このおっさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:54:22

    ハイパーバトル予選突破してるとか普通に強いじゃねーかよ えーっ

    読む前と印象がかなり変わったんだよね
    あへあへあへした相手も強かった頃の鬼龍だしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:58:44

    なんでそのスレ画にしたんだよ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:00:24

    >>2

    異常アヘ顔愛者だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:01:40

    おそらく予選中も敵を一撃で倒してきたであろうおじさんが鬼龍に一撃で倒されるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:50:45

    かませを超えたかませ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:54:11

    しかも鬼龍出ないし大迷惑なのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:57:52

    普通にいい人そうだったんだ
    しかし鬼龍を咎めたばかりに...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:58:29

    不意打ちなんで正確な強さはよく分からなくないっスか?
    基本主人公でも不意打ちはわりかし通るのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:59:42

    しゃあけど一撃は流石にタフさが足りんわっ
    もしかして一撃絶命は相手だけでなく自分にも当てはまる背水の陣なんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:02:36

    フィクションで意味もなく同姓同名のキャラを二人出すのはおかしいだろ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:05:39

    >>9

    ?「弱いじゃん こいつめっちゃ弱いじゃん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています