でもねオレ とてもじゃないけどって言葉キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:28:47

    とても無理じゃないなら大丈夫だねって言われそうで怖いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:30:37

    でもね俺
    そういう言葉遊びで揚げ足とる奴って嫌いなんだ
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:30:56

    そう言われたら言葉の意味も知らぬ阿呆だと愚弄してやればいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:40:48

    >>3

    “とても”と言うほどではないが…

    ではなくて

    “とても”なんてチンケな言葉とは比べ物にならねえんだよ蛆虫野郎ッ

    なんスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:41:51

    >>3

    し…知らなかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:43:35

    言葉!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:53:56

    そんなこととてもじゃないけど言えない、以外で使った覚えがないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:55:29

    1の日本語どうなってるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:49:47

    言いたいことはなんとなくわかるけど言葉の意味が分からなかったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:50:48

    1の文脈だと「無理、とってもではないけど」みたいなことなんスか?
    なんか頭おかしくなりそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:51:54

    あざーす

    >>3さんのお陰で知見が得られたっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:54:00

    「とてもじゃないけど無理」を「とても無理って訳じゃない」と理解するのは間違いで、
    正しくは「『とても』などという言葉では生温いくらいに無理」ってことなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:57:01

    とてもじゃないってことは…多少は受け入れる余地があるってことやん!オラーッこれやれや>>1ーッ

    となることを危惧していると思われるが…

  • 14122/06/20(月) 23:52:53

    >>12

    >>13

    分かってくれてあざーす(ガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:53:44

    また何かの歌詞ネタだと思ってて流れに困惑したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています