ゲームの厄介な雑魚を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:54:17

    スミスはクリアしたいからスレ立てするんじゃない
    マネモブ達が悲鳴を上げズタズタに傷ついたことに喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:56:44

    ◇この地形を無視して攻撃してくる上に倒した後遺物を回収しないと復活するウイルスは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:57:41

    ばあっ
    “超危険生物” 獄吏でェース

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:58:25

    最近だとエルデンリングの上級騎士は馬鹿みたいに強かったですね…マジでね 殴っても怯まない、中ボスクラスの体力、数発食らえば死亡、めちゃくちゃ出てくる、さらに二アールの城の奴らは背後にワープして双剣の即死コンボを叩き込んでくるんだっこれはもう闇の猿展開以上の不快感だっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:59:58

    うぁぁぁ
    さ…さっき倒したボスが大量にフィールドを練り歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:00:58

    はーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:01:47

    はーっ 穴に落ちた先のバジリスクよ 死 ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:02:56

    もしかしてソウルシリーズはクソ.ゲーなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:05:41

    >>8

    ククク・・・フロムソフトウェアのゲームは雑さを面白さで誤魔化してる超面白いクソ・ゲーなんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:08:14

    >>8

    待てよ 初見で死ぬほど苦労した敵を慣れた頃にグッチャグッチャに蹂躙するのはセック.ス以上の快楽なんだぜ

    まあクソ・ゲーに片足突っ込んでる側面があるのは否定せんけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:09:18

    鬼龍は軽業怪しい風フワライドにアホほど殺されとったんや
    その数…500億

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:11:07

    >>4

    ニアール戦は失地騎士×2が実質的な本体なことに戸惑っているのは俺なんだよね

    ニアール自体はパリィのカモだしな(ヌッ

    なんでボスより取り巻きの雑魚の方が厄介なんだよあーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:12:36

    はーっ 信号機トリオよ ○ね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:20:35

    巨人…全然湧き直してるんスけど
    いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:22:11

    裏ボスが使ってくる全体攻撃をぶっ放す周囲の雑魚と比べてHPが2倍近くある化け物が3体同時にメインダンジョンで出てくるんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:22:12

    スゴイ数のフロムゲー雑魚が集まってきている

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:23:52

    ウワアアア 攻撃ガ当タラナイーッ タスケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:28:52

    あ、あの自分雑魚敵なんスよ…クラウド城でもデュランとテリーの前座のかませっス
    通してもらってもいいスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:35:54

    ステータスが上がった状態で終盤に再登場することで内府軍より早くプレイヤーの心を折る猿

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:47:46

    見切り、フェザーダンス、いばるの3つが戦闘を遅延する
    ある意味"最悪'だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:49:50

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:06:03

    はーっ 勇者一行よ
    死.ね 死.ね 死.ね!(ザラキ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:50:16

    >>22

    不思議ですね・・・自分が使うと頼りないのに敵が使うとザラキが悪魔の呪文に思える

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:00:51

    逃げるこいつをスタイリッシュに倒せる方法を考えた
    その結果何もないことが分かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:04:13

    しゃあっ マイア・ラーク
    装甲をフル活用する挙動をとるんだよね、うざくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:07:10

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:07:13

    >>19

    初見の老い猿登場シーン格好良過ぎるんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:08:17

    しゃあっ ライネル

    BotWでは神トラや木の実で会ったヤツよりも遥かに逞しくなってて驚いたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:09:17

    しゃあっカオス・ソーサラー

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:11:01


    輪の都にハーラルドの戦士ほどの超危険生物は存在しない

    俺にとって侵入者なんかよりもハーラルドの方が数倍恐ろしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:19:22

    聖ジウブ「オラーッ はよ降りてこいやクリフ・レーサーッ ふざけんなっ お前ら駆除したろやないかっ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:20:20

    >>6

    今の体験版でもライゼクスの初期位置に配置されてるんだよね

    ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:21:47

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:41:42

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:44:23

    禁断の三発の正確なショットだあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:45:22

    >>7

    ケツに見えてえっちなのん…

    と思って開いたらおっぱいに見えてえっちだったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:46:36

    赤チョコボは最初びっくりしたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:47:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:54:19

    最高難易度のこいつが5体くらい出て来て多勢に無勢だいっけえっされて瞬殺されたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:57:05

    しゃあっ車椅子

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:03:13

    熱甲蟲を放てッ
    なんだって2回行動なんか持ってるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:03:20

    駆逐ナ級後期型IIflagshipは強過ぎて意味不明なんだよね
    戦艦に匹敵する砲撃火力に防空艦を上回る対空砲火、敵雷巡さえしてこない開幕雷撃、オマケに回避力も高いと来てやがる
    まあ最近は電探引き千切られて防空は大幅に弱体化したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:05:57

    はーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:12:51

    Bloodborne・エルデンリング・ダークソウルIIといろいろあるが、無印におけるこの"山羊頭戦の犬"こそが最悪のザコ敵だと自負してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:19:39

    これはセキロ以外のフロムゲーの犬に言えることやが…クソ挙動とクソスピードとクソワープとクソ攻撃速度とクソ反応を駆使してくるクソクソのクソ犬こそが最クソだと確信している

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:21:36

    オラーッ調整した奴出てこいやーっ
    強靭削りおかしいやろがあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:22:33

    しゃあっ!
    Gジェネのビルゴ‼︎

    シリーズを経る毎に弱体化していったが、この常時射撃回完全無効のFのビルゴが最も厄介だと自負している

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:27:52

    >>42

    あ…あの自分電探復活したんスよ 最終海域まで来てもらっていいスか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:28:56

    恐らく記述したものが攻撃力を間違えたのではないかと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:30:08

    物理攻撃が強いメガテンで物理反射はルールで禁止スよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:31:52

    そ   れ
    超多段出血はダメだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:34:16

    ククク…飛行生物を手に入れた今地上の生物などもはや敵ではない
    なにっ 騎乗解除高高度落下!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:36:01

    しゃあっ スイショウバエ
      それ   は駄目だろ
    着弾点から結晶

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:36:25

    ふざけんなっ遠距離は盾で受けられるんじゃなかったんかっ
    オラーッ出てこいやフロムーッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:37:53

    >>54

    蜘蛛の盾を使え…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:39:01

    >>55

    巨大ネズミスルーしたらゲットできないんだよね

    酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:40:22

    おそらくフロムは高難易度と理不尽をはき違えることがあると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:43:12

    あ あ あ あ あ あ カ ン コ ー ン (PC書き文字)

    パンジーさんを名乗るこの花
    マリオを即死に至らしめる攻撃力はないが
    眠らせて嵌め殺すことにおいては天才的

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:45:29

    視界不良の雪原でこんなのを配置するのはおかしいだろうがよえーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:53:33

    >>48

    イェイ!第二を無視して特殊砲撃でボスを即死させるのがこれほど爽快とは

    フォフォこれは癖になりそうだ


    コイツは雑魚というよりボスキャラのパーツみたいなもんだと考えられる


    はーっ、支援が来なかった時のPTよ しね!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:55:23

    >>11

    雑魚…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:03:53

    >>61

    ダンジョンで雑魚としてでてくるんスよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:06:23

    >>62

    うそつけっもんのすごく強いやんけっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:10:53

    魔法少女・まどか・マギカのローグ・ライク系のゲームの敵っス
    武旦の魔女ってのは佐倉杏子ちゃんが魔女になった奴っスね
    このゲームの使いやすい範囲攻撃は3マス先まで届くのが多いんスけど、こいつは4マス先から攻撃してくるんだ
    そして斜めの相手への攻撃手段は大技ばっかなのにこいつは斜め3マス先からも攻撃してくるのん
    そして隣接している場合、なんと永続のレベルダウン及び能力低下とかいうクソみたいなデバフをばら撒いてくるんだ
    きわめつきに最もムカつくのは、攻撃モーションがめちゃくちゃ長いっ
    さっきも言った様に遠くから攻撃打ち込んでくるから、近づくのにも長い時間がかかってイライラするんや
    はーっ武旦の魔女の使い魔よ、タヒねっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:41:19

    ククク…水フライムは空中にいるせいで攻撃が当てづらいうえに周囲含めて回復する完全害悪雑魚だァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:08:57

    ウアアア『ヌカグレネード』ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:27:30

    ラ…ラスボス越えのレベルのゴリラが初期フィールドを練り歩いている
    あっ 一発で死んだっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:57:57

    紹介しよう テバムラサキホネツバメだ
    彼は自分雑魚なんでwみたいな雰囲気で登場し、無条件で体力の80%を削ってくるんだよね
    しかも一回倒しても数秒で蘇ってもう一発入れてくるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:43:34

    怒らないで下さいね
    踏み込みが足りない攻撃ってバカみたいじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:46:37

    しゃあっ レッドイーター&ブルーイーター

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:48:23

    害悪を超えた害悪

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:50:59

    バルドスカイプレイヤーのトラウマ連れてきたで!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:52:39

    紹介しよう
    マッカビーム乱射蛆虫悪魔ガキだ

    音響スタッフがブチ切れて仕様が変更されたとシュバルツバース回顧録に書いてあったけど、
    これをショケンデやられて怒らない奴は絶対にいないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:54:58

    >>21

    NPCなら荼毘にふs

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:56:37

    めちゃくちゃキモい上に高速で近づいてくるからものすごく面倒臭いのね

    システム的に遠距離攻撃が弱いシステムなのもあって近接攻撃で対処しないといけないのに、結構な火力持ちだから余計面倒くさいんだ

    はーーーーっ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:59:00

    鋼蜘蛛も嫌いだけどやっぱり本家本元のコイツ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:01:21

    長物持ちのくせに隙がほとんどないのと圧倒的リーチ・火力と三次元的立ち回りが隻狼の槍術師を支える…
    ある意味ボス級の一般敵だ

    こいつが4体くらい回廊を練り歩いてる仙峯寺ってやつは結構魔境だな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:02:21

    ウワアアア 全員MAP兵器常備ダーッ タスケテクレーッ

    ポセイ・ダル軍の攻撃範囲内に二体以上並んだら反撃不能の最大火力範囲攻撃を必ず撃たれるんだよね ひどくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:06:26

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:12:36

    しゃあっ トラッ・パー
    こいつに捕まると死にはしないけど入口に戻されるんだよね ウザくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:14:35

    わ…わたしはリザードマンの石化で10回くらい全滅した過去があるんだっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:16:40

    >>33

    バーバラのHPが40台の頃にベギラマ

        そ     れ      は駄目だろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:36:40

    狩人が同じ階層にいる限りどこまでも追いまわし、
    大本の鐘女を倒さねばいくらでも湧き続け、
    しかも鐘女が複数いる時まであり、
    冒涜のHP半減状態では一撃耐えることすら危うい攻撃力を持つ、
    この赤蜘蛛こそが最悪の雑魚敵だと自負している

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:44:00

    褪せ人に坩堝の騎士を放てッ

    ムフフ パリィのカモだのん

    ウアアア 致命ガアンマリ効イテナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:49:27

    私は憂いています
    ARKの将来を
    サバイバーの未来を

    羽毛恐竜 トロオドン
    サバイバルに役立つ能力はないが
    サバイバーを不幸にすることにおいては天才的

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:49:57

    >>72

    ラスボスの前座なのにラスボスより厄介なやつやんけ!

  • 877222/06/20(月) 18:53:57

    >>86

    記憶違いだったらアレなんだけどこのステージかそこらでフィーアグスタフ?(大威力と火のスリップダメージの主砲のやつ)3体同時のとこなかったっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:28:03

    >>87

    そっちのステージはわからんけど、アドヴェント(黄色いやつ)に囲まれてレイプされた悲しき過去…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:44:36

    スレに上級冬霊シャーマンを放てっ!
    スペックだけ見れば最近の味方ユニットなら対応できなくはないんだけど、それが1年以上前に出てきてるんだよね。怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:48:24

    所詮は任天堂の子供向けブランドのマリオシリーズの雑魚敵と見くびっていたら今でもたまに事故ってこいつに殺されるんだよね
    ひどくない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:02:15

    初期のウォーフレームでクブロウの巣にうっかり弾当てちゃってな、そらもうひどいもんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:04:49

    >>25

    フェラルのほうが…

    あの速度はゲームに出したらアカンと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:06:26

    >>75

    このゲームを教えてほしいのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:16:58

    ククク…フォールアウト4のスーパーミュータントはタフさと上位種なら高火力武器を兼ね備えた人類の新たな姿だぁ
    特攻自爆もいけるしな(ヌッ
    随伴してる犬も体力低くて火力も頼りない序盤だとめちゃくちゃうざいんだよね
    居住区襲撃してきたやつがこいつらだと萎えるのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:03:03

    スパ・ロボなら「脅威性はないがただひたすら硬くてしぶとくて、倒したところでもらえる経験値と金は雀の涙」のデモン・ゴーレムの群れが下手な強敵よりよほどウザかったのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:28:36






    …はっきり言って、鎖マンだけじゃなくてヨシオもゴンザレスもダフィーも厄介を超えた厄介なんだよね 酷くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:39:32

    >>73

    なんでこんなクソ技を真4では条件を無くして先制マッカビームとか打てるようにしたんだよえーっ!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:42:41

    Hollow Knightで新マップに着く度に新たな雑魚に殺されて驚いてるのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:43:20

    >>66

    防護服を着込むとメインウェポンのガンマ線銃が通じなくなる悲しき存在...

    ウワアァーッグレネードダーッ

    タスケテクレーッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:45:59

    >>92

    ククク...フェラルもたしかに厄介なんだ。

    人面獣心のクソ生物と言ったんですよフェラル先生

    体勢崩れかけレベルに低くして高速突撃して多勢に無勢だいっけぇしたあげくRAD貯められたときはさすがにビックリしましたよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:46

    >>99

    ガンマ光線銃のノックバックうざいしどの攻撃の通りが悪いのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:31

    >>23

    実はブリザードにはザラキが通用しやすいんだよね

    でも状況によっては逃げた方が良いでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:00:16

    >>93

    >>75じゃないけどサイレント・ヒル4だと考えられる

    前3作とは一転して部屋の中を舞台にした物語とセーフティ・エリアであるはずの自室が次第に侵食されていくという恐怖が良いんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:03:48

    宇宙傭兵御用達の量産機ッス

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:06:38

    >>104

    雑魚どころか幹部級大ボスじゃねえかよあーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:34:48

    紹介しよう
    魔界村の赤いヤツこと"レッドアリーマー"だ

    こいつ主役のゲームが少なくとも3本発売されてる上に
    うち一つは無茶苦茶人気なんだよね すごくない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:54

    ウワーッ強化無効ダァーッ‼︎
    タスケテクレーッ‼︎

    マハーナーガの話もするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:53:25

    ジャーン
    厄介を超えた厄介な雑魚を連れてきたで

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:10:03

    雑魚が与ダメージ2.5倍にするスキル持っとるなんて卑怯すぎるやろ あーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:11:29

    >>107

    fgoでいえばツングースカ最終戦のルーラー野郎も酷いんだ。

    こいつ倒さない限り攻撃したら即死ってヤケクソだろえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:11:43

    >>65

    逃げる無駄に硬いよく素材が落下する死ぬまでに時間が掛かる同属性無効とストレス要素しかないんだよね

    酷くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:11

    >>108

    ◇哀しき過去

    と思ったらムウマージだから相性無効でなんも起こんないっスかね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:32:03

    >>50

    オートにしてこいつ出てきたら終わりなのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:40:44

    しゃあっ 鐘・女
    クソつよMOBの赤蜘蛛を無限に呼び出すのはルールで禁止スよね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:47:29

    グワッパ(pc書き文字)
    先制くさい息はやめろオオ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:49:25

    >>90

    マリメやっててもこいつが出てきた瞬間に一気に気が引き締まるんだ

    ぶっちゃけノーマルブンブンとかより遥かに怖いんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:05:33

    >>104

    リメイクされたら表示できる数字の桁数が上がってるのに軒並みパラメータは下がってるんだよね すごくない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:31:07

    あの…ラスボスよりよっぽど強いんスけど、いいんスかこれで…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:44:03

    最近は対抗手段が増えて対策も広まったんで、そんなに厄介じゃなくなったけどやっぱりそこそこ事故らせてくる害悪を放てッ!

    史実でも日本軍の小型挺を狩りまくってたんだよね、怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:24:00

    >>35 はーっ ゲンシアスピッドよ死 ね!

    スイショウバエ、ダイバンペイムシ、オイカケシンジャなどの強敵ザコがどうでもよく思えるレベルの害悪なんだ

    コイツのせいで第3神殿と第5神殿全縛りの難易度が確実に大幅アップしてるんだ 苦痛が深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:17:33

    ゴッドイーター3をプレイして戸惑ったのは俺なんだよね
    なんで一番多く出てくる雑魚にバースト・死体なんて面倒な特性つけてんだよえーっ
    ふうんバーストするのは灰域種だけではないということか
    おそらくナイト・ホロウはこいつとの縄張り争いに負けて荼毘に付されたのではないかと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:20:56

    >>31

    こいつらを本当に駆除したジウブは聖人を超えた聖人だと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:23:26

    >>71

    一体少ないんスけど…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:50:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:53:11

    あっ スイカが一発で割れたッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています