はーっ頭文字Gよ ◯ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:57:21

    寝る前にパソコンのケース開けたら奴がいてビビったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:59:34

    頑張って奴をやっつけましたね…生(死に物狂い)でね(ニイ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:04:32

    キー坊ドは「便座以上」と言われる位、汚濁が豊富なんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:36:48

    >>3

    えっと思ったけど毎日叩いてたらそりゃ指垢で汚くなるっスね もっともっと汚くしたるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:00:23

    ったくもう じゃあ毎日触ってるのにロクに洗ってないスマホはどうなるんだよえーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:06:25

    >>5

    どうって…トイレ以上に汚いキーボード以上の汚さやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:12:04

    月初にマンションに引っ越してきて、オプションで害虫駆除処理はしてもらってたものの、
    2週間前にまだ自発的な防虫対策をしていなかった時に朝起きてたら冷蔵庫の下ですらなく隣で頭文字Gが荼毘に付してたのに驚いたのは俺なんだよね……何が起きてるのか分からなすぎて怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています