ぐだ男がショタ化したけどやんちゃ過ぎておねショタ展開にならないカルデア

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:46:13

    ますたぁ♡今日もご苦労様です♡いっぱい頑張っていっぱい汚れたから先にお風呂に入りましょう。清姫が洗って差し上げ・・・ますたぁ?お風呂はこっち・・・いけませんますたぁ!その格好でベッドにダイブするのは!またエミヤ様に怒られますよ!ますたぁ!あ゛ぁーーーーーーー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:47:26

    このぐだ男はお風呂後にフルチンで走り回るタイプのぐだ男だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:48:46

    これはこれで微笑ましい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:48:52

    溶岩ダイブ組が暴走するのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:50:12

    ナーサリー「まぁ!マスターの大好きな絵本を紹介してくれるの?嬉しいわ嬉しいわ!」

    翌日、でんじゃらすじーさんの姿になっているナーサリー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:51:39

    エミヤはお菓子作ってくれるから普通に言うこと聞くやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:51:44

    「マルタさん待って〜」と走り去るぐだ


    その後を「待つのはお前じゃあーっ!」と叫びながら追うマルタさん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:51:44

    マシュのスカートめくるタイプの藤丸立花だな!
    戻った時の反応みてぇ〜!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:52:26

    >>5

    ジャバウォックが最強さんに!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:53:04

    テルとキャッチボールするぐだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:54:15

    ゴッフのこと髭って呼びそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:56:31

    DXエクスカリバーとか作ってくれる上にライオンだからエジソンが好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:58:37

    金時やなぎこさんでさえ疲れさせる男

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:58:46

    男の子はこういうのが好きだって知ったからね
    しゃあっ、変身!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:00:49

    あだ名がグルグル鈴おじさんになった男

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:01:36

    ショタ化マスターなら幸永さんをオススメする

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:02:34

    「ソソソのおじさん」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:05:15

    >>15

    おやめなされマスター!拙僧の髪の黒い方と白い方を結ぶのは!おやめなされ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:06:48

    めっちゃ好きになる奴

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:11:05

    オデュッセウスのトロイア・イポスをキラキラした目で見るし絶対乗りたがるな……。そして対抗心を燃やすバベッジとメカエリちゃんズ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:28:11

    「エドモンあれやって!」
    「またか・・・クハハハハハ!!」バリバリ
    「キャッキャッ」
    (本日30回目か・・・)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:34:30

    ギルガメッシュがノリノリでエア抜いてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:37:59

    >>22

    ぐだ「エアカッコ悪いから嫌い。エクスカリバーがいい」

    ギル「何ィッ!!??」

    エルキ「wwwwwww」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:49:15

    >>23

    ギル「ヴィマーナに乗せてやるぞ。光栄に思え雑種!」

    ぐだ「トロイアイボス乗せてもらうからいい」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:13:54

    >>2

    マシュに怒られると「カーマだってお尻丸出しじゃん!」とか言う

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:32:16

    クレヨンしんちゃんを見せちゃいけないタイプのぐだか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:26:42

    >>12

    録音に協力するアルトリアとアーサー

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:28:16

    ナイチンゲールから全力逃走するぐだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:36:33

    無限の剣製の英語詠唱をカンペ見つつ片言で真似するぐだ

    最後まで言い切って、ご褒美に刃引きした干将・莫耶のレプリカをエミヤから貰ってご満悦のぐだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:35:20

    >>21

    いちいちこれやらされるオジサン可愛そう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:03:53

    先輩、サーヴァントより先に戦おうとしないでください!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:58:53

    暴れたい盛りの男の子はリンボなぞより遥かに厄介だと気づき子育ての大変さを学ぶマシュ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:01:10

    クレヨンしんちゃんで再生されてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:23:54

    フォウくんをいじめるコヤンの顔面に泥団子ブチ当てそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:26:44

    カーマのケツ叩いたりキアラのことを「おばさん!」って呼んだらしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:32:20

    それでもアンメアは容赦なく貞操食いにくると思う

    しかしスルスルと逃げられる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:49:26

    >>5

    ゲーティアをバズーカで吹っ飛ばしそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:27

    >>30

    割と楽しんでやってくれてると思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:33:12

    多分ぐだ子なら剣豪の方

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:05:25

    ますたぁ!清姫の角はハンドルではありません!清姫は火炎放射器ではありません!ますたぁ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:52:17

    なんだ人間、いつにも増して小さいな
    兄様?小さくなったことへの疑問はないのですか?
    興味ない、だがこの小ささであれば…フッ、守ってやらんことも(ポルクスと遊び出すぐだ)人間ンンンンンン!!!
    兄様!子供を怖がらせないでください!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:52:41

    >>37

    ゲーティア「ブラックアウトー」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています