異 常 死 亡 恐 怖 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:26:52

    ここでは私が王様なんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:29:25

    怒らないでくださいね
    召喚に応じなきゃいいだけじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:29:36

    >>1

    舐めるなメスブター!本当はファックしたいんだろうがー!、

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:30:07

    このメスブタって外れ扱いされてたッスけど今はどうなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:30:16

    >>2

    しゃあけど無理やり召喚されるんです聖杯で二度と呼ばれないようにワンちゃん狙うしかないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:30:46

    おっ、アガルタ唯一の良かった点のメスブタやんケ。デザインはほんま秀逸やのう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:30:58

    >>4

    使えなくはないのん全体ガッツばらまきとスキル1とハチャメチャ強化でなかなか強いのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:31:27

    もうねんねのじかんやワイの横でお話聞かせろや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:32:02

    >>4

    ぶっちゃけキャスターは魔境なんだよね

    まぁ、特攻が刺さる相手には使えるんじゃねぇの?って感じやな

    趣味鯖だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:32:24

    御中元のハム!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:34:02

    こんな美女が真横にいるのに大人しく話を聞いてるだなんて王様は結構ドライなんだな
    しゃあけど抱いた後はポイやわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:35:14

    フェリクスと想像の数倍コミュニケーション取らなくて驚いてるのは俺なんだよねボケーッあの終わり方であのあとニトクリスと仲良くなるとか聞いてない言う取るやろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:58:24

    >>12

    しっかり脳に"風花雪月"植え付けられとるやん

    フェルグスだろうがよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:03:23

    >>4

    恒常では数少ないキャストリアシステム対応鯖かつ宝具強化済なので実はかなり強い

    まあ配布のジーク君がライバルとして強すぎるんだが居ないなら当たり

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:13:28

    ボボパンしたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:14:52

    アガルタの話はするな
    ワシは当時めちゃくちゃ機嫌が悪くなって引退しかけたんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:15:41

    >>2

    もう2度と死にたくないと願い続けている限り聖杯戦争に参加意思があると見做されて召喚を拒否れないんだ。悔しいだろうけど仕方ないんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:17:21

    >>16

    しゃあっ、漫画版!

    実際漫画版は本編補完、オリジナル展開、演出強化が含まれる完全スピンオフだぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:31:15
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:33:35

    なんでハム呼ばわりされてんスか
    ムチムチでエロいやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:48:56

    >>11

    原点だと毎日やった後にお話ししてるんすよね

    2人産んで王様が優しい心を取り戻してお話が終わるんすよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:01:04

    >>20

    当時の性能が悪くて褒められるのが「褐色ムチムチ夜伽専用オメコ」だからハム呼ばわりされてたのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:07:14

    >>22

    はぁそれおかしいだろマネップ

    どう考えても第三再臨の太腿何だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:17:23

    怒らないでくださいね
    ヘラクレス級でもない限りシェヘラザードなんてサーヴァント狙って積極的に召喚されるわけないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:47:04

    伝承防御(原点の物語の状況でしかダメージが通らない)対するメタ張れるキャラだかシナリオで便利に使われまくってるんスよね

    タフで言うなら敵としと鬼龍が召喚されたなら、
    負けた伝承のある🦍を連れてきてその状況を再現して勝利できるんス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:48:30

    >>25

    しゃあけど…

    アガルタのゴミストーリーで叩かれてたから大奥で割といい感じの出番貰えたのはよかったわっ!

    まぁワシはアンドロイドだからなんだこのクソイベって常に思ってたんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:50:58

    鬼龍がゴリラに負けたのを人理に刻むな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:06:48

    スケベを超えたスケベ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:07:23

    アガルタは荼毘に付したよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:07:39

    >>17

    はぇ〜…死にたくないから、「人理崩壊=死じゃん!人理崩壊回避の力になれるよう君もカルデアに呼んであげるね」って感じなんスね


    あの…割と座はクソじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:10:45

    >>30

    待てよ

    座には楽しいリゾート・スキルアップのための資格所得・サークルによる横のつながり・友人との楽しいおしゃべりと夢がたっぷりつまった職場なんだぜ

    抑止力はめちゃくちゃブラック

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:14:04

    >>30

    カルデアに来たのは純粋に好意。あっちも了承済み。


    聖杯戦争の場合は、

    シェ「私もう2度と死にたくないんです!召喚なんて嫌です!」

    聖杯「うんうん、2度と死にたくないのが聖杯への願いだね?じゃあ聖杯への願いありとして召喚するね」

    こうなる。ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:20:55

    >>32

    えぇ…やっぱりクソと考えられるが…

    ま、まぁ明らかに戦闘向きの英霊じゃないシェヘラザードを聖杯戦争に呼ぶ物好きなんておらんやろうからそこは一安心なんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:50:48

    >>33

    月聖杯「しゃあっ マッチング召喚!」


    実際あったかもしれないと思うと悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:53:41

    聖杯大戦とかだとキャスター枠に置いといてもいいんじゃないっスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:24:40

    >>22

    性能も悪かったしアガルタのシナリオの出来も悪い、おまけにシナリオ中にあることを言ってしまったせいで異常なほど目の敵にされてたんだよね

    怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:27:14

    >>36

    しゃあけど当時はまだロマンロスを引きずる奴も多かったんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:29:28

    >>36

    まてよシナリオの出来は賛否両論に留まるんだぜ

    魅力的な悪役もいたしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:30:40

    アガルタはメガロス周りの味方の無能具合がえぐかった気がするのん
    はいはい玉手箱玉手箱はまぁ舞台装置っスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:36:08

    許せなかった……!
    オラオラ系暴君王様とおもしれー女の恋物語がDV夫扱いされるなんて……!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:38:15

    >>40

    出てこないキャラに都合が悪く、出てくるキャラを擁護するスタイルなんだ


    ネロ・オルタ・妖姫ドラコーの夫は割と良い扱いされてた気がするスけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:40:54

    >>6

    嫌でも相棒の笑顔を思い出させてやりますよクククク

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:41:12

    待てよ、シナリオは変なノリと気持ち悪さが目立ったけど、キャラクターは魅力的だったんだぜ
    コロンブスが好きなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:41:13

    >>40

    怒らないでくださいね。

    シャフリヤール王なんて女と寝ては不信感から殺すクソで、物語に聞き入って最後には改心したなんてのは後世で千夜一夜物語に付け足された創作じゃないっスか。

    もしかして、シェヘラザードは途中でシクって死んでしまったのでは?忌憚ない意見ってやつっス。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:41:19

    >>40

    一夜で嫁を殺めるクソ野郎と言ったんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:43:36

    漫画版だけ読めばいいと聞いたのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:44:17

    許せなかった……!
    勝手に暴君と和解して幸せに暮らした事になってるなんて……!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:47:56

    >>41

    シェヘラに関しては>>44>>45の話を採用したって話やんけなに都合とか擁護とか決めつけとんねん


    おそらくそれを言い出したら型月のキャラ付け自体に飛び火してスレチな荒れ方になると思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:48:32

    漫画版は気持ち悪い選択肢をカットしてモブに至るまで多くのキャラクターに活躍が描かれてるんだよね、凄くない?
    アプリ版は素材は魅力的なのに味付けを失敗した感が否めない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:48:46

    >>48

    初期はともかく最近はちゃんと拾ってるイメージがあるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:49:15

    しゃあけど枠物語の形式を考えると「千夜一夜物語」自体が多くの説話物語に付けたした後付け創作やわっ!
    まあ自分の視点からしか喋れへんわけやからしゃあないんやがなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:53:30

    根本この人は創作じゃなくて実在するんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:53:59

    はーっスレ画を含めたカルデアの褐色達にパイ・ズリされたいのお

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:55:36

    >>53

    もちろん魔神さんなしで

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:57:44

    >>52

    型月内の設定だと人属性だし地に足ついた一人の人間として生きたのは間違い無いっスね

    勿論リアルだと架空


    設定語り出すと語録挟む余地が少くなるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:59:39

    >>54

    しゃあっ 煉 獄

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:04:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:33:19

    いいかんじのオナホが少ないんだよね
    オニランドもゴミだったしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:43:34

    ?今なんか言いましたか、師匠?


    私が夜伽の相手をしてやると言ったんだ弟子よ
    おっぱいタイツ師匠おっぱいタイツ師匠と慕っておきながら出るメスブタ出るメスブタに粉かけて惚れさせてるのを見た時はビックリしたぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:47:27

    >>59

    性格がクソだと言ったんですよ師匠

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:50:38

    >>60

    貴様ーっ 影の女王を愚弄するかあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:51:13

    >>60

    舐めるなっ藤丸ぁーっ

    本当はぱふぱふされたいんだろうが!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:51:51

    >>57

    ぷにあなはルールで禁止っすよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:53:48

    >>59

    しゃあけど夜伽の前に力を示せしてくるじゃないスか

    そんなんだからクーフーリンとオメコでk

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:09:55

    普通に考えてスカサハよりスカディなんだ
    悔しいけどしょうがないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:46:58

    なにっ褐色巨乳から巨乳タイツメスゴリラに話題滑りしているっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:59:20

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:05:22

    >>67

    一々指摘するのも面倒と思われる

    型月カテで散々擦られたネタなんだよね

    食傷気味じゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:14:49

    >>59

    フンッ、いくら見た目が良くてもこんなサイコパスゴリラとファックしたいわけないだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:15:57

    死ぬのが嫌とか鬼龍おじさんと真逆のキャラっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:30:11

    アガルタフのメスブタ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:20:19

    >>59

    人面獣心のメスブタと言ったんですよスカサハ先生

    人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のあるコンラを実の父クー・フーリンに殺させたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:21:57

    >>68

    えっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:53:16

    >>42

    言う相手が悪かったのう…ワシはオメコ以外眼中に無いんや

    手持ちもオメコ以外居らへんしなっ(ニコニコ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:08:52

    見事です>>74ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いマスターだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:12:07

    >>74

    実際問題、周回システムの根幹がメスブタばっかりだから不便しないんだよね、凄くない?

    人権鯖の大抵がメスブタやしなっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:17:06

    滅茶苦茶性癖に刺さってるのに薄い本が少ないんだ
    性欲が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:39:50

    >>77

    でも結構出てる方じゃないスか?エロイラストも多いしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています