性格反転樋口円香に付いて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:54:59

    以下元スレで産まれた反転円香概念

    ・裏に明確な悪意隔意のある女が口だけ好き好き言ってくる
    ・表面上人当たりいいけど実は誰にも情が持てないのに虫が大好き
    ・透釣った男を横からかっさらってやろーとやってきたもののあんま好みじゃなかった
    ・無能系アイドルで爆笑する
    ・満面の笑みでプロデューサーに真正面からチョコを渡してくる
    ・間接キスを積極的に仕掛けにいくが特になんとも思ってない
    ・元同級生からはかなり好かれておりアイドル活動を応援されている
    ・落ち着く場所でゆっくりしてこいと言われるとプロデューサーから速攻距離を取る

    これはこれですっごい味のある娘になったなって

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:56:54

    🤔

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:57:31

    雛菜とキャラが被る

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:58:22
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:00:32

    雛奈によく絡むが相性良くなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:00:56

    ビッチじゃん!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:01:23

    というか雛菜は悪意あるの見透かしてそうだからめちゃくちゃ嫌うだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:01:33

    >>6

    良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:03:15

    ノクチル全員反転させればいい感じに収まるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:03:58

    >>9

    全体的にクソ女過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:04:40

    >>9

    小糸ちゃんがヤンキーに?!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:05:12

    こういう性格悪いアイドル現実にいそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:06:05

    性格悪いってかサイコに片足突っ込んでるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:06:54

    基がPへの表向きの態度以外常識人なのでひっくり返したらそりゃあそうなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:07:48

    プロデューサー以外への態度はシンプルにめちゃくちゃ悪いって事か………?
    アイドル無理では?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:10:15

    反転浅倉 トラウマを植え付けられた男と再開し、その場でアイドルに志望する
    反転円香 浅倉がアイドルになることを知り、興味本位でプロデューサーに接近してアイドル志望するが段々と心が離れて行く、居残りしない
    反転雛奈 苦労したくてアイドル志望。幸せじゃ無いことに自分から頭突っ込む。無駄に居残り練習する
    反転小糸 「私はみんなが居ないとダメダメですから!」と言って居るが内心見下している、居残りしない

    収集付かねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:10:32

    反転浅倉透
    ・センスのある言葉選びをするが大した中身はない
    ・シャニPのことは別に好きではない
    ・シャニPと昔会っていたことを自分から言う
    ・性的な意味を含んだボディタッチに割と寛容
    ・財布を忘れない

    う〜ん……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:14:03

    >>15

    周りにはハイテンションに慇懃無礼

    プロデューサーには好き好きアピールするが内心顔も見たくない

    浅倉の特別さが自分だけは分からないと思っている

    雛奈に好意的で良く絡みに行く

    小糸に冷たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:15:57

    小糸。これもらうね…🍔

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:16:37

    そもそもノクチル全員の性格反転しても、まとまるんですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:17:48

    一人だけ反転ならギリギリ纏まりそう。なお関係はギッスギスな模様

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:18:36

    反転円香が虫好きになったきっかけなんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:22:03

    >>22

    手足もぎ取って藻掻き苦しむ様を見て目覚めたとかそういう…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:25:41

    >>23

    オーディション落ちて号泣するアイドルを見て悦んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:30:13

    >>16

    反転雛菜はめだかボックスでみた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:33:51

    浅倉のことも滅茶苦茶嫌いなのかね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:02:27

    ノクチル全員反転させたらそもそも幼馴染じゃなくて最初から他人で始まるとか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:43:27

    >>23

    ハイスコアっていうギャグマンガの主人公の従兄がそんな趣味あったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:52:48

    こういう奴いたわ
    男だったら殴ってた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:23:52

    >>3

    被ってねぇよ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:29:49

    これPに好き好き言うけど実は嫌いで、他の奴には素っ気ないけど実は好きってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:32:07

    シャニPからすれば一周回って取っつきやすいかもな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:43:11

    こういうアイドルはこういうアイドルで嫌いじゃねえぞ
    実装されたらなかなか面白そうだ
    いずれアイドルとしてPと仲良くなっていく前提でな!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:06:05

    反転樋口のことを考えると元の樋口すげえいい奴だなと実感できる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:26:41

    性格だけの反転なら聡い所はそのままだから軋轢産まない為に表向きは取り繕えそう、人の挫折を悦ぶ悪癖が出なければノクチルの反転では一番マシかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:58:41

    味のあるクソ女好き…嫌悪されながら媚びられたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:38:43

    表向き好意的だからこっちも問題は起こさなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:12:06

    感謝祭手伝いに来てくれないか
    わかりました(来ない)

    これの衝撃よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています