兄上を倒したメンツの

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:33:54

    岩風霞玄弥なら童磨倒せるだろうか?

    流石に呼吸メタはキツいか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:35:46

    風は氷吹き飛ばせるから相性いいんじゃない?
    岩も遠距離攻撃あるし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:39:48

    氷は対策できなかったら詰むけど対策できたら割とどうにかなる。
    取り敢えず風は有利。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:44:31

    岩もガンダムハンマーで氷砕けるから有利
    鎖回してその風で毒氷飛ばせそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:45:04

    氷が初見でヤバいと察知して対応できるかどうかが鍵だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:45:38

    結晶お人形出されてガン逃げされたらきつくない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:46:28

    最強ユニットの悲鳴嶼さんにデバフ持ちかつ氷にメタ取れる風がいるから初見殺しされなければなんとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:47:07

    そのメンツ相手だと童磨が舐めプしなさそうだから本編よりは間違いなくめんどくさい戦いになるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:47:13

    痣出した風か岩を含む柱三人いれば倒せそう

    それ抜きだと氷に対処できなくて分身で詰むんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:48:46

    むしろ岩風は突き技主体の蟲や剣技主体の花より 
    結構相性は良さそう
    他に相性良さげなのはやっぱ凪使える義勇かなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:49:50

    恋柱も遠距離から頸狙えるから他よりは優位なんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:49:52

    まず男ばっかりだから童磨が戦いたがらなさそうなんだよな
    全員TSするところからだな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:54:37

    カナエさんの件知って悲鳴嶼さんも実弥もキレるだろうな
    玄弥の血鬼術が当たればあっさり終わるそうだけど
    まずコイツの身体の一部を喰えるかどうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:54:54

    最初から御子と菩薩だすし厳しいだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:10:02

    >>13

    そこで稀血でメロメロにする作戦ですよ

    兄上にも効いたから使えるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:44:28

    岩&風コンビなら上弦弐までは勝てそう
    半天狗は苦労しそうだけど稀血でおびきよせられればいけるかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:08:50

    当たり前のように風が剣術で突風起こせる前提で話されてる…

    呼吸メタとか言うて気をつけろって言われれば、カナヲや猪之助でも戦闘力に一切支障ない形で吸わないように対処可能だから
    本当にただの初見殺しでしかない
    まずどうやって気づくのかって問題はあるにせよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:10:23

    まあ勝てるとは思う
    被害出て兄上戦で詰む気がするが

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:12:41

    問題は童磨が舐めプせずに初っ端から人形量産して来るだろうから被害が拡大するから兄上戦・無惨戦で詰む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています