私はノノミの水着が来ると知って復帰を決意した者

  • 1巨乳スキー卿22/06/20(月) 08:54:00

    石集めで見てたメインストーリーが普通に面白くて良かったんだけど(今Vol.1の対策委員会終わった)メインストーリーって番号順に見ていけば良いんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:01:10

    番号順で問題ないよ
    一応時系列はvol1→vol3→vol4で、vol2だけ連続性はない
    とはいえ順番通りの時系列やと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:10:48

    でもメインストーリーにイベストネタ割と出てくる気をつけろ
    別に読んでなくても気にならないけど1部伏線が分からなかったり初対面の生徒がめちゃくちゃ評価高かったりするから

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:12:36

    いつも思うけど本当パヴァーヌだけちょっと独特な立ち位置だよね、まぁミレニアムはミレニアムでデカグラマトンとかいう厄ネタが転がってるからそれ関連で繋げてくるだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:20:04

    トリニティ、ゲヘナは明確な神話モチーフあるけどミレニアムは神話系統じゃないからそこも関係してるのかも

  • 6巨乳スキー卿22/06/20(月) 09:24:56

    つまりそのままVol順でやってけばいい感じっすかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:26:34

    問題ないよ

  • 8巨乳スキー卿22/06/20(月) 09:30:00

    あとこれガチャ産☆1と2で、育てた方がいい子とか居ますかね。正直装甲とか屋内外とかの、相性理解して無い感もあってイベントとか進められるか微妙で

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:31:10

    >>8

    手持ち見せて♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:34:05

    ツバキとセリナは文句なしに強いから優先していいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:35:34

    一応セリナとかは優先的に育てても良いかもね、味方1人強制移動+回復は有用だから

  • 12巨乳スキー卿22/06/20(月) 09:37:45

    >>9

    ブルアカの手持ちもうちょっと広く見れてもいいと思うんですわ

  • 13巨乳スキー卿22/06/20(月) 09:40:22

    因みに☆3のやつ
    そう言えば☆上げあったの忘れてた
    この際なんで載せたやつで優先度高い子誰とか有りますかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:40:50

    >>8

    装甲の相性に関しては同じ色なら弱点とだけ覚えて耐性はやりながら把握していくといいよ

    低レアはアタッカーならアカリ、モモイが使いやすいのでオススメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:47:26

    セリカは低コストでスキル回せるし火力もあるからオススメ
    今の総力戦ヒエロなんかにも強いよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:07:01

    アビドス組育ててアビドスパ縛りとかしてもいいぞ!一部総力戦は普通に辛いがな!!!

  • 17巨乳スキー卿22/06/20(月) 10:30:35

    色々ありがとうございます

    >>10

    >>11

    ツバキセリナは定番みたいですね、いつもたすかってます

    >>14

    アカリも軽装備処理で重宝してます。モモイはミドリも居るんでセット運用の方が良さげですかね

    >>15

    セリカはEX回転させて素の火力で殴る感じかな?

    >>16

    縛りパ組んで運用する程のスキルと余力が無い…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:35:34

    個人的な趣味も入るけどハルカは良いぞ、最初こそタンクにあるまじき紙装甲だけど育成すればするほどカチカチになっていくしなにより可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:38:13

    星1、2の中からだったらムツキ、モモイ、アカネ育てるのがおすすめかな


    >>13

    手持ちの中で育成の優先度高いのはワカモ、ツバキ、ヒビキ、イオリとか

    あとは行きたいコンテンツに合わせて適宜育成するのがいいかと

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:13:00

    ヒビキイオリハルナいれば大抵の敵は蹴散らせるから大丈夫だ

  • 21巨乳スキー卿22/06/20(月) 12:43:36

    程良い長さだったので一気にVol2完走しました。
    ユウカが良い子過ぎて好きになっちゃう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:58:36

    >>21

    「おめでとうっ!」

    ↑これほんとにかわいいよね 公私の使い分けかんぺき~女がよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:37:34

    >>21

    ユウカはパヴァーヌでは立場上対立しちゃうだけでむしろ言ってる事は誰よりも公明正大だからね、しかも先生にはあまりそういう姿は見せたくないって思うぐらいには女の子してるし可愛いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:40:20

    ミレニアムの苦労人ユウカ
    暇があればサブストーリーなんかも見てみるといい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:04:00

    そろそろセミナーのメンツが出揃っても良いと思うけどなぁ…顔見せだけでいいから

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:06:49

    ミレニアム上層部は顔見せなさすぎて黒幕とかゲマトリアのシンパなんじゃないの感はある

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:06:31

    ユウカはミレニアムのおかんだからな…
    先生にもおかんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:54:07

    空飛ぶユウカとかいう万能コラ素材

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:57:28

    いよいよVol.3か
    第三章までにハンカチかティッシュを用意することをおすすめする

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:02:43

    >>4

    たぶんvol.2実装の時までは普通に独立したストーリー展開するつもりだったんじゃない?で3以降実装する時になって過去に出たキャラも出したい、でもメインでてる子だと整合性が…よし、繋げるか。みたいになったとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:02:47

    いよいよ明日だぞ、石の貯蔵は十分か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:04:14

    恒常だ、水着ノノミは恒常なんだ
    そういい続けておじさんに備えるんだ

  • 33巨乳スキー卿22/06/21(火) 20:45:38

    くくく、きたわね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:24

    卿よ、これより先は情緒をしっかり保って進める事をおすすめするぞ…

  • 35巨乳スキー卿22/06/21(火) 20:48:47

    石めっちゃ貯まった
    エデン条約2章ノンストップで行って体力尽きてしまいましたわ
    最早n番煎じになるけどダイジェスト感想画像

  • 36巨乳スキー卿22/06/21(火) 20:49:19

    例のアレ

  • 37巨乳スキー卿22/06/21(火) 20:50:44

    ミカオッパイデカクテスキ(なんだかんだで友達が生きてるの案じてて良き)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:25

    お疲れ〜

  • 39巨乳スキー卿22/06/21(火) 20:56:53

    こう、ストーリーに出てくるキャラクター皆好きになっちゃうの…
    俺ロリコンじゃ無いのにヒナ好きになっちゃう(浮気症

  • 40巨乳スキー卿22/06/21(火) 23:08:09

    取り敢えず明日ここでガチャ実況してみますね

  • 41巨乳スキー卿22/06/22(水) 07:33:11

    メンテ終了まで保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:07:18

    念のための支援保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:10:58

    エデン条約編はミカの事を好きになると情緒が死ぬ。
    俺はアリウスも好きになって情緒が死んだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:12:34

    エデン条約はだいたいの先生の情緒ぶっ壊されるからな
    ミカミカゼミ大量発生するレベルだったりとね

    さてミカのためにも石あつめないと‥‥‥

  • 45巨乳スキー卿22/06/22(水) 19:22:12

    20:30位からやります

  • 46巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:03:45

    思ってたより早く準備出来たんでやります

    行くぞアロナ‼︎
    石の貯蔵は充分だ‼︎

  • 47巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:06:50

    ん?

  • 48巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:07:16

    うぉぉぉ!

  • 49巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:07:46

    ンンンッ⁉︎

  • 50巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:10:22

    ハイ

  • 51巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:12:45

  • 52巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:14:42

    勝ちフラグなんてなかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:01

    すり抜けはもはやお約束
    それがブルーアーカイブ

  • 54巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:20:18

    連投規制掛かって草

  • 55巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:21:10

    すり抜けアーカイブ‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:36

    すり抜けではあるけど、50連でそんなに星3出てるのはすごい

  • 57巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:23:09

    ヒンッ

  • 58巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:23:48

    ウンガイイケドホシイノコナイ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:25:49

    ブルアカのガチャはホンマ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:44

    いっそ単発でやってみたほうがワンチャンありえる?

  • 61巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:27:44

    ヌンッ

  • 62巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:28:28

    高レアはめっちゃでるんすよ…

  • 63巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:30:39

    ア゙ア゙ア゙ア゙ッ゙ッ゙
    ア゙リ゙ガドヴブル゙-゙ア゙-゙ガイ゙ブゥ゙

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:57

    ブルアカのすり抜けはすごいからね‥‥‥
    自分は50連回して☆3が0だったので逃げました!!!
    ホシノもミカもサオリも控えてるからね(血涙)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:32:08

    結果的に天井もしてないし大勝利なガチャ内容で羨ましい

  • 66巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:32:56

    天井叩く事も視野に入れたんで良かった!マジでよかった…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:10

    スレ主おめでとー!

  • 68巨乳スキー卿22/06/22(水) 20:39:34

    ご視聴ありがとうございました…
    ☆3めっちゃ出て、ブルアカのガチャは緩いと錯覚しそうになったけど、バニー天井すり抜けは忘れないからな

  • 69巨乳スキー卿22/06/23(木) 08:27:00

    思ってたよりイベントに時間割く必要無いみたい何で今日の夜位にエデン条約3章の実況してみますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:34:08

    おめでとう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:14:08

    ノノミちゃんって性能はどうなん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:26

    やっと帰宅出来ましたわ…

    ここで実況って需要ありますかね?


    それはそれとしてノノミ貼っときます

    ちょっとレベル上がってますけど

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:02

    ノーマル

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:30

    パッシブ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:53

    サブスキル

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:31

    ワカモのガチャ回してたらノノミ出てきた、、、
    マジであるんだな逆すり抜け、、、

  • 77巨乳スキー卿22/06/23(木) 22:07:48

    名前消えてて草

    >>76

    バニーカリン天井まで回したら、途中でバニーネルがすり抜けした事あるんで、限定キャラも逆すり抜けあるっぽいですね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:30

    ノノミこれヒエロニムスで欲しかったな…強そう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています