【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全然 其の参

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:57:56

    注意事項は初スレ通り

    ※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※
不快感を感じたらブラウザバック


    ※荒らしはスルー
※他者の妄想・解釈sageNG
※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNG


    おまんらの解釈でしか見られない夜明けがあるぜよ


    【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全員2|あにまん掲示板注意事項は初スレ通り※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※
不快感を感じたらブラウザバック※荒らしはスルー
※他者の妄想・解釈sageNG
※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNGおまんら…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:58:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:52

    たて乙!とりあえずこれ貼っておくね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:17

    新手配書のルフィ最高ぜよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:08

    ちょっと目を離した隙に3スレ目まで行ってるだと…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:03

    たて乙!
    からの検証貼り乙!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:41

    たておつ!
    検証大草原

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:42

    一人酒を飲むジンベエの事後感…!
    やきそばー!たこやきー!ってはしゃいでるルフィさんはすでにジンベエさんとやった後ですか…
    そうですか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:21

    >>8

    もしかして…初夜

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:08

    初夜の男を一人にするな!って思ったけどジンベエさんから行ってこいって言ったんだろうな…。大人の余裕だ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:08

    目元を覆ってるニカルフィさん色気やばいんすけど
    大丈夫ですか…?
    全国のルフィに抱かれたい方々大丈夫ですか…?
    はやくクルーのルフィ手配書リアクションみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:48

    前スレ200のルフィの覇気で麦わらの一味全員倒れた中一人途方に暮れるローなんか可哀想で好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:22:44

    とりあえず11Pは保留

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:23:11

    >>12

    げんなりしてた癖にいざ周り全員倒れたらちょっとおろおろしてそうで草

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:25:11
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:25:20

    30億のスパダリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:33:06

    ニカルフィの手配書をそれぞれ携帯するにゃんにゃん一味

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:34:10

    ニカルフィの手配書写真見た一味の反応早く見てぇ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:35:22

    ゴムチンってもしかしてやばい竿???

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:39:42

    一味内でもデッケェ宴やるんですよね分かります

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:40:23

    >>19

    抱かれる側の中に合わせて伸びたり大きくなったりする不思議竿だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:41:18

    前スレで見かけて思ったんだけど
    ルフィからクルー用の🏩部屋ってどんなんだろ…
    ふかふかの部屋いっぱいのベッドしかないのかな
    さすがに風呂と冷蔵庫くらいついてるか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:49:06

    >>20

    宴という名の10Pだな!ガハハ!

    あの仲良しっぷりだとヤマトとかキャロット達も混ざろうとしてきそうだなんだが

    ルフィはキッパリ断ってクルー水入らずにするのか?

    それともでかい器で全部受け止めるのか…?!

    どっちなんだ…?!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:53:59

    >>22

    部屋はわからんがアクアリウム見ながらおせっせして欲しいな

    もうアクアリウムにベッド置いちゃえば酒もあるし食べ物もキッチンからエレベーターで送れていいんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:13:20

    >>24

    見られるの恥ずかしい派にとっては男部屋女部屋と反対側だから都合がいいし

    広いからいざとなればみんなで雑魚寝も出来そうだしアクアリウムバーが一番良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:27:55

    たまにはみんなで雑魚寝しようかって健全に寝てたのに夜中目を覚ましたルフィが近くにいた相手に覆いかぶさっちゃう時もあるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:01:43

    >>26

    乗っかられた相手が声潜めようとするけど抑えられなくてうっかり起きちゃった周囲も悶々としちゃうのが見てぇ~

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:04:31

    バイタルレシピの中にきっとある精力増強メニューを
    出来心でルフィに食べさせちゃって大変な事になるのが見たいえ〜
    一味何周したら収まりがつくんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:15:01

    >>27

    悶々とする一味も、おいお楽しみだな混ぜろよって複数プレイに持ち込む対等な愛人たちも見たいぜよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:53:21

    今週見るにギザ男も一般人リアクション側してくれそうで良かったなトラ男、同盟組んどけ体調のために
    あいつんとこの相棒は笑ってスルーしそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:09:18

    ギザ男はローよりツッコミ入れて一番疲弊しそう勝手にギザ男に親近感を持つロー

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:16:13

    もしかして親分……奥の部屋では布団が一組……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:24:44

    逆に寝込みを襲いそうなのはゾロかナミのイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:46:36

    世間的には乱れてるけど一味的には健全に愛し合ってるんですよ……
    なんて?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:14:47

    >>30

    大丈夫?相棒に尽くされて当然みたいな顔してる奴味方にして後ろから刺されない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:27:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:29:12

    先週のゾロサンのお前を殺すために地獄から帰ってきた喧嘩も最終的にちゅーに発展してゾロが勝った!ってやってそう。と言うか初期も初期のゾロと終盤のサンジのちゅーでサンジが勝てる未来が見えない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:10:32

    >>37

    コックさんの舌使いだぞ。両翼は拮抗勝負が良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:52:20

    前スレの最後の方ででてた
    ルフィのはじめてはイースト組でわけっこの概念すき
    個人的に5人いる時に全部やっててほしい
    初手繋ぎ→ウソップ
    初キス→ナミ
    初筆下ろし(手コキ)→サンジ
    童貞喪失→ゾロ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:53:56

    >>39

    ウソップは友達の延長ぽくて初々しいし

    ナミは彼氏彼女ぽくてかわいいし

    両翼はだいぶエグくてすき

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:59:15

    >>1

    (タイトルがクルー全然になってる…!)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:11:39

    フランキーはたまにセッ…用小道具作ってまずはおれで試してみてくれってちょっとアブノーマルなプレーしそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:19:55

    >>42

    流石アニキ!

    変態の名に恥じないヘンタイ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:29:37

    >>35

    そこもそこで重たいけどキラーさんは保護者だからだいじょうぶ…たぶん

    スレチだから解釈は各々に任せるけど


    つか麦わらんとこ自分ら全員この調子だと他所の海賊もそうだと思ってたりしないよね?押し付けないよね?

    そうだったらいよいよ脅威度が四皇だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:33:06

    >>44

    ルフィに会うまでは普通だったやつらだから堂々とはしてても他に押し付けはしないだろう

    堂々とイチャイチャしてるだけでもだいぶ鬱陶しいけどな!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:33:41

    >>44

    押し付けたりはしなそうだけど船長自慢で張り合ったり愛され度や好き好き度を張り合ったりはしそう

    「おれたちの船長のがかっこいい!!世界一かっこいい!!」

    「うちの船長とクルーは強い絆で結ばれてますけど?!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:36:53

    >>44

    脅威度四皇判定で草

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:38:54

    >>46

    絆(物理)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:42:04

    逆にルフィは海賊のクルーをなんだと思ってるんだ
    赤髪の野郎ルフィに何を吹き込んだんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:43:19

    >>37

    ほお…それを見たルフィに火がついて第一回の宴()に発展した訳ですね

    宴→風呂の流れですか…わかります

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:06:04

    >>50

    一味全員噛み痕がある顔がほんのり赤いメス顔の事後風呂とか見たくない訳がない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:08:27

    >>49

    シャンクスも自分の一味抱いてたんだろ(すっとぼけ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:11:22

    >>39

    料理人はおててだけじゃなくてお口でもご奉仕してるんじゃないですかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:35:49

    >>53

    初フェが料理人のお口ってのいいね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:37:27

    >>53

    >>54

    サンジは手もクチも足も使えることをお前らに教える

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:55:06

    >>55

    さすが黒足のサンジさんですわ…

    数々の足技で船長に貢献してる訳ですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:57:29

    >>37

    刀咥えて顎トレ欠かさないゾロさんですからそりゃあお強いワケですよね…

    おフェラの方も相当お強いんでしょう…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:35:05

    つまりゾロサンはかから概念は顎トレ×コックさんの舌技せめぎ合う濃厚なちゅー…ってコト!?えっちじゃん……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:39:51

    羽々里さん枠はブルックだと思っている
    世界のスーパースターだし毛根強いし
    一味の全員のこと可愛い可愛いって愛情たっぷりな目で見てそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:46:42

    >>59

    ブルック「ママでちゅよ〜!ヨホホホ!」

    チョッパーロビン「ママ…😢」

    っていうやつ見たいです

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:54:16

    ブルックのパンツ節は
    「おしめーーーーッ!!」と同義だった……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:02:01

    母親の愛情に飢えたやつばっかだからブルックと一味は相思相愛だな
    そんな母性味溢れるブルックも抱く男ルフィよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:23:38

    >>61

    こういうコト…!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:39:22

    >>63

    ホアッッッ!?!!?神絵師!?!!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:46:54

    >>63

    原作でもありそうなブルックだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:13:54

    このブルックは男一味のパンツも隙あらば狙ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:19:50

    スレの概念を頭に入れて見るとこのシーンのゾロがまた違った意味に見える
    その後も何かと気にかけてるのもそういう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:26:10

    パンツで思ったんだがこの一味だとフランキーの勧誘どういうことになっちゃうんだ…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:27:59

    ローは不憫枠で良いけどビビとかどんな顔して船乗ってればいいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:36:21

    >>69

    ビビもイチャイチャはしてたんじゃないかなハッキリ仲間認定だし抱いてたかどうかはみんなの脳内世界線によるな

    自分はビビは国の情勢が気になって焦ってたから船では抱かれてなかったけど解決したあと出航前の最後の一夜で一回だけ抱いた派

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:39:15

    >>69

    ローは良いけどで草。多分本人何一つ良くないと思うんですがそれは

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:46:23

    チョッパー先生の実験で作ったご都合薬で若返っちゃったフランキーくんを襲ちゃうルフィ船長ください🙏

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:50:53

    ルフィ≒恋太郎の互換性もさることながら楠莉≒チョッパーの互換性も中々だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:00:34

    >>70

    いいな…

    このルフィを囲む子たちはルフィに心もカラダも抱かれてるメンツと思っている派です

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:00:51

    >>74

    つまりカルーも…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:23:30

    >>72

    ご都合薬でロリショタ化した一部のクルーを世話する残りクルー&ルフィみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:27:54

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:28:40

    恋太郎は超絶健全野郎なので、超絶健全野郎なルフィをあの手この手で誘惑する一味もいいな…
    覗こうとするナミロビ、能力者だからおれが入れると言って譲らない非能力者の男連中、みんなを止めようとした結果ラッキースケベして慌てるチョッパー

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:38:15

    >>73

    お薬作って普段ロリ枠で変形すれば大きくなってえっちになる…と…

    なるほどチョッパー楠莉ちゃんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:46:08

    >>68

    男のまま仲間にしたいんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:02:08

    ビビは故郷と冒険で故郷を選べる奴だからいい意味で抱いてない派
    あるとしてもペッティングラインまで

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:05:46

    恋太郎→ルフィ
    羽香里→ゾロorロビン
    唐音→ナミorサンジ
    凪乃orナディー→フランキー
    楠莉→チョッパー
    羽々里or芽衣→ブルック
    ヤク→ジンベイ
    かな
    なのしず(クールビューティー×小動物)概念のロビチョパも捨てがたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:32:51

    ナミロビはケンカのイメージわかないんだよなぁ
    ケンカップルな はかから なイメージない
    どちらかと言うとなのしずかなー
    女の子同士仲良しイチャイチャしてて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:34:32

    水を差すようで悪いんだけど他作品と重ねて色々言うのってマナー的に大丈夫?皆んながその作品知ってるわけでもないし…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:40:50

    クルーの奥さんの呼び方シリーズすき
    前のスレ出てたやつに自分の解釈足すとこうかな

    ゾロは古女房
    ナミは彼女
    ウソップは相方
    サンジは新妻
    チョッパーは家内
    ロビンは奥方
    フランキーはパートナー
    ブルックはかあさん
    ジンベイはかみさん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:43:41

    マナーは昨日の夜からちょっと良く分かんないけどガチガチに重ねなくてもいいとは思うかな。ゾロサンがはかからハイブリットなのは正直分かる
    サンジのフェラで筆おろししてゾロで童貞捨てるルフィさんの概念はめちゃくちゃ好き。タイミング的にはビビがギリギリ加入前のアニオリで千年竜の話が挟まったあたりだと良いな
    と言うかウソップとサンジの初夜が結構後だから東の海で抱けるのってゾロとナミさんだけか。なんかいいね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:44:59

    新妻と古女房が反りが合わなくて喧嘩してるのめっちゃいいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:50:33

    >>84

    あにまんはクロスオーバーもよくやってるからなぁ…

    元々の発端のスレが他作品の主人公概念なルフィなんだよ

    発端スレにこの漫画読めるリンク貼ってあるから

    とりあえず過去スレ見てくるといいよ

    ジャンプラでも初回無料で読めるよ

    (CPネタ)ここだけルフィ×全キャラ|あにまん掲示板ルフィには恋太郎のごとく全キャラ抱いて欲しいただそれだけなんだbbs.animanch.com
  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:53:16

    >>84

    どこのマナー?

    利用規約にも1にもそんなことは書いて無いよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:03:03

    >>86

    書いてて思ったけど東の海で仲間にしたうち序盤で抱けてないの見事に感度良好(見聞色)だな

    これ元々の素質で感度が良い上に仲間が増える度に自分のテクまで磨かれてるし、ルフィさんウソップとかサンジの初夜めちゃくちゃ楽しかったろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:06:15

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:06:59

    >>84

    他作品、キャラsageはダメだけどそんなレスないと思うぞ

    閲覧注意ついてて1にある注意文もあるわけだから…自分に合わないと思ったらブラバしような

    仲間に入りたいけど入れないってことならせめて過去スレは読もうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:08:01

    ツッコミ疲れしてるキッドに
    「大人になれユースタス屋…(ノイローゼ)」な一味の被害者、L,Tさん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:09:35

    ナミさんロビンちゃんに世話されてる時に2人の体に歯型やらなんやらを見つけて「こ、この船には人喰いが出るのか!!?」ってビビり散らかすモモ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:16:51

    >>87

    それを彼女がぶん殴ってとめるのだいすき…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:18:12

    ここの世界線のゾロ、この後ぶっちゅーしてそうだしされてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:22:54

    >>96

    久々のルフィな上に二人っきり!!

    どーりでこんなに嬉しそうな顔するわけだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:33:09

    100カノに完全に合わせなくていいと思うけど
    ゾロとサンジのはかから概念のおかげで
    総攻ルフィありきのケンカ両翼がでてきたの嬉しい猫ちゃんクルーのいちゃいちゃ大好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:35:07

    >>96

    この笑顔クソかわいい

    これにはルフィさんもにっこり

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:41:47

    >>76

    このレベルのロリショタだと罪悪感が高まるのでご都合主義で15くらいにモドモドされたクルーをルフィさんは可愛がってほしい

    みんな抱かれる前の体に戻るのに頭はルフィに抱かれた時の快感を覚えてるのえっちじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:43:21

    実際ゾロサンはかなりはかからハイブリットなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    >>96 のゾロがちゅーしそうなのめっちゃ分かる。可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:44:24

    これこの4人でしてたってこと?

    ふーん、えっちじゃん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:48:21

    >>102

    アダルト組の色気ハンパない

    反応良さそうなウソップとサンジにみせつけてドキドキさせてて欲しい

    わんちゃんナミもドキドキしてくれるかな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:52:39

    >>102

    こんなんもう事後じゃん…

    みんな余裕があるから楽しむ感じで乱交してそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:54:27

    でもね
    余裕のないアダルト組も
    いいと思うんです

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:56:52

    >>102

    タバコと飴の味の混ざったキスで顔バッテンにするルフィが可愛いから笑っちゃうやつ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:00:17

    フランキーはメロメロになるというより、
    「オメー、スーパーいい男だな」ってニヤリと抱かれる大人の男って感じがする
    ゾロもある種 組手感覚が混じってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:06:44

    どの扉絵見てももう「そういう関係」のある一味にしか見えなくなっちゃった……

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:07:26

    みんなで…デートなんだろ!!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:11:56

    >>109

    ワクワクしながら思い思いのおめかしをする一味可愛すぎるだろ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:37

    こんだけ多種多様なクルーを抱いててトイはいっっっさい使わないんだろうなって信頼がある
    愛情を伝えるために触れ合うの最上級なわけで、そもそも必要としないし存在も知らなそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:16

    >>111

    玩具とかはクルー側が使いたいって持ってきて初めて知るんだろうな…

    試しに使ってはみるけどお互いうーん?ってなってやっぱりいつものがいい、ってなる姿が見える

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:20

    >>109

    みんな嬉しそうにおめかしして…!!

    微笑ましいな…

    もうそういう目でしか見れない(見れない)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:19:20

    >>109

    何かもうチョッパーのシャワー浴びた姿が

    事前or事後に見えてきたわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:21:08

    >>111

    前でてたフランキーが作ってくれる概念も

    おもちゃ使わない概念もどっちもいいな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:27:56

    >>112

    うーん、おれの仲間可愛いな

    これでこうなってんのなんかムカつくな…

    ……おれのが良くねぇか??

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:41:17

    最中のルフィの色気を沢山妄想したい
    ていうか聞かせてくれ
    おまんらの攻めルを

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:46

    >>117

    すげー汗だくになるぐらい激しく抱いてそう

    でも「大丈夫か?無理はすんなよ」と小まめに心配してくれる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:54

    >>109

    ルフィだけいつものルフィなの本当マジでルフィさんって感じ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:45:41

    相手によって抱き方が変わりそうなルフィさん
    最古参のゾロは頑丈だし自分と同じ強さへの信頼があるから他のクルーには無理めなプレイでもガンガン激しく抱くけど、ウソップとか女子勢には無理させすぎないよう優しくトロトロにさせる方向で抱いてくれる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:47:01

    >>117

    初めての時はいっぱいいっぱいで自分の気持ち優先だったけど、何回もしたりそういう関係の仲間が増えていく過程で相手のことを考えるようになって、レイリーから大人のテクを学び2年後は全員メロメロにしちゃうスーパー海賊王になる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:52:38

    ルフィとの初夜談義になった時に(状況が状況だったり二年後だったりで)サンジの初夜だけやけにルフィが優しくてザワ…ザワ…するクルー
    サンジ(とジンベエ)からすれば二年前の方が信じられない
    後初夜で一番痛い思いをしたのは最初のゾロが良いです

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:06:18

    サンジの初夜がWCI以降ならめちゃくちゃ優しかったんだろうと言うのは分かる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:16:44

    前のルフィ×全キャラスレ見てからどうしてもやりたかったトレス貼らせて
    「ルフィのことが大大大大大好きな10人のクルー💗」ってレスしようと思ったけど微妙な人もいるっぽいので真面目な感じで…
    マジでこんな感じでサニーの甲板で膝枕お昼寝して欲しいんじゃ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:22:00

    >>124

    仲間になった順に並んでるのいいね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:23:50

    >>124

    天才???

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:27:57

    優しく抱かれて溶けたサンジ

    初体験で切れ痔になったゾロ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:28:01

    >>124

    めっちゃかわいい

    ルフィなら現実でもこれ出来るの最高だな!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:30:20

    サンジは初登場時は非童貞処女オーラだったのに2年後経てただの童貞処女に戻されたから2年前もWCI後も初夜があったと考えてもいいよな?その方がお得だもんな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:32:26

    >>129

    考えるのは自由だ、そのまま走れ!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:37:46

    恋バナするクルー(相手は同一人物)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:38:15

    >>127

    おればっかりひでぇ目にあってねェか?ってぷんすこしてるゾロの隣で

    そういう強引なのもちょっとだけいいなーと思うけど絶対言えないサンジを妄想した

    (なお挙動不審なのがバレて後日ルフィさんに白状させられる)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:38:58

    キリッとした真顔のルフィさんって色気凄いのにクルー達はそれを真正面から浴びてるわけか……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:52:29

    今回の花火シーンでコレ思い出した

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:55:53

    これは攻めの寝顔

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:02:30

    ゾロブルで3Pの時に「いじめっ子発言やめてくださいよ私年上なんですよ!」って言うブルックは可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:06:53

    ルフィに激しく抱かれるゾロとルフィに優しく抱かれるサンジ、お互いにそっちも良いな…って思ってそう
    なお本人達同士で特に嫉妬とかは無くいつも通りダチョウ倶楽部ガチキスしてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:08:57

    ゾロチョッパーの3Pのときに
    ゾロはチョッパーに(情けないところをチョッパーに見せたくねぇ…!)と必死に快楽に耐えて
    チョッパーはゾロに(あのゾロがこんなに気持ちよさそうにしている…)と興奮して欲しい
    というかみんな3Pでチョッパーの前では普段の乱れている姿を見せ無さそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:10:17

    チョッパーがいると普段の5倍はまっかっかになるクルー

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:12:57

    ウォーターセブン出航直後のルウソは珍しく泣きながら抱き合ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:14:38

    >>140

    ルフィ「戻ってきてくれてあ”り”が”と”う”…!」

    ウソップ「う”る”せ”ぇ”!でも俺もご”め”ん”…!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:18:13

    >>141

    ウソップ「い゛ま…言ゔんじゃ…ねぇよ…!!でもおれも…ごめん…!」でもいいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:19:54

    >>134

    ベルトに手をかけてるのソワソワする

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:22:12

    サンジは優しく抱く派が多いですが
    WCI後、何度言ってもまだ駄々をこねるバカにわからせお仕置きおせっせするルフィ派です
    ルフィがどんなに愛してるのか伝えるために愛情でぶん殴ってやってくれぇ
    両翼のことは手酷く抱いてくれぇ…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:51

    >>144

    わかった……!!ルフィ、分かったからやめろ…!!

    いや!!分かってねぇ!!お前のこと大事なんだって分かるまでやめねぇ!!


    無限ループ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:26:19

    優しく抱く派だったけど激しいのも良いなあ…ってなった今なった
    でもバカ(サンジ)分からせお仕置セッッッは『俺を殺せ』発言に対してが良い!って気持ちもある

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:28:44

    >>146

    ルフィとゾロが目覚めてからルフィ両翼でおしおき3Pですね

    わかります(わかってない)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:16

    >>144

    わかる両翼は自分も激しく抱いてほしい派

    四皇にまでなったルフィの底なし体力によるどんな激しいセッでも両翼ならついていけるという厚い信頼

    たまにでいいからルフィ本位のめちゃくちゃルフィ自身の快楽を求めた抱き方を両翼にしてほしい

    大丈夫だついていけるアイツらつえーから

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:33

    ただでさえ見聞色で過敏なのに激しめ分からせとか大変なことになりそう
    まああれは仕方ないサンジが悪いって率先してコック不在の穴埋めする他一味

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:38

    >>3

    すまん

    ここ見に来るたびに検証結果目に入って毎回笑うんだが

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:35:11

    見聞色を使って弱点を見つけ「○○はここが気持ちいいんだろ?」とガンガン責めて欲しい
    ルフィは多分焦らしプレイとか絶対に出来ないし向いていない
    代わりに相手をひたすらよがらせることに特化してそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:38:20

    ロビンちゃんとフランキーはじらしプレイ得意そうだなぁ〜(偏見)
    ルフィにちょっと意地悪してくすくす笑ってるロビンちゃんと
    こんなんでへばってちゃア漢がすたるぞって焚き付けるフランキーもください

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:38:57

    ルフィさんが強すぎて、愛され自覚済みのクルーが万が一モブレされても「どした???笑」ってなっちゃいそうなのがダメ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:41:29

    >>153

    大事なクルーがモブレされたら

    相手は骨も残んねぇですね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:42:07

    モブレはルフィさんの方が怖いのですがそれは…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:43:07

    「いえ〜い麦わら見てr」

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:44:43

    >>150

    そのレスを見て決めた。俺が見ている限り毎回貼ってやるからな覚悟しろよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:46:39

    >>156

    (カイドウさんすまん)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:03

    そもそもモブレ対象が強すぎて近寄りすらできねぇよォ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:59:02

    wci後のサンジはルフィがお仕置セッしようと思ったのにナミさんにとんでもないお仕置されてご褒美とか行ってられないくらい虐められて一周回って優しく抱くとかちょっとギャグ寄りでも良い

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:15:56

    男性陣の風呂でルフィがふざけて「見ろ見ろ!ゴムゴムのち○こ!どうだ?!デッケェだろ?!」と悪ふざけして
    ウソップチョッパーブルッグフランキーには大ウケ
    ゾロサンジジンベエは「あほらし…」と冷静に見て
    そんなやりとりが聞こえる女性陣風呂でナミは「バカじゃないの?」と頭を抱え
    ロビンは「楽しそうね」と大人の余裕

    でもみんな抱かれるときに(能力使ってないのにデカい…!あんなの入るの…?!)と
    素で膨張率の高さにビビって欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:16:29

    >>135

    事後にみせる寝顔ですか…

    こんなんクルーが惚れないわけないんですわ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:03

    >>161

    解像度が高えぇ!

    普段は朗らかな雰囲気なのいいな…

    なのに夜はあんなにえっちなんて…いいな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:28:18

    ルウソナミは初々しくも生々しい雰囲気がえっち

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:29:13

    >>164

    この2人、この後ルフィに抱かれるんだぜ…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:36:17

    >>158

    イメージ図カイドウさんワロタ

    この人が仰け反るレベルの拳は怖すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:18:27

    >>157

    そりゃこのスレ落とすわけにいかねェなぁ…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:18:59

    色んな扉絵をそういう目でしか見れなくなった!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:03

    >>168

    クルー全員ルフィさんのモノかよと邪な目で見直す

    扉絵はまた各別なんだよなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:19

    >>169

    この偉そうな座り方、横にゾロとブルックと下にチョッパーを侍らしている図、最高ですな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:24:26

    「そう」じゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:25:24

    >>171

    これはコトが起きる前?いや、事後…?

    いや、最中…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:43

    水上でおっぱじめるのは危険すぎるだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:32:51

    水着の扉絵多いから妄想が捗ってしまうな…
    ぱっとランダムでルフィに選ばれた1人が急に水着ずらされてor脱がされてあれこれされてるのを
    始まっちゃったかーって感じでちょっと照れながら見守る他8人とかさあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:33:03

    >>156

    (カイドウさんありがとうそしてすまない)

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:35:20

    初夜で、ふーん割とそういう事する海賊団なんだ〜って思って演技してたロビンちゃんが愛されセッにズブズブにされるのいいですね……とてもいい……

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:36:21

    「ちょっとルフィ!!!」
    ((((((((あー今日はナミからか))))))))

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:37:17

    おれの仲間に触るな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:38:01

    >>177

    おっぱじめていやがる…!!

    落っこちてぐっすやジンベエさんも巻き添えくらいそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:38:13

    >>177


    モモちゃん見ちゃダメ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:39:11

    >>178

    こわいこわい!!

    ガチビビった草

    仲間にで出されたらルフィさんこれくらい怒りそうだな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:39:43

    1日で完走しそうで草

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:40:36

    >>178

    ここのルフィさんは割りとこのイメージあるから困る

    扉絵えっちなの多いですね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:40:37

    ガチギレルフィさんはこれ好きだな…カッコいい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:43:29

    「キャキャキャキャプテン!!麦わらのとこの奴らがいかがわしいことをおもむろに!!!」
    「見るな…アレに反応するな…」

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:44:05

    「負けたやつは1位で勝ったやつの言うこと聞く罰ゲームな!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:45:03

    このスレの住人みんなカラー扉絵をそういう目でしか見れない呪いにかかってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:45:12

    >>186

    これはクルー一丸となってルフィさんをドベにしようとしているところですね

    わかります(わかります)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:45:26

    >>186

    サンジは負けそうだから種飛ばされてるのか勝ちそうだから種飛ばされてるのか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:46:22

    >>186

    ロビンちゃん残り2枚…今日の夜はルロビのお楽しみで決定かな…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:46:22

    >>185

    腰抱き寄せて服の中に手入れるくらいは普通に人前でやってそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:47:23

    同盟組んでる海賊の共通で麦わらの一味はいかがわしいって認識されてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:47:52

    愛人同士でも手持ち無沙汰だから恋人繋ぎしてムニムニてまぜするとか、やりそうだなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:48:51

    ゾロサンのダチョウ倶楽部ちゅー概念好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:05

    >>192

    ルフィ本人(とゾロ)は全然自覚ないと良いです

    他のクルーは察してるが諦めてる

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:31

    一味内でラブラブなだけなので巻き込まれる心配はないけど大いに目撃させられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:51

    もう完走しそうだよはやいよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:59

    次スレ行っちゃうか…!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:50:12

    200なら乱交でルフィさんが一人勝ちする

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:50:16

    誰か立ててくれ頼む…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています