もしシャニPが他の女と結婚したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:18:45

    283のアイドルってどうなるの?
    特に気にしないのも何人かいそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:22:14

    一部のアイドル達は一人でだったり友達と泣いた後ちゃんと心から祝福するよ
    でもモチベはそこそこ下がるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:23:57

    凛世は樹里ちゃんを呼んでおいおい泣くよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:24:26

    透はアイドル続けるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:26:40

    まあ常識的にはプロデューサーとアイドルが結婚は無理だよね
    秋元康は相当のレアケースなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:26:41

    飢えが満たされるまでは続けるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:27:06

    アイドルじゃない一般人だったらそこまでダメージはないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:27:46

    全体的に自分に構ってくれる時間が減るのでしょんぼりする
    それはそれとして新婚生活とかは聞きたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:00:27

    まあ少なくともそれが理由でやめるような子は流石にいないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています