海外エロ絵?大したもんじゃないでしょう…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:40:14

    なにっ
    日本人より遥かに業の深い性癖がpixiv.deviantart.rule34を練り歩いてる!

    足裏ってなんだよ
    bimboってなんだよ
    BBCってなんだよ
    デブ化ってなんだよ
    ケモってなんだよ

    もしかして世界の性癖って広いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:41:23

    首チンコでは検索するな……鬼龍のように……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:41:38

    画力が高いのと可愛いのもあって目移りしまくっているのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:41:42

    当たり前な事抜かすなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:42:12

    おいおい、いまさらでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:42:24

    カン国の絵描きがメチャクチャ抜けることに驚いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:42:51

    規制が育てる創作もあるんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:43:08

    ククク…日本がhentaiと呼ばれていたのは10年代まで
    それ以降は海外のエロのが業が深いの

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:44:03

    >>7

    マジで怒らないでくださいね

    規制なんてねえだろうがよあーっ

    普通にロリエロもあるし

    人間エロもメチャクチャあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:44:05

    ネット普及による門戸の広さの凄さを感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:44:53

    長乳は中国…BBCはアメリカ…
    日本でもこの二つが流行ってるのは国際化を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:45:10

    もしかして外人は頭がおかしいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:45:34

    世界みんなで性癖を晒し合うんだ絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:45:41

    あの…自分deviantartに投稿してるんスよ
    海外の人らデカケツ好きすぎないスか?
    尻の反応だけダンチなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:46:04

    3等身くらいのデフォルメキャラを爆乳爆尻に描くのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:46:13

    B…BBCって一体何なのん?公共放送ではないスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:46:17

    抑圧されてる分だけ業が深くなるの海外の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:46:24

    インターネットにより海外で昔からあった性癖がご開帳だあっ
    されたと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:46:32

    >>12

    俺は雑食なんだよね。

    性癖愚弄は許さないね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:46:37

    >>14

    アカウント貼って欲しいのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:47:02

    >>17

    むしろどこが抑圧されてんだよあーっ

    日本以上にエロはやりたい放題なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:47:30

    >>20

    こんなとこに貼るわけねえだろうがよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:47:32

    >>14

    豊胸手術みたいに尻にシリコン入れる国もあるんだ、SEXシンボルなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:47:55

    >>16

    分からないなら知らないままでいろ…キー坊の様に

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:48:08

    みんなで猥談するから尊いんだ絆が深まるんだ もしかしてエロは世界を救うんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:48:10

    人間もケモもとりあえずチンコ生やしたがるのは何なんスかね?日本より明らかに割合が多いんだ もしかして欧米のhentaiコミュニティって俺はジェンダーレスだぜの溜まり場なんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:48:25

    えっ 裸足・足指・足裏は普通にえっちだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:48:29

    規制とか抑圧とか言ってる蛆虫はrule34やdeviant artに行け…
    混沌だ
    全てが混沌に満ちている

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:48:41

    ドラゴン・カー・ボボパンって連中どこ見て抜いてるんすかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:48:55

    日本は胸には昔から拘りあったのにケツは近年まで軽視されてたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:49:13

    >>26

    ルール無用なだけだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:49:17

    でも俺bimbo化スキなんだよね
    唇が分厚いのとギラギラした下品な服はエロいでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:49:19

    ピョンテでシコれ……鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:49:47

    でもねオレ海外のエロ絵って抜けないんだよね
    なんかバタ臭いでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:50:08

    ウケるぜぇ
    未だに規制が厳しいと思ってる化石居るんだとよ

    まあ、国や州に依るんやがなブヘヘ
    中とかはもちろんめちゃくちゃ厳しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:50:08

    でもね俺人の趣味を業が深いだの言って囃し立てたり深ければ深いほど良いみたいな風潮嫌いなんだよね みんな違ってみんないいでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:50:14

    >>29

    アレはredditの狭いコミュニティから持ち出されて笑い者にされた哀しき経緯…があるからあまり触れたく無いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:50:53

    しゃあっ
    クロスオーバー・オメコ!
    なんで違う作品のキャラがオメコしてるんスか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:51:11

    ブラック・コック・カルトって何だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:51:45

    >>38

    なんでって…作者がそのキャラ達が好きやからに決まってるやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:51:50

    カートゥーンのエロ絵を漁る為にrule34に入り浸った結果
    メチャクチャ盛られたりチンコを生やされたりしまくってることがわかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:51:55

    >>37

    こっちで言うドフラミンゴ41歳みたいなポジションだったんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:52:13

    >>37

    日本で言う41歳やおまオイみたいなもんってことっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:52:25

    >>38

    ルキナとスパイダーマンがやってたときは流石にビックリしましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:52:34

    >>42

    そういう事っス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:52:53

    もしかして乳のインフレも海外勢の影響なんじゃないスか?
    ピョンテとアメリカ…俺たちが乳を盛る
    ある意味最強だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:52:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:52:54

    >>34

    待てよ

    中韓は絵柄が日本人好みで抜けるんだぜ

    まあ韓・国のほうはある程度見た感じ若干バタ臭さあるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:53:22

    >>16

    猿漫画でいうと「ゴキゲンな〇〇〇」であると考えられる


    ピクシブ百科事典にも記述はあるから興味があるなら見て見ろ・・・鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:53:33

    でも俺バタ臭いとか言う奴キライなんだよね
    濃い方が抜けるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:53:37

    >>40

    待てよ、もしかしたらヘイト創作の可能性もあるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:53:57

    >>48

    絵柄というより塗りが特徴的な気がするのん

    あとぶっちゃけメイクや髪型の好みっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:53:57

    ああいう絵柄のキッズアニメからめちゃくちゃエロい二次創作を錬成できる才覚は無条件で尊敬する なにっ元の絵柄のままでシコる猛者が結構居るッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:54:28

    >>38

    創作者「しゃあっスパイダーマン×ルキナ」

    日本人「お、お前変なクスリでもやってるのか」

    外国人「お、お前変なクスリでもやってるのか」

    なんだよね

    それに関しては向こうでも変人なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:54:52

    どの世界でも言えることやが…
    人妻はメチャクチャ人気!
    デカケツの人妻で抜け…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:55:16

    ムフフ…めちゃくちゃクオリティ高いのに読めないのん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:55:33

    カートゥーンでシコってるとスレで言うと引かれた俺に哀しき過去…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:55:33

    まあ、マネモブにも異常被り物愛者とか居るから分からんでもないっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:56:00

    >>53

    日本のオメコたちもおそ松さんや忍たまの美化なし原作絵柄でホモエロ結構あるじゃないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:56:44

    正直唇は分厚いほどエロいと考えられる
    はーっジェシカよ…しゃぶれ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:56:48

    でもオレ金取ってる海外絵師キライなんだよね Patreonだとカード要るし日本円使えないでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:56:53

    >>37

    散々規制が生んだモンスターみたいに扱われていたドラゴン・カー・ボボパンに哀しき過去と風評

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:57:29

    まあ、たいていの国に言える事やが…人間ロリはほとんど無いんやな
    所持だけで捕まるからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:57:52

    ロリエロが無いとか言われがちなんスけどベン10のグウェンとかアバターのトフみたいなロリキャラのエロはメチャクチャあるから嘘なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:58:56

    >>63

    あの…グウェンテニスンでrule34検索してもらっていいスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:59:09

    >>47

    既に創作カテで描いてた奴がいたんだよねすごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:59:12

    >>52

    日本の作家だとだにまる先生に近い感じのが大陸だとメジャーな感じはするっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:59:43

    rule34は結構な割合でfanboxやPatreonの絵が割られてるから有難いのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:59:50

    カードくらい作らんかいっ
    ワシはpatreon初めてそこそこ稼げたから良いところっスね
    今は円安だからめちゃくちゃ得やんケ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:00:03

    せやなっ 人間のロリは無いなっ
    人外ロリキャラやミドナみたいなもんは人間やあらへんから問題ないやんケ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:01:25

    ロリキャラのエロがないとかほざく蛆虫は大して検索していないだけと考えられるが…
    ラウドハウスのルーシーとか人気だからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:02:01

    >>52

    あっち出身のイラスト関係の講座本やボウ・イチ先生を見る限りあっちは厚塗りで塗ってる人が多いのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:02:02

    ティーンタイタンズのレイヴンとかメチャメチャエロ画像あるのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:02:15

    >>70

    海外のミドナ好きにはビックリしましたよ。

    ウアアアア エロイ────ッ バウッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:02:25

    rule34に入り浸れ…俺のように

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:02:46

    >>70

    でも“ガチンコ”じゃないですよね

    ロリキャラを※登場人物は18歳以上ですで誤魔化せるのは日本とドイツくらいなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:03:10

    これはウケるぜぇ 日本以外は二次エロの不毛地帯だと思い込んでるマネモブがいるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:03:23

    何がHENTAIだ
    海外の性癖やカートゥーンで抜くのをバカにする奴はあの世でシコシコでもしてろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:04:24

    ワシひょっとこフェラが好きやねん
    しゃあっfellatrix!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:04:45

    まさしくどんぐりの背比べなんだよね、愚かじゃない?
    エロでも地球は救えないと考えられるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:05:12

    >>78

    しゃあけどカートゥーンでは抜けんわっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:06:57

    日米問わずそういう目で見られることを想定してないような絵柄で抜ける人ってどういう感性なんスか?否定したいとかじゃなくて素直に気になるんスよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:07:00

    >>78

    気に障ったら謝ります すみませんでした…でも…カートゥーンでは"抜けない"ですよね?ほんとはデフォルトじゃなくて普通の絵で抜きたいんだろぉ?おすすめしてやろうかボクゥ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:07:18

    どの国にも言えることやが…
    エロい人妻はみんな好き!
    MILFなんてスラングもあるくらいやしな
    ワシはダニーファントムマディが好きなんや
    ケツがデカくてハッピーハッピーやんケ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:08:21

    エロが世界を繋ぐは欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:09:18

    >>80

    まあ、シコネタ一つ取っても解釈違い攻め受けリバと争いになりかねない火種はいくらでもあるしなっ(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:10:07

    なにっ
    3連愚弄

    しゃあけどシンプルな絵柄でエロいことしてるのが抜けるんやっ
    特にカートゥーンキャラはデフォルメを超えたデフォルメによる美がエロいんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:11:18

    待てよ
    むしろ今は日本人が海外に影響受けつつあるんだぜ
    輸出したHENTAIがアレンジされて日本に帰ってくるのはロマンを感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:13:48

    トムとジェリーが思ってたよりも少なくて驚いたんだよね デフォルメ度合い的には抜きやすい部類だしあの関係性は普通に腐の文脈に落とし込めそうなのに

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:14:21

    日本のエロも海外のエロもどちらが優れてるとか無いやんケ
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:15:23

    >>89

    ハンナ・バーベラは残念ながらヴェルマ一強なんだ

    悔しいだろうがメガネ地味巨乳がみんな好きなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:16:25

    >>89

    重度のケモナーの腐女子とかいう超危険生物なんていない方がいいんだ

    見つかったら愚弄されるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:19:41

    ◼️このキャラ達は…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:21:00

    >>93

    これの日本版作るとしたらどういう面子になるんスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:22:01

    >>93

    全員メチャクチャ爆乳にされがちなんだ

    海外の奴らは盛りすぎだろうがよあーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:24:22

    >>95

    ふうん盛るペコは欧米の手先だったということか

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:26:00

    ふたなりチンポもアホほどデカいんやっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:27:56

    >>97

    許せなかった…!ふたなりとシーメールの区別をつけず両方のタグをつけて投稿するなんて…!実際向こうではシーメールで抜くのはノンケ扱いなのか単にホモが多いのかどっちなんスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:35:37

    >>84

    ふしだらな母に惹かれるのは世界共通なんスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:52:54

    不思議ですね あれほどバタ臭くて絶対抜けないと思っていたピクサーキャラが
    今では普通に抜ける

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:56:35

    ワシはminus8にアホほどお世話になっとんたんや その数…500億回

    GIF(Animated) / 1.88MB / 840ms

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:03:57

    >>11

    長乳は中国でベルファスト思い出したのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:04:46

    >>101

    あ─────っ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:07:45

    異常に肥大化した精子がビチビチしてる画像に著しく興奮したのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:13:17

    はーっ 海外絵師も気持ちええなあ
    Bodyswap(入れ替わり)で検索するのん
    ふざけんなっTransgender(性転換)Possession(憑依)Bodysuit(皮モノ)やないか
    Headswap(挿げ替え)とBodypartswap(部分交換)はいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:18:13

    minus8とZONE…あなたは神だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:19:15

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:33:27

    怒らないで下さいね、「Incect」なんてタグ見たら普通「蟲姦」を指してると思うじゃないですか

    巨大昆虫(♀)と筋肉ムキムキのマッチョマンの絡みとかどこに需要があるんだよ えーーーっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:36:47

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:39:04

    このレスは削除されています

  • 111禁断の投稿ミス"二度打ち"22/06/20(月) 10:40:09

    >>104

    その派生(?)の「カプセルに閉じ込められた女の子を卵子に見立てて巨大精子が群がる」絵とかも好きなんだよね 昔の自分なら考えられないのん


    h弾丸滑りttps://rule34.xxx/index.php?page=post&s=view&id=5087463

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:43:24

    ムフフ…milkingタグで搾乳絵探すのん…
    ウアアアガチムチ搾精絵ダーッタスケテクレーッ

  • 113禁断の三発目の投稿ミスだあっ22/06/20(月) 10:44:14
  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:45:30

    >>111

    ムフフ……captain kirbニッチな性癖をあらかた取り揃えていて美味しいのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:46:10

    >>112

    female(メスブタ)タグも入れて検索しろ…鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:51:59
  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:54:53

    >>116

    あと鹿島、アスナ、ライザ辺りも入りそうっスね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:59:04

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:03:37

    >>116

    KAN-SENよりショタ指揮官の方が高いじゃねぇかよ えーーーっ

    ふぅん おねショタ要員というわけか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:05:03

    >>6

    この言語の意味は・・・!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:10:12

    超巨大なケツで顔騎してるイラストがあってこれはエロ目的で描いたのかと疑問に思ったっス

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:23:58

    deviantartは規約でエロNGとか聞いたことあるんスけど実際のところはどうなんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:29:09

    >>122

    チンポ入れなけりゃいいくらいのガバガバさなんだよね

    なんなら俺はチンポ入れた絵投稿してるけど消されないんだ

    なぜ……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:30:35
  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:43:40

    キバカツのBeastBradWars、略してBBWで吹いたのは俺なんだよね
    TDKといい猿先生狙ってるでしょう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:57:25

    海外はミルコや夜一みたいな褐色キャラの人気凄いっスね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:59:05

    >>98

    dick girlと混合されてる可能性があるのん

    (ソースは4chにシーメールオメコ絵が転載された作者の呟き)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:05:50

    鬼龍はガムボールのママでアホほど抜いとったんや
    その数……500億回

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:06:02

    >>127

    じゃあ向こうではあくまでメスブタとして認識されてるっことスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:39:02

    はーっ
    ムチムチの濃い絵柄はたぎるっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:46:22

    英語のエロ会話は読めるんスけど韓語はぜんぜんわからないのん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:33:17

    頭チンポのエロ野郎と言ったんですよ 海外絵師
    メジャーとは言い難い美人女上司滝沢さんのエロ画像を見つけた時はさすがにビックリしましたよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:35:39

    >>132

    cham22っスか?

    あれもたしか支援サイトだと無修正だった気がするのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:04:39

    >>124

    絵が上手だから調子がいい時は抜けるけどそんな元気じゃない時はチンカスとかの汚すぎる描写がキツく感じるのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:23:58

    rule34ってそんな無法地帯なんスか?と思っていざ見たら本当にその通りで流石にビックリしましたよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:52:35

    >>134

    海外のエロ絵なんて元気のいい時に使うもんやんケ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:15:37

    >>81

    それおかしいだろしゃあっプ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:42:10

    >>133

    自分がピク・シヴで見つけたのはbobって人のエロ絵っス

    この絵師も無修正を支援サイトで公開してるっス

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:50:11

    外国の人ケモ耳好きすぎなのん
    あと褐色というか異色肌とかソバカスとかの国内ではニッチな性癖が結構人気で驚いたのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:50:52

    >>138

    あーpatreonなんスね

    普段Vプリカで課金しててできないっぽいからスルーなのん


    そしてページ見ておくかと思ったら403だったのん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:52:28

    >>140

    あっ過去リンクからはいけたのん


    なぜ…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:53:22

    一番国内とのギャップを感じたのは歯列矯正フェチなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:53:56

    >>142

    そこらへんは海外アニメ定番って感じがするのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:55:36

    足裏は一般性癖っスよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:56:14

    >>142

    欧米だと歯列矯正していないと虐待扱いされかねないから日本より一般的と聞いたことがあるのん

    ふうん 初恋のあの子の口元から見えた矯正器具が性の第一歩だったということか

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:56:58

    >>6

    大陸側の絵はこっちよりボンッキュッボンッのチャンネー率が高いから助かるのん

    アズールとかラスオリとかぐうシコなんだよね

    すごくない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:57:29

    POLLとかに興味ないから差分がどんくらいあるかだけが気になるんだよね
    Jujunaughtさんのとかろくに差分なくて修正もありだったのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:02:27

    オーバーウォッチなんてSFMオメコするための道具やんけ 何ムキになっとんねん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:05:25

    rwbyが桁違いに多いのは人生の悲哀を感じますね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:06:59

    kingbangのケモ絵がめちゃくちゃ好きなんヤ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:11:32

    海外エロを意識して語学勉強始めたのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:12:15

    >>151

    エロ英語は読めるようになったんスけど擬音がきついんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:18:28

    Fellatrixさんは地味に動画とか音声作品も混ざってるのがいいのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:39

    ワシは南京町のブタマンと同じくらいBaalbuddyが好きやねんで
    おもしろくてハッピーハッピーやんケ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:41:23

    rule34はルール無用だからtumblerで大量削除された絵が残ってたりするんだ
    オカズが潤うんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:24:34

    ruleってとこ見たら前支援サイトで見かけた奴あったからスルーするのん…
    fanboxで色々探してるけどなかなかいいの開拓とはいかないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:48:17

    あ…あの自分reddit のコミュニティやdeviant、e621でtransformation漁ってるんスよ
    他に良さげなサイト教えて貰ってもいいスか?
    furaffnityはまだアカウント登録してないのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:49:18

    patreonで有名どころ漁るのが楽っス

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:15:46
  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:16:55
  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:21:19
  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:57:34

    >>68

    なにっ未払・蛆虫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています