皆の恥ずかしい過去を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:01:27

    俺はトイレに入ってシコってたら寝ぼけたおとんが扉開けてきてビックリしたんだよね
    まあこの話過去というか数分前の話なんだけどなっ(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:02:17

    寝室でオリーブオイルローションにしてシコってたらオトンと鉢合わせしたんだ
    足描いてたって誤魔化したんだ 恥ずかしか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:05:01

    中学生の時ネットでエロ漫画漁ってたら寝落ちして、翌朝起こしに来た親に見られた過去があるんだっ
    その後家のwifiが切られててネット初心者のワシはそれに気づかずもうネットを見れないことに絶望したんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:06:51

    友達の家でトイレ借りようと扉開けたら友達のお袋こと淫売のクソ女が入ってたのん

    トイレの鍵は絶対閉めろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:07:09

    わ…私は…
    エロサイト見てたらフィッシング詐欺に当たって
    泣きながら親に相談した過去があるんだっ
    その数…2回

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:08:17

    ムフフフフ、体育の授業前にパンツ破れたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:16:23

    中学生時代に親のパソコンでアダルトサイト漁っててスパイウェアに感染させちゃってアダルトサイトが勝手に起動されるようになって怒られたことがあるのん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:19:04

    母親がエロ同人の山を見つけたらベットに置いておくのは何故か教えてくれよ。
    マウンティングの一種なのん?お互い気まずいし…見て見ぬふりをする情けも存在しないとか虎眼流より厳しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:35:18

    VRのAV見ながら全裸で左手で乳首を弄りながら電マが竿に当たるように右手で持って刺激してたから買い物から帰ってきた親に気づかずにフィニッシュする姿まで見られてたのん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:37:44

    カップルが海辺でいちゃついてたから邪魔になったらあかんと思って早く自転車漕いでたら前方に回転して転けたのは俺なんだよね
    しかもめちゃくちゃ大怪我した
    カップルかと思ってたのは片方がボーイッシュな女の子やったし最悪やわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:40:38

    いじめ主犯格に命令されていじめられっ子のパンツまでずらして教室でその子のオチンチン見せびらかしたのん
    ずらした自分も恥ずかしかったっスね、まじでね
    ちなみにいじめられっ子は不登校からの転校したんや
    アンハッピーアンハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:40:46

    家の柱に小指ぶつけて小指の骨を折ったことあるのん
    下を見たら小指が外側を向いててもちろんめちゃくちゃ焦った

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:48:23

    わ…私は…ヨーロッパを国名だと勘違いしていた過去があるんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:31:01

    わ、私は如月○真のエロ漫画を読みながら寝落ちしてたら入ってきたオカンに見つかって帯コメント朗読されてキモいとか言われながら起こされた過去があるんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:23:12

    わ…私は…
    エロサイト見てたらパソコンの画面がフリーズしちゃって画面を隠せなくて親にバレた過去があるんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:24:57

    私は…好きな子に告白する勇気がなくて、わざわざその好きな子に連絡を取ってその好きな子の親友に告白するという意味不明な行動を取ったことあるんだ。もちろん滅茶苦茶振られた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています