マックイーン牧場12ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:04:20

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ
    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?

    マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわー

    他の愚痴マックイーンスレのリンクも貼って良いですわー

    次スレはこちらが立てるから気にしなくて良いですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:09:41

    前スレですわ!

    マックイーン牧場|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?bbs.animanch.com
    マックイーン牧場2ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?前スレですわ!https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場3ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場4ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場6ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7.5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場8ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場9ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場10ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場11ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:10:40

    以下保守お願いしますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:14:34

    立て乙ですわ! 

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:14:54

    立て乙ですわ!
    梅雨…頭痛が起きたりで苦手ですわね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:15:05

    気温も湿度も高くなる季節 辛いですわね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:15:15

    保守ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:15:50

    寝るのにも体力が要るって本当ですのね……
    いつも全身だるだるですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:16:33

    将来って具体的にどこまで考えておけばいいんですの?

    今の世界情勢なら十数年以内に
    大なり小なり中国絡みの戦争が勃発しますわよね?

    それ以降の事なんて今考えても無駄な気もしますが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:17:02

    保守っ!保守もお忘れなくっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:17:29

    牧場物語12みたいなスレタイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:39:40

    あら、新スレですわね
    この頃暑くなってたまりませんわね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:23:53

    立ておつですわ〜!
    前スレの190辺りからわたくしや他のわたくしの過去レスが連投されていてあまりの不気味さに背筋凍りましたわ 荒らしか何かですの……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:26:04

    >>13

    他のわたくしとは言いましたけどほとんどわたくしの過去レスでしたわ! 怪談の季節にはまだもう少し早いのではなくて!? 助けてくださいまし〜〜!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:41:56

    >>14

    マジレスいたしますと恐らくお外で書き込みされた為、IPアドレスがたまたま被った方がいらっしゃったのではないですの?

    特に他に問題ないようですしあちゃ~くらいのノリでokですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:05:27

    >>15

    また一つ賢くなりましたわ!

    ご教授ありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:46:22

    よかったですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:53:45

    また暑くなってきましたわね……
    そろそろ扇風機を押し入れから出す必要がありそうですわ
    研究室の同期にこの話をしたら、頭おかしい扱いされましたわ
    世間一般では、まだ扇風機には早いんですのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:55:04

    ちょうど涼しくなって良かったもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:58:31

    普段と少しだけ違うことをやると適度な刺激になってメンタルに良いという話を聞きましたわ!
    試しにお昼は今まで入ったことないお蕎麦屋さんにしてみましたわ!
    確かにこのくらいの小さな変化でも新鮮な感覚が味わえて楽しいですわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:15:51

    電気代が上がるし普通に耐えれるので今年一回もクーラーと扇風機を使っていませんでしたが
    今日初めて扇風機をつけましわ
    これだけでも大分違いますわね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:07

    >>21

    やばくなる前にきちんとクーラーもつけるもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:41:42

    >>21

    クーラーは電気代がやばいもん!日本ならうちわで十分耐え凌げるもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:46:09

    保守ですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:50:35

    鯖落ちですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:43:11

    蒸し暑いですわ!
    今週の天気予報を見て更に絶望しましたわ!
    これもう努力でどうにか対応できる気候ではありませんわよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:44:56

    扇風機やら麦茶やらいろいろ準備しますわね
    まだ6月なのにもう大変ですわね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:28:58

    肩凝りが取れませんわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:54:49

    余りの蒸し暑さに今年のエアコン解禁してしまいましたわ!
    この涼しい中でアイスをいただくという幸せは病みつきになりますわ!止まりませんわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:24:07

    おはようの保守ですわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:03:44

    >>30

    まだ朝じゃない気がするもん

    生活リズム大丈夫もん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:04:08

    おはようございます、洗濯物を干そうと思ったら蜂の巣があるのに気付きましたわ…
    棒か何かで叩き落としてしまいたい気分ですわ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:14:00

    >>32

    蜂の巣はまだ小さいうちにとっととはたき落とした方がいいもん(自分でやるなら自己責任で)

    大きくなると目も当てられないもん お金が吹っ飛んでいくもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:20:56

    >>33

    毎日洗濯物を干しているのに今まで気付かないとは思いもしませんでしたわ

    小癪なことに室外機の真下にも巣があったのでまとめて破壊しましたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:53:41

    多分安心かもん?
    また巣を作りそうもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:11:15

    >>34

    はたき落としたら殺虫剤を巣があったところに撒いておくといいもん

    奴ら結構しつこいから定期的にするといいってネイチャが言ってたもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:25:22

    巣を撤去した後もしばらく家を無くした働きバチが付近を巡回しますことよ
    十分気を付けてくださいまし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:56:19

    >>35

    その時はまた破壊するまでですわ

    >>36

    なるほど、定期的に殺虫剤を撒くようにしますわ

    >>37

    そんなにしつこいのですね、刺されないように気を付けますわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:06

    皆殺し保守ですわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:17

    今日の精神状態は本当に危なかったですわ…
    誰も話しかけてきていないのに「うるさいですわ!!放っておいてくださいまし!!」という誰に向けているのかすら分からない怒りの渦に囚われていましたわ…
    そんな私を救ってくれたのはブロマゼパムトレーナーですわ!一生ついていきますわ!
    いややっぱり何処かで卒業しておきたいですわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:10:27

    >>40

    ターボもそれ欲しいもん!一個ちょうだいもん!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:07:46

    >>41

    私のトレーナーは誰にも渡しませんわよ!

    それに医薬品は安易に譲渡できませんわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:53:10

    薬はきちんと処方された物を飲むのですわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:55:54

    この感じ…!
    来てますわね…“低気圧”が…!
    早くお布団に入ってスヤスヤしてやり過ごしますわ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:14

    やること多いですわ……
    就職したくないから院行こうかななどと考えている私、やめておいたほうがいいですわよ
    研究者になりたくて院に行っている私からの忠告ですわ
    遊べるなどとは思わないことですわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:02

    >>44

    駄目だよマックイーン

    もう出社の時間だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:03

    >>45

    小学生のターボ「幼稚園の方が楽だったもん。小学校忙しいもん」

    中学生のターボ「小学校の方が楽だったもん。中学校忙しいもん」

    高校生のターボ「中学校の方が楽だったもん。高等学校忙しいもん」

    大学生のターボ「高等学校の方が楽だったもん。大学忙しいもん」

    大学院生のターボ「学部生の方が楽だったもん。院生忙しいもん」

    社会人の私ターボ「院生の方が楽だったもん。社会人忙しいもん」

    老後のターボ「社会人の方が楽だったもん。老後忙しいもん」

    ???のターボ「生者の方が楽だったもん。死後も忙しいもん」

    ターボの人生こんな感じだったもん。どうせ忙しくなるもん。毎日楽しむもん。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:57:40

    >>47

    なんでまだ生きてるもん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:11:10

    海外マックイーンですわ 痔と下痢が併発しましたわ!
    海外ですので病院に行くのもままなりませんわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:25:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:55:07

    >>49

    海外だと保険効かなそうで二の足を踏んでしまうのも分かるもん

    けど我慢しすぎて悪化したら本末転倒だから頃合いを見て行った方がいいもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:55:27

    やばくなる前にきちんと病院に行くのですわ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:45

    明日は早起きしてカフェで焼きたてのパンとアイスコーヒーを食べますわ!
    その後の予定はあえて立てずにそのときの気分に任せて過ごしますわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:18

    後頭部の付け根辺りが痛いですわ!!うなじの上辺りが痛いですわ!!パクパクですわ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:06

    >>54

    ストレスでおでこを壁に打ち付けたら、何故かここが痛いですわ!!パクパクですわ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:29

    >>54

    >>55

    はよ病院ですわ!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:20:41

    >>56

    まだ慌てるような時間ではありませんわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:24:46

    >>56

    病院行く暇あったらパクパクですわ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:19:26

    卒業して数年経つ今、じわじわ部活の顧問に怒りと当時怒らなかった後悔が出てきましたわ。誰が相手でも嫌いにならない鋼の精神と所作を手に入れましたけど、対価として心を開くという行為を忘れましたわ。もう一度人生やり直すことになったら録音してハラスメントのオンパレードを然るべきところに突きつけてやりますわ。思春期に精神やられた大人の面倒を見るのはタスクとして重すぎですわあああ。引きずってるのにも腹立ちますわ。早くこの記憶と決別したいですわ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:48:27

    当直明けの三連休ですわ!
    命の洗濯をするのですから仕事のことなんか頭から綺麗に消すのですわ!
    なかなか消えないのですわ…これもう鬱入ってそうですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:20:34

    >>56

    え?知らなかったそんなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:59

    どうしてですの!?
    先ほどまで楽しい休日を送っていましたのに、メジロ本家(実家)からの着信履歴を見ただけで心臓がバクバクして収まりませんわ!
    誰かの葬式であってももう帰るつもりはありませんわよ!?
    もう私とは関わらないでくださいまし!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:24

    ねむいですわ!

  • 64二次好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:55

    あああ!もう!なんだかんだ工場長のして欲しいことを私より平社員なのにああだこうだ言ってくるのなら私より立場が上になってからから言ってくださいまし!年上?だからなんですの?ここでは私が先輩なのにアレコレ言ってくるんならなぜあなたはこんなところで働いてるんですの?それならあなただけが年上で他の方が年下の所で働けばいいんでないのでしょうか?それもできないのに年上の経験だとかでマウント取るんじゃないですわよおおお!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:20:36

    >>48

    そろそろ成仏したいもん……忙しくて成仏できないもん……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:38:45

    人脈の築き方や環境に問題がある気がしますが、浮気とか不倫なさる方多すぎませんこと!?
    潔癖を気取るつもりもないですが、職場の方々や遠方の友人がそういった行為に励んでいるのはさすがに引きますわ……
    というかヤるなら大っぴらに言うんじゃねーですわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:28:32

    フタマタですわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:59:59

    チョコパイを冷凍庫で冷やしてからパクパクですわ!
    ていうかそうしないとチョコがドロドロに溶けますわ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:50

    1日ゆっくりしたのに体調が戻りませんわ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:58:49

    ゆっくりしていってね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:45:50

    おはようございますわ!
    月曜ですわ!
    しごとですわ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:35:49

    こんにちわの保守ですわ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:46:04

    バイトの保守ですわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:48

    連休潰れて休日出勤でしたわ…
    なんなんですの?!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:20

    >>74

    休日が潰れたってことはお賃金が増えたってことやん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:41

    >>75

    そいつはどうかな


    タダ働きだの休日手当がないだの残業代が出ないだのなんて話、ここには掃いて捨てるほどあるんだぜ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:03:27
  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:09

    タマが…タマが…タマモクロスさんが…
    ではなく竿というか尿道がくっそ痛いですわああああああ!
    おしっこする時痛すぎですわああああああ!
    ということで泌尿器科行ってきましたわ!
    クラミジアでしたわあああああああ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:30

    >>78

    おいたわしや風俗イーンだもん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:21

    >>78

    今回はちゃんと牧場で吐露してて偉いもん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:46:50

    >>78

    こいつが例の…(ゴクリ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:19:35

    タマモクロスさんは怒っていいですわね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:40:15

    >>78

    きちんとゴムつければ大丈夫かもん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:48:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:53:08

    おかしいですわね…
    せっかくの休日だというのに特に何をするでもなく、気付けばもう夕方の5時ですわ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:43

    >>83

    なめるだけでも移る可能性があるので確実ではないそうですわ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:25

    >>84

    見えますわね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:51

    >>86

    性病ってやばいですわね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:20:20

    おはようの保守ですわ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:44:09

    おやすみですわ!たすかりましたわ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:44:15

    16時間睡眠ですわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:21

    ここ数日はもう人間もウマ娘も耐えられる暑さではありませんわよ…
    体調不良になる人が続出するのも無理ないですわね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:30

    この程度で熱中症になるなんて鍛え方が甘いですわね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:05:13

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:10:00

    >>93

    鍛えれば熱中症にならないなんて迷信ですわ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:59

    こんなに暑いというのにまだ7月だなんて信じられませんわ!はやく秋になってくださいまし!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:58:31

    >>95

    メジロたるもの覚悟が足りませんわ

    ねえドーベルさん

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:00:31

    7月と言えば七夕ですわね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:34:36

    昼夜逆転ですわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:40:25

    100げと

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:06:37

    夏の賞与?誇り高きメジロ家にそのようなものは不要ですわ!
    別にそう思っていないと心が折れてしまうからとかでは全然ありませんわよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:33:39

    ボーナスで回らないお寿司食べるもん…♠︎

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:08:53

    きちんと休むのですわ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:05:46

    朝風呂でのんびりですわ!
    睡眠で取り切れなかった疲れが消し飛びましたわ!
    ポカポカですわ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:08:21

    ボーナスでお風呂いきますわ♣️

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:07:05

    お風呂屋さんですわ!お風呂屋さんですわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:03

    最近図書館に自習しに来るのですが
    やはり土曜日は平日より混んでますわね
    3席しか空いていませんでしたわ
    以上図書館からの書き込みですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:27:07

    💩漏れそうですわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:27:48

    なんならちょっとこんにちわしてますわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:49

    帰ってトイレで🩲脱いだらちょっと付いてましたわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:29:51

    膝が痛くて熱いですわ
    膝を動かすたびに痛みがありますわ
    ここ数ヶ月ずっと歩き続けていたので歩きすぎによるものなのかもしれませんわね
    症状が引かなければ明日病院に行ってきますわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:31:07

    >>111

    きちんと行くと良いもん!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:03:40

    結果︰細菌感染による炎症

    歩いてたの全然関係ありませんでしたわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:07:44

    昨日は年に一度の胃カメラ飲んできましたわ!

    2次創作でよく見る触手を口に突っ込まれる奴を体感できて面白いですわ!…とでも思わないとやってられませんわ!オエオエですわ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:58

    グビグビですわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:53:30

    >>114

    とってもおいしそうですわ

    下からも入れて欲しいですわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:24

    去年は資格試験の勉強していたのですが今年は何もやってませんわ
    会社から言われて勉強しただけで合格した後に何をしたいのか特に決めていませんでしたし、やる気が出ないのも当然かもしれませんわね
    今日も家でずっとダラダラですわ~

  • 11811422/07/03(日) 21:25:58

    >>116

    実際にやってみるとよろしいですわ…涙と涎が止まりませんわよ…食道や胃の中がボコッと圧迫される感覚がわかりますし…

    私の場合は鎮静薬を使わず、喉の麻酔だけなので、比較的苦しい部類に入りますわ…鎮静薬を使うと車の運転ができませんので、仕方ありませんわね…


    この状態で下からも入れられた日には、多分失神しますわ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:18

    >>118

    なるほど!失神するほど気持ち良いってことなのですね!

    テイオーさんも一緒にやりましょう!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:12:19

    あー現実もネットも上手く行かないことが続きすぎてイライラしますわ
    もう会社1週間くらい休みたいですわ
    でも上司に掛け合ってもどうせ私の普段のキャラじゃふざけてるだけだと思われますわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:36:38

    お仕事ですわ!
    大変ですわ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:40:39

    >>119

    このエロゲ脳の私!!なんとかなりませんの?!しまいにゃ死にますわよ?!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:47:28

    現状研究仮説が立ってないから立てるために意見がほしいって言ってるのに、仮説が無いとか発展性が弱い言われても困るんですわ!
    あ~腹立ちますわ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:11
  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:33

    両親の喧嘩を仲裁したら、お母様の矛先がこっちに向いて芝生えますわ!
    寛解したつもりの鬱が再発しそうですわね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:48:07

    徹徹ですわ👁

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:37:28

    >>126

    今日はきちんとねるのですわ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:14:46

    5億年ぶりにWi-Fiの規制が解除されましたわ
    IPが勝手に解除されたのでしょうか
    皆さんも誤って4G以外でマックイーンスレ(意味深)を立ててはいけませんわよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:18:05

    >>127

    バおわですわ👁

    また明日もお仕事ですわ👁

    店長は朝7時から出勤してるのになぜかまだ帰ってませんわ👁

    この前も休みの日にもなぜか開店前から居ましたわ👁

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:18:26

    このところ朝晩でIP規制かかって昼頃解除…というのが数日ほど続いていますわ
    ♡押したいだけなのに巻き込み規制されるのはちょっと勘弁してほしいですわね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:39:17

    ねんねもん

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:42:30

    今日もお仕事休みましたわ…
    自業自得とはいえ当日欠勤は自己肯定感が削がれますわね…
    まだ有給が残っているのが救いですわね、「有給の範囲内ならセーフ」と自分を甘やかしますわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:23:30

    最近エアロバイク漕いでると15分くらいで前立腺が攣りますわ
    ちゃんと水分補給してから乗るようにはしてるんですが・・・。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:30:52

    前立腺ってオナニーするところでしょ!ターボ知ってる!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:34:30

    3冊で22000円!
    必要経費とはいえ、ペーパーバックやハードカバーは高くて困りますわ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:10:59

    すやすやですわ〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:00:17

    スヤスヤですわって書こうとしたら先客いたっス 
    押忍!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:38:21

    こんにちわですわ〜

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:54:25

    こんばんはですわ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:25:03

    ホテル隔離ですわ〜!!!
    数日間40度から下がらなくてマジ死ぬかと思いましたわ!!
    でも落ち着いてよかったですわ。

    ホテル!! ユニットバスですわ!!! 我が家にはシャワーしかありませんの……数年ぶりの湯船ですわ!!! 堪能……したいけど浸かり過ぎたら多分気持ちワルワルですわ!!! いい感じに浸かりますわ!!!!

    そしてお洗濯はできないけどそもそも服をそんなに持ってないからお風呂でざぶざぶ洗わなきゃ退所まで衣服が保ちませんわ。

    洗いますわよ!!! 今!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:46:00

    >>140

    裸で過ごしたら良いモンニ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:06:35

    >>141

    お布団が!! 汚れますわ!!!!

    なんか喉の痛みが激増してきて咳で目が覚めちゃいましたわ…!! うぐぐ…!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:56:25

    >>142

    最近また増えてきましたわね

    以前よりも重症化のリスクは減りましたけれど油断せずに安静にしてて下さいまし

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:38:03

    >>142

    きちんと寝るのですわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:41:59

    洗濯出来ないのは辛いですわね…
    下着類はきっと困りますわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:30:47

    湯船無い家って彼女‌さんはどうしてるもん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:17:15

    せめて銭湯に行くようにするもん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:37:24

    サウナで隣に座った方がニタニタしながら「○○さん大変ねぇ」「人から嫌われることは出来ませんね」なんて言ってて最悪でしたわ!
    ・人の命を愚弄
    ・サウナで話しかけてくる
    でゲームセットですわ あなたが今まさに嫌われることをしてる自覚がありまして!?
    悪魔は地獄へ行きやがれあそばせッ
    飲んで忘れますわ
    俗世から離れたくてサウナに行きましたのにぃ……!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:36:01

    >>148さん大変ねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:15:06

    >>148

    ゆっくり休むもん

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:04:41

    薬の副作用で胃が荒れ荒れですわ!
    なんか気持ち悪いですわ!
    お腹弱いから胃薬も一緒にもらって飲んでるのにコレですわ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:14:57

    >>151

    胃薬飲んでもきついとは中々難儀なタイプですわね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:08:33

    婚活パーティーでマッチングして食事に一度行ったらその後LINEがなかなか続かず、とうとう未読スルーされたのでもう連絡しませんって送ってブッチしようとしたら「他に好きな人ができたので…」とか最後っ屁かましてきましたわ!

    正直うまくいかなさそうだとは思ってましたが、食事代もその後の遊びの費用も全てこっち持ちにしたのは失敗でしたわ!…と女々しいことを思ってしまう自分が嫌になりますわ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:36:25

    婚活アプリは闇深ですわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:35:41

    >>153

    あるあるですわね

    次のレースに向けて準備して失敗は忘れるに限りますわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:28:59

    >>153

    アプリ上では圧倒的優位な立場にある女の子ならこんな振る舞いをしても許されるというのがなんとも歯痒いですわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:52:07

    お昼ですわ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:54:14

    お腹を下してしまいましたわ…
    やることもあるしやりたいこともあるのに痛くて起き上がれませんわ…
    でもこのままじゃやること間に合わないで怒られてしまいますわー!
    なんでこんなタイミングでお腹下してしまいますの…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:52:34

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:56:34

    書くだけ書いてこわくなって削除しましたわ
    私のレスでスレが止まることがあってもやもやしますの…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:54:46

    >>160

    もっかい書き込んでくださいまし

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:09:15

    >>161

    端的に言うと世話になっていた知人が難病に襲われましたの

    いい人なのにこんな仕打ちはないですわ

    変ですわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:49:14

    まさか親と政治のことでレスバになるとは思ってませんでしたわ
    もう終わりですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:58:44

    >>163

    右左上下どっちにもいえるけど、政治の話をするときって不安なときが多いもん

    楽しいときに政治の話はしないもん

    ひょっとしたら親御さんはあまり子供に愚痴らないタイプもん?

    毎日30分くらい肩揉んであげるといいもん、話を聞いてあげてもいいもん

    しょせん親も一人の人間だもん

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:03:11

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:53:11

    >>164

    私自身にその余裕がありませんの

    色々あって心が死んでる最中でして…

    今回の件でお母様と確執が産まれようものならウイスキーと睡眠薬一気して川遊び配信ですわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:49:09

    大人になってから人としてはいけない話題ワンツーが政治と宗教でしてよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:35:08

    色々と大変もん…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:31:59

    不思議ですわね、たった1日食事とお薬をとらなかっただけでこの弱りよう
    多少治ったと思っていましたがまだ全然話になりませんわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:57:34

    おなかいたいもん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:46:10

    胃カメラマックイーンですわ!健康診断に引っかかって下からもカメラ入れるハメになりそうですわ!嫌になりますわ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:48:42

    >>171

    なんか気持ちよさそうだもん

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:04:30

    >>171

    ハメハメですわ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:41:01

    >>172

    >>173

    脳内ピンクな私たち、正座なさい

    そんな生易しいものではありませんのよ?

    大腸ガンの可能性があるんですのよ!死の危険!おわかりですか?!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:17:07

    かつて投資詐欺関係で3桁万円溶かした私ですが、最近後輩がインフルエンサーのFX案件に手を出しててやべーです!
    見れば見るほど怪しいですが、言っても謎の自信に満ち溢れていて……ありがちなやつですわー! 経験ありますわー!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:21:18

    >>175

    どうすれば良いやつなのですわ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:50:55

    おはようですわ!
    眠いですわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:04:34

    現代は何もかもがスピーディー過ぎますわ、発達モドキのスローテンポでは生きていけませんことよ。
    あらゆる局面でマルチタスクと指揮能力を発揮しつつ個人の作業もやるとか無理ですわ……。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:59:14

    >>176

    ①目に見えて美味い話には飛びつかない、ですわ!

    一見きちんとした会社や人物が関わっていても、実際はお金集めてとんずらコースが多いです

    例えば私が引っかかった仮想通貨のマイニングは元〇〇区区長の方が広告塔になっていましたが、最初の数ヶ月ちょっとだけ仮想通貨を配布した後に音信不通になっていますわ(元来2年間の契約でした)


    ②下調べは入念に、ですわ!

    今回後輩が熱を上げているインフルエンサーは、以前お金配り企画でフォロワー稼ぎをしていた方です

    でも実態はお小遣いサイトへ誘導するだけであったり、サクラを使って当選を見せかけていた、という声が調べたら出てきました


    ……とまぁこんな感じでしょうか

    全部が全部詐欺とは言いませんが、ギャンブルと同じく胴元の利益が最優先になっています

    どうか皆様は騙されて貴重なお金を捨ててしまいませんよう、心から願っております

    情強を気取っていた過去の私を地下メジロ送りにしたいですわー!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:06:41

    私の元職場にも10万円の教材(FX)に手を出そうとした先輩がいましたわ!
    その10万円を取り戻せる腕が自分にあるという自信はどこから来るのでしょうか…だって円とドルの関係もよく解っていらっしゃいませんのよ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:36:34

    現実はひでぇもん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:39:00

    投資はやるにしてもNISAだけにしておきますわ……いまのところやる予定はありませんが……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:03:21

    ベルトが!腰のベルトが千切れましたわ!!
    根元からブチッと逝ってしまわれましたわ!!
    スイーツパクパクしすぎた結果なのでしょうか…
    恥ずかしいですわ…これで帰りの電車乗るの色々と危険ですわ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:45:28

    >>183

    シャツのボタンでしたら妖艶叉鬼でしたわね

    色んな意味でお気をつけあそばせ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:08:44

    >>183

    コルセットなら千切れませんわよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:36:24

    >>183

    ベルトの新調できたかもん?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:44:08

    金曜日だしカレーにしますわと行きつけのカレー屋に行ったら、濃厚接触者が出たらしく臨時休業でしたわ……
    仕方ないのでココイチで食べますわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:13:49

    定期的に過去に受けた屈辱を思い出してイライラしてしまいますわ!
    原因が私にあったとしても、私を笑い者にしたり暴力をふるったりしていい理由にはなりませんわよ!!
    今から何か復讐しようというつもりは全くありませんけれども、向こうは何も覚えてないんだろうなと考えると余計にイライラですわ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:22:07

    人生は大変ですわね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:59:32

    今日はゆっくり休めるのですわ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:59:07

    眠いですわ💤

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:46:08

    クレカの請求未確定画面は見るの怖いですわよね
    私7月まだ半分残っているのに、今までの最高請求額をすでに超えそうですわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:57:04

    こんな時間に二郎がパクパクしたくなりましたわ!
    紛らわせようとSNSで検索していたら新店舗情報ゲットしましたが余計に行きたくなりましたわ!
    明日はもう開店に合わせて行きますわよ、お覚悟を!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:59:26

    睡眠薬を変えてもらいましたわ!今夜はスヤスヤ(願望)ですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:47:53
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:53:50

    次スレありがとうございますわ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:55:58

    次スレへレッツゴーですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:07:46

    埋め埋めですわ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:23:22

    >>174

    口から胃カメラックイーンが通りますわ!

    言えることがありますの、口から入れる胃カメラは人間の尊厳を破壊する装置ですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:14:30

    次の牧場へ出発しますわよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています