ムフフ…とっても可愛いのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:26:16

    なにっ 元ネタが三島由紀夫

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:26:49

    ふぅんホモということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:29:25

    ふうん演説ぶち上げたはいいけど当の本人たちにまるで声届かなくて泣いて焦って腹かっ捌いちゃう系女子と言うことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:32:26

    何が大義だ!愛国バカはあの世でチャンバラでもやってろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:36:18

    石馬戒厳は大義”永遠なる日本”完成の為に無数の『石馬戒厳』を並行世界から呼び寄せたんや、その数...500億


    曲芸ツインテール石馬戒厳の数が多いんスけど、いいんスかこれ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:36:46

    一週目の男同士の愛憎渦巻くのブロマンスに感動してから
    二週目で突然ホモ展開になって名前だけ出できてたロリが訳わからんこと言い出して登場して戸惑ってたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:57:35

    肉ボディ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:01:00

    三島由紀夫のアレは壮絶すぎて吐きそうになったのは俺なんだよね 何も切腹するこたないやろがあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています