クリークの包帯でさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:38:22

    全身ぐるぐる巻きにされてガチ目の拘束されたくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:38:49

    されたくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:39:06

    どちらかというと拘束したいのん。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:46:21

    クリークの胸や股関節部を巻くのに使われてる包帯を顔をぐるぐる巻きつけられたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:06:10

    きっと良い香り

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:09:57

    包帯を巻いてからそっと結束コードとかで拘束する系のガチ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:14:09

    >>6

    後ろで両手の親指を縛るとガチで詰むやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:14:13

    >>6

    嫌だよいつものバッグの中身が結束コードなクリーク……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:19:47

    >>6

    違う、そうじゃない

  • 10スレ主22/06/20(月) 10:08:54

    >>6

    それ良いわね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:44:55

    ぐるぐる巻きにされたあとにストローで吸われたい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:31:30

    >>7

    クリークに好き放題されちゃうな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:32:48

    >>11

    ミスターカーメンは帰って

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:33:58

    包帯にローション染み込ませて亀頭責めしてくるスーパークリーク

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:36:29

    >>14

    射精させてくれるかはクリークの気分次第

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:43:08

    >>15

    気分次第では壊れた蛇口にされるパターンも

  • 17スレ主22/06/20(月) 12:22:05

    ぶっちゃけ縛られるのは自分である必要はない
    その辺のタマモとかオグリとかが捕らわれるシチュでも満足

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:52:10

    >>17

    縛られて捕らわれた後に生まれたままの姿にされて好き放題されるのはありか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:59:33

    繋がったままお互いにぐるぐる巻きにされて緩やかにお漏らしさせられたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:05:36

    クリークの股間部分の聖骸布を腕に巻いてカッコよくバサって翻したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:06:52

    基本的にどちらかと言うとされるよりかはしたい方だけど、クリークの包帯でなら猿ぐつわされる位ならイケる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:09:09

    >>20

    ついて来れるかじゃねぇ───マジでついてくるな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:10:12

    包帯を取った後のクリークはどうなってるんです?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:21:09

    発想が絶望先生の小節あびるちゃんなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:28:49

    >>23

    もちろん全裸

    異論は認めない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:30:04

    タマが逃げようとするので包帯で無理やり捕まえて赤ちゃんにする

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:24

    >>25

    包帯で目隠しすればセーフだな!

  • 28スレ主22/06/20(月) 23:22:15

    >>18

    逃げられないおもちゃにされていっぱい虐めてほしいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:39:10

    >>7

    内の学校だと下半身に腕通して抜けたり水道まで行って石鹸で滑り良くしたり力ずくだったりみんな色んな方法で抜けてたで。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:40:16

    クリークが巻いてた包帯に巻かれながら目の前には素っ裸のクリークですか
    いくらなんでもエロすぎますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:09:29

    包帯で視界を封じられてる所にふと顔面に何かが乗せられたと思ったら、
    脱ぎたての下着だった展開ありだと思います

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:11:08

    >>31

    むしろ

    「もう包帯が無くなったので…」と言って脱いだパンツを顔に巻き付けて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:05:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:08:45

    なんて贅沢なプレイなのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:10:46

    レース後に包帯巻き付けて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:18:18

    まず身体を包帯で縛られて抵抗できない状態にされてから
    ハロン棒全体をグルグル巻きにされた上に
    リボン結びで飾り立てられて
    象徴らしからぬ可愛らしい姿にされつつ
    クリークのニオイで上書きされたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:45:46

    身体中を縛られた上にクリークの脱ぎたてパンツを顔に被せられる
    腕使えないから取れなくて嫌でも匂いを嗅がされる
    そんな事を自分がされてもいいし、他のウマ娘がされて無様な姿になっている所も見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:07:30

    クリークとマミフィケーションプレイしたいね
    包帯で全身ぐるぐる巻きにして浮かび上がるボディラインを堪能したいし、顔にも巻いて息苦しそうにしているのを楽しみたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:16:45

    スーパークリークのSはサドのS
    マミークリークのMはマゾのM

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:11

    この人みたいなのと思ったら普通にガチ拘束しようとしてる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:42:12

    >>31

    とてもあり

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:32:19

    勝利モーションのあの目で迫られて包帯で拘束されて搾られたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:50:41

    あげ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:07

    でもたまには立場逆転したいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:34:05

    スーパークリークが突然包帯を持ってきて俺に渡してた
    ハロウィンでミイラの仮装するから巻いてほしいって言って脱いでた
    素っ裸になったクリークが両腕上げて早く巻いてくださいって催促してきた
    俺は遠慮しがちにとりあえず胸周りから巻いてたけど遠慮しすぎて包帯がゆるゆるになってて
    クリークが動いた途端ずるっと落ちておっぱい丸出しになってた
    ちゃんと巻いてくださいって怒られたのでこんどは胸が潰れるくらいぎゅって巻いた
    しっかりと巻き終わって確認したら今度は包帯が薄すぎて胸の先端のぽっちが浮いてた
    このままじゃ出歩けないので一旦解いてニップレスつけてやりなおしてた

    今度は腰回りに包帯巻き始めたけど股下をどうやって隠すかで苦慮してた
    股に通した包帯の締まりを調整したり位置を調整したり通しなおしたりする度にクリークがえっちな声出してた
    俺の下半身の昇り龍がアガってきたを必死で鋼の意志を発動させながらクリークのおまたを注視しながら包帯巻いてた
    やっと綺麗に通せたのにクリークのおまたが湿ってて包帯がべとべとになってた
    お互いに限界を悟って作業中断してた

    二人ともスッキリしてから作業再開してなんとかミイラのコスプレ完成してた
    スマホで何枚か撮影した後いざトリックorトリートしに外へ出ようと思ったけど
    クリークが急におしっこしたくなってむずむずしてた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:20:52

    なんかどっかで見たなこれ
    懐かしいまである

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:00

    拘束されてそのままでちゅね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:16:04

    包帯で足元とかぐるぐるにされたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:22:49

    あげ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:20:05

    胸元に抱き寄せられて包帯で頭と一緒に巻かれて女の子の匂いで脳みそ滅茶苦茶にされたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:25:29

    >>49

    断わったらどうなるんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:30:25

    >>53

    でちゅねをやるというまでずっと拘束

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:04:08

    インシュロック警察だ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:28:38

    ちなみに「布でぎちぎちに巻かれて赤ちゃんにされる性癖」の小説は既に存在する
    ドノソ「夜のみだらな鳥」に出てくるインブンチェと呼ばれるモノ
    ガチ怪文書なので気になったら頑張って読んでもろて

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:40

    >>54

    怖すぎるわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:14:33

    これ♂トレだけでなく♀トレで考えてもいいパターン?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:59:06

    >>58

    良いと思われる

    特に指定はされてないし

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:50

    ミイラにされてぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:09:10

    ドSクリークいいですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:40

    ほぼ全裸になるまで剥かれます?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:27

    自分に巻いてある包帯を使ってトレーナー♀の身体に包帯を食い込ませる様に拘束していくクリーク…?

    えっち過ぎるのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:23:06

    何なら胸の辺りとか浮き出るように巻いてそうな予感もある……
    しかしクリークの使う包帯って巻かれ心地良さそうじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:56:32

    あげ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:26:15

    ギュッーてされたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:17

    クリークに対してみんなすごい欲望持ってんな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:37:57

    ここまで肯定してくれるキャラもなかなかいないから、という点はあると思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:50:15

    マミフィケーションって基本衣服着用しないよね多分(某番組のミイラの間を除く)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています