ネタだからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:32

    女体化スレは書き込むの惜しんでる人がいるなww

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:58

    なんか誘導してる人いる?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:52:50

    >>86

    あと少しで完走だからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:53:50

    今よりもっとスレが減って鬼滅ぐらいになったらもっと目立つからな
    今のスレ数の半分になったら
    他のスレもっと立ってくれたらありがたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:05

    ライナーのスレより増やしたくないのはわかるな
    エレシコがシコ代表みたくなってしまうし
    シコ鎧の盾になってくれえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:57:46

    >>90

    ライナーのスレってどれがシコなんだろう

    よろしこは違う感じだって上で言われてたが

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:06

    >>91

    虐と女体化は最初からシコスレ(割と過激め)

    他はネタとシコ両方の性質を併せ持つ♠️

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:24

    今でも盾になってないからエレシコ減っても変わらないんじゃないかな...

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:01:56

    っぱ虐できてから弾けたな
    というかみんなガチででシコってんだなと思った

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:57

    >>93

    むしろ盾にされてる側だな

    どうなってんだよマーレの盾は!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:04:34

    >>94

    そらこんな可愛いからな(n回目)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:02

    >>96

    この髪型のな…うなじにかかってる分が好きなんだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:10:35

    >>95

    ネタっぽくもあるスレが半分以上だからシコ成分が中和されてるんじゃないだろうか

    エレンもネタスレが増えれば中和されるか…?でももう難しいかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:13:02

    ネタでもシコスレだしエレンアンチがいる以上普通にシコスレにカウントされるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:14:15

    >>98

    というかここみたいにヤりたい(直球)な感じが少なくて第三者目線でシコってるからちょっと文学的なんだよな

    エレシコはほんと欲望の吐き出し場だからイカ臭くなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:15:38

    エレシコはエロ方面に全振りなとこあるからなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:46

    別になんでも話して良いだけでエロ全振りでは無くない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:17:51

    たまに清涼剤みたいな爽やか青春ネタもあるからね
    あの彼も今はエレシコスレを去ってしまったのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:07

    >>102

    他のスレと比べたらってこと

    真面目な話の時とかこのエレンいいよねって流れの時もあるけど直接的というか生々しいから

    まあ、かつてあったカルラシコとアルミンシコと反逆も同じ感じだったけど今はないし

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:36

    他スレとか見ないし知らないや
    てか他スレと比較してどうしたいのか分からない

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:26:06

    なんか誤解させてるのか?
    別に他スレと比較したい訳でもなんでもなかったんだが気に触ったなら謝る
    ただエレシコがシコスレ然としてるというか
    エロ方面強いよなと思うだけ
    俺的には助かってるよ、同志が受け止めてくれるの

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:26:14

    まあ他にもシコスレあるのにエレシコばっかり攻撃されるからあんまり目立ちたくないというのは気持ちわかる
    でもここはここで周りに合わせたりそうでなくても何でも好きに書き込めるし、合わなかったらスルーしといてくれるし寛容だからここが一番居心地いいんだわ
    自分にとっては

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:15

    (逃げるなら今のうちか…?)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:32:08

    エレン関連スレって解釈の違いとかでレスバ勃発しがちだからな…それだけ色んな面を持ってて複雑で深いキャラ造形してるってことか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:32:57

    >>108

    ごめんなエレン

    最近会議が多くなってしまって

    みんなが話してるうちに俺の家行こっか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:39:39

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:40:38

    エレンの万華鏡のように見る人間によって印象がガラリと変わるところも好きだぞ
    自分は本当にエレンが大好きだけど、まあ、たとえどんな状況だろうがやったことがやったことだから嫌いだと思う人の意見もそれはそれで仕方なしとは思ってる
    好き嫌いメッチャわかれるタイプだと思う
    だが、自分は世界一の大馬鹿野郎で、泣き虫狂犬ピーチ姫で死にたくねえと言いながらミカサに未練タラタラのくせに、みんなオレと同じで死にたくなかった筈だって、自分で自分の背中を地獄へ押して突っ走って19年の短い生涯を終えたエレン・イェーガーが大好きなんだ
    破壊願望ありの異常者の部分も内包しつつ、その直向きで純粋な気持ちとか愛おしくて仕方ねえよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:44:50

    前スレの最後の方で最終回の話出てたけど
    最期にエレンが「死にたくない…」って言ったからこそロスがでかかったんだよな
    エレンって今までどんな時でも死ぬ覚悟決めてて、ショタ姿で皆に会いに来たときも「オレを殺してみろ」で覚悟ガンギマリだと思ってたから最期にあんな普通の人間らしい願いを聞くとは思わなかった
    そこからもうロスです

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:10

    スレ減らしたいなら女体化完走させようや

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:51:15

    女体化見てきたらなんかみんな駆け込みプロポーズしてて笑った
    女体化落ちてもエレシコで♀︎エレンとの結婚妄想しても良し!虐でエロ妄想してもヨシや!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:55:38

    プロポーズに欲望を混ぜるさすがエレシコ民

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:58:21

    エレン♀︎を幸せにしてやりたいけど同じくらい欲望はあるんだ
    顔面騎乗されたいし聖水サービスつけたいとか言ってごめんなさい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:08:42

    女体化スレ最後怒涛のレスで笑った
    最後の方に出てたけどエレシコスレではエレミカはいいんだろうか?

    虐スレはできればネームドとのCP要素はなるべく排除したいところなんだが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:08:51

    女体化スレ誤爆して貴重なレスを消費してしまった…すまない…
    ここや虐でも女体化とエレミカ百合はありか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:10:16

    女体化はいいだろうけどシコスレだからなぁ...

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:10:23

    女体化は前から話してたしアリ
    エレミカはまあ公式やしあんま嫌な人いないだろう
    いいんじゃないか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:11:11

    エレミカ百合は原作程度か最初注意書きするって感じは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:11:39

    エレミカ百合スレ立てるのは?
    百合あってもいいけど単体シコスレで?と思った

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:28

    >>123

    それだと女体化スレ終わらせた意味がないと思うが

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:30

    エレミカだったらあれだが
    エレン♀︎とミカサの百合スレはやっぱまあ特殊だからな
    エレシコかと言われるとそうでもない気がするが
    同志が一定数いるなら立てても別に問題ないとは思うが

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:17

    エレミカスレだと一般向けな感じあるけど女体化だと特殊性癖入るからな…
    かといって単体シコスレでカプネタは…という気持ちもわかる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:38

    普段から性癖は自由だって言ってるんだからエレミカ百合もありだと思うぞ
    注意書きつければ良いんじゃないか

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:16:25

    カプは性癖なの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:17:32

    虐スレのスレ主だけど、虐スレの方はモブ相手までにしておきたい
    他のキャラは入り込まずエレンにはいくらでも性欲ぶつけてもいいという趣旨のスレなので

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:16

    今までカプネタなしでやってきたしエレミカ百合はやめといた方が良さそうか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:25:02

    別所ではシコスレでカプ出すなって話題で喧嘩してたから避けた方がいいと思ったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:26:01

    一応やめとくか
    必要ならまたスレ立てるとかで

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:27:31

    需要あれば立ててもいいんじゃない単発で
    自分も好きだけど熱いうちにネタ出しきったら満足するだろうし、完走させなくてもいいと思う
    ずっと残ってるから目につくわけだしね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:27:40

    まあ普通にシコスレでカプ語るのは荒れる原因だからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:29:45

    好きだけど虐は最初からネームドとのカプは禁止ってはっきり書いてるんだからそりゃアウトじゃろ
    また、いつか女体化スレ復帰したら、そっちで書くでいいんでねえの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:30:36

    エレミカの百合が見たいみたいな声はエレシコスレできる前からちょくちょく見たな
    需要はあるんじゃないか
    シコスレではとりあえずなしってことで

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:33:11

    これからは主に虐で女体化書くことにするか
    虐は先天性エレン♀を愛でるというより後天性で曇るエレン♀でシコるみたいな感じだったな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:35:26

    エレミカ百合、書きたくなったら一旦ひらがなスレに書くのはどう?
    あそこシコカプOKの雑談スレだし
    長く乗っ取るのはダメだと思うけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:43:43

    >>138

    ひらがなスレで提案してみたらどうだ?

    別にエレシコ民じゃなくても、エレミカ好きな人だったら興味示すかもしれない

    エレン女体化もPart8まで続けばエレシコ民だけ書き込んでたぽかったが、最初の方はそれ以外の人も見てたぽかったし

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:45:03

    もう初期の女体化スレ見てた人もいないんじゃないだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:45:20

    >>138

    ひらがなスレがあったか

    すっかり忘れてた

    そこで吐き出したり専用スレ欲しかったらスレ立て相談するとかでいいかも

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:49:01

    >>140

    まだ2ヶ月前だけど今よりだいぶ人いたからね

    なんだかんだ2ヶ月続いたのか女体化スレ

    エレシコスレ至ってはもう半年経つが

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:50:58

    半年でパート40か…すごいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:59:03

    半年でパート40はほんとエグイな
    それに関連も合わせると相当だからな
    そして半年でここまでカテから人が減っちまったのも悲しいよ
    あの頃はエレシコ以外もカテのスレに色々書き込みしてたな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:02:24

    エレシコ以外は他カテしか見ねーもんな今では
    人数多いといろんなキャラの話聞けて楽しかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:05:16

    エレシコ民ここでエレンでシコってる姿しか見ないから普段が気になるわ
    やっぱ他スレも見るんだな、そりゃあ見るか
    タフスレにわりと入り浸ってるけどタフスレでエレシコ民ぽい人見たことあるわ(脱走してたとかじゃないよ!)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:42

    アニメや二次元以外をよく見る
    他はその時々で覗く
    進撃カテはエレシコ関連だけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:01:45

    女体化だけ見てた方がいらっしゃった...
    申し訳ないことをした

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:15:50

    あの人はここの民がハンシコ心配してるみたいに続編スレが続かないから心配してる感じじゃないかな?
    見てくれてたかもだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:17:19

    >>149

    そういう意味か

    女体化だけ見てて次スレ立たないのなんで?って意味かと思った

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:20:24

    アニメFinalのマッチョエレン(19)の画像が殆ど貼られないのは
    やはりここはショタコンの巣窟なのか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:35:14

    まあショタコンが多いのは事実
    だから15の作画が女の子みたいに見える時の画像と17あたりの髪の長いエレンが貼られることが多い
    でも19でシコってるやつもいる
    19はシコというかかっこいいになる人も多いんじゃないか、人によるな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:48:05

    15歳エレンの割れた腹筋を見るのを嫌がってたシコ民もいた

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:54:16

    >>151

    張りたいと思ったら張ってくれていいんだぞ?

    少なくとも自分は大歓迎だ!!

    まあ、アニメより原作の筋肉のほうがもっと好きなんだが

    19エレンの造形美溢れる引き締まった筋肉、10割れした腹筋に綺麗な背筋、ムチッとした腰回り、大好物だ

    腹斜筋や大胸筋の谷間も一押しだ

    雄っぱい揉みたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:56:34

    まあエレシコ民はエレンをおちんちんついたシコれる可愛い女の子だと思ってる節あるからな
    ショタから19まであるんだ
    色んな層がいるし人それぞれ守備範囲はある

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:05:48

    エレシコ♂は基本ノンケだからゴリマッチョのエレンでは抜けないのだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:08:43

    女シコ民もいるしいろんな目線からいろんなエレンを愛でたらいいと思うの

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:10:46

    女シコ民にあのソフトマッチョが刺さらないはずないもんね
    19のエレンとか超イケメンじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:11:11

    なんかここにいるとノンケの定義わかんなくなってくるよな
    負傷兵でシコってる奴もいたし、19のムキムキマンバンでシコってる奴もいるし
    とりあえずエレシコ民は性別エレシコ民ってことで
    エレンが好きでシコってることには変わりない

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:11:47

    画像は貼りたい人が貼ればいいと思うの

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:12:16

    まあでも負傷兵でシコってる男は絶対脳内で女体化してるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:14:30

    セクシーエレン貼ってく

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:18:43

    >>162

    髭をなくして睫毛増量するだけで美女に変貌しそうなエレンキタコレ


    アニメの負傷兵なら、進撃の中からぴょこっと生えてくるシーンと、ミカサに子猫の様に小脇に抱えられるシーンのエレンがなんか可愛くて好きです!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:20:38

    >>162

    谷間見えてんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:21:37

    この巨人体の中から出てきたエレン強烈な色気を感じた当時
    立派なエレシコ♀民に育ちました
    それまでは進撃に興味なかったのに…悔しい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:23:49

    >>165

    このシーンメッチャ好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:27:57

    >>165

    ここエッチだよね

    原作もエッチで色気やばいよ

    髪がぶわってなってるのが好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:29:17

    >>161

    男でも色気すごいけどやはり自分としては女体化負傷兵が一番エロくて好きだわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:23

    負傷兵は色気がすごいんだな
    ここは平等に女体化負傷兵も貼っとくか
    堪らない色気
    惑わされたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:49:38

    エレンは♂でも♀でもどっちもエッチでシコい
    両方まとめて頂きたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:08:01

    >>151

    リアタイが一期だったから15歳エレンが

    1番愛着がある

    少なくとも自分はそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:20:13

    19エレンに健全に色っぽい(?)恰好させてえなあと思うけど、みんなどんな格好にえろす感じる?
    着衣えろす

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:23:48

    がっちりだとカラビニエリの制服

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:29:28

    カラビニエリって何ぞ?って調べてみた
    くそかっこいいなこれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:33:39

    タートルニットもいいんじゃないか

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:36:53

    エレシコ民博識の人いるよな
    エレンは軍服めちゃくちゃ似合いそう
    マントつきっていうのが格好いい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:51

    >>173

    うおお、自分も知らなかったから>>174の画像で初めて知ったけど、思ったのと違う方面の色っぽいチョイスキタコレ

    普通にかっこよくて男の色気が映えそうだから、髪結ってる真面目な顔したエレンが合いそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:39

    19歳で健全に色っぽいが難しくて制服に走ってしまった
    健全を抜かせばまだ何とか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:18

    >>178

    たとえば狩衣姿とか、漢服とか、なんかの民族衣装想定してました

    別に女装でもえろ衣装でもなんでもないが、エレンが着たら色っぽそうな格好というか

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:04:52

    以前ここのスレで何かの漫画のキャラの衣装来てほしいって言ってる人いたよね
    何だったか思い出せない

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:21

    >>179

    女装しか頭になかった…

    神父とかは?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:51

    >>180

    ゲームだったらペルソナ?だけど漫画かぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:59

    >>182

    あ、それだったかもしれない

    なぜか記憶の中で漫画に変換されてた

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:56

    >>181

    神父服もいいね!

    エレン神父に懺悔室で話きいてもらったり、エレンの賛美歌聞いたり出来るのいいな


    ようは特殊性癖に分類されん格好だけどエレンが着たら色っぽそうな格好的な?

    ここにいたら麻痺しそうだが、一応女装は特殊性癖に分類されるから無しで、そういう意味で健全なえろす

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:39:37

    野球コラボのピチピチインナーはエロかった
    何故か1人だけ前空けられてんの笑う

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:42:44

    健全縛りなら逆に一切露出ない禁欲的な服がいいよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:46:44

    ストイックも過ぎると却って逆にえろすの権化になるからな
    そういう意味では神父さんや牧師など聖職者の格好はいいな
    あと和服エレン好きだし、陰陽師の格好とかどうだろう?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:48:31

    >>185

    ピチピチインナーは身体のラインが出てエロいよな


    女体化スレに投下されたピチピチインナーエレン♀のコラもめちゃくちゃエロかった…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:36

    >>185

    これとか15の時めっちゃ細いな

    エレン4年で体格良くなりすぎや

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:50:39

    もう完走しそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:50:50

    19エレンはよく原作やコラボで脱いでるから着込んでる方がエロい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:03

    なぜか脱がされてんだよな
    脱がされてない時は紐服着てるし

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:53:10

    エレン着やせするから体格の割に細く見える
    それなのに脱いだらあのエロマッチョがあるっていいよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:54:35

    ほら18歳以上はエロいの解禁だから‥

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:30

    でも海外で15のエレンでやや性的なフィギュア作られてたよな
    巨人体と癒着してたやつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:57:49

    >>189

    身体反ってるのエロすぎんか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:58:28

    次スレはありますか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:59:38

    まだ、ありません!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:17:54

    スレ主まだ帰って来てないかな?今日中に立てられそうなら待つか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:19:43

    23:00過ぎに立てられます
    すみません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています