ナイスガイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:44:34

    貼る

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:46:05

    現実に3人いそうなこのリアリティー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:46:27

    疲れてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:05:12

    このライナー微塵も大丈夫じゃない顔してんだけど……(震え声)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:14:13
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:15:20

    ライナー目が笑ってないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:21:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:28:49

    社畜スレでもライナーの台詞改変多すぎるって思ったら本当に社畜っぽい絵が来て草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:30:21

    栄養ドリンクは疲労を駆逐するというよりはその場をのりきるだけのような…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:31:28

    >>1

    まるで両脇にいる娘と息子の為に頑張るお父さんのようだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:34:15

    これは過労ライナー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:39:41

    >>7

    ふたばのコラ

    最初はスルーされてたけどしばらく期間空いてから(いつだか忘れたけど)流行りだした

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:39:47

    >>10

    2つしか年離れてないのに草w

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:41:33

    これ社章的にエレンとライナーは同じ会社なんだろうか
    何でこんなにくたびれ方に差が…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:42:54

    >>14

    イケイケ社長と若手女課長と前線に繰り出されるくたびれた社畜

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:43:58

    >>15

    それっぽくて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:47:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:49:19

    >>12

    確かコラ場面がアニメ化された時に掘り起こされて流行してたはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:49:34

    >>17

    ミカサは定時で帰れてるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:57:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:58:01

    ライナーだけくたびれてて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:58:39

    Twitterで松本人志って言われてて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:58:53

    終電で帰ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:00:15

    死んだ顔で運転してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:02:15

    >>22

    言われてみればちょっと似てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:05:12

    >>19

    この世界は残酷だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:10:33

    ライナー...!なんでお前レギュラーキャラ3人を差し置いてセンターとってるんだよ...!?担当の理解度が高すぎるんだよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:13:38

    精神的リスクに次ぐ正しいライナーの使い方

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:17:20

    かつての大きな仕事の失敗を取り返すために必死で働くが
    内心、その失敗がデカすぎて過労死でいいから死にたいと感じているライナー

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:18:02

    ライナーだけどこか正気を失っている感がない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:18:26

    雑に兵長じゃなくてライナーをわざわざ中央に置いてるところ理解度高くて涙出る

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:29:29

    年齢大学生なのにな…
    目が逝っちゃってるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:32:52

    軽く三徹はしてそうな目の隈の出方してる…
    疲れ過ぎてハイになってるんだろうな…休まないと死にそうな目をしている

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:46:19

    ライナー、お笑いグループで理不尽に身体張らされるポジションに見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:31:46

    >>10

    パパナー……(21の父と19の息子と娘)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:34:38

    >>30

    アリナミンどころかモンエナもキメまくってる感ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:49:27

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:58:28

    まだ21歳なのになぁ…ブラック企業に勤めて10年以上社畜しているような貫禄があるの凄いよな
    てか、後ろの二人の余裕っぷりを見ると会社の社運の全てがライナーの肩に圧し掛かっているような理不尽さみたいなものすら感じてしまうよ

    ………このコラボ自体新たなライ虐じゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:06:11

    すげぇ申し訳ねぇんだけど…めっちゃ似合ってるっていうかピッタリだなぁって、なんでだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:28:10

    マーレ軍自体がブラック企業(どころではない)だから親和性高いよな…
    特にライナーは我慢強いの評価、本編で上官から軽んじられていたり、身体と精神に鞭打ってギリギリ生きている感じが社畜イメージつき過ぎてるんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:30:16

    ライナーだけ写真撮る暇もなくドリンク小脇に抱えてそのまま仕事に行ってる感がすごい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:37:11
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:37:45

    学生時代ラグビーやってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:16:34
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:21:30

    社畜のライナーかわいいね!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:24:24

    >>24

    めちゃくちゃ馴染みそうで笑った

    コンビニの駐車場でひと休みしてそうな雰囲気

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:42:14

    エレンとミカサに大学生活をエンジョイさせるために
    ライナーは男手一つで社畜して二人を養っています
    泣ける

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:58:43

    疲れを消すために人類ごと消すか…地ならし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:14:33

    ツイッターのサジェスト草

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:16:21

    「俺が悪いんだよ…」とか「その通りだガリアード、お前の言ってることはすべて正しい」って言いながらクレーム対応してるライナーを思い浮かべてしまった

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:23:51

    >>25

    めちゃくちゃバズってる…

    あとリプ欄で好き放題言われてて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:42:14

    >>49

    ライナーのサジェスト歴にまた一つ新たな歴史が刻まれたな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:51:03

    原作でやらなさそうな顔してんの地味に辛い

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:52:05

    なんでこんな顔色悪いんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:59:30

    社内会議で「進撃と言えば超大型巨人とリヴァイですよね〜〜、今回も背後に超大型巨人を置いて、エレンやミカサは若いのでサブで後ろに、メインはリヴァイで...」
    「いえ、リヴァイは高速で仕事を終わらせそうだし、ドリンク剤をキメる必要はありません。ライナーにしましょう」
    「えっ...マーレのキャラでメインとは言い難...」
    「ライナーにしましょう。顔色の悪いライナーに」
    って感じになったんかな...

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:47:18

    余裕かました顔してるけど本編のエレンもやることが多すぎる!!状態だしミカサもっていうかこの漫画疲れ果ててる人ばっかりなんじゃ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:06:14

    >>55

    これ諫山先生会議に混ざってない??

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:16:00

    精神的リスクってつまり精神疾患予備軍ってことだし、お疲れ様ドリンクじゃなくて明らかに社畜のやべーやつだし、ねんどろに着いてくるのは自殺用ライフル
    ライナーは大抵のヤバい役はこなせる要因と思われてるな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:18:51

    後ろ二人とは違って目が笑ってないのに無理矢理笑顔を作ってる感じがヤバいんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:21:40

    >>56

    19エレン、スカしてるとかオラついたイケメンとかイキってる評価受けやすいけど、実際は余裕ゼロの追い込まれマックスの崖っぷちやべえ奴だもんな…

    ミカサもエレンの真意わからない&サシャの死その他で追い込まれまくりだし、栄養ドリンクに縋りたくもなるか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:25:11

    2013年頃はライナーがコラボメインに入ってたりねんどろつくられたりするなんて思いませんでしたよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:29:13

    ドリンク剤飲みすぎて死相が出てるタイプの人に見える
    ええんかアリナミン

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:44:08

    ライナー、カフェイン入の普通のやつじゃなくてこっち飲め
    栄養不足による睡眠の質 (眠りの浅さや目覚めの悪さ) を改善して、寝ている間に有効成分がカラダに浸透し疲労を回復してくれるらしい
    寝ろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:49:36

    >>63

    やさしい(小並感)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:56:01

    >>63

    こっちの方もライナーの寝顔で出して欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:14:09

    >>65

    寝てるベッドは小さいベッドかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:19:09

    広告では笑ってるけどふとした瞬間目が死んでるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:17:19

    >>66

    人の心がない

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:22:12

    ライナーの作画担当した人爆笑しながら描いてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:39:12

    コラボなのにセンターがエレンでも兵長でもなくライナーってのが何度見ても笑う
    担当した方わかってるな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:43:04

    >>70

    コラボ系でエレンか兵長がセンターだったことってどれくらいあるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:43:27

    元気そうな2人が横にいるからライナーの疲労感がより一層目立つんだけど苦悩するハンジ団長と覚悟キマってるフロックのお疲れ三銃士でも面白いかも

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:44:53

    まあでもリヴァイの疲れにも効く!って言われるのとライナーの疲れにも効く!って言われるのじゃ、ライナーの方が疲れてるレベル高そうだから効能ありそうだし...

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:53:14

    >>71

    前あったコラボまとめスレ見てきたけど奇数人ならほぼエレンか兵長がセンターだったわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:59:47

    原作理解度高いとことコラボするって担当編集の言葉に偽りなし

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:11:14

    すごい顔色……まさに土気色じゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:07:25

    早くキャンペーンの詳細が発表されないだろうか
    このライナーのグッズが知りたいよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:32

    エレンITベンチャー系企業で働いてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:40:24

    >>56

    みんな心も身体もすり減らしてギリギリの人が多いからな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:43:27

    >>67

    もう既にその目は死んでいませんか…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:46:41

    >>79

    (早バレはマジでやめろ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:46:46

    >>79

    早バレは死.ね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:37

    連載終了後に早バレというワード出たの草
    それはそうとして情報が流出しすぎるとコラボ中止とかのリスクもあるんでやめろ
    今のところスレ画にあるコラボのビジュアルしか公開されてないからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:45:41

    >>79

    エレン「起きろよライナー」

    ライナー「頼む...静かに....」

    エレン「起きろよライナー」

    ライナー「なぜ寝かせてくれないんだ..俺が悪いんだよおお」

    ミカサ「エレン...もう...やめて」


    どうせ中身こんなん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:59:57

    現代人の疲れを駆逐せよって言ってるのに全然駆逐できてなさそうなライナーがセンターで何度見ても笑う

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:48:16

    自殺未遂してる人にこのコラボはマズイってぇ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:32:51

    こんな表情をするライナーなら銃フェも勢いでやり切っちゃいそうで怖い

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:02:47

    現代人の疲れを駆逐するんだろ?
    お前ならやれる!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:28:29

    >>88

    9人しかいない巨人の継承者ほどの責任は現代じゃ無いだろうからな...

    自殺成功率が高そうで本当に恐ろしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:14:38

    正式なキャンペーン詳細はまだか?
    応募者プレゼントも面白そうなのに

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:28:27

    これグッズは買ったら貰えるタイプのか応募者抽選だけなのか…
    発表されたら本気だす

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:46:20

    >>66

    ライナーはきっとナイトキャップを被っている

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:40

    キャンペーン開始が7月からってことは続報も7月からなんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:55:49

    >>94

    ここでキャンペーン詳細について話したいと思ってたけど難しいかね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:14:13

    ワイシャツだけじゃなくてスーツの袖までまくるって珍しいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:25:46

    >>94

    流石にちょっと前に告知あると信じてる

    普段こういう商品とのコラボはスルーしてたからどういう流れなのか全く想像つかない

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:48

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています