あ…あの 自分”性格が悪い子”が好きなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:22:11

    マネモブの知ってる子教えて貰っていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:24:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:24:41

    >>1

    こんなエルフに用はないなのん

    アクアから品性を無くした感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:25:21

    ハルヒみたいなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:25:29

    因みにこんな子が好きなんスよ
    画像が上手く貼れなかったから2は荼毘に付したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:26:06

    紹介しよう 
    メンヘラクソ女だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:27:12

    >>1

    性格が悪い…と思ってたけど関係を深めていくとそうでもないっていうのは1的にどうなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:28:18

    >>1

    紹介しよう、甘瓜みるきだ

    もちろんめちゃくちゃ腹黒

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:28:44

    紹介しよう
    キバ子とサチだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:29:05

    >>7

    もちろんめちゃくちゃアリ むしろ大好物だしな(ヌッ

    最終的にはお付き合いでもしてハッピーハッピーな女の子が見たいですね…生でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:29:16

    >>1

    水沢まつりは至高と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:29:32

    ジャーン>>5みたいなのが好きならきっと気にいるやつを連れてきたで、あめちゃんと配信時の姿・超てんちゃんや

    性格悪いというかメスブタを超えたメスブタというか、とにかくもうこっちの感情もグチャグチャにされるんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:33

    紹介しよう
    パチンカスこと邪神ちゃんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:31:21

    しゃあ!緋衣南天
    冗談抜きで肉体も性根も腐ったオメコで性格クソなゲスインなんだよね
    クソが!ゴミが!のうのうと生きやがる夢想家のボケ共の分際で!テメェらの存在意義なんて役に立つかどうかだろ、使えんなら死ネェ!弁えろや!
    と毒吐くんだよね、酷くない?

    まあ全くキャラブレないまま悪役もヒロインもやり切ったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:32:42

    紹介しようソーニャだ
    いじめっ子気質でめちゃくちゃ裏表が激しいが、自分の命を救ってくれた主人公の前では可愛い女の子を演じるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:34:01

    >>13

    邪神ちゃんはパチカスのギャンブルクズで親友をATM扱いして共依存だし自分より弱い奴にはトコトン舐め腐って挙句自分の行為で慢性的な胃痛に悩まされるだけのちょっとケチで性格は悪くないイキリアクマであろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:35:21

    紹介しよう雪ノ下雪乃、ワシのお嫁さんや
    はっきり言って性格は姉共々メスブタの範疇に入る
    皮肉で理論武装しないとまともに人とコミュニケーションが取れないんだ、距離感も掴めないタイプなんだ
    結婚したら数年後あたりからDV振るってきそうな雰囲気もあるんだよね、凄くない?
    だから好きなんだっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:35:39

    ドロカスがーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:36:53

    >>18

    こいつはウケるぜぇ、兄弟に色気で負けているくせにイキるアイドルがいるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:37:00

    あなたは”藤本タツキ”ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:18

    な なんだこの性格の悪い子達は!?(ピキパーン
    中々ゲスい子が多くて戸惑ってるのは俺なんだよね うーっもっと教えろ アニキおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:23

    >>21

    強欲を超えた強欲

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:52



  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:59

    ムフフ 性悪に見えるのは初期まで それ以降は主人公の優しさと素直さにふれて毒舌お姉さんに変身するの

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:20:58

    騙られて組織に入ったこの女、陰キャだが
    魔法少女をSMすることにおいては天才的
    市民を襲わない理由は楽しくないから

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:36:44

    紹介しよう “ベアゲルター"キル・ソリだ
    ヤクザ組織に所属する拷問大好きのサディスト
    風俗街に娼婦として潜入した際、プレイの枠を超えた道具を自作して客を痛めつけたりする 勿論むちゃくちゃ怒られた
    画像は組の金持ち逃げしようとした奴が制裁に指詰めすることになったけど、思ったより先っぽしか切られなくてホッとしてたら実はちょっとずつ刻んで切るつもりだったことが明かされたシーン

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:26:21

    紹介しよう"変幻自在のクソ野郎"カペラ・エメラダ・ルグニカちゃんだ
    カペラちゃんはぶっちゃけ魔女教の使命なんてどうでもいいんだ"愛"さえ手に入ればなぁ
    愛を手に入れるためなら自分の顔や声や種族まで変えてくれるし邪魔なメスブタはもちろんめちゃくちゃ蝿に変えたりするし
    "娘"と呼ぶ部下を逆らえなくするために無数の蛙に変貌させて意識が分散していく恐怖を植え付けたりもする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています