【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part198

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:57:29

    ここはエッチな社交場

    エッチな話題、エッチな体験談、えっちな妄想何でもあり

    こんな長くまで居座っているあなたも、初めて訪れたあなたも、気軽に猥談を楽しみましょう♡


    私の性癖は逆レ

    俺の事好きなお姉さんに物陰へ連れ込まれたい…


    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part197|あにまん掲示板えっちなお話だーいすき♡性癖語りもえっちな体験談もえっちな想像も♡初めて来てくれた変態さんもいつもここにいる淫乱さんもいっぱいお話しましょう♡私は最近かわいいマゾメスちゃんが手に入ったので色々楽しいで…bbs.animanch.com

    次スレは>>190さんお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:58:04

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:59:05

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:00:07

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    公衆浴場男湯女児性癖おにいさん
    銭湯の男湯に入ってくる女の子と仲良くなってエッチなことをしたいお兄さん
    最近そのシチュでイメプを募集している

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ
    かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい
    そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:00:24

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:01:59

    コピペ終わり

    他の人に追従して猥談するのは平気だけど自分から性癖晒すの本当に恥ずかしい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:04:53

    たておつー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:06:30

    >>6

    立て乙

    その恥ずかしさが病みつきになるから大丈夫だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:41

    一応保守しとく

    逆正常位で逆レされてるの逃げられない感強くて好き

  • 10建て乙22/06/20(月) 00:16:52

    男からのレ物は「クソッ……いつもガキ扱いしやがって……‼︎」みたいな性欲よりも暴力性による動機のシチュが好きなんだけど、
    逆レ物は「〇〇きゅんかわいしゅぎ……もう我慢できないっ‼︎❤️❤️❤️」みたいな逆に性欲や愛情が強すぎて襲っちゃうシチュが好み

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:51

    保守しながらもう一つ恥ずかしい話を

    大きめのクッションに上半身潰されながらオナると抵抗出来ないようにガッチリ抑えられているようで好きです

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:29:27

    性癖の話なんですが最近はよくわからなくなってきました
    前は受け身でひたすら好きなように使われるのが興奮するしご主人様に仕えたいしで攻めはそんな興味なかったのに最近は攻めてても興奮しちゃう…
    このスレにいると性癖増えますね♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:35:05

    >>12

    どんな風に攻めたいかお聞きしてもいいですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:35:29

    俺は球体関節人形フェチ
    オーキスは美人でいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:36:45

    SとMって言うとSの方が上位そうなイメージがあるけど、「Mの子の方が性欲も性知識も上で積極的」っていうシチュも良いと思う
    罵倒や暴力はSから放たれるけど、リードしてるのはMの方って感じ。

    個人的には「ドMドスケベお姉さん×ドSオスガキくん」がストライク

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:37:01

    >>12

    そーなんだー

    あの人も最初は照れ屋さんだったのに私がマゾメスなせいかどんどんSになっていったなー

    私には相手をSにする能力みたいなのがあったりして…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:43:24

    >>13

    基本的にはお相手が望むことをして気持ちよくなってほしいですね

    乱暴にするより優しくしたいです♡羞恥と快楽でどろどろに蕩けちゃってほしい♡


    >>16

    あるかもしれませんねぇ…

    目覚めさせたんですから責任取ってくださいね♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:49:43

    >>17

    望むことをさせて気持ちよくさせるなんて…そんなのあなたも他人の性癖歪ませちゃうよ…どんどん無意識にあなた好みにされちゃうんだきっと

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:51:31

    夜遅いからきょうはむりだけど
    球体関節人形系美少女のイメプに付き合ってくれる人いないかなー
    あ、フィギュア化の人ですお久しぶりです

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:54:46

    >>18

    そうですかねぇ?私はただ喜んでほしいだけで歪めるつもりはないんですよ?

    普段は抑圧してる欲望を解放して気持ちよくなってほしいだけなんです♡あなたもしてほしいことがある時はお気軽に使ってくださいね♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:58:23

    >>20

    あなたにその気がなくても歪ませちゃうよ…劇薬過ぎるんだ

    今日はもう遅いから眠りますけど最後に一つお願いしてもいいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:02:20

    >>21

    ふしぎですねぇ…こんなに人畜無害なのに

    なんでしょうか?私にできることでしたらなんでもいたしますよ♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:04:15

    フィギュア化とか球体関節人形になりたいんですけどこういう傾向ってMなんですかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:04:46

    >>22

    ありがとうございます!

    可能ならものすごく下品にエッチのお誘いをしてくれませんか?それの妄想に浸りながら眠りたいんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:06:44

    >>24

    かしこまりました♡懇願されるのと強気に誘われるのならどちらがお好みかだけお聞きしてもいいですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:08:09

    >>25

    強気でお願いします!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:08:59

    >>19

    >>23

    お久しぶりです

    やってる時に手が空いてたら参加してみたいな

    前のイメプ見てた感じだと被虐願望ありそうだしMに入りそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:10:37

    >>27

    どうもどうも。

    そっかァ、Mかぁ……球体関節人形になったらバッキバキに壊して欲しい気持ちもあったり


    どうでしたかね、僕のイメプのロルの腕は

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:14:17

    >>26

    強気に誘われたいなんてえっちな人ですね♡そんなに搾り取られたいんですか?それなら今夜は寝かせませんから覚悟して下さいね

    もう出ないって泣いても私が満足するまでずーっとおちんちんかわいがってさしあげますからね♡気絶しちゃっても許してあげませんから…いっぱい気持ちよくなってくださいね♡


    おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:16:55

    >>29

    ありがとうございます!これで眠れます!おやすみなさい


    後日でいいので懇願バージョンもどんな感じなのか見たいです

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:21:10

    >>28

    Mだね(確信)

    ちょっとうろ覚えだけど良い感じだったと思うよ

    二穴責めの時とかエロかった記憶ある

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:26:39

    >>30

    どういたしまして♡

    ちょっと下品さが足りなかったと感じたので懇願もしておきますね


    あの…もう寝ちゃうんですか?体が疼いて眠れそうにないんです♡途中で寝ちゃってもいいのでおちんちん恵んでください♡精一杯ご奉仕させていただきますので哀れなマゾメスのオナホま◯こ使ってください♡どうかお願いします♡おち◯ぽみるくでお腹いっぱいにしてください♡ 


    では今度こそおやすみなさい♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:01:12

    家に帰ったら即流れで手縛られてそのまま玄関でやられたい()

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:10:44

    >>33

    玄関前通りかかると喘ぎ声漏れて来そう

    声抑えないとご近所さんに変態だって思われちゃうよ?いいの?って突きながら煽りたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:18:33

    家事も仕事の手伝いも夜のお相手もさせていただくから誰かの元に永久就職したい
    役に立たないクソザコメイドだけど手元に置いてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:22:35

    金持ちになっても妻は作らずメイドに囲まれてお世話されてぇ~

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:12:51

    >>35見てたら自分も交際や結婚で対等なパートナーになるのは望んでないから交際や結婚に興味ないんだと気付いた

    雇われて上下関係ありで夜も雇用主の気が向いた時にご奉仕させて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:26:21

    >>37だけどよく考えたら35さんは交際や結婚に興味ないなんて言ってないし永久就職希望だったね

    失礼しました


    いくらでも代わりがいる立場がいいから昼も夜も要求されたら従順にご奉仕するメイドになりたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:40:18

    借金返済の為に一生飼われる事になったメイドに御奉仕(意味深)させたい。どんなに酷い事されても逆らえないし辞められないしで屈辱的な日々を味わうんだけど完全に庇護下にいる事に安心感を覚えてだんだん快楽堕ちして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:11:34

    近所のむっつりショタの友達かしらね
    複数のロリのはしゃぎ声が聞こえおる
    思わず口角上がっちゃうような声色で「もういいかい」「まーだだよ」なんて可愛いね
    暑さとか考えなきゃロリと一緒に同じ所にかくれんぼしてぬくもりたい所存よ ふはは
    さてさて隠れるために体をくっつけてくれるか、はたまた警戒しちゃうのか… ふはは

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:13:06

    >>40

    追伸:あくまで妄想だからね

    イエスロリショタノータッチ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:18:43

    どなたかイメプしてみませんか…?
    設定やプレイは自由にお任せしますから

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:39:03

    >>42

    いいよーやろやろ!

    自由といっても私も迷っちゃうし、なにか好きなシチュとかある?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:45:54

    >>43

    やったー!嬉しい!

    それなら直前にあったおねショタとかはどうですか…?

    あ、私男ですけど求められればメスになりますね♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:00:07

    >>44

    ふむふむ、おねショタ

    と言ってもメスになっちゃうんならおねロリですねぇ♡

    私は求めたりしないのでメスになっちゃうかどうかはアナタ次第でーす♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:03:56

    >>45

    ボ、ボク男だし…女の子じゃないし…

    からかわないでよお姉さん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:06:23

    >>46

    からかってなんかいないけどなー?

    じゃあキミの男の子らしいところ私に見せてよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:12:05

    >>47

    男の子らしいところ?

    よく分からないけどボクは男の子だから女の子には負けないよ。お姉さんにだって負けないんだから勝負しようよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:14:09

    >>48

    自信満々だねー

    じゃあ負けた方は勝った方の言うことをなんでも聞くってのはどーお?

    勝負の内容はキミに選ばせてあげる♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:18:03

    >>49

    な、なんでも?べ、別にいいけど

    じゃあ鬼ごっこで勝負しようよ

    ボクが逃げるからお姉さんが鬼ね


    (まぁ負けてもお姉さんがそんな酷い事しないよね…?)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:07

    >>50

    ん、おけおけ

    じゃあ10数えるからねー

    じゅーう、きゅーう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:26:17

    >>51

    (よし…あっちの茂みなら誰も来ないはず。急がないと…)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:26

    >>52

    いーち、ゼロ♡

    さてさて、どこに逃げたのかなー♡

    こっちかな?それともあっちかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:35:03

    >>53

    (ふふ…やっぱり迷ってるなお姉さん。このまま隠れていればボクの勝ちだな)

    パキッ

    (足元の枝を踏んでしまって音が鳴ってしまう)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:37:24

    >>54

    おっと〜?

    こっちから何か聞こえたぞ〜?♡



    ふふっ、みーつけた♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:41:02

    >>55

    み、見つかった!

    急いで逃げないと…うわっ!(枝に足を取られて転ぶ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:43:35

    >>56

    もう、焦っちゃ危ないよ〜?

    はい♡捕まえた♡お姉さんの勝ち〜♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:39

    >>57

    くっそー!負けちゃった…

    じゃあ約束だからお姉さんのお願い聞いてあげるね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:29

    >>58

    うんうん

    潔いのは男らしいね♡

    でも男の子は女の子に負けないんだよね?だけどキミはお姉さんとの勝負に負けちゃったね?ということはキミは男の子じゃないんじゃないかな?♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:57:51

    >>59

    え…いや、あれは別にそんな意味じゃ…

    それにボクは男だよ…?女の子な訳無いじゃん…?


    (なんだろう、お姉さんの目がちょっと怖い…)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:01:26

    >>60

    ふふっ、どうだろうね?

    じゃあお願い言うね、「私は女の子です」って言って?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:04:21

    >>61

    えっ、えぇ…?言うだけでいいの?それじゃあ、うん言うね…(なんだろう、すごく変な気分…)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:06:51

    >>62

    言うときは女の子の気持ちになって、かわいらしく言うんだよ♡

    さん、はい♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:10:41

    >>63

    ボ…ボク…じゃなくて、わ、私は…お、女の子…です


    い、言ったよ!これでいいでしょ!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:16:53

    (おねショタのショタを女の子調教か…いいね!)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:18:47

    >>64

    んー、まあ及第点かな

    じゃあ次のお願い!今着てる服全部脱いじゃおっか♡もちろんパンツもね♡



    なーにその顔?お願いが一つだけなんて誰も言ってないからね?大人は怖いんだよー♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:22:30

    >>66

    えっ!そんな!ダ、ダメだよ!そんなの!

    裸になんてなれないよぉ…

    お姉さんの前で脱ぐなんて…は、恥ずかしいし…

    許してよぉ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:07

    >>67

    だいじょーぶ♡私しか見てないから恥ずかしくないよ♡

    さ、早く脱いで?自分で裸になろうね♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:28:08

    (>>39みたいな借金やなにかしらの逆らえない理由で望まぬ辱しめを受けるというシチュは正直とても興奮する)

    (仮に色々解決して自由になれる状況になっても身も心も元の生活には戻れないように調教されたい)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:28:47

    >>68

    うぅ…ぬ、脱ぐだけだからね?

    誰にも言わないでね?

    (上から一枚一枚脱いでいく。最後にパンツを手にかけ、躊躇いながらも下へとおろした)


    ぬ、脱いだよ。こ、これでいい…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:26

    >>70

    えらいね♡よくできました♡

    キミの体もかわいいね♡それに…おちんちんも♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:33:43

    >>71

    や、やめてよ!見ないでよエッチ!

    (股関に手をやり内股になって隠す)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:40:07

    >>72

    隠さないの♡それにおちんちんは見てほしいよーって大きくなってるよ?おちんちんが大きくなる意味分かってる?♡

    でもキミは女の子なんだから大きいおちんちんは不自然だよね♡まずはおちんちん小さくすることから始めよっか♡はーむっ♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:17

    >>73

    違うし…女の子じゃないし…ボクは男の子だし…チンチンだって大きくなるし…

    それにしゃ…射精、だってもう出来るし…ひゃっあ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:46:47

    >>74

    そっかぁ♡じゃあとりあえず私のお口にぴゅっぴゅしよっか♡男の子ならかっこいい射精できるよね♡はむじゅる♡れりゅ〜〜〜〜♡じゅぞぞぞっ♡ぐぽぐぽぐぽっ♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:49:25

    等身大の球体関節人形系美少女(意思あり)が居たら何したいですか?
    画像はイメージ程度に

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:49:37

    >>75

    やっ、やめて!チンチン、吸わないでっ…!

    おかしくなる!チンチンが変だよぉ…っ!出ちゃう!出ちゃうから放して!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:52:17

    >>77

    出せっ♡(タマタマぎゅっ♡)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:57:03

    >>78

    ──っ!?!?♡♡♡♡

    あっ♡あっ♡だ、出しちゃった…お姉さんの口の中に…

    ボ、ボクいけない事しちゃった…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:04:09

    >>79

    こくっこくっ…♡ぷはぁ♡

    出しちゃったねぇ♡お外で裸になってお姉さんのお口にお射精しちゃったねぇ♡

    いけないことって分かってるようで安心したよ♡キミは射精っていう男らしい行為で悪いことしたんだよ♡男らしいことは悪いこと♡男の子なのはいけないこと♡

    でもキミは大丈夫♡キミが悪くなくなる方法、私が教えてあげたもん♡キミが今から何をすべきか分かるよね♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:27

    >>80

    え、え、わ、分からないよ…

    教えてよ…ボクどうすればいいの…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:12:18

    >>76

    とりあえずパンツ見る

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:13:29

    >>82

    どんなパンツだと興奮します?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:14:18

    >>81

    ……は?分かんないの?

    ん゛ん゛っ゛、いーい?私の言うことをよーく聞いててね?

    キミは男の子として悪いことをしたんだよ?キミが男の子でいるのは罪なの

    でもキミがその罪を打ち消せる方法が一つだけあるんだよ

    私が最初に教えた言葉、よーく思い出してみて?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:22:15

    >>84

    わ、分かりました…

    …わ、私は女の子です…。だ、だから射精なんてしてないもん。 悪いことしてないもん。


    こ、これでいいよね…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:28:11

    >>85

    ……ねぇキミ、本当に反省してる?キミは罪を犯したんだよ?それなのにそんな態度はおかしいよね?

    はいやり直し

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:38:36

    >>83

    画像の感じなら形は普通ので黒レースかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:44:44

    >>87

    いいよね。

    人形だから恥らわないか人形になった元人間だから恥じらうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:58:53

    >>86

    ご、ごめんなさい!ちゃんとするから許して!


    私は女の子なんだよ!お姉さんに負けちゃってチンチンなんて無いんだから!だからごめんなさい、許してください、ごめんなさい!心を入れ換えますから許してください!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:59:48

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:06:19

    >>89

    よろしい

    じゃあ女の子ならどんななのか言ってみて?どういう服を着たり、仕草をしたり、話し方とかも

    キミが女の子ならこれからどうしていくのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:09:21

    >>91

    これからは女の子の服着ます…。小さくなったお古の服を貰って着ます…ス、スカートも…

    女の子みたいに可愛くなれるようにがんばります…うぅぅ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:10:53

    >>92

    そうだね、女の子なら当たり前のことだよね♡

    他にはどお?♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:30

    >>93

    えっと、えっと…ごめんなさい。どうすればいいのか分からないです…

    お姉さんがもっと教えてくれませんか…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:28

    >>94

    しかたないなー♡

    私もキミの言葉がでまかせじゃないか確かめたかったし、また私のところへおいで♡たっぷり女の子教えてあげる♡


    じゃあ最後にこれだけ覚えて帰ってね♡今キミのお股で情けなくぷらぷらしてるのはおちんちんじゃなくてクリトリスって言うんだよ♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:51

    >>95

    くりとりす…?わ、分かりました。

    またお姉さんに会いに来ますからいっぱい教えてください

    あ、ありがとうございました。おやすみなさい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:29:05

    >>96

    おやすみなさい♡楽しかったですよ♡

    またいつでもどうぞ♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:26:42

    どうも、彼氏に弄ばれてた女装ホモです

    エッチの準備して裸でベッドインしてまだ下着着てる彼氏と抱き合ってイチャイチャ
    彼氏はベッドの中で待ってるだけでガチガチに勃ってたし♡

    でも最初はおちんちん挿れてくれずに指だけでイかされまくった
    二本の指でジュップジュップされて、前立腺イキさせられまくった♡

    どんなに僕が「おちんちんがいい、おちんちん挿れて」っておねだりしても「やーだ、指だけでよがる可愛い姿見せろ」なんて言われて

    僕がイってビクンビクンする度に「可愛いー」って言われて抱きしめられてキスされて、それでも指だけしかくれないの

    二本の指で前立腺コリコリさせられまくって危うくトコロテンしそうになった…結局出来なかったけど射精寸前の感覚になってたからもしかしたらもうすぐお尻だけでトコロテン出来るようになっちゃうかもなぁ…♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:27:19

    >>98


    それで何度も何度も指でイかされまくってようやくおちんちん挿れてくれた♡

    もう挿れられるだけでイっちゃう僕♡

    すっごい大きい声あげてイっちゃった♡

    それからも正常位でたっくさん虐められた♡激しく突かれて壁に追いやられて逃げ場ない状態でまだ体が押されるぐらい強いピストン♡

    強すぎって抗議しても「うるせえ、オナホは黙って気持ちよくさせてればいいんだよ」って酷いこと言われちゃう♡


    「大好き大好き可愛いよ可愛いよ」なんて言われながら首まで締められてもう感情バグる♡頭の中ハートマークで埋もれる♡意識飛ぶっ♡


    また何度もイかされて一旦休憩に入ったと思ったらいつの間にか持ってきたローターを突っ込まれて振動させられる♡


    彼氏は疲れたからって休んでるのに僕にはローター突っ込んで休ませてくれないの♡彼氏は休みながら僕を玩具にしてるの♡

    「もっと可愛い姿見せろ」なんて言いながら僕がイき狂うのを楽しみやがって♡


    これ以上イかされたらヤばいからって勝手にローターのスイッチ切ろうとしたら「そんな悪い子にはお仕置きだ」って言って更に強くされて更にローターを出し入れ♡

    「お、ここだな?ここが当たるんだな?」って前立腺の場所探し当てられて今度はローターで前立腺イきさせられまくった♡


    まだイきまくってる僕にローターの上から更にちんぽ突っ込まれてまた激しいピストン♡振動付き肉オナホ♡


    その後「ローターは自分で出せよ。手を使うのは禁止な、産め」

    なんて言われてローターを自力でひり出すことに…しかもそれをジーッと見つめられて「エッロいなぁ…」なんて、あぅぅ、羞恥プレイ…♡


    その後に「頑張ったご褒美に最後は愛し合おうな」なんて言われて寝バックで頭撫でられて耳元で可愛い好きだよ言われながらイチャラブピストン♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:27:48

    >>99


    最後は「出すよ、お前の中に出すぞ」「出して♡孕ませて♡、○○さんの赤ちゃん欲しい♡」なんて言って中.出しされた♡

    数日オナ禁してたからたっぷり中出.し♡


    もう幸せすぎてやばい♡

    そんな感じで終わりです、おやすみなさい♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:27:00

    >>98

    >>99

    >>100

    ほんとえっち

    これ読んで朝からムラついたけど家出る前の数分じゃとても鎮められなくて今も疼いてるんですが



    そんなときにえっちぃ格好のかっこいい美少女が現れるなんて許されないんですが?

    キャミソールの上にスッケスケのシースルーな上着しか着ないなんて誘ってるんですか?

    何食わぬ顔でアナタの前にいるのはわるぅいレズんですが?



    …私もああいう格好してみたいなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:59:07

    >>101

    ぇへへ、ムラムラさせちゃってごめんなさい

    でもこんな文章で悦んでもらえるの嬉しい♡


    頑張って理性で抑えつけてね♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:24:44

    >>98 >>99 >>100

    スケベすぎる……フルコースじゃん……


    >>101

    着てみちゃう?エッチな格好しちゃおうよ❤️

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:58:24

    >>103

    えっちな格好分からないよぉ…

    ドチャシコなどすけべ衣装がいいのかなぁ

    夏だしルーズシャツとかオフショルで露出多めにしちゃう?

    絶対似合わない…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:04:21

    >>104

    僕の個人的趣味を言わせてもらうと


    オフショルヘソ出しデニムショートパンツでお願いします!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:09:03

    >>105

    ひょえぇぇ

    お外歩く勇気が出ないよぉ!?


    肌がもう少し綺麗だったらなー

    デコルテの部分によく湿疹みたいなの出ちゃうし脚とかムダ毛が…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:15:14

    >>106

    デコルテ隠したいなら首やデコルテが隠れるタイプのホルターネックもエッチだよね♥️無防備な腕や背中がエッチ♥️

    ムダ毛は……頑張って処理しよう!薄着はムダ毛との戦いだよね~

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:19:11

    >>107

    あれホルダーネックって言うんだ…ってなるくらいお洒落を知らない私

    帰りに薬局で除毛クリーム探してみよ…カミソリだと剃り残しがね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:23:40

    500エラーなんて初めて見たからびっくりした……すぐ復旧して良かった~


    >>108

    ホルターネックは色んな形があるけど適度に肌見せしやすいのが良いよね

    パッと見は上品だけどよく見ると透けてるレースのちょい肌見せブラウスなんかも肌荒れ誤魔化せるし可愛いよ♥️

    ムダ毛は処理しても気になる仕上がりならストッキングやレギンスで隠しちゃうのもありだと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:32:34

    身長差CP好きは元々なんだけど最近単位がmになってきてなかなか見つからない…

    リアルでもおおきな人に抱きしめられたいですね
    逆に俺が抱きしめるのもありだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:04:49

    >>110

    人外だけどシドニアの告白シーンはどうだい?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:53:42

    >>103

    男だけどえっちな格好されられて羞恥攻めされてみたい!

    需要も供給もかなり少なそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:16:02

    暑くて集中できねえ…とエアコンつけた結果、天才的心地よさになってうたた寝したマヌケが私だ
    丁度エアコンの下辺りだったんで心地いい風が当たって風に体を撫でられてる感覚に陥りましたわ
    半分寝てた時にウヘウヘ言いながら涎垂らした記憶がある…気がするような色々危ない人間が私だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:37:55

    >>112

    どんな格好させられたいの?言えたらエッチな人が可愛がってくれるかもよ♥️

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:46:05

    >>114

    人によって何がえっちかの感性は全然違うからなぁ

    他の人の感性で塗りつぶされるのも好き

    自分の感性だと、ミニのキャバドレス、フリフリのセパレートの水着、ベビードールとかがえっちだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:43

    今日は好みの女の子とよくエンカウントする日だ
    教習所で黒髪セミロングのお清楚な美少女を発見
    なのにバイク乗ってるんだからギャップでメスになる♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:35:02

    >>98 >>99 >>100

    連続メスイキすごいえっち…こんなセッ◯スしてみたい


    えっちだと感じる服装の話ですが私は露出多くてわかりやすくえっちなのも好きだけどきっちり着込んでるのも好き♡

    全裸より半端に脱いでる方がよりえっちだと感じますね♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:36:28

    大学生の時に友達と飲みに行ってその帰りに飲み屋が多く並んでる所を歩いてたら初めて逆ナンというのをされました
    そのままもう1件飲みに行ってホテルへGO
    相手の方が明らかに手馴れた感じで男なのにリードされてしまいました
    酔いが覚めてから喋ってもそこそこ意気投合したんで連絡先とか交換したらまさかの年下
    それから色々ありましたが見事に性癖が歪んで経験豊富な年下が性癖になりました

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:00

    >>118

    ウワーえっち!

    友だちもいないし飲みに行くこともないから羨ましいなぁ

    もちろんナンパもされたことない

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:43

    逆ナンしてくる経験豊富な年下女子ってすごくえっちでは…?

    一回くらいは逆ナンしてみたい気もする
    まあ経験ないのでリードできないしお話だけ楽しんで終わっちゃいそうだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:01:06

    マゾメス本能抑えきれないよー
    誰かが急に往来の真ん中で公開れーぷしだしてそれにあてられた男たちがその辺の女を手当たり次第れーぷし始めて自分もそのまま輪姦されたい


    マゾメス仲間がいると複数人なシチュエーションも想像が楽でうれしい
    学校帰りのみーちゃんが誘拐されるとき偶然その日一緒に帰ってたというだけで巻き込まれて一緒にれーぷされたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:05:51

    某古戦場のお陰で性欲処理どころじゃなくなってしまった…
    いや別にそれくらいの時間はあるんだけど古戦場が頭をよぎってナニが勃たねえ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:11:29

    >>121

    なんで私が誘拐される前提なのかは置いといて自分のせいで友達が巻き込まれちゃうの辛すぎて興奮しますね♡

    あの子は関係ないから帰してあげて下さいって懇願したい♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:16:16

    >>123

    うれしいでしょ?誘拐れーぷ

    私はあっちの女犯してよ!私は関係ないから帰して!って言いたいなぁ♡


    でもアナタは誰にも渡すつもりはないからね、そうなる前に私のものにするから

    というかアナタはもう私のものだし

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:41:08

    >>124

    相変わらずクズですね♡そんな人生めちゃくちゃにされちゃうのなんて嬉しいに決まってるじゃないですか♡


    わー嬉しいです♡とでも言っておきしょうか♡

    私は主に似て誰とでも遊んじゃうような浮気性オナホですからね♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:46

    >>125

    うんクズだよ

    だから酷いことだってしちゃうしアナタを縛り付けることだってするかもしれない

    だから私がアナタを監禁した暁にはこんなに返事が遅いのは許さないですよ♡



    にしても私に似て、ねぇ

    …もしかして妬いてる?♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:57

    >>126

    ほんとクズですね♡素敵ですよ♡

    監禁されちゃうのもいいかも…お仕置きされたくてわざと返事をしないかもしれませんよ♡


    いえ全然♡…と言いたいところですが私はわりと嫉妬深かったりするんですよ

    なんの得にもならないので抑えて隠してますけどね♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:03:38

    >>127

    クズだなんだと罵倒しあいながら好き合うのもいいですねぇ♡



    アナタの嫉妬見てみたいな?♡

    アナタの中にどれだけの激情が秘められているのか気になるなぁ♡

    …アナタがそれだけの感情を向けてくれてるのが分かるのは私にとってもすごい得になるからさ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:18:57

    >>128

    悪趣味ですね♡嫌いじゃないですよ♡

    うーん…汚い感情を出力するの苦手なんですよねぇ…恥ずかしいからちょっとだけですよ♡


    正直ご主人様が他の方と遊んでると見る楽しさはあるけどだいぶモヤモヤするんですよね

    お相手の方は悪くないんですよ?悪いのは誰にでも手を出す貞操観念がティッシュ並にペラッペラのご主人様ですから

    まあ私も誰とでも遊びますし?お互いさまだけど嫌なものは嫌なんだから仕方ないよね

    遊ぶならずっと私とだけ遊んでればいいじゃないですか?私だけ見てればいいのになんで他所に目移りするんですかね?

    いっそ私がいないとなにもできないくらいに依存させちゃおうかなぁ…


    …という感じですね♡

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:28:48

    >>129

    ありがとう

    アナタの言葉に真摯に向き合う前に正直な感想先に言っちゃうね?

    ものっすごく興奮してドキドキしてかわいいなぁって思っちゃった

    脳イキしてる

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:32:19

    >>130

    いや向き合わなくて大丈夫です…恥ずかしいので

    お気に召していただけたならなによりですがわりと本気で恥ずかしい!やだー!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:35:15

    そうだね、私は悪い女だ
    気になったら誰かれ構わず手を出そうとして、そのくせ自分は相手にずっとそばにいることを求めるんだから
    傲慢で、強欲で、醜悪極まりない
    アナタに嫌な思いをさせてしまって本当に悪いと思ってる

    アナタにはもう依存してるよ
    アナタが離れていってしまうことが何よりも恐ろしい
    いつアナタがいなくなってしまうのかとずっと怯えてる
    なのにアナタの優しさに甘えて悲しませてしまって
    矛盾してるね、私

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:43:11

    >>132

    人間なんて誰でも矛盾まみれですよ

    というか本当に真摯に向き合わなくて大丈夫なので…すごい恥ずかしいので…

    別にいいんですよ♡好きなように利用されたいって言ってるのはこっちの方ですし♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:47:41

    >>133

    よくない

    アナタに悲しい思いをさせてしまってるなら何の意味もないもの


    アナタにしたいこととして書き連ねていることなんかより私自身の本性の方がよっぽどクズなんだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:53:22

    >>134

    うーん…悲しいというより「また浮気してる…いつか酷い目にあわせよ」くらいの気持ちですね

    それも込みで楽しんでたりしますよ♡


    そうですかね?もっと悪質なメンヘラ製造機を知ってるのでご主人様くらいならかわいいものですよ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:57:28

    >>135

    いつでも襲ってきていいんだからね

    待ってるから


    それと悪質なメンヘラ製造機ってなあに…?

    悪質なメンヘラは分かるけど製造機ってことは人たらしみたいな…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:05:31

    >>136

    襲われたいだけでは…?酷いことしたくなったら我慢しないので安心してくださいね♡


    そうですね人たらしです

    他人を依存させて自分なしではいられなくしてメンヘラにしちゃう人で、その人自身が悪質ってことですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:14:19

    >>137

    悪質ってことは依存させちゃった後の扱いがよろしくなかったのかなぁ…

    まぁいいや


    「もっと」ってことは私も大概悪質ってことだ、全くもって正しい

    酷いことされたり罰を受ける覚悟はできてるけど

    独りにだけはしないで

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:32

    >>138

    ざっくり言うと自分に惚れさせるけど相手の気持ちには応えず手放しもせず友達として飼い続けるって感じですね

    相手は叶わぬ想いを抱え続けることになるので高確率で病みます


    ご主人様は心配性ですねぇ

    好き放題遊んでても嫌いにはなりませんし一人になんてしませんよ♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:29:04

    >>139

    うわ…エッグい…

    言葉が出てこない…


    みーちゃんはそんなこと…そんなこと…

    絶対にしないのは分かるけどたまにイタズラで似た感じのことしてきそう…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:34:56

    >>140

    えげつないですよねー

    本人曰く「友達として優しくしてるだけだし辛いから離れたいなら止めないって言ってるよ?」だそうなのでいつか刺されると思ってます♡


    …絶対しないとは言い切れないのが困りますね

    しませんよ?たぶん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:11

    >>141

    マジかよ…


    マジかよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:43:50

    うーんいやでも私でも刺すよなぁ…
    刺さないで自分のものにするくらいの勇気があるかなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:46:53

    >>142

    マジですね…


    私は人畜無害なので大丈夫ですよ♡人が本気で嫌がることはしません♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:11:48

    とりあえず私は人並みに嫉妬もしますがそれ以上に「私には構わず好きなように楽しんでほしい」と考えるタイプなのでご主人様はこれからも自由に遊んで楽しんでくださいね♡私も遊びますし♡

    >>130で仰ってたように嫉妬されてる♡執着されてる♡って気持ちよくなってくれるくらいの方が私も嬉しいですよ♡

    一人にもしませんからね


    では私も休ませていただきますね♡

    今日もお疲れさまでした♡おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:12:57

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:19:43

    不快だったら言ってもらえば消すけど
    このスレ割とメンヘラとメンヘラ製造機多いよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:26:57

    激重感情やメンヘラキャラ好きとしては楽しめるからありがたかったりする
    キャラ扱いされるの嫌だったらごめんね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:40:43

    製造機の方はいるかな?思いつかない
    イメージが凪のお暇のゴンだからだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:06:11

    お互いに執着してたり重い感情向けあってるカプ好きなんだけどさ、あからさまに執着しあってるのも良いけど片方が別にそんな事無さそうに飄々としてるのに内心ではめっちゃ執着してたり、重くなさそうな方が実は重いの性癖に刺さる
    A→→→→←Bかと思いきや実は
    A→→→→←(←←←←←←)Bみたいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:08:36

    さっき前歩いてた女性がめっちゃ美脚だった
    ショートパンツで素足だったけどストッキング穿いてるんじゃないかと思うくらい滑らかでスラッと細くて作り物みたいな良い足だった
    美脚大好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:10:02

    美脚いいよね。憧れる

    男性のシャツ袖捲りが好きだからこの時期は見れる機会が多くて助かる
    腕に太い血管浮き出てるの逞しくてドキドキする
    バックハグされたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:38:17

    前に性癖談合会社?パーク?でどういう設備やサービスが欲しいかって話あったじゃん
    常識改変区画があったらいいな
    そういうルールで演技するなり催眠かけとくなりして日常にエロが浸透してる世界を体験してみたい
    飲食店で店員のミルク(意味深)や男体盛り女体盛りが提供されてたり本物の犬に混ざって全裸のオス犬メス犬が飼育されてたり性教育の教材が本物の人間だったりトイレには肉便器が常設されてたりと至る所で本能のままにヤッてるけどそれが当然だから誰も気にしない世界
    すみませんアンケートいいですか?レベルの軽さですみません生ハメいいですか?って生ハメしたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:42:35

    暇なあまりディルド挿入したけど何となくノリきれず寝転がったままうたた寝したマヌケは私だ
    すぐに「ヤバッ」てなって腹筋に力入れて腰で起き上がろうとしたせいで悶絶したマヌケも私だ
    窓閉めてよかった級の嬌声?出たけどあの食い込む?感覚は多分体に悪い奴だわ ふはは はぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:03:17

    >>153

    どちらかと言うと催眠なしで参加してフリーハグみたいにフリーセッ◯スを掲げて好き放題されたい


    >>154

    ディルド挿れたまま寝落ちなんてえっち…不意打ちの刺激って気持ちいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:18:17

    やはり水龍敬ランドか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:55

    水龍敬ランドは実際いいよね
    あれくらい恥も常識も捨てて快楽貪ってみたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:23:35

    >>150

    名は


    「進撃の巨人」

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:44

    進撃は途中までしか知らないんだけど>>150みたいな関係性があるってこと?もしそうなら続き読んでみようかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:10

    今狼ノ宮ヒナギクさんがえっちぃ配信してるけどすごいえっち…
    この人はVtuberだけど他のところで健全な活動している同じ人がえっちぃのやってるの見るの背徳感やギャップでドキドキする

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:55

    男水着チャレンジがめっちゃ好きなんだけど、いまいち流行ってなさそうなのが悲しい
    一枚絵なら見ることもあるけど、漫画や作品は少ない
    露出物や羞恥物自体は漫画や作品いっぱいあるし、同時期くらいに流行った逆バニーはもう少し勢いあるのに、何でだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:44:13

    男水着チャレンジって初めて聞いた
    ロリやボーイッシュな子が男湯で露出チャレンジするのに似たものを感じる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:48:44

    そっかもうそろそろ水着の季節か…
    今年は私も少しくらいかわいいやつを…いやしかし…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:01:50

    >>163

    (聞こえますか……貴方の脳内に直接語りかけています……可愛い水着に挑戦するのです……いや、して下さい……そしてどんな水着か詳細をここに書いて下さい……)

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:00

    >>163

    可愛い水着着てナイトプールでも行って軽率にキラキラしてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:45

    >>165

    (とはいうもののどんなのが可愛い水着なのか分かりませぬ…ずっとラッシュガード着てた色気のカケラもない水着歴ゆえ…)


    >>166

    ナイトプールはずっと行ってみたかった

    でも私が行っても場違いだし浮くだけなんだよなぁ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:52

    いっそのこと男水着チャレンジしてみちゃう…?
    私くらいつるぺたならワンチャンあるかも…なんて

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:13

    >>163

    かわいい水着に挑戦しようとしてるのがもうかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:18

    >>167

    (露出をしたいか控えたいかで変わりますが……最早ただのワンピースでは?みたいな水着もあるので露出したくない人にも優しいです……露出OKならビキニ!ビキニ着ましょう!あんなの下着と一緒じゃん!なエッチな格好しましょう!)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:35

    かわいい水着で検索するだけで恥ずかしくなっちゃうよぉ…
    無理やり着させられるくらいじゃないと勇気でない…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:29

    リアルの人がやってるの、創作の中ですら見ない…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:51

    >>170

    (ビキニ…!?あれはおっぱい大きい人が着るものでは!?)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:36

    >>171

    かわいい♡強引にえっちでかわいい水着選んで着させて人が多いプールに連れていきたい♡


    私はちっぱいさんにはフリルがたくさん重なってるデザインをおすすめしたいですね

    ボリュームが誤魔化せますしかわいいので♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:14

    >>173

    (お胸が控えめな方でも可愛く着こなせたりしますよ……良ければ「ビキニ 小胸」で検索してみて下さい)

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:32

    >>174

    本当にそれ

    自分が女だったら、この人に可愛い水着見繕って無理矢理押し付けて試着室やプールで恥ずかしがるのをニヤニヤしながら見たいところ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:38

    >>174

    フリルしゅき…

    一回だけ着てみたい…


    プールに連れていかれたらずっとアナタの後ろに隠れてるので悪しからず!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:28

    >>168

    チャレンジするなら水着貸しますよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:22

    >>176

    わかる…

    恥ずかしがる子にかわいい服やちょっとえっちな服を着せちゃうの絶対楽しいですよね♡


    >>177

    着ましょうよ♡きっとお似合いですよ♡

    かわいい♡じゃあ私が他の人の分まで近くでずーっと見てますね♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:58

    >>179

    あなたとは親友になれそうだ

    羞恥が最高のスパイスになる

    だから皆ちょっと背伸びして可愛い格好して♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:26

    >>180

    わーい!こんなかわいいの似合わないよ…とか言っちゃう子にかわいいの着せて愛でたいです♡

    そうですよ♡みんな自分が好きなかわいい格好して♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:35

    あぅ
    やっぱり恥ずかしい…
    あんなかわいいの私じゃ似合わないよぉ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:41:01

    >>181

    かわいい格好やちょっとえっちな格好させられて羞恥で顔を真っ赤にして恥ずかしがる人からしか摂れない栄養があるよね

    可愛い可愛い連呼してより恥ずかしがらせたい!

    想像しただけで顔がニヤける!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:43:19

    >>182

    (誘ってるのかな?正直ぶち犯したい)

    大丈夫ですよ♡まずちょっとだけ着てみましょうね♡ちょっとだけ♡試着だけですよ♡先っぽだけ♡なんでも試してみると楽しいですよ♡


    >>183

    ありますね!万病に効きます!

    私もやりたいです♡恥ずかしすぎて真っ赤になっちゃってるのを見て更にかわいいって言いたい♡

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:39

    >>182

    お金は出すからさ、この水着着て♡

    絶対可愛いからさ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:53

    >>184

    (先っぽ…?)

    じゃ、じゃあちょっとだけ…

    せっかくだし試着だけでもしないともったいないよね…?




    やっぱ無理ぃぃ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:56:28

    >>185

    うわー!かわいい!なにこれかわいい!着てほしい!


    >>186

    大丈夫ですよ♡先っぽだけ!先っぽだけですから♡ほらお着替えしましょうねー♡お手伝いしますからね♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:00:12

    >>185

    しゅき…

    かわいすぎん?お腹のあみあみもえっち…


    >>187

    やぁ…恥ずかしいってばぁ…

    こんなの絶対アナタの方が似合うってぇ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:35

    >>188

    恥じらってるのかわいい♡プールで悪戯したい♡

    じゃあ私も着ますから♡それならおあいこですよね♡

    ちなみに私はこういうの着てほしいです!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:29:42

    かわいい服とかわいくなることを恥じらう子ってなんでこんなにかわいいんだろう…男性でも女性でも「かわいい格好したい…でも似合わないし恥ずかしい…」な子を服屋に連れてってひたすらかわいい服を着せまくってカードで一括お買い上げしたい
    それで相手が買ってもらうのは悪いって言い出したら「じゃあ次に会う時に着てきて♡会わない時にも着て写真送って♡」って言いたい
    どうでもいいけど私が着たいけどかわいすぎて着れない服はハイエースを連想しそうな白いサマーワンピです
    おやすみなさい♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:42:00
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:15:45

    >>191

    ありがとう!好き!しかも10まで保守してくれてる!


    >>190のシチュエーション最高だよ

    恥ずかしそうに慣れない自撮りを送ってくるんだろうなぁ、最高だなぁ


    白のサマーワンピ可愛くて良いね。是非着て♡

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:29:18
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:44:11

    >>189

    す…すごい可愛い…男だけど着たい…



    >>191

    立て乙!大好き!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:46:23

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:56:41

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:17:48

    >>191

    スレ立て乙


    エッチな水着のお姉さんに日焼け止め塗ってって言われたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:11:48

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:12:53

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:14:04

    >>200なら皆可愛い水着着て恥ずかしがって♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています