はーっなんか充実した日曜だったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:22:28

    昼過ぎまで寝てて、ゴロゴロしながらあにまん見て、二度寝してさっき起きて、コンビニに飯買いに行った後あにまんしてるからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:23:14

    そんな人生はわりと楽しいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:24:02

    休日くらいゆっくり過ごせ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:24:38

    はーっ楽しいのう
    あっ親が泣いたぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:28:28

    ククククク恥ずかしがることはないよ
    休日を気ままに過ごすのは一人暮らしの特権よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:29:05

    一日中フォートナイトとタフカテしてたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:29:22

    あとはプレボ立ち読み行ってねんねや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:31:13

    東京行ってたっス
    とっても辛かったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:10

    自転車で遠くに行く夢を見たから自転車で隣の市まで行ったのが俺なんだよね
    田んぼしかなかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:34:41

    友達とお菓子食べながら映画鑑賞してたんだよね
    もちろんめちゃくちゃ楽しかった
    しゃあけど聲の形は重すぎるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:34:54

    食って寝てまたあにまん
    そしてまた食って寝て…またあにまんや
    そんな人生は虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:36:07

    ここ2ヵ月くらい稽古一切してない状態で空手の講習会行ったらメチャクチャきつかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:38:05

    父の日だから父親リクエストの油淋鶏、牛すじ肉の煮込み、さつまいものポタージュ、ポテトサラダを作ってクタクタなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:40:25

    昼に焼肉食ってそのまま友人とカラオケ、その後は居酒屋やそんな人生は虚しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:41:12

    >>14

    めっちゃ楽しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています