ここは平和なタフ語りスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:48:34

    マネモブの皆で仲良く語り合いましょう
    もちろん愚弄はめちゃくちゃ禁止
    はぁ?スキヤキに玉子を忘れるなんてそれおかしいだろメスブタ
    玉子を買い忘れたメスブタのせいで愚弄禁止というルールは撤回された
    愚弄、愚弄、愚弄…なんでも愚弄ありだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:49:00

    雑談スレでいいですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:49:15

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:49:55

    あーっ早よ和香ちゃんの肉でしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:50:18

    玉子を買い忘れたのはまだセーフだったのん
    じいちゃんにロマネ・コンティ買ってこなかったのが猿先生の逆鱗に触れたと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:50:22

    こんな有様だから猿空間に送られたんスよ
    忌憚のない意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:51:36

    >>5

    なにって

    じいちゃん気付かへんから偽物を買ってきただけやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:52:06

    卵常備していない宮沢家が悪いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:53:31

    >>8

    うーん

    宮沢家は貧乏な上にケチだから玉子を買い忘れてても仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:53:44

    ◇和香ちゃんはどこへ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:53:50

    怒らないで下さいね、普段死ぬほど卵食ってんのにこの日に限って切らしてるとかバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:54:43

    和香ちゃんは最近オメコ珈琲にいるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:54:52

    この考察が好きなのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:56:52

    >>13

    ふうん

    心優しきオトンも根底では玉子が無い事にキレていたと言うことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:03:43

    うあああ
    わ…和香ちゃんファンスレがタフスレを練り歩いてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:15:53

    >>14

    ふうん、そういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:17:05

    >>16

    あ あ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:14:25

    >>16

    槍に気づいて腹筋がバーストしたんだッ

    おそらくええやないかと言ったのはジイちゃんでイヤやと言ったのがおとんだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています