【閲覧・腐注意】緑牛×赤犬って...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:42:06

    キテるよね...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:43:01

    まさかこんなことになると思ってなかった
    アラマキの態度可愛すぎるだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:43:24

    赤犬×緑牛が良い😡

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:44:23

    すまんな振り回されてる方が攻だから1とは逆CPだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:44:24

    目覚めるのが早すぎませんか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:44:55

    >>3>>4


    なにっそのCPもいいが…ここでは緑牛×赤犬で行かせてもらおう!

    別のスレを建てたまえ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:45:03

    めちゃくちゃ分かる
    これで大将のCPが更に増えるから嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:45:30

    ワイはアラマキさんの夢女
    登場2コマ目でサカズキさんの存在がデカすぎることを知る
    サカズキさんに勝てねえ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:45:43

    やめてくれ
    年下相手大好き攻め✕年上上司受けに目覚めそうになる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:47:01

    わかる…わかるよ…
    個人的に過激派ワンコとご主人様(手綱は握れてない)だなって思ってます

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:47:40

    赤犬は花柄のシャツ着てて、緑牛は花柄のズボン…これは狙ってるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:48:34

    >>9

    目覚めろ…目覚めろ…

    緑牛×赤犬は良いぞ…良いぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:48:41

    二人の会話シーンめちゃくちゃ見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:49:17

    妄想だけど元帥の胸の薔薇って緑牛が咲かせたやつだったりする??

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:50:09

    >>14

    なんてこと言うんだ!!情熱的だな!チキショウ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:51:02

    ここの人達はキテるけど
    赤犬も(頭に)キテる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:51:13

    >>14

    それは昔から付けてるからどうだろう?

    でもサカズキの胸の花に似た花を咲かして「サカズキさん…」って言ってたりするかもしれない!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:51:59

    年齢差を 早く年齢差を教えてくれオダッチ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:54:11

    藤虎との会話を見た感じどっちかというとクザン寄りの思想の持ち主なのかなと思ってたけど
    まさかサカズキシンパのワンコ系とはやられたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:55:10

    元から赤犬わりと好きな部類だったけどそこに組合わせとして好みなパターンに緑牛がスッ…と入り込んできた感じがして正直今めちゃくちゃ焦っている
    まだね まだ出たばっかりだからわからないから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:13:15

    アラマキさん年下、もっと言うとイッショウさんと同い年ぐらいだと思ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:15:17

    ヤクザの親分とこれを慕う若頭って感じで味があるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:31:19

    死川心中って何!?
    アラサカで心中シチュってコト!?!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:36:28

    正直マジで好きなタイプの関係性が突然来たからかなり焦っている

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:36:49

    >>23

    落語の「品川心中」とかけてるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:40:29

    >>21

    藤虎が赤犬の一つ下だけど緑牛もっと年下っぽそうなんだよな

    青雉と藤虎の間くらい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:41:29

    クザンより年下でも驚かないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:41:53

    まだ登場したばっかりだけど大好きっていってるから公式(錯乱)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:02:50

    緑牛の能力が植物系として、戦ったときの相性はアラマキ〈 サカズキ になるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:03:46

    >>29

    どんなんだろう

    お互い能力覚醒してるしそこんとこ気になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:07:17

    ホメられてェんだ「ようやったのう」って…
    ホメられた事あるのかな…?どうなんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:08:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:09:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:10:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:12:49

    >>32

    >>33

    申し訳ないけど、2人に関係のない掲示板全体の話は消させていただく!二次元外カテとかでお願いします!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:17:19

    本筋に戻すとして、赤犬と緑牛の対面するシーン見てみたいなぁ
    直接会話と電話じゃあ同じようで全然違うし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:19:59

    どんなシチュで「ようやったのう」って言われたのか滅茶苦茶気になるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:50:42

    「ようやったのう」ってサカズキにしてはかなり評価が甘いというか
    新顔とはいえ成果を出して当たり前の大将にかける言葉としてはちょっと違和感があるんだよな
    ニュアンス的には中将以下の部下が大金星を上げたときにかける労いの言葉って感じがする

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:56:21

    >>38

    ほかの自分の意思で軍に来た人と違って、徴兵で連れてこられて急に大将にさせられたんじゃけえ...って思って慣れないながらできる限り優しく褒めたら、それがやる気のなかったアラマキにぶっ刺さった説を押す!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:07:16

    コビーみたいな若くて正義感の強い佐官クラスが褒められてるの見ていいなァおれも褒められてぇーってなったのかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:30:52

    海軍ゴタゴタしててサカズキさん大変だよな🤔
    麦わらの首取ったら褒めてくれるかも🥰
    でも途中でバレると叱られちゃうからまだ言わないでね😳💦
    って感じが年下攻めとして最高に可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:27:35

    ・赤と緑は補色関係
    ・燃え盛るマグマと咲き誇る植物
    ・上司と部下

    博士!これは…!?!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:40:55

    先週はガミガミ言う赤犬を適当にあしらってる感じだったから忠犬タイプとは思わなかったよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:19:53

    前出てた時の描写とかから赤犬そっちのけでへらへら笑いながら自由に行っちゃうタイプだと思ってたし、元ネタの方推測的にも関係あるとしたら青キジかなとか思ってたから本気で予想外の弾すぎて動揺が止まらない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:22:30

    >>16

    胃にもキテるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:25:32

    サカズキさんに褒められたいって言ってるけど叱られるのも満更でもなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:00:09

    ようやったのう…て完全に緑牛の妄想だと思ってたわ そういうこと言われたいなーみたいな
    実際に言われたことがあるとしたらそれはそれで可愛いし赤犬も緑牛に甘々じゃん!(そんなことはない)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:04:22

    >>47

    徴兵組は元帥自らスカウトしてきた可能性あるし、多少問題児でも自分を慕ってる若いのは可愛いかもしれない、、

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:05:01

    ようやく読めてキてる!と思ったからこんなスレ立ってて嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:05:17

    実質フランペじゃん緑牛

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:07:53

    上にも出てるけどマジで予想外のところから殴られててほんとビビってる
    はやく…もっと情報を…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:13:40

    別スレで「よくもやってくれたのぅ」なら今すぐ言って貰えるってあって笑っちゃった
    でも叱られるのも嬉しそうだな 逆にしゅん…てなったらそれも可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:19:52

    緑牛は大将で最年少だと思うが何歳なんだろう
    40そこらか?ひょっとしたら30代後半?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:20:51

    赤犬に怒られたら反抗せずにひたすら平謝りしてそうなのがいいよね緑牛

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:23:34

    年下攻め年上受け(暫定)は刺さりまくる…
    そこにわんこ攻めも加わったらもう大変なことになっちまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:42:45

    意図してようとしてまいが
    相変わらずおだっちはBLが上手いと思ってしまうわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:46:19

    あのクイーン様が痩せちゃうほどこってり搾りながら赤犬さんに褒められたいってギャップすき絶対すきになっちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:28:15

    >>52

    「アラマキ!!よくもやってくれたのぅ😡」

    って名前呼びされるイベントがこの先来ると信じてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:29:35

    海外ミーム草

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:30:54

    >>59

    海外もすでに汚染されてて草

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:49:51

    このおねーちゃんはサカズキ…ってコト!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:54:29

    赤犬の苛烈なスタイルが好きみたいだから優しくあーんしてくれるサカズキさんは解釈違いの可能性がある
    でもしてくれたらそれはそれで喜んで食うような気もする

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:58:56

    ようやったのうって言い回しを想像してるのがもう可愛いんですわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:40:28

    赤犬はもともと受けとしてのポテンシャルはめちゃくちゃ高かったんだ
    そこに大好き!褒められたい!とか言う年下ワンコ系部下がきたらヤバイ動揺する

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:43:32

    胃痛でぶっ倒れた赤犬さんに優しくあーんってしてあげる緑牛さんですか…なるほど…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:44:56

    大好き!ようやったのうって褒められたい!はずるいよ…
    愛じゃん…LOVEじゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:45:16

    間にTボーン挟もう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:46:04

    赤犬55歳なんだよね、枯れた受け好きだから、本誌見て凄い興奮してる。
    20~15歳差ぐらいかなぁと妄想。
    何歳になっても年上にとって年下は年下なので、年齢層高めの年下わんこ×年上上司は最高なんじゃ~。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:53:47

    赤犬みたいに自他ともに厳しい真面目キャラには、飄々としながら純粋に上司を慕ってる部下を合わせるべしというのは古事記にも書いてある

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:01:25

    「徹底的スタイルが好き」までなら耐えられたけど「ホメられてェんだ」なんて言われたら頭おかしくなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:03:44

    >>70

    好きじゃない

    大好きだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:07:38

    >>71

    好きじゃなくて大好きっていうのがわんこ感あって可愛いよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:10:32

    >>69

    王道な気がしてきた

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:18:30

    赤犬の振り回されてる感がたまらんよね
    それでいて緑牛は赤犬のこと大好きなの良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:21:09

    2人の共闘みたいなあって思ったけど相性悪すぎて笑った

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:23:43

    相性悪くても緑牛は進んで共闘しようと頑張ってくるから、最終的には赤犬が気を遣うようになりそう。
    それに気づいた緑牛の好感度が上がって、もっと頑張ろうと意気込む無限システム。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:33:51

    >>76

    「邪魔じゃあ緑牛!!退いちょれ!!」

    「でもよぉサカズキさん!!俺はあんたと一緒に戦いたいんだ!!」

    ってなるのが見える見える

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:35:07

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:53:34

    赤犬の趣味は盆栽、緑牛は草タイプ
    そういうことだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:00:00

    100%の善意で盆栽をめっちゃ満開にさせそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:10:49

    >>80

    扉絵リクエストでもギリギリ採用されそうなライン

    赤犬の盆栽を勝手に育てる緑牛

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:45:15

    >>80

    他に植物の世話をできる人がいないので出張中は仕方なくお気に入りの盆栽を緑牛に預けるサカズキさん

    「余計なマネは絶対するな」

    「分かってるって!!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:12:55

    >>82

    満 開

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:26:36

    サカズキさん大好きとかいってるくせにやれって言われたことやらないしやるなっていわれたことはやるというマイペースさ
    年下ワンコ攻めの適性が高過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:26:43

    赤犬のカプの選択肢がひとつ増えたな...
    しかも今までに居ないタイプ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:35:56

    >>8

    ガチの夢女はスレタイからして腐女子向けスレには来ないことを教える

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:09:17

    >>86

    夢女の精神と腐女子の精神は同居することをお前に教える

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:35:38

    cp名、緑赤だと別の大手ジャンルと被るな...
    牛犬?アラサカ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:36:39

    >>88

    アラサカじゃないかな?

    他の大将CPだと本名でやってるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:39:32

    どんなに頑張っても能力の相性で押し負けちゃう緑牛さん、、、、?
    抵抗しないってことはいいってことですよね?
    みたいなテンプレ台詞がにあうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:47:20

    ようやったのうって口調までイメージしてるの可愛い
    実際褒められたことあるのかそれともないのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:07:30

    >>90

    赤犬からしたら本気出すと相性勝ちしてしまうだけに抵抗するにも加減しづらそう

    かといって軽く抵抗したくらいじゃ優しくするってホントにらははでゴリ押ししそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:16:11

    こんなに性癖に合う関係性が突然生えてきてびっくりした

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:25:55

    本気出せば勝てる相手に、絆されて股を開く強い受けが好きなので性癖にブッ刺さるァ〜〜!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:28:35

    ここで一ヶ月止まるの赤犬だいすき緑牛のイメージがガンガン勝手に出来上がっていきそうで本当に頭抱えている
    なんてタイミングでなんてものを見てしまったんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:42:06

    できれば身長差も知りたいです
    赤犬の方がちょっと大きいといいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:25

    >>96

    緑牛身体デカい寄りだから赤犬よりデカい可能性ありそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:12:09

    赤犬の身長は306センチだからまず緑牛は何メートルかそこが問題だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:33

    ノーマークからの狙撃すぎて昨日の夜からずっといきなり脇腹を撃ち抜かれた人みたいな有様になっている たすけて…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:24:21

    元帥の部屋にウザ絡みしに行って蹴り出されてる図の想像が容易い

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:51

    これで頭1つ分位赤犬より小さくてもそれはそれでバカ息子感が出ていい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:15

    >>99

    お仲間がいらっしゃって嬉しいですわ~!

    ここ最近ツボにハマる関係性のキャラが押し寄せすぎて死んでたのに更に想定外の角度から致命傷負った気分ですわ~~~!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:02

    どういう経緯で赤犬のことそう思うになったか教えてくれ〜〜〜!!!!!!!(断末魔)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:27:20

    どっちかと言えば赤犬寄りとかではなく”大好き”なんだよな
    大好きか…いい響きだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:34:13

    アラマキさん敵にはクソ怖いドレイン技使うのに味方に対する態度柔らかすぎない!?言葉もなんか可愛げ満点だし何がどうなってサカズキさんと出会ったんや・・・??

    >>1

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:35:44

    君サカズキのこと随分気に入ってるみたいだねぇ〜 まあわっしは昔から何度か褒められてるけどねぇ〜 とか煽ってくるオジキもいそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:40:13

    ノリでクソデカクリスマスツリー(木は緑牛イルミネーションは黄猿)やってガキかおどれらは!!!って元帥の雷が落ちる海軍本部のクリスマスとか妄想してたんだが、どうあがいても赤犬がオカンになる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:48:47

    赤子ポジ概念だった赤犬がバカ息子を持つ… 黄猿はおばあちゃんになるってことか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:49

    アニオリキャラのジョナサンっていう人が赤犬の部下っていう設定があった気がするけど、緑牛と赤犬の二人と会わせるとどんなやり取りが起きるか気になる
    2年以上前から付き合いがあって性格や能力的にも赤犬に一目おかれてそうなジョナサンに嫉妬する緑牛とそれをなだめる赤犬がいると嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:57:07

    >>109

    ジョナサン、子飼いで赤犬のお気に入りってことが海軍の監査部に知れ渡ってるくらいだからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:00:26

    >>109

    ジョナサン好き

    ジョナサンは緑牛嫌わないんだろうなと予想しつつ赤犬さんもどうぞと一緒にお茶だしてくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:02:08

    >>110

    火力高い設定してるな燃える

    ご本人はのほほんとしつつ分析してるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:18

    >>106

    オジキ、赤犬さんと同郷同期だもんな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:16:40

    闘牛のイメージから緑「牛」が「赤」犬に反応するのは当然ってレスを見て笑った

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:27:06

    ハマるには不確定要素が多すぎる!!!!と叫びながらガッツリ沼に浸かってる自覚があることに頭を抱えることしかできない
    なんだ…なんだこれは…

    責任とって徹底的が大好きになった時のこと話して…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:34:42

    先週のやり取り見ると緑牛がサカズキさん大好きでも本人にあんま伝わってない気もしてきた
    「アイツ全然ワシの言うこと聞かないし煙たがっとるんじゃろうな」
    ぐらいに思ってるかも

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:39:17

    赤犬さん分かってますってうっぜえなー(鼻ほじ)系だと思ってたら180度真逆の若手がお出しされた…
    どちらにせよ赤犬の胃には悪そうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:41:41

    大好きで褒められたいけど言うことは聞かないって塩梅が良いよね
    赤犬が嫌がっても「最終的に気持ち良くなれば、ようやったのうって言ってくれるはず!」マインドで押し倒せそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:47:59

    受け入れる側の年齢高めだと気を遣うんだけど、赤犬のあのバイタリティならガンガン攻めても大丈夫だなって安心感がある。
    年下わんこのガッツを受け止めて欲しい。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:20:42

    やるんなら徹底的にってスタイルの男2人だからね
    やるとなったら徹底的にやるに違いない

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:42:53

    >>118

    >>最終的に気持ちよくなれば


    クソ男すぎてイイ…

    是非ともサカズキには気持ち良くなっていただきたい

    でも最後まで半切れで呂律が回らない感じだと個人的に滾る

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:41:33

    疲れ切ってるサカズキさんの溜まったものを解消してあげようと寝込みを襲うアラマキはいる
    目覚まして怒られても絶対やめない

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:40:09

    サカズキが溜まった物を解消すべく突然襲いかかり、勝手に触手に吸収してそう
    そして絞り出したら
    「結構出たねサカズキさん…しかも濃いし…最近してなかったしょ」って言って、サカズキが赤くなりながらボコボコにされて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:20:58

    結局ルフィの首が取れず本部に戻って叱られて😞になるけど
    何らかの手柄か情報を掴んできて
    「それに関してはようやったのう」
    と言われパアッ🤗となる緑牛見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:17:45

    赤犬と緑牛の色が赤と緑でクリスマスカラーだから色相性も良さそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:27:20

    若い頃の青キジとサカズキ足してバーサーカーにしたみたいな性格してんなこいつ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:52:18

    自分の若い頃を思い出させる情熱的な部下に翻弄される上司いいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:14:40

    サカズキは嫌がるだろうけどアラマキにシガーキスされて欲しい…
    この青二才が…って睨まれてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:07:11

    ジョナサン中将の情報を得てから1コマ位の出番だけど確実に癒し枠なんだろうなとも思うし
    仲を取り持つ役こなせそう感すごい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:15:15

    今思えば、先週のわかってるって!!も、お母さんにサプライズ隠してる息子みたいで可愛い。

    純粋に赤犬に褒めて欲しくてやってるのいい
    元の仕事とか出身はまだ明かされてないけど、ガチガチの縦社会の海軍出身じゃないからこそ、こんなゆる〜い感じで赤犬が好きなのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:34

    >>61

    本編で美女からあーんされるのとサカズキからされるのどちらか選べって言われたらどっち選ぶんだろうな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:12

    可能性は無限大だからどういう経緯で徹底的な所を大好きになったのか考えていた

    ①海軍入る前に徹底的な所を見て大好きになった
    ②徴兵された後に見て大好きになった
    ③徹底的した事件か何かを新聞なり伝聞なりで聞いてその時点で大好きになった
    ④実は赤犬が徹底的した結果救われた過去がある
    ⑤特に理由はないが大好き
    ⑥その他

    どれなんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:44

    嬉々として美女からのあーんを選ぶけどその美女がサカズキの事を悪く言おうものなら即萎えて場をめちゃくちゃにして出ていくよ
    そしてそれがサカズキにバレて幾度目かの大目玉を食らうけどちょっと嬉しそうにしてるよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:16:12

    >>132

    どれでも素敵だけど、強いて言うなら、もし徴兵前から慕ってたなら普通に海軍入ってそうだし、知ったのは徴兵以後かもしれない

    スタイルが好きって言ってるから、人としてとか一目惚れとかではないはずだよね

    なんらかの事件とか出来事があって好きになったのかなやっぱり

    褒めて欲しいのは完全に人として好きになってそうだけど。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:30:06

    >>124 無茶苦茶かわいい

    ついでにお花咲かせちゃいそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:36:28

    緑牛の前職気になる。風来坊か傭兵とかやってたのかな

    あとサカズキさんもSBSだと海賊に親殺されてそうな幼少期だったから気になってる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:40:59

    >>136

    サカズキは海軍に入隊するまで何やってたか分からないんだよな

    過去に面識があるのならそこら辺か?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:51:23

    赤犬は過去に何かありそうなのは子供時代の姿から察せるけどその上出身が北の海なんだよな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:23:01

    緑牛には刺青と花柄が入ったズボンがあるけど赤犬にも花柄の刺青があるんだよな
    刺青は文字か絵かっていう違いはあるけど似た位置に入っているし、緑牛の見た目が赤犬リスペクトでやっているものだったらかわいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:43:04

    年齢分からないけどおっさんが人にたいして大好き!こっそり頑張って褒められたい!って言うの新手の可愛い生き物だわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:08:58

    >>99

    同士よ 過激派で実力もあるトップには強烈なシンパいるのが付きものなのにサカズキさんにはそういうのいないよな…と思ってたらどエラい奴出してきて狂いそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:33:40

    ジョナサン中将、赤犬も緑牛も過激なタイプだから「まあまあお二人とも」とクッションになってくださる脳内で。
    あ、これは中々いいのでは?智将タイプええのぉ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:52

    盆栽が趣味のサカズキに
    自分で生やして飾り付けしたクリスマスツリー(全長10m)を自慢気に見せて評価を求めるアラマキが見たい
    反応に困るサカズキも見たい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:19

    >>141

    青雉にはグラント、黄猿にはビリッチといった感じでシンパがいたのに赤犬にシンパがいないのは何故だろうと思ってたらいきなり本編に赤犬に褒めてもらいたいワンコ系大将が出てきた

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:19

    赤犬の口調から見ると、これまで死ぬほど余計なことして事態拗らせまくってる人なんだろうな〜
    でも全部赤犬に対する善意だから、叱るに叱れないのかも
    いや赤犬は叱りまくってるだろうけど、それを受けての今度は褒められるよう頑張ろう!がまた暴走に繋がってそう
    強いから普通に成果はすごくあげてそうだけど、これまでどんなやらかししてきたんだろうか

    たまーに良いことして、食事に連れてってもらったりしてるんだろうか
    食事中ずっとサカズキさんの顔見てて、肝心の料理の味を全然覚えてないアラマキ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:35

    描写がないだけで海軍内には赤犬シンパも結構いるんだろうな~とは思ってた
    思ってたけどまさか大将からこんな強烈なのがお出しされるとは思わなかったよ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:25

    急にぶっ込まれて何もわからないままフラフラしながらここに来た
    俺馬鹿だからよくわからねぇけどよ……ここから1ヶ月休載だから生殺し状態なんじゃねぇのか?って思い出して勝手に自傷ダメージ受けてる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:18

    海賊だからと言うのは確実にあるだろうけど上司に褒められたいからこいつ殺すね!というムーブはヤンデレ好きにはなかなか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:17

    >>148

    湿度が低いヤンデレって感じだな

    じっとり曇らないというか喜ばれなかったとしても気を取り直してまた頑張るか!ってなる感じというか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:52

    まだあの人のスタイル大好き!とあの人に褒められてえ!しか出てないから!!もうちょっと情報得てから判断したいから!!一旦止まりてえんだ!と思うんだけど1ヶ月は続報ないの確定だしちょっとの情報の威力がデカすぎて止まれねえ 誰か止めて…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:32

    ヤンデレとしての危険度はそんなに高くない気がするが本人のスペックの高さが厄介さを爆上げしている…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:17:47

    緑赤に少々のジョナサンのジョナサン中将でしか得られない栄養があるが大分特殊な栄養欲しがっててダメだわ
    飢える。なにこのいい感じにほのぼのできそうな頭の回転速い有能…供給ないのに

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:45:07

    >>150

    まだ慌てるな…一旦止まるんだ…!!って自制しようとするものの大好きとか褒められたいってワードが全力で背中蹴飛ばしてくる~~~

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:47:20

    おだっち今中年男性の上司に向けた激重感情にハマってんのか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:51:12

    叱責してばかりなのもアレなのでたまには飯でも、と誘ったけど
    らはは!!俺ァ腹減らねーから平気平気!!俺すげェだろサカズキさん!!と普通に断られて
    どうしろっちゅうんじゃ…となるサカズキ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:21

    >>155

    緑牛的にはすごいって褒めて欲しくて言ってそうだから絶望的に噛み合ってないの、最高に可愛い

    緑牛は赤犬のこと好きだけど、こういう元の性質の違いでなんかうまく噛み合ってないのいいと思う。

    せっかくのチャンス逃しちゃってるよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:48

    食事が面倒で3年も断食してたくせに、サカズキさんに誘われたらホイホイご飯に行っちゃうパターンも見たいぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:58

    >>157

    サカズキさんの「飯でも行くか」に「お供します!」って答えてるのを見て

    (アッシがマリージョアの食事を勧めた時は断ってたのに……)

    って思うイッショウさん

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:07

    アラマキにはサカズキさんに褒められたいという気持ちがあるのはわかるんだけど
    自分にはちょっかいかけたり困らせたりしたいようにも見えるんだよな・・・上司で遊ぶの楽しんでそう(小並感)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:43:39

    1ヶ月おあずけだけどどんどん妄想膨らんでしまうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:28:44

    自分の身体から作った盆栽プレゼントとか割とガチでやってそうで怖い

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:48:32

    枝全部切り落とされちゃったサカズキの盆栽を見て
    「サカズキさんらしいけどさァ…ちょっと寂しすぎない?」と思わず正論吐いちゃうアラマキ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:59:44

    緑牛絶対
    「サカズキさんになら抱かれてもいいな〜
    らはははは!!」
    とか言いながら押し倒してくるタイプの攻めじゃん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:06:02

    アラマキ能力的に触手攻めも拘束も出来るし、サカズキよりも若そうだから体力・持久力もありそうだし凄くハードなプレイが色々出来そうで興奮する。
    性欲強い年下(推定)駄犬×堅物苦労人飼い主のハードな夜の営み王道BL過ぎだし同人誌沢山出てくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:07:36

    手柄あげたときにサカズキが
    「褒美は何がええ?」って聞いたら「んー、サカズキさんが一日俺と居てくれたらいーや!」
    とか言うんでまぁ一日ぐらいいいか…とか考えてたらマジで朝から晩まで離して貰えなかった話見たい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:30:20

    普通に部下の前で「俺はサカズキさん(の徹底的なスタイル)が大好き」「ようやったのうって褒められたい」を公言してるのやばい
    全員お察し案件じゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:56

    >>164

    触手プレイ…

    切実に見たいのだが

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:58

    とりあえず数ヶ月待てば直接会話してるところが見られそうだなぁ!
    待てない(震え声)

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:08

    そのうち葉巻まで真似しそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:06

    この人いざとなったらサカズキさんを養分にすることも出来るのマジで恐いよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:09

    >>166

    「サカズキさんにはこの事チクんなよ!」とも言ってるから

    サカズキ以外の全員はアラマキがサカズキの事大好きって知ってるのに。本人の前では良いところ見せたい、褒められたい一心で格好つけててサカズキだけがアラマキの気持ちに気づいていないパターンのアラサカもどこかにある…(??)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:05

    赤犬が胸につけてるバラってもしかして緑牛からのプレゼント…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:37

    >>170

    ヤンデレだとしたら怖すぎる〜

    普通に植物で監禁部屋とか作れそうだし、拘束もできるし、めちゃくちゃヤンデレ力あるのでは…?


    スムージーさんが一回溶岩を搾ろうとしてたけど、そんな感じでマグマグの溶岩から栄養って吸い取れるのかな?

    赤犬がいた戦場に行って、後でこっそり冷めて固まった溶岩から色々吸い取ったりとかしてそう…。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:28

    まあ仮に養分にでもしようもんなら即座に燃やしてくるんだろうしそういうところが好きなんだろうな…と思って結局徹底的スタイルが大好きに帰ってきちまう…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:32

    >>171

    アラマキの部下がサカズキさんに報告するときは「この任務は緑牛さんと一緒だったんですけどめちゃくちゃ凄くて本当大活躍でした!!!!」みたいなことを言ってくるのに本人は「??」ってなってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:18:38

    触手プレイに監禁とかアラマキ夢ありすぎだろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:25:16

    >>176

    これ見れば分かるけど、1人でなんでも出来るからなむしろ出来ない方が少ないのがヤバい

    色んな意味で同人誌に最適なキャラだと思う

    (閲覧注意)この人のお陰でワンピ同人誌でできるようになった事|あにまん掲示板貧乳モノbbs.animanch.com
  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:27:35

    >>177

    触手、拘束、媚薬に監禁…アラマキ余りにも能力が夢に満ちてる。

    たまたま読んだエロ本で拘束・媚薬プレイ見て「これだ!ヤるなら徹底的にってサカズキさんも言ってたし、あわよくば「ようやったのぅ…♡」って褒めてくれるかも!?」と、サカズキを無理やり拘束してドロドロ媚薬浸けにして好き放題調子に乗ってヤりまくる駄犬アラマキ…?

    媚薬浸けでトロンとなってるサカズキは素直に見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:29:38

    赤犬の趣味が盆栽って知って
    「サカズキさん!これどうぞ!」
    ってなかなか良い盆栽送って赤犬に褒められる直前に「ゴミな海賊が養分でもなかなか良く育ったんですよ!」ってドヤ顔する緑牛

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:45:00

    >>169

    サカズキさんみたいな葉巻が似合う男(漢)になるまで絶対吸わねェ!って決めてたら死人が出るぞ以下略

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:25

    緑牛も周囲に自分の恋心がバレてるのに気づいてないから
    「あ、赤犬大将ならさっき食堂に行きましたよ!」
    「サカズキさんが次の仕事で手が空いてる将校探してました!」
    って言われるのに「何で皆サカズキさん情報教えてくれるんだ??」と思ってるかも

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:52:13

    てかアラマキが実際に褒められた時にどう反応するかまだ出てないから、サカズキから「ようやったのぅ」って言われた時に「…!?え?!あぁ、いや、これくらい出来て当然だろ!ら、らはははは!」みたいなガチ照れするパターンもある?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:43

    >>182

    あるある!

    あとサカズキさんと直接話してるときは「分かってるって!ほんとに」(ため息)だからツンデレか反抗期っぽい態度の可能性もある

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:43:12

    長い片思いを経て色々我慢の限界な緑牛が
    「後で叱ってくれていいんで」
    って押し倒すの可愛くね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:42:22

    もし自分が赤犬の攻めキャラを作るとしたら、心酔してる下っ端海兵か、逆らえないような権力持ちの天竜人の爺だったから、緑牛のサカズキさんに褒めてもらいたけど言うことは聞かない実力派大将っていう造形が凄い

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:33

    >>184

    片思い拗らせて押し倒す緑牛めちゃくちゃ可愛いし、押し倒されてあげるサカズキもめちゃくちゃ可愛い。年下の勢いに絆されてくれサカズキ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:57:11

    >>186

    このときのサカズキさん最後まで余裕あってもいいし、だんだん余裕なくなっていくのもカワイイ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:58

    部下に恋路応援されまくってる緑牛くんはワンチャンいる

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:56:59

    アラマキがどんな正義を掲げるのか気になる
    敬愛するサカズキさんとどれくらい似てるのか(または違っているか)知りたい
    たった一言だけど考え方の根幹分かるから楽しみ・・・!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:06:04

    ワンピース界の植物とか絶対ヤバいやつしかないし、緑牛がそれら生やせるなら犯罪の匂いしかしない(悪気なし)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:09

    ツイのイラストでサカズキの周りをお花いっぱいにしながらも拘束するイラストを見て最高だなと思ったわ
    愛でてる感じがして

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:00

    すごい早い心配なんだけどさ
    個人的にアラマキが最終回までに死んじゃいそうな雰囲気を感じているんだ・・・どうしてかわからないけど刺青通り誰かと(それこそサカズキさんと)心中してしまうんじゃないかと妄想してしまう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:06:33

    赤犬に葉巻プレゼントする緑牛
    もちろん能力で作った葉っぱを使ってます

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:04

    >>192

    心中パターン普通にアリだな…永遠じゃん

    個人的に、一生付かず離れずで添い遂げる2人も見たい。

    元帥を引退して、余生を趣味の盆栽やら海を眺めたりやら穏やかに過ごしてるサカズキのところに理由をつけて花束片手に押しかけるアラマキとか…そういうパターンもアリ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:51

    あと少しで埋まるけど、次のスレ建てる?
    もっとアラサカについて話したいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:45

    >>195

    是非立てよう

    あと一月をスレというか語る場所無しで耐えられる気がしない。

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:19:13

    >>195

    スレ主ですが、最近回線が安定しないので次スレは別の方が建ててくださると嬉しいです.....

    アラサカ尊い...

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:03:13

    >>197

    建ててみた

    これで良いかな?

    ここのスレ埋めとその2の保守よろしく頼む

    https://bbs.animanch.com/board/754423/?res=2

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:11:32

    >>198

    早く年の差と身長差を知りたい…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:12:24

    200なら次回でアラサカに新たな兆しが見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています