わ…私は一般小説のレ/イプシーン恐怖症なんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:24:53

    漫画と違って絵がないからリアルな描写ができるうえに想像力をかき立てられるせいだと考えられる
    最近怖かったのは「祈りの幕が下りる時」っスね
    うろ覚えだけど"男根の臭い"とか"パンツに掛かる手"とかが生々しすぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:30

    >>1

    しゃあっ 灘神影流"割り箸掌"!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:05

    深町秋生先生の「果てしなき渇き」に男が男にレ/イプされるシーンがあって驚いたのは俺なんだよね。
    痛みとか嫌悪感しか感じなかったっす。話は嫌いでないけど他人に勧めるのは困難だと考えられる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:06

    ヤクザとレイパーと子供想いの父親が出てくるし実質タフだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:28

    >>2

    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:39:53

    襲われそうになって割り箸ぶち込んで男を殺した時は「火…火事場の馬鹿力ってすごいんだな」ってなったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:54:46

    >>2

    その技はやめろーっ

    使ったのが割り箸なのと刺された蛆虫の断末魔が「がうっ」なのが怖いんだ 恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています