よしっ 傷だらけの仁清を読み終わってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:26:26

    旦那の没前没後で展開が大きく変わるって聞いてたけど両方楽しく読めたのが俺なんだよね
    カルロスや多湖も後半まで出てきてハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:32:32

    旦那が死んでから唐突に短編が続き始めてびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:36:57

    >>2

    ・仁清が円城寺家の一員になる

    ・下村玉堂を倒す!!

    このへんの目標が無くなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:39:50

    まあ終わり方が適当なのは認めるけど
    "名作"であることには依然変わりあらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:51:06

    猿先生ってプライベートを漫画に持ち込まないって言われてるけどそれタフだけで他の猿作品は結構強めに思想とか描写してると思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:45:59

    >>4

    そもそもあれは連載誌が荼毘に付されたから打ち切られただけで本来もっと続くはずなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:31:23

    成長したお嬢との後日談を読みたいんだ
    お嬢を狙う蛆虫を叩きのめすのものいいけど強く成長してもう俺の役割は終わったと寂しく思ったり
    弱そうな彼氏を見て父親的な複雑な感情を抱いていることに気がついたりする路線も見たいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています