最新話のこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:32:58

    おとんに電話してるの良くない?その後すぐに切るのも鬼龍らしくてなんか良いんだ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:37:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:37:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:37:47

    怒らないでくださいね
    なんか自分からじゃなくて相手から動いてもらうことで自己肯定感を高めたいタイプのメンヘラみたいなんだよね
    キモくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:38:29

    >>2

    なんでじゃーっ普通に龍継ぐ語りたいだけやのになんでその語録が出てくるんじゃーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:41:52

    >>4

    おじさんってほんと面倒臭いっスよね 忌無意

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:58:47

    50半ばくらいで思考が凝り固まって頑固になったおじさんっぽさがなんだか渋くて好きなんだよね
    まぁ実際毎日のように相手するともう本当にめんどくさいんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:59:41

    ◇鬼龍はなぜ外に…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:00:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:04:34
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:06:53

    >>1

    かけそうになってやめるんじゃなく

    かけてから止める辺りが今のおじさんって感じがしますね・・

    通りすがりの尊鷹とかこないとガチで死にそうな感じなんですけど・・良いんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:09:49

    いつもの死ぬ死ぬ詐欺だと思いますね
    そう信じたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:15:52

    なんか悲壮感漂わせてるけど元はと言えばゴリラに喧嘩売ったからなんだ ただのアホなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:18:23

    死因のきっかけがゴリラって昔は作中最強扱いされてたキャラなのに面白すぎないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:58:21

    >>4

    ふうん

    “大切にされているワ・タ・シ”というやつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています