百鬼夜行後3ヶ月で特級術師に返り咲いた五条悟に次ぐ現代の「異能」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:31:25

    かっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:31:55

    顔が怖えって!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:31:59

    ドルゥヴを返して…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:07

    そんな…私のドル様が…
    なんでこんなポッと出に!!
    ドル様を返して!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:34

    あーん!ドル様が死んだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:34:27

    ラクダワラの式神沸きすぎじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:35:17

    🐫は強いらしいから銭湯見たかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:36:17

    >>7

    ほぼ裸みたいなもんなのに全裸が見たいとは

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:36:17

    海外遠征の何が乙骨を>>1みたいな表情をさせるようにしてしまったのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:37:09

    >>6

    そりゃこんなポッと出に主人公いきなり殺されたらなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:38:21

    >>9

    夏油と戦ってる時もぐちゃぐちゃにしてやる言った後は大体こんな顔してた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:40:35

    スタジアムの出口まで追い回して殺してんのこわい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:44:17

    >>11

    ドルゥヴは夏油並に乙骨の逆鱗に触れる行為をしていたから本気を出され瞬殺された……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:45:39

    >>13

    石流や烏鷺への対応の違いをみると積極的に一般人を巻き込んで点数を得てたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:52:01

    あ、里香消えたんか。じゃあこんな一般人上がりの雑魚四級でええやろw
    ↓3ヶ月後
    全然弱くなってないやん…特級で


    即落ち3ヶ月

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:52:53

    SUKI

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:58:27

    >>1

    この場面きた瞬間来週が楽しみで仕方なかった

    悟に次ぐ憂太かっこいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:32:34

    幼い頃にとても仲良しな女の子死亡(しかも目撃)、エグそうないじめの被害、家族間の不和&隔離生活で思春期に相当曇らされてるのに「恵まれてる」なんて台詞がサラッと出るんか…貴方お何歳でしたっけ?

    人が良すぎだし光属性が過ぎる!
    技も強さもチート過ぎ!!
    惚れてまうやろ!!!(ただただ褒めたい)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:36:10

    古の時代に列島を単独で制圧した宿老が元内気で元いじめられっ子だった人間に倒されるという 

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:36:47

    >>9

    同級生と会えなかったから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:15:03

    ナチュラル煽りスト・バカ強い・配下連れてるってほぼ敵キャラ設定

    好きだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:18:47

    >>10

    ラクダワラが主人公に格上げされてて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:39:15

    アニメ2期がまだ始まっていないのに、もう早く3期で乙骨の活躍を見たくてワクワクしている

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:54:13

    封印される前に五条から乙骨出されたの嬉しかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:57:01

    >>23

    声の雰囲気0巻と比べてかえてくんのかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:38:27

    ここアニメだとどういう演出になるかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:04

    領域展開はいつ出来たんだろう?
    出来たから特級に返り咲いたのかな?
    お披露目のときが楽しみだ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:22:51

    殺しに躊躇いのない17歳
    うーん、強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:22

    コピーの学習能力はリカに食べさせなくてもできると予想してる
    ウスラビを見たときに乙骨モノローグが有ったから見て理解したら使えるぐらいのヤバイ能力じゃないかな(だと良いな)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:07:53

    「五条悟に次ぐ現代の異能」ってことは九十九やミゲル含めても今の現代術師で乙骨に勝てる奴いないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:10:12

    ハリ・ツヤありまくりの髪…君、コルテックス多いタイプだろ
    現代の異能は髪質まで強いぞ(確信)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:47

    表紙の横顔めっちゃ美人やった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:18:36

    >>30

    あれポテンシャルが化け物ってだけで強さとは言ってないよね…ってだけかと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:48:15

    返り咲いただから特級→4級→特級か
    1年生2年生に混じってわちゃわちゃしてる黒い制服姿もちょっとだけ見てみたいな〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:53:37

    乙骨って肩の筋肉すごいの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:52:25

    どちらかというと背筋力の方が強いと思う
    刀剣を振るのは腕や肩じゃなくて背筋て聞くし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:14

    蹴りもかっこいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:41

    五条悟に次ぐ異能かだけあって五条と少し似ている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています