マックイーンの幼体

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:58:19

    育て方
    ・なるべく一緒にいてあげましょう、1人にしすぎると拗ねます
    ・スイーツが好物ですが、あげすぎると体調を崩します
    ・おしとやかで美しい声で鳴き、リラクゼーション効果も認められています
    ・定期的に外で走らせてあげましょう
    ・野球が大好きなので、たまに中継を見せてあげましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:58:54

    きゃわわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:59:51

    ストゼロあげてもいい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:00:27

    外で走らせたいけどこんなにかわいいのを走らせたら攫われそうで不安

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:00:41

    幼体マックイーン「ぱくぱくですわ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:01:39

    ぎゃわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:02:03

    いっしんどうたいですの!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:02:41

    ほやあそばせ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:03:10

    ※成体になる際、馬に変態し数ヶ月非常に荒ぶります。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:03:11

    独り立ちの日が来たらこっちが泣いちゃいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:05:01

    野球か…やっぱり見せるなら伝統の一戦、巨人対阪神戦だな!!
    今は巨人が勝った試合しか録画がないけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:05:17

    マックちゃんのお父さんとか普段は出来る男でも娘には弱そうよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:05:38

    >>11

    おいおい、今シーズンは阪神が勝ち越してるでしょが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:08:14

    毎日見せなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:17:24

    ですわ!ですわ!(庭を走り回りながら)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:19:23

    幼体〇〇シリーズか
    これは流行りそうだな(小並感)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:31:18

    ヤバい創造するだけで可愛過ぎて死にそう
    絶対甘やかしすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:33:57

    「マックちゃま、今日のおやつはこれでおしまいですよ」

    「そんな、こんなにおいしいですのに…」

    「でもね、食べすぎると体調が…」

    「わたくしのすいーつ…すんすん…」

    「っ! あ、あと一切れだけですからね!!」

    「はい!とれーなーさんだいすきですわ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:40:13

    >>17

    創造神まん民!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:52:39

    手の届くところにイクノを置かないようにしましょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:56:22

    とりあえず今年の阪神の試合を開幕戦から9戦ぐらい見せとくか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:12:53

    メジロの使命がどうのこうので勝手にストレス溜めるから育てるのは難しそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:17:54

    「こわいですわ!おばけですわ!」
    「大丈夫だよ、これはホヤっていうの」
    「食べられるんだけどね。見た目が変わってるよね」
    「まあ、たべられますの…」
    「マックちゃま?」
    「おばあさまとやくそくしましたの」
    「めじろたるもの、すききらいはしませんわ…ぱくっ」
    「うわっ!無理しなくてもいいよ!ぺっしなさい!」
    「…おいしいですわ!とれーなーさんも、ほやあそばせ!」
    「うそでしょ…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:19:12

    >>3

    幼駒に飲酒させるとかマジで虐待っスよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:21:42

    可愛さたっぷりなんすよね
    可愛すぎるわこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:28:53

    子どもの頃ミニドラほしかったの思い出したわ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:17:48

    おしるこ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:40:11

    「ゆたかー! ちゃんすですわよー! がんばってくださいまし!」

    「マックちゃまの前で言いづらいけど……でも何とか凌いでエース……、っぐっ!」

    「キャーー!! ゆたかー! ありがとうゆたか! やっぱりゆたかがいちばんですわよ!」

    「あああああエース……うう……」

    「ゆ・た・かっ♪ ゆ・た・かっ♪ おおーおおーおおおー! しょうりの……」

    「……うう、可愛いマックちゃまを見れたから……よくやったわ、エース……(血涙)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:42:37

    ちょうどいい絵があった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:33:11

    対抗でテイオー幼体スレ作ろうと思ったら


    すでにこんなのがあるんやな……

    テイオーちゃんの幼虫テイオーちゃんの幼虫とはテイオーちゃんの幼虫であるdic.pixiv.net
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:36:35

    ここでもふなむしテイオースレとかあったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:46:52

    めっちゃ金かかりそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:40

    ウマ娘なら誰でもご飯たくさん食べるけど?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:11:52

    成体になったらどうなるんだろう・・・
    他所の男に嫁ぎに行くとかなったら耐えられないわ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:26:32

    成体はパカぷち大ぐらいでSD体型のままなんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:31:59

    >>34

    娘を嫁にやりたくない親の気持ちが理解できてしまった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:08:54

    >>34

    「おとなになったら、とれーなーさまといっしんどーたいですわ!しんぱいいりませんわ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:58:12

    そういやどっかにちびブライトのssもあったような…探してくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:56

    >>37

    「大人になったらパパと結婚するー!」構文は泣いちゃうんスよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:31

    かわいい
    膝の上に乗っけて一緒にテレビ見ながら頭ナデナデしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:32

    肩に乗せてお出かけしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:48

    マックイーンが食べるだけが内容の穴の空いた絵本が発売されそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:31

    >>42

    はらぺこまっくいーんって絵本がありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:16:17

    >>42

    ぱかぷちマックイーンをくぐらせて遊べるやつだ


    懐かしいな……元ネタは妹とボロボロになるまで遊んでたよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:40:14

    マックイーンの幼体の成長速度と成長度合いってどうなんだろうね。
    場合によったらリアル等身マックイーンまで育ってトレーナーと一心同体もあるかもなのよね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:42:22

    幼体マックイーンはイーブイだった…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:58:19

    >>46

    育成の次第によっては、やきう民マックイーン、一心同体メインヒロインマックイーン、スイーツパクパクマックイーン、常に乾いている原案マックイーン、ゴールドシップと、

    育成面でトレーナーに委ねられてる部分が多いのは一緒だから実質イーブイか。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:48:35

    >>45

    盾の勇者が合わなかった自分には辛い仕様…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:53:54

    育てきれなくなって放流された野良マックイーン…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:49

    >>49

    言葉て意思疎通図れるのに犬猫の様に捨てるのは人の心がなくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:16:01

    >>43

    著者おばアサマかよ!

    ベルちゃん…血は争えねぇな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:55:39

    メジロアサマのひみつ①
    実は、書斎の奥に孫たちが主役の自作絵本を保管している。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:49:57

    おばアサマかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:52:37

    >>46

    色んな姿に変化...

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:24:17

    マックイーンがとてとて走るの可愛すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:24:54

    音楽をかけると、舌っ足らずな歌を歌いながら楽しそうに踊ってるんだよね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:45

    1番扱い上手いのはゴルシ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:29

    ぷ に ぷ に マ ッ ク ち ゃ ん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:46

    >>56

    ピアノを覚えて一緒に弾きながら色んな曲を歌って楽しみたい

    きっと素敵ですわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:33:38

    このマックちゃまにカップに入れた31のアイスのダブルをあげてみたい
    すごい食べがいのある大きさになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:01:59

    >>56

    ですわ♪ですわ♪

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:52:50

    >>61

    かわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:55:03

    >>61

    良い絵やぁぁあ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:00

    個人的に、
    1番楽しそうに歌うのが"はじまりのSIGNAL"。
    1番楽しそうに踊るのがやっぱり"うまぴょい伝説"だと思う。

    「Let's go! start!! 駆け抜けて♪」を
    「れっちゅごーしゅたー!かけぬけてー♪」って感じで歌ってそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:48:23

    >>64

    デジたんだけじゃなくて身内のメジロのお嬢様たちですら尊みが爆発しそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:42:14

    >>61

    可愛い!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています