こんな演技も出来るんだと思った俳優や芸人、声優を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:41:14

    昨日の世にも奇妙な物語の有田の怪演がすごいと思ったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:42:44

    ククク、山本耕史は彼岸島の雅様からメフィラスまで幅広い演技ができる完璧俳優だあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:45:24

    >>2

    なんやねんその"彼岸島実写化"って

    ワシは知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:45:52

    ワ、ワシこのホラーの声に心当たりがあるんや キャイーンの有働じゃない方や!


    Garo vs Zaji


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:14

    シン・ゴジラのインパルス板倉には一瞬気づかなかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:26

    容疑者Xの献身のイメージが強かったのでファブルでガチクズの悪役を違和感なく演じてた堤真一にはビックリしましたね...マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:36

    ダニエル・ラドクリフよ正体見たり! ハリーポッターの正体はクソ映画好きのスイス・アーミー・マンだったのかあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:16

    >>3

    ククク 彼岸島は2度実写化されてるんだあ

    もうひとつの方のマサの演者は栗原類なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:39

    浪川のスクィーラは最初気付かなかった
    普段番長とか定番の声質使うから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:54

    Mrインクレディブルのシンドロームで宮迫の演技に魅せられたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:37

    はーっ 東堂もバイスも声がかっこいいのう
    ジャイアンだからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:52:45
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:53:20

    しゃあっ上川隆也

    遺留捜査の印象が強かったから意外だったのん


    第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 アンチスパイラルセリフ集

    視聴者として楽しみにしてたらラスボスの仕事が来て台本でネタバレ食らったのは可哀想だけど笑っちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:09:29

    木村拓哉のハウルは結構いいと思ってるのは俺なんだよね
    まぁところどころアレなとこはあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:46:13

    >>9

    浪川さんは五右衛門とか狼の声も股が濡れたのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:48:21

    >>14

    ハウルはキムタク系だからキムタク向きだと思うのん

    個人的にはむしろヒロインの方が気になったっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:50:15

    >>13

    かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています