「やっと壺まとめ本が出来ましたぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:44:40

    「私の壺の良さをどうすれば広められるかと考えておりましたが、まさかこのような方法があろうとは……やら小娘が致すだの男同士だの無惨様で致すだのというのが主だっておるが見る目がある真の理解者も中々にいて嬉しいものだ。儲かった分で壺の勉強や他の表現も勉強でき、またそれを理解者に提供できる。芸術家として一人前である自負は前からあったがそれでも成長できるというのはやはり嬉しいものだ。今度はまた一つあの見る目のない小僧にもまた壺を見せてやるか」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:45:11

    顔面だけアップにされるとほんときもいわこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:45:30

    まともすぎて逆に浮いとる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:47:42

    これは芸術家の鑑

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:48:44

    まともそうだけど、こいつの美的センス狂ってるから中身はろくでもなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:50:09

    >>5

    壺まとめであって芸術まとめではないから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:51:00

    凄い同人誌らしい同人誌だ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:52:14

    こいつの美的センスが悪いのかむいちろーの美的センスが悪いのか明言されてないのがタチ悪い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:52:34

    上弦で一番好きです玉壺様!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:55:00

    >>5

    多分「良い壺も猟奇的なデザインも好き」って感じだと思う。童磨が玉壺からもらった壺で頭蓋骨生けてるって聞いたとき引いてたし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:55:31

    >>5

    ちゃんと売れていることはファンブックで分かるから、世間一般でも価値あるものを作ってることは分かる

    もしかすると「玉壺自身のウリ」と「世間でウケてる箇所」がズレてる可能性はあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:57:08

    >>5

    こいつちゃっかり壺普通に売れているから売れる物を作る才能はあるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:58:15

    凄いコアな層に人気が出てそうな同人誌

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:56:00

    なお小僧に見せた結果喧嘩に発展したっぽい模様
    販売再開したら多分普通に売れそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:09:23

    >>13

    アリナ先輩とか雨生とかが買ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:06:45

    >>12

    自己表現できるレベルの作り手って模倣くらいは大抵できるものだからな…

    あとはツテがあればそこそこ売れ筋にはできる。鬼だから同業者はいくらでも潰せるし


    ただ自分の性癖に合わないのをメインでやるのは苦痛だから不満も溜まるだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:08:10

    こいつが鬼側の伊之助枠なの草なんだわ
    ブレねえなあこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:14:33

    >>9

    玉壺たん意外とまともで癒された

    かわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:22:05

    >>12

    デザイン・監修は無惨様がやっていたのかもしれん

    貿易商をやっていたから見る目はあるし服装を見るにセンスも良いのは間違いない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:01:11

    本来なら異常者なのに相対的にまともになってるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています