だからよ!これはワンピのセリフじゃないんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:29:06

    というか俺そんなにルフィに似てねぇだろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:29:43

    わざと似せて描いてるからしゃーない…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:30:10

    嘘だ!俺のこの前読んだ本にはONE PIECEの台詞だって書いてあったぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:30:16

    ちゃんと漂流作家の連載を読んでいたものだけがこの画像の誤った使用者に石を投げなさい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:32:24

    >>4

    ちゃんと読んでたに決まってんだろ

    クソ…短期連載漫画黄金期だぞ 

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:33:49

    >>4

    コンセプトは良かったんだ....

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:34:58

    嘘だ!ゲームで言ってたぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:39:25

    ここのコマ以外を語れと言われたらまぁよくある打ち切りだよ
    人死んでるのにお咎めなしの倫理観とか変顔のセンスの無さとかそら人気出ませんよって感じ
    ただ生米はそこまでネタにしなくていいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:52:19

    >>1

    全体像はともかく、この1コマだけなら似てると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:55:26

    パクリではないけど漫画作りの学習ベースはワンピって気はする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:57:57

    >>3

    著書出すならネットの情報が当たってるかどうかぐらい知らないなりにちゃんと調べようよ…ってなった本やね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:59:16

    わりとここがダントツで似てるだけで
    言うほどルフィさんには似てないというか
    ルフィさんトレスなしで描くのって難しいっていうか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:00:37

    >>3

    何の本読んだんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:03:48

    米が武器のアンジャッシュみたいなやつってこの漫画のキャラだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:39:06

    >>13

    レンタル何にもしない人って言うやつだね

    これをワンピースに出てくるセリフとして叩いて間違い指摘された後開き直った

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:27:32

    命具の設定は好きだよ。もうちょっと色々できたとも思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:28:57

    ツギハギあんまり面白くないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています